--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-02

千賀新年


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますO(≧∇≦)o


と、新年のご挨拶も終わったところで…
万里サン 風邪ひきサンっす(´□`)
マスクの下は鼻水垂れてます←
年末年始って感じが全然しな-いヾ(o´□`)ノ
2011年にホントはなってないとかじゃないですよね??←
だって-!!!
紅白もカウコンも見てないし♪←はるかサン頼み(笑)
今日も元気にお仕事してきたよ~
いらっしゃいませ-(´∀`)ノって←

もうね、福袋 欲しかった!!!!!
どうして同じビルにいるのに買いに行けないのーーーーー(´Д`)
って駄々こねてました←迷惑
明日も明後日もお仕事だよ-。
こうなったら働くよね。
働くしかないよね←
社長からお年玉もらったし!!
お年玉なんて何年振りだろ-( ´_ゝ`)プッ
これは革命のグッズ代として有効活用させていただきます♪
2月はキスマイコンだし!!!
がっぽがっぽ稼いでおかな!!!
今までより行きやすくなったので、コンサとか出来る限り行きたいもん!!
4月から月のお休みが増えるらしいしヾ(*´∀`)シ
お仕事・プライベート・ジャニ事とうまく楽しんで生きていければ…と思います!!!
頑張るぞーーーーーヾ(´~`)ゞ
スポンサーサイト
2010-12-25

メリークリスマス

うっかりしてたら1ヶ月ぶり(´∀`)ノシ
お久しぶりで-す♪

この1ヶ月 とくになにもなく過ごしてました。
強いて言えば滝翼の愛はタカラモノの初回Bについてる特典DVDのPVで踊る佐久間くんにキャイキャイしてたくらいです←長い
あの佐久間くん可愛い!!!
全力で可愛い!!!!
おっとΣ(゚ロ゚ノ)ノってふらついちゃう姿が愛らしいぞ( o´艸`o)
真田は振り付け間違えるし、そんな真田を心配そうにチラチラ見ちゃうのんたん。
お二人さ-ん!!映ってますよ-!!!!!
先輩の約2年半ぶりの新曲PVですよ-!!!←
あとなんと言ってもふっか!!!

ふっかのダンスと佐久間くんの可愛さとてるクンの手にCD代全額お支払いします!!!!←

って、今日はクリスマスやね-。
万里さんバッチリお仕事だよ-(笑)
片道約1時間かけてお店行くよ-(苦笑)
もう慣れてしまった自分が怖い←
ま、あと少しで今年も終わるし。
1月は革命だし。
まさかの千秋楽も当たったので
全力で郁人と佐久間くんを観てきたいと思います♪(*´∇`*)
2010-01-28

今日の夢

自宅へ帰るよ-(´∀`)ノ

パパに駅まで送ってもらったのだ!!
彼氏と待ち合わせしてるサクにキャリー持ってもらって←重いんだもん
で、彼氏に挨拶して学校な2人を見送ってきた(笑)


さて、今日の夢にはひかるクンが出てきてくれたよ♪
なんか、飛行機が雪で飛べない!!ってなって空港がガヤガヤしてるなか、ひかるクン登場。
で、何故か2人でロシアン寿司食べました←ウチが大当り…orz
ヒャハハ(笑)って喜ぶひかるクンがめっちゃ可愛かったです(#´艸`#)

夢で癒されたもんだから目覚めバッチリだったよね。←
でも、相変わらず渉サンが出てきてくれないのが悲しいです(´Д⊂
そろそろデレてくれたらいいと思うよ←
自宅着くまで2時間くらいあるので、その間に出てきてください!!!!←寝る気満々


…そ-いえば、サクが郁人の事を“河合サン”って呼んでて思わず吹きました!!(爆)
渉サンの事は呼び捨てなのに…!!orz
2009-12-18

行ってきますヾ(*´∀`)シ

飛行機飛ぶまであと少し!!!
万里だよーーーーー!!

昨日はホントーーーーーにありがとうございました!!!
みんなから「おめでと-」言ってもらえてすごい嬉しかったです(*´∇`*)
やっと86年生まれ組の仲間入りできましたあ!!
来年は年女!!(笑)
23歳の1年もなまら渉サンを応援していきます!!
ミヅちゃんも言ってたけど“今年こそデレを!!!!”(笑)を目標にしていきます!!←毎年変わらず


さてさて、いよいよ今日から3日間コンサだよ~(#´艸`#)
昨日は一生懸命お仕事してきました。
初めての4勤はめっちゃ疲れた(´Д`)
けど、会社でプチ忘年会があってお寿司とか食べれたのだ☆
勤務中だったからお酒は飲めなかったんだけど、←当たり前
お茶&コーラーで乾杯してもらった!!!←The便乗(笑)

チケ持ったし!!ケータイは今使ってるし!!お金もある!!航空券もある!!
ってことで、まだ北海道だけどめちゃめちゃドキドキしてる(苦笑)
めっちゃ喉渇くし…
どーーーーーしよう!!!!!
二階堂高嗣(19歳)が早く見たい!!!←
「ニッカちゃんだよ-!!!」って叫びたい!!!!←「わいッ!!よこー!!」どした!?


ミヅちゃん待っててね!!!
もうすぐ飛ぶから!!!!


お逢いできる皆様!!楽しみにしてるので、構ってくださーーーーーいヾ(*´∀`)シ
2009-11-11

窓の外は今でも雨、雨、雨…じゃなくて雪!!!!

どーも♪
会社の中でウチのイメージが紫になってしまった万里だおー(´∀`)ノ
この前なんかお客サンが忘れて行った傘を「紫だから持って帰りな!!」って渡された(笑)
だんだん見た目が宮田担っぽくなってきた(´Д`)

オレンジも好きだよー!!!!!!

「キャラじゃない」って言われたけど…orz
キャラじゃなくても渉サンカラーだからいいのーーー!!!!
コンサにはオレンジで行くもんね!!!!!
ミヅちゃんとオソロなんだから( ̄Λ ̄)

さてさて、北海道雪です!!!!!
マジ寒い~彡(-_-;)彡
去年もこのくらいに1度降りましたよね。忘れもしない11月8日エビキスコン@代々木 初日に。←相当根に持ってる件
今年、キスマイが来るときは積もってるのかなあ??
千賀と藤ヶ谷はキャイキャイしそう(笑)

藤「健永!!!雪だぞ!!!」
千「ホントだ~!!!ワーイワーイ!!!…うわッ!!!(ドテッ)」←転ぶ
「「「「「ギャハハハ」」」」」
北「よしッ、宮田!!!雪食ってみろ!!!」
宮「よーしッ!!……」
玉「本当に食おうとしてるし(苦笑)」


ってのが安易に浮かんだ(笑)
渉サンはそれを微笑みながら見てるか、雪玉作って宮田か千賀を狙って悪い顔してるかのどちらか。

あ~雪面倒だな~(´Д`)
雪掻きとか腰が痛くなるし…飛行機欠航とか遅延になるしで嫌なことばかりだよ(´Д⊂
寒いしね。
仙台に無事飛べますように!!!!!!

てゆか、それよか横アリのお休みください!!!!!かっこせつじつ。
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。