--------


2011-03-26

HAPPY BIRTHDAY 玉森&健永


HAPPY BIRTHDAY
TO
Yuta Tamamori

Kento Senga


玉森21歳、健永20歳
おめでとうヾ(*´∀`)シ
そして、祝 メンバー全員20歳越え!!!←
これを待ってたのかな??
とか思ったりもしたんだけどね。
メンバー全員が20歳越えしたことだし、
お酒飲みに行きましたか-???
健永が20歳ってなんかびっくり…o(゚◇゚)o…な万里サンです←
だって-!!!
ウチのなかじゃニカ千は永遠の18歳!!!
(関係ないけど、とっつーは永遠の16歳←同い年なのに(苦笑))
そんなニカ千が20歳で、お酒もタバコも解禁だもんね-。
お酒は全然よしとして、タバコはやめていただきたいです。
ダンスに影響でちゃうよッ!!!
これからも綺麗なダンス見せてほしいもん!!
1つ歳を重ねての初仕事。
玉森は黒髪で連ドラ出演。
健永は日生劇場でタッキー歌舞伎。
えっと…健永も黒髪なりますか??←
玉森のドラマは見るかわかんないが、健永には逢いに行くからね~(´∀`)ノ
デビューももうすぐ!!!
ますますの活躍を期待してます♪
健永と玉森にとってこの1年が去年よりもっともっと
キラキラ輝いて素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとう(v^-゚)

最後に…
健永の背中におぶさりたーーーーい!!!!←






なんだかバタバタでおめでとうなんてやってる余裕がなく…
東北大震災。
その日は私は大仏店で。
休憩中だったので非常階段みたいなとこでタバコ吸ってました。
もともと地元が地震多いとこだったのと、
小学生の時に震度7だったかの地震を経験していたので
怖くなかったんです。
でも、バイトがお店に居るし…って戻ると
スーパーみたいなとこだから、お酒が割れてそこら辺に転がってるし
停電しちゃうしでてんやわんやでした。
電車も止まっちゃうし、踏切はおりたままになっちゃってるしで
約2時間かけて歩いて帰りました。
帰っても停電してるから真っ暗で(苦笑)
はるかサン@丸ちゃん のとこで電気が点くのを待ってました。
もしも、普段通ってるお店だったらどうなってたんだろ…
確実に帰ってはこれなかったよね。
今もまだたまに余震があるし、
原発がどうなるかわからないし、
計画停電に振り回されてるし…
今後どうなってしまうんだろう。
って、東北の被災者の方に比べたら何言ってんだ!!言われそうですが。
とりあえず東北にいる私のお友達は皆様 無事で安心しております。

東北大震災にて震災された方に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く安心した暮らしが出来るように。
少しでも節電協力したいと思います。

2011-02-13

祝CDデビュー

Kis-My-Ft2
5月CDデビュー決定!!!


おめでとうございますヾ(*´∀`)シ


昨日、一昨日と
Kis-My-Ftに逢えるde Show vol3@代々木
に行ってきたんだけど
発表の瞬間 一緒の空間にいられて幸せでした。
ずっと見てきて応援してきたグループだから
今回は“絶対”ってなんとなくだけど感じてて…
でも、まさかメンバーと一緒に「デビュー」って聞くとは思ってなかったからビックリ(笑)

3月18日に藤北でパタヤ
5月から藤北でクリエ
よこ-サン・千賀・ニカ・玉・宮田が歌舞伎
夏に全国ツアー
…って発表してって
突然 安井が登場(笑)
茶封筒をみっくんに渡してみんなで中を見て…

驚き
抱きあい
肩を組んで

「「「「「「「よっしゃーーーー!!!!!!!」」」」」」」


自然とみんなで抱き合った姿はとても素敵でした。
宮っちとか涙ぐんだりしてて
本当に良かったね。
って心から思ったよ。
今まで…っても短いけど、
短いながらに精一杯応援してきたつもりです。
長い間Jr.としてお疲れ様でした。


そして、これから新しいスタート。
avexは厳しい会社。
売れないとリリースがどんどん出来なくなる。
ま、どこもそうだろうけど…
先輩にはいつもお世話になってるタッキーがいるもんね!!!
7人で今以上に活躍してくれるのを楽しみにしています!!!

Ki 北山宏光
s 千賀健永
M 宮田俊哉
y 横尾渉
F 藤ヶ谷太輔
t 玉森裕太
2 二階堂高嗣

誰ひとりとして欠けることなく
そのローラーという武器で突っ走って行ってね(´∀`)ノ





続きを読む

2010-09-17

みっくんハピバ!!!

HAPPY BIRTHDAY
TO
Hiromitsu Kitayama

25ちゃいおめでとうございます(*´∇`*)
やっぱりKis-My-Ft2のKはみっくんじゃなきゃね~(笑)
日生で迎えるお誕生日!!
今回は何のぬいぐるみを抱いて泣くんだろ??←
みんなにワイワイとお祝いされて、ワーワー号泣したら可愛いな( o´艸`o)
あ、ちゃんとよこ-サンとニカちゃんも駆け付けてあげなね!!!
むしろ、よこ-サンがぬいぐるみ持ってって泣きながら渡してあげなよ←

みっくんのお仕事に対するストイックな姿勢
めちゃくちゃかっけ~っす!!!!
よこ-サンも見習えばいいのに…←
これからもKis-My-Ft2の年齢不詳な最年長として
メンバーをひっぱってってください!!!

みっくんの声イケメン!!←ただ言いたかっただけ-

25ちゃい北山宏光の更なる活躍を楽しみにしています♪
みっくんの25歳の1年がキラキラ輝いた素敵な毎日になりますように…☆

2010-09-14

宮っちハピバ!!!!

HAPPY BIRTHDAY
TO
Toshiya Miyata


22歳おめでとうヾ(*´∀`)シ

舞台では、宮田の汗にビクビクしてすみませんでした←
だって~さすがに宮田の汗は嫌だったんだもん(´Д`)
でもね、ABOが流れた瞬間めちゃくちゃテンションあがったの!!!!
楽しかったな~(#´艸`#)

21歳の宮田にはまさかのブームがね!!!(笑)
再会魂の横アリ初日!!!
トロッコで来た宮田にハルちゃんとキャイ②してみたら…
ブーム到来!!!!!O(≧∇≦)o
「俊クン!!!!」
「イケメン!!!!」
だもんね(笑)
ま、すぐにブームは去りましたが( ´_ゝ`)プッ

22歳の宮田にもキャイ②できるかな…??←
ぜひ機会を作ってくださいね~(>Π<;)
この1年365日が宮田にとって、そしてKis-My-Ft2にとって素晴らしい毎日になりますように…☆

輝け!!紫星!!!!←



2010.09.14
2010-08-06

ニカちゃんハピバ

★★★★★★★★★
HAPPY BIRTHDAY

Takashi Nikaido
★★★★★★★★★


ニカちゃん20歳おめでとう(*^▽^)/
お酒もタバコも“解禁”だね♪
よし!!宴会しようか!!←

さてさて、ニカといえばロミさんも書いてたけど
山下智久in Mステ
マイクスタンド転倒事件
での対応ですよねーーーーー!!!
あのニカはマジでかっこよかったもんね(#´艸`#)

ニカがね!!!
サッって!!!!
サラーッって!!!
ギャー!!!!
だったの!!!!!!!!←

「おい小山!!勘弁してくれよ!!」
な-んて生意気言っちゃってたニカの
こんな素敵な姿が見れるなんて。゜(゜pд`q゜)゜。 *
って感動したのを覚えてます(笑)

末っ子で甘えた
だけどやんちゃ。
そんな愛らしいニカちゃんでこれからもいて欲しいです(*´∇`*)

二階堂高嗣二十歳の1年間365日が
キラキラ輝いた毎日になりますように★
Kis-My-Ft2としてももちろん
二階堂高嗣 個人としても
ステップアップできる1年になればいいね(´∀`)ノ


輝け!!!
GREEN STAR!!!!

2010.08.06
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

