--------


2010-12-30

のんたんハピバ!!!!

HAPPY BIRTHDAY
TO
Yuki Nozawa

のんたん お誕生日おめでとう(*^▽^)/
18歳ですね。
てゆか、まだ18歳なんですか!?←

野澤くんとはいろいろな出来事が起こりますね。
毎回 笑うとか失礼だぞこら←
私、べつに何もしてませんが。
いや、マジでのんたんには何もしてないよね???
毎回ホントにイラっとくるのでやめていただけますか。←
あの黒い笑いがイラっとね…(;`Д´)σ
ま、ウチも大人になったのでこれからは大人な対応しますよ。
逆にイラっとさせるのが目標!!!!!←
とりあえず革命でどんな出来事がおきるのか楽しみにしてます(´∀`)ノ

のんたんにとってこの1年がキラキラ輝いた素敵な年になりますように★
大学生にもなるし、ますますの活躍を期待してます!!!!
頑張れ!!スノーマンのノッポ←



さてさて…
年末のご挨拶でも。

今年1年お世話になりました。
2011年もお仕事・プライベート・ジャニ事と全てにおいて頑張っていきます。
どうぞ皆様 よろしくお願いします♪

2010-11-27

イケメン 美少年 ハピバ

HAPPY BIRTHDAY
TO
Ryohei Abe


阿部クンお誕生日おめでとう(*´∇`*)
まだ北海道にいた時にアズサとのコムで
「なんだかんだ1番イケメンで美少年なのは阿部クンだよね~」
って発言がMisSnowManブームの始まりだったり(笑)
普通にポーンっていたら超モテる( o´艸`o)
そんな感じのイケメンですよね~
いやいや、茶髪で髪の毛モシャモシャしてた頃なんて知りませ-ん←
山田クンと同期だなんて知りませ-ん←

ダンスがしゃかりきで、爽やかで、腹黒そうで←
滝翼祭では困らせてしまいすみませんした( ゜3゜)ノ笑
スノーマンの中で浮いてるのかな~とか思ってたけど、
サクちゃんと拳コツンてやったり
ふっかとタッキーを挟んで遊んでるし
真田とも拳コツンてやってたし
そんなこと全然なかったですね!!
みんなでキャイキャイしてるんだ-
うざそ-(´Д`)
…おっと本音が←

これからもイケメン 美少年な阿部クンでいてください!!
阿部クンの笑顔は世界を救うんです( ̄Λ ̄)ゞ←ネタ

17歳の1年が阿部クンにとって素敵な1年になりますように(*´∇`*)
MisSnowManとして、阿部亮平 個人として
ますますのご活躍を期待しております!!!!

とりあえず革命で素敵なイケメン 美少年な阿部クンが見れることを
楽しみにしてまーーーーーすO(≧∇≦)o
2010-11-21

ゆーまハピバ

HAPPY BIRTHDAY
TO
Yuma Sanada

さ-な-だ-!!!!
て呼びやすいよね。
から始まったゆーまいぢり←
さ-な-だ-!!!コーヒー買ってきて~
さ-な-だ-!!!疲れた~(*´ο`*)=3
とか言われてそうじゃない??←もちろん勝手な偏見です
っていぢっていたんですが、
今や面倒見の良いゆーまクンに成長(笑)
ご飯作ってくれそう!!
野菜も食べろて怒られそう!!
とかって結局いぢってるんですが←笑

そんなゆーまも18歳だね。
1リットルの涙 とかに出ていたイメージが強くて
大きくなったね~なんてしみじみ(笑)
そんなゆーまも、今年は看守長役とか色々とプレッシャーがすごかった1年なんじゃないかな??
少年 入る前にお友達から話聞いててちょっとだけ心配だったんだけど…

舞台袖で爆笑してましたよねーーーーー!!!!←

楽しそうでなによりだけどさ-。
見えてますよ~(笑)

大学も決まったし、18歳は生き生きしたゆーまが見れるといいな♪
あ、間違っても滝翼音頭の時の変顔ではないからね(´Д`)
「ご一緒に!!」でお願いしま-す。

ゆーまの18歳の1年が公私ともに充実した年になればいいですね!!!
MisSnowManとして、真田佑馬 個人として。
もっともっと活躍してくれることを期待してますヾ(*´∀`)シ

HAPPY BIRTHDAY!!

2010.11.21
2010-11-05

しょーちゃんハピバ


HAPPY BIRTHDAY
TO
SHOTA WATANABE


しょーたお誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
18歳かあ。
今日はみんなにお祝いしてもらえればいいね!!!
ウチも全力でおめでと-言うよ(´∀`)ノ
タッキーがさ、ケーキなんか用意しちゃって
MCでワイワイやってくれて
ビービー泣いちゃったら…
マジ笑うんですけどーーーーー←
そんなしょーちゃんが愛らしいぞ(*´∇`*)
なんて言いませんよ??←

とりあえず、18歳になったんだから言葉遣い・礼儀をしっかりしてください。
喋り方マジでイラっとするんだわ。
大学受験もしたみたいだし??
大丈夫だとは思いますが…

あとはこれからもイケメンな肩でダンスしてくれたらいいです。
しょーちゃんのダンスがスノーマンの中で1番好き!!!
綺麗なんだもーーーーーん( o´艸`o)

今日は、お仕事を半休であがって急いで会場向かいます!!!
18歳になったばかりのしょーちゃんのダンス
めちゃめちゃ楽しみにしていますO(≧∇≦)o

この1年が今までより充実して
MisSnowManとして
渡辺翔太 個人として
ますます活躍してくれることを期待しています!!
2010-10-02

てるクン 4th Anniversary

Hikaru Iwamoto

4th Anniversary


4周年おめでとうございますヾ(*´∀`)シ
4年間ホントにお疲れ様!!!!
はっきり言って、てるクンがこんなイケメンズに成長するなんて思っていませんでした←
誰??このクルクル回ってる子は??って感じだったからね~(笑)
それが今や、細身長身で目が細くって…
って、ウチのドストライクなタイプじゃないですか!!!!O(≧∇≦)o←
ホント がちでタイプです。
こんな年上いないかな~←
だってまだ高2て…!!!!

しかも、ダンスが綺麗なんだよ-。
MisSnowManの中では、しょーたのダンスが1番好きなんだけど、
それに負けず劣らずダンス イケメン!!!!!
ジャニーズに入ったきっかけが
“ダンスを活かせるのはここしかないって思ったから”
には一切つっこみませんよ-←

あと、手がね!!彼は手がイケメンなんです!!!←
ホントにキレイなんだから~( o´艸`o)
手フェチなウチにとってはたまらない←
滝翼魂でキレイな手が見れたらいいな♪

4年間 本当にお疲れ様でした。
5年目もMisSnowManとして、
それから岩本照 個人としても
今まで以上の活躍を期待しています。
メンバーとギャーギャーして、ワイキャイする姿 見せてね!!!
キレイなダンスも楽しみにしています。
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

