--------


2010-05-16

よこ-サン ハピバ!!!!

★★★★★★★
Happy Birthday
    TO     
Wataru Yokoo 
★★★★★★★




渉サン 24ちゃいのお誕生日おめでとうございます!!
16日になった瞬間アズサちゃんがウチよりも先に「おめでと-」言ってくれましたよ(笑)

勝手にデコメ送ってしまった皆様。
真夜中に申し訳ありませんでしたm(o・ω・o)m

これからもイケメンでいてくれなきゃ困るんで、そこんとこよろしくお願いいたします←
だって、渉サンは誰よりもイケメンで神なんだからさ!!

カクカクしちゃうダンスとか
噛み神なところとか
素敵な滑舌とか
目の前で思い切り転んでくれるおちゃめなとことか
首かしげながらにっこり微笑んでくれるとことか
エセ関西弁しゃべっちゃうとことか


素敵なところはいっぱいあるんだけれども、
やっぱり忘れちゃいけないのは

Such a lonely girl
飛び出す横尾渉


だよね!!!!o(*^▽^*)o~♪
ハルちゃんとコムで話してたんだけどね、あの時よこ-サンの隣が誰だったか全く記憶がないんだ。
それくらい素敵でした!!!
これからもHairでは是非とも前に飛び出してください←


去年の今頃はドームだったんだよね-。
スタンド実質2列目でめちゃめちゃ叫んだ記憶があります\(;゜∇゜)/
最終的にのんたん落ちでしたが←
今日ははりきって朝1出勤して来ましたよ-----
明日も朝1出勤なんで早々と寝させていただきます(苦笑)
今年もお誕生日はKAT-TUNのバックらしいですね。
精一杯カクカクダンスでみんなを魅了しちゃってくれたまえ←何様??(笑)

毎年同じ事を書いているような気がしますが。
来年も渉サンのお誕生日をお祝いしたいな。な-んてね。
きっとするんだろうな。彼がイケメンでいてくれる限りずっと←(笑)
とりあえず…しばらく取り憑かれたままでいてくれませんかね??←
「俺にずっと憑いてくるけんね-」

渉サンがいたからこんな素敵なお友達に出逢うことができて、
楽しく毎日が過ごせているんだな。って本当に感謝してます。
生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。
Kis-My-Ft2のメンバーになってくれてありがとう。
素敵なお友達と出逢わせてくれてありがとう。

24ちゃいのこの1年間が渉サンにとって素敵な1年になりますように☆彡
もっともっとイケメンな姿が見れることを期待しています←応えくれるかな(笑)


輝け!!
ORANGE STAR★



Happy Birthday To WATARU YOKOO

From MARI
2010.05.16
2010-04-25

横尾おじいちゃんのラジオ体操

風邪ひきました!!!←冷し中華始めました的な(笑)

やほ!!万里で-す(´∀`)ノ

いや-。なんか最近 風邪ひいても気づけるようになりました!!!
バカ脱出しかけてるのかもーーーーー(#´艸`#)
やったね☆←
とか言って、今回も「大丈夫」って会社行って帰されたんだけどね(…)


そ-そ-!!!!
最近ね、この前の横アリでお友達になったアズサちゃん@千ちゃん と毎日メールしてます(´∀`)ノ
カップルか!!!!って感じだよねーーーーー(笑)
ニカ千には負けないぞ♪←
コムも買ってもらっちゃって、初コム7時間とかWW
渉サンとかニカ千とかダブルひかるクンの話とかしてるんだけど、そのうちの5割は渉サンが占めてるから!!
そして何故かいつも出て来るキーマン宮田←
アズサちゃんも結構な毒吐きサンだからマジ笑いが絶えないの(*´∇`*)
嫌いな食べ物とか似過ぎだし、気が合いすぎて面白いんだなε=(>ε<*)プッ
素敵な妹が出来ました☆
今日もコムしながら雑誌見てケラケラ笑ったり。
そんなアズサちゃんが本日 放った爆笑発言↓

“この横尾サン ラジオ体操してるおじいちゃんみたい!!!!”

だからね!!!!!※ポポロの右ページ下にちっちゃく写る渉サン
アンコールの時に着てた白タンク(肌着)姿でチケット振ってるヤツなんだけど、

もう、ラジオ体操してるようにしか見えないんですけどーーーーー!!!!!(笑)

ヤバイちょおイケメン(#´艸`#)
写メって待受に設定☆←
もはや持ってるチケットもスタンプカードにしか見えなくなってしまった件(笑)
んでもって、マイクは水←水分補給は大事だよね???

どうしてそんなに面白いんだ-横尾サン!!!!
やっぱり神です!!!!

そして、そんな素敵な画像を発見してくれたアズサちゃんグッジョブ☆

と、まぁ風邪ひいても元気で-す←
お仕事とか、最近マジ人員不足だったり色々嫌なことばかりでしんどいけど、皆さんとメールしたりコムすると嫌なことが忘れられて本当に元気になれるんだなO(≧∇≦)o
もーーーーー!!!早く東京遊びに行きたーーーーーい!!!!
2連休とかじゃ全然足りないんで4連休とか…もらえないかな(´;ω;`)
とりあえず魔のGWを乗り切って6月の修学旅行シーズンも乗り切って、7月に飛べるように頑張る!!!!!!
んでもって、ダイエットも頑張る!!!!!!←
久しぶりにこんな体重見たよ-(´Д`)
2010-02-04

9周年記念日

祝☆9周年!!!!
Wataru Yokoo
Takashi Nikaido
Toshiya Miyata



3人ともおめでと-----!!!!\(o⌒∇⌒o)/
なんか、なに書いていいかわかんないや(汗
…とりあえず9年間お疲れ様でした。
9年目の1年はとぉ-----っても充実した1年だったんじゃないでしょうか??
内クンのコンサからスタートし、カツンドームコンについて…
で、プレゾンに単独ツアー!!!!
この1年はKis-My-Ft2としてメインのお仕事がすごくたくさんあって大忙しだった年ですね。
たくさん逢う機会があってウチも大忙しでしたけど(笑)
さてさて10年目はまたまたツアーからスタートですか??
どこに行こうとかまだ考えられないんだけど←予定がこんなに早くできるなんてちょっとビックリしてんの。
横アリに行けたら行きたいな-。
きっと横アリだと皆様に逢えるし。
キスマイに逢えるのも楽しみだけど、皆様にも逢いたいんです!!!!
そろそろ禁断症状でそうなくらい…
札幌はちょっと保留。数えたらお仕事だし。
ど-せ1人だしさ…orz

…って!!話を元に戻しましょう。
10年目も9年目以上に充実した1年になればいいね(*´∇`*)
ウチもなるたけ充実させれるように頑張るから!!!!
一生懸命働くよ-----!!!!
だからいっぱいいっぱい機会作ってくださいね!!!!

ホント単独コンでKis-My-Ft2が大好きだな-って改めて思ったんだよね。
だから来年も再来年もこうしておめでとメッセージ書けるように
渉サンへの想いを大きくしていこうと思います。←デレになりきれてないので


渉サン
も-すぐ横尾担名乗るようになってから4年になります。
相変わらず浮気性なウチですが(そりゃも-ひかるクンやしょ-たやらのんたんやら。)、
遠征したりするのはやっぱり渉サンがいるところだけで。
ちゃんと好きなんですよね。
これからも横尾担でいたいので、これからもたくさん面白い姿見せてください。
そして、これからもたくさん突っ込ませてください(笑)

ニカ
ニカのソロめぇ-----っちゃ良かったです。
コンサ入って鼻血でそうになったの初めてだったし(笑)
これからも素敵なニカちゃんでいてください。

宮田
宮田ソロすごい楽しかったです。
次のコンサでも楽しいコーナー期待してます!!


これからも7人で素敵なステージを作り上げてください!!!!!!!

なんか支離滅裂な文章だったり、わけわかんなくなってきたので
無理やり〆!!!!!!!
明日はケーキ食べれる-----o(*^▽^*)o~♪
2010-01-11

激甘横尾担

久しぶりにゆっくりできた休日!!!
万里でーーーーーす(´∀`)ノ
風邪は未だに咳が残ってますが…←タバコ吸うからだ!!@ママ

今日は久しぶりに自宅でゆっくりしました。
お掃除したり、冷蔵庫がカラなので食材買いに行ったり、ケーキ作ったり。
年が明けてからお休みの度に実家帰ってたもんだから自宅にいるのが久しぶり!!
ちょっと身内に不幸がありまして…ってもマブダチ関係なんですが。
高校の時の同級生とかにも会ったりしたんだが、3年以上会ってなかったからか気づかれなかったよね(笑)←
ま、あの頃は今以上にパンパンだったんで。←今だからネタに出来る過去
「いや、マジ誰かわかんなかった。」
って言われたから
「どこのモデルかと思ったべ!?」
って返しておいた(笑)
けど、やっぱり地元民は苦手です。
マブダチは元気だったので一安心して帰ってきました。…太ってたけど←背中がでかかった!!!
とまあ、ホントにバタバタしたお正月でした。
なんか、お正月3が日は何もしないでゆっくりしなきゃいけないって言われてるらしーですが(忙しいとバタバタした1年になるって言われた)
1日から朝1出勤しましたけどーーーーー!!!!(´Д⊂
バタバタした1年とかヤダな…
ゆっくりゆったり1年を過ごしたいです(笑)

あッそうそう!!!
リアルにね、「2010年は激甘横尾担になります!!」って宣言してみたんだけど。

既に挫折しそうです←

3誌見ても「アハハ~渉サン、弟組からめっちゃ期待されてんじゃん!!(笑)期待に応えてくれよ~」とか思っちゃって…(´Д`)
写真も、これめっちゃツボ!!!な-んてのが無かった←悲しい
表紙なんか顔塗りすぎだし(そりゃ-見事にみんなだけど)、
前日飲み過ぎたの??ってくらいパンパンだし(笑)←太ったの??
つっこまずにはいられない-( ´_ゝ`)プッ
キャー!!!!とか言えるように今後なれますかね???←
それとも、激甘なんてウチには不可能なのでしょ-か??
う-ん。ちょい甘くらいにしといた方が良かったかな??
ニカ千やミスノには激甘になれるのにーーーーー(´Д⊂

寅耳つけたひかるクンとしょーたが可愛くてペットにして飼いたい!!って思ってしまったし(笑)、
眼鏡かけて上目づかいの千賀にもキュンってした(#´艸`#)
ニカはずるくて素敵(笑)

渉サンにも激甘になれるよう頑張ります!!!←想像したら気持ち悪いけど
2009-10-04

やってくれました!!!

とうとうスタートした単独コン!!!!!!
本日、大分で初日を迎えたわけで、
お仕事終わって早速レポ巡りの旅へ出たんですが…

さすが!!!担当様はやってくれました!!!!!

ステージから落下(笑)
MC噛み噛み(笑)

噛み噛みなのはいつものこととして置いといて( ´_ゝ`)プッ←
落下ですよ!!!!!!
とりあえず心配とかの前に
おーーーーーーい!!!!!
って突っ込んだよね(´Д`)←

てゆか…
記念すべき初日ですよね!?!?!?!?
もしかして、
嬉しさのあまりに客席に突っ込んだとか??
むしろ、演出だったんでしょ???←
俺はこんなに嬉しいんだ!!!ってアピールだったんだよね?????

…とか、散々ネタにしてますが←ネタにせずにはいられない
お体は大丈夫なんでしょうか???(。・ω ・。)
ホント怪我だけはしないでね。

とりあえず…
記憶に残る初日をありがとう!!!!!!←行ってないけど(笑)



個人的に宮田ソロが楽しみ~(#´艸`#)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

