--------


2010-11-14

とっつーハピバ!!!

HAPPY BIRTHDAY
TO
Shota Totsuka

とっつー昨日はおめでとっつーヾ(*´∀`)シ←
24ちゃいだね-!!
昨日ちゃんとケーキ食べたよ~←ただ食べたかっただけ疑惑(笑)

最近とっつーを見たのは…
この間の滝翼祭か(笑)
完全に河合サンドロヴィッチに視線がとられてあんま覚えてないってゆ-(´Д`)
ごめんなさい←
なんか私服が…だったくらいの記憶しかありません(´Д⊂


これからも黒髪とっつ-貫いてください!!!←





さて。
リアルを見てくださっている方は知っているかと思いますが…
私、担当とか無くしました!!!!!!
決してよこ-サンが嫌いになったとかではなくて、
最近Kis-My-Ft2よりもMisSnowManを応援している自分がいます。
ま、薄々感づいてはいたんですが( ̄Д ̄;;
決定打は滝翼祭のオーラス。
まさか自分があんなに凹むなんて…引きずるなんて…
6~7歳下のクソガキ雪だるまに-!!!
それだけハマってしまっているんだな~
て、なったんだが
よこ-サンのドラマもなんだかんだリアルタイムで見てしまったりしたりなんかして、
ウチの小さい頭がなんだか混乱してしまったので…

考えるのやめました(´∀`)ノ←

もう、誰が好きでもいいんじゃないか??って。
てことで
MisSnowMan・Kis-My-Ft2応援してます!!
万里です(´∀`)ノ←
ちなみにそれぞれのグループでは岩本照・横尾渉 推しです♪
で、よろしくお願いいたします(笑)
あ!!大川クンも推しメンだよ( o´艸`o)←ブーム

2010-10-20

郁人ハピバ!!!!

HAPPY BIRTHDAY
TO
Fumito Kawai

23歳おめでとう(*^▽^)/
郁人…うん。おもしろいよね~
A.B.C-Z.の中でダンスが1番好きなのね。
しゃかりき具合がさ←
あとはあの笑いに関するクオリティー??
ホンコンさんとかめちゃめちゃ好きです( o´艸`o)
…少年たちではホンコンさんの部下(的??)な、てるクンの腕がイケメンすぎてホンコンさん自体はあまり覚えてないんだけど←
歌舞伎(DVD)も面白かった-
たんぽぽのくだりが好きです(笑)

と、まあ郁人好きなんですよ-。
今年は去年よりももっと舞台とか行きたいな…って思ってます。
近くなったからね~
1番近いので言えば革命??
あ、なんかあったよね。
行けたら行きたいな←
てことで!!!

さらなる活躍を期待していますΨ(`∀´)Ψ
2009-12-10

塚ちゃんハピバ!!

Happy Birthday

To

 Ryouichi Tsukada




日付詐欺でごめんなさい…
塚ちゃんお誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/
1週間しかお誕生日が違わないので勝手に親近感感じちゃってますが(笑)
22歳の1年はどんな年でしたか??
オンリー塚田のイメージが全然ぬけないんですが(笑)
塚ちゃんはいつもニコニコ笑顔で歌ったり踊ったりしてますよね!!
難しいアクロバットも難なくこなしてていつもすごいな~って見ています。
今年は塚ちゃんに逢う機会がすごく少なかった気がします。
4月の少年収、5月のカツンコン・8月もカツンコン
…えッ!?これだけだっけ!?!?( ̄Д ̄;;もう少しあった気でいた(笑)
23歳最初のお仕事はシーラブだね!!!
それと、革命だ!!!!
立て続けに舞台で大変だと思うけど、いつものニコニコな塚ちゃんで頑張ってください!!!!

塚ちゃんにとって23歳の365日がキラキラ輝いて素晴らしい1年になりますように☆彡
ナンバー1じゃなくて、目指せオンリー1だもんね!!!!


Happy Birthday
2009.12.10
2009-11-13

とっつーハピバ


HAPPY BIRTHDAY

Shota Totsuka


とっつー23歳おめでとっつーヾ(*´∀`)シ←
ウチも約1ヶ月後に追い付くよ!!!!

今日は誰にお祝いしてもらうのかな??
まず、はっしーは1番に「おめでとう!!」が言いたくて1分前からスタンバイしてたと思うんだが(笑)
他のメンバーと薮ちんにもシーラブのリハでお祝いしてもらうのかな???
いつものニコニコスマイルで今日1日を過ごせればいいな~(*´∇`*)

でも、とっつーが23歳ってちょっとビックリなんだけど。
いや、タメなんだけどもさ~
なんかとっつーは19歳とかってイメージがずっとありまして(笑)
若々しいというか、まだ少年って感じがする(´Д`)
今日も会社で実年齢よか上に見られたウチからすればとても羨ましい限りです←
でも、最近てかはっしーが入ってからお兄ちゃんな部分も見えてきたので19歳なの(笑)
はっしーが入る前は16歳とかだったんじゃないか??

22歳の1年はどんな年でしたか???
エビキスコンが終わって革命からのスタートだったっけ??
はなまるで朝の顔になって(っても22歳になる前からやってたか。汗)、演舞→カツンドーム→ツアー→ドリボズ→シーラブ
途中、はなまると少年をお休みした月もあったね~
実はかなり心配でした。
いつも笑顔で元気なイメージだったからね。
それからはなまる卒業。
たくさんお仕事してますね(´Д`)
そのなかで演舞とカツンドーム&ツアーに行くことができて、とっつーをはじめA.B.C-Zのお仕事が生で見れて良かったな(#´艸`#)
三郎には泣かされたし!!!
ピアノ弾いてる姿はかっこよかったし!!!!
桑田佳祐サンの物まねは…失笑したけど(笑)

23歳のお仕事もたくさん見たいな~!!!
で、たくさん応援したいな!!!!

これからも応援してます!!!!!
いつかまたエビキスでなにかやって欲しいなヾ(*´∀`)シ
そのいつかが来るのを楽しみにしています!!!

とっつーの23歳の1年がキラキラ輝いて素敵な1年になりますように。


HAPPY BIRTHDAY

2009.11.13
2009-10-20

10月20日に見た夢は親友郁人!!!!

親友郁人お誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
って記事を上げて雨の音を聞きながら眠りについたら夢に郁人登場!!!

朝起きたら1通のメールが。
なんだろ~って見てみたら差出人は郁人でした。

件名:手とか足とか~  
本文:           
ブラブラ動かして舞台に向けて体動かしてたって!!!!
これから梅田の会場向かう~。
てゆか、お前のメールめんどくせーから。
でも、ありがとな!!!
じゃ!!今日も大阪のファンをキャーキャー言わせてくるわ!!(笑)
帰ったらなんか奢れよな!!!

でした!!!!←ブログネタにするために寝起きでメモった(笑)
件名とか意味不明だし!!!
手とか足とか~ってなんだよ!!!(笑)

ちなみにウチが送ったメールは

件名:無題
本文:
 今なにしてんのー





★ HAPPY BIRTHDAY★
22歳のお誕生日   
おめでとう     
22歳の365日も   
たくさんのファンの子を  
キャーキャー言わせて   
幸せにしてあげなよ!  
頑張れ郁きゅん(笑)   



でした(笑)


さーて、明日はエステだよん♪
さっさと寝よう(#´艸`#)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

