--------


2007-01-14

ザ少年倶楽部~謎~

○ザ少年倶楽部~謎~○

・やっぱりジャニさんは千ちゃん押しですか!?
センターだもんね。
最近、ニカちゃんと千ちゃんのシンメ見てないから寂しいよ…
・太輔がフェイクやってる!!
・渉が裕翔となんか絡んでるのに

どーしてちゃんと映してくれないんですか!?

渉ちょっとキレてたじゃないですか!?(爆)
・どんだけ渉が小さく映っていても

私の目には渉しか映りません!!(爆)


・Question?のなかではアクンがお気に入りです(誰も聞いてない)
アクンのキャラが面白い!!
ってか、まずアクンという名前からして気になるもん!(笑)
・石垣くんはQuestion?なんですか!?
Fiveではないんですか!?そこんとこが私の謎です(うまい!!)

・『秋』
渉…歌詞憶えてないね!?(爆)
いやね、そこが渉なんだろうけどさ…
K.K.Kityの時からそうだよね。
自分たちのオリジナル曲『千年のLove Song』歌ってるときからだもんね!?

・高木くんのことを、今の今まで「たかぎ」だと思ってました。(汗)
・有岡くんかーわーいーいーww
こんな弟いたら自慢だよねw
身長なんか気にしなくても大丈夫だよ!
だって、21歳で1番年上なのにグループ1小さい人もいるんだから!(爆)
有岡くんはまだまだ成長期なんだから伸びるって!
・JJの人数が多くて誰が誰だかわかりません。
伊野尾ちゃん・有岡くん・高木くん…くらい!?
裕翔とか、山ちゃん・森本くんはJJではないんですよね!?
ついていけないな~
・森本(弟)がかーわーいーいーww
この子息子にしたい!!
弟には出来ない年の差だよね(汗)
…将来、こんな息子産もう!!(爆)
そのためには、良い遺伝子もらわなきゃ!!

やっぱり渉と結婚するしかない!!(ヲイ)

けーちろうだと目が…ねぇ!?(爆)

・『×~ダメ~』を踊ってる渉が可愛いww
振り付けが似合わないわ(笑)
「真紅く残るKissは~」のところなんて…(プププ)
・そして間奏部分

みんなかーわーいーいーww(興奮)

でも、考えたらみんないい年だよね(汗)
そんなフリつけなくても…とか思ったのは私だけだったのでしょうか!?

・【俺の謎の芸】
・薮の芸…地味だな(爆)
日常生活ではとても役に立つと思うけど、テレビでやることじゃないよね!?
・光の顔芸を期待していたのに…
しかも認められちゃったよ!!
もう、出てこないのかな??
あのシリーズ好きだったのにぃぃぃ!!
・郁人の芸

最高!!!(大爆笑)

特に、松潤の真似なんてマジウケる!!!!!
キムタクの真似は微妙だったけどね。

・【うわさマン】
・コレはいつ収録のものですか!?
北山宏光の髪の毛の色が茶色いですけど…
・北山宏光の左胸が妙にデカイ!!
とおもったら、パンが出てきた!!(笑)
・北山宏光の三角巾姿…マジ幼い!!
っつーか、女みたいで可愛い!!
本当に童顔だよね(笑)
・ウザイ料理教室だなコレ(爆)
こんな料理教室、即辞めるね。
2人ともすっげぇウザイ!!(笑)

・『Kissから始まるミステリー』
渉だぁww
ホント、この人好きww(わかったから)
また、太輔と一緒に歌ってるのがいい!!
・えっと…千ちゃん以外のフットツーは何処!?
・北山宏光と渉が並んだら身長差が…(爆)

・『gooood』
・間奏
渉・太輔・郁人・五関さん・塚ちゃんで踊ってたんだけど、
ねぇ渉…

結婚しようか!?
ってか、私の苗字を横尾にしてください!!
(逆プロポーズ)

マジやられたぁ~~!!!
ズルイ!!めっちゃカッコいいじゃないのさ!!!
背中見せるとかさぁ!!
素で倒れたよ(チーン)
久し振りに心臓止まるかと思った。
何かやってくれるんじゃないかな?って期待してたけど、

まさかあそこまでカッコいいとは…(惚)

あの笑顔もヤバイ!!!
その後のこと憶えてないもん!!(若干マジ)
いまだにドキドキしてる…(相当)
決めた!!!

私、この人と結婚する!(また言ってる)

本当にカッコいい!!
思わず抱きつきたくなった!!(無理)
今日の少クラはこれだけで大満足!!

渉が好きだぁ!!!!(壊)


2007-01-09

カウコン・ザ少年倶楽部

○カウコン○

・山下王子のバックに

ローラー履いた渉を発見!!!

会場に行った人たち羨ましいなぁ…
渉と一緒に年越し。
…夢のまた夢だな(そのとーり)

・タキ翼のバックにも発見!!!
赤いスーツなんて着ちゃって

カッコいいじゃないww(デレデレ)

しかも、えくぼ出して超笑顔!!
『夢物語』の時なんてジャンプなんかしちゃったりしてなかった!?
渉!!今更だけどあけおめww(エッ)

・NEWS復活!!
リアルタイムで見てなかったんだけど、後から見て

大号泣!!

ホントにね。待ってた!!
望んだ形ではなかったけど、でも素直に復活は嬉しい。
6人で歌って踊って。
すごい楽しそうで。
6人の姿を見た瞬間に涙が出ました。
会場に行っておかえりなさいって言いたかった。
だからここで言います。

おかえりなさい

ずっとずっとこの時を待ってました。
本当嬉しい。もう、これしか言葉が出てこないよ。
最後の山Pの言葉にもまた号泣。
そして、会場に行った人の話を聞いてまたまた号泣。
TVでは笑顔で歌って踊ってたけど、
歌い終わってハケる時にみんなで肩抱き合って泣いてたんだって。
NEWSが復活すること、私たちファン以上に待ち望んでいたのは
他でもないメンバーだもんね。
その話を聞いて、ずっと待ってて良かったって心から思った。

おかえりNEWS。
これからも応援するからねw




○ザ少年倶楽部~ごめんなさい~○

・オープニングダンス

太輔だぁ!!!!!

久し振り!!元気だった!?(友達か!!)
太輔がいないこの2ヶ月なんか足りなかったんだよ!
やっぱり、前髪が見れないのは寂しかったぁ(笑)
久し振りに見た太輔の前髪は何も変わってなくて安心したw
Kis-My-Ft2はやっぱり7人じゃなくちゃねw
・ニカちゃんのエロ腰やっばい!!!(爆)
だってこの子年下だよ!?しかも、4歳も!!
年下のエロ腰にドキッとしてしまった自分が恥ずかしい(///)
でも、一つだけ言わして!

ニカちゃんの黒髪イヤ!!(ヲイ)

ちょっと茶色がかったのが似合ってたよ!?
・そしてそして渉ww

髪の毛短くてかーわーいーいーww(キャァキャァ)

ちょっと衣装のヒョウ柄の布みたいなの邪魔だったね(汗)
めぇぇぇっちゃ腕に巻き付いてたじゃん!(笑)
・最後の最後。
えっと…藤ヶ谷さん?
いくら久し振りの少クラだからって、あれはやりすぎなんでは?
おばちゃんはビックリよ!?
カッコつけてる藤ヶ谷もいいけど、
でも、藤ヶ谷は可愛くいてください!!
ウインクとか、ハニカミ笑顔とか。

そっちが見たいの!!!(ワガママ)

・カッコつけてる藤ヶ谷の隣で、ダブル裏ピースの渉ww

かーわーいーいーww

是非、目の前でやってください!!(爆)
ってゆーか、

結婚しようか!?(でた!!)


・けーちろうと雄ちゃんが話している後ろで
渉と北山宏光は何をやってるの!?
あの動き…

もしかして小力!?(!!!!)

どーしたの渉!すっごい機嫌いいじゃん!!
…じゃなくて(汗)
やめてよ!!ちょっとしたおバカさんじゃん!!(笑)
はしゃいでる渉も可愛くて好きだけど、

小力は求めてない!!(爆)

…ものすごく可愛かったけどさ(爆)

・『ごめんなさいメドレー』
ラブレターを聴くと、8人のNEWSしか思い浮かびません。
コンサートでやってたよねw
まっすーがものすごく可笑しかった(笑)
・『Hey!和』
博紀!!!!!!!(涙)
もう、号泣ですよ!!
この曲はヒロしか思い浮かばない!!
私の中で、草野博紀=この曲
って方程式が成り立っちゃってるから…
いつかまた元気なヒロがこの曲を歌ってくれるのを待ってるからね!!!
・Kis-My-Ft2の『オレンジ』最高!!
この曲大好きなんだよねww
失恋した時によく聴いてた(爆)
・渉がこーゆーゆったりとした曲調のダンスを踊ってるとこ

突然だけど好きww

いつも言ってるけど、手足が長いからすごくキレイw
ニカちゃんも手が長いからすごいキレイだけどねw
でも、渉には勝てないよ!!(爆)
・んでもって、太輔

歌うまっ!!(驚)

太輔の声とこの曲がすごく合っててビックリした!!
久しく太輔の歌声聴いてなかったのもあるけど、
ちょっとの期間ですごく歌が上手くなったと思う!!
元々、太輔の歌声好きだったしww
・さっき、ニカちゃんの黒髪について言ったけど

北山宏光の黒髪も似合わねぇ!!!(爆)

KittyGYMの時はちょっと茶色過ぎたけど、
落ち着いた茶色が似合うと思う!!

・今回のプロデューサーの5人

みんなまとめて息子にしたい!!(爆)

もちろん旦那は渉でww
でも、けーちろうでもいいなぁww
だって、この子達を見ているけーちろうの目が
すっごい優しかったんだもんww
いっそのこと一婦多夫制にしちゃう!?(ヲイ)

・タッキー&翼のバックはKis-My-Ft2がよかった!!
ってゆーか、渉の踊って欲しかった!!
前回タッキーが来た時に『HO!サマー』のバックで壊れた渉が

ものすごく可愛かったんだもん!!!


・【少クラマニア~タッキー&翼スペシャル~】
頑張れ渉!!
目指せメダル2個目!!
・1問目 ダンディなのはどっち?
って、Kis-My-Ft2は一応タッキーの方に行かなきゃ!!(汗)
翼派なのは、渉・ニカちゃん・玉ちゃん・宮田くん
結局は正解でしたけど(笑)
・2問目 結婚出来なさそうなのは?
…タッキー(笑)
・3問目 おじさんなのは?
移動開始!!って雄ちゃんが言ってるのに

誰も動かねぇ!!(爆)

タッキーと翼が反復横飛びで対決なんだけど、
3歩目くらいでタッキー滑って(笑)
それを見ていたけーちろうの動きにキュンキュンww

かーわーいーいーww

もう、けーちろうズルイ!!
ピョンピョン跳ねて笑ってるんだもん!!
本当に22歳かよ!!
・やったぁ!!渉くんメダル2個目ゲット!!
良かったねww

・タッキー&翼のバックで踊るフットツー。

やっぱりニカちゃんのダンス好きww

キレイだし、上手いし。きっとものすごい努力したんだなって思う。
ダンスだけじゃなく、勉強とかにも言えることだけど
他人に褒めてもらえるのは結果。
そこまでになるためにした努力は、基本的に影に隠れてしまうよね。
私は、結果より努力の方がすごい大切だと思う。
自分はダンスとかじゃなくてバスケットだったんだけど、
練習を頑張って自分やチームに力を付けるから試合でいい結果がでるんであって、
練習をサボったらサボったなりの結果しか出ない。
でも、「すごいね。頑張ったね。」って言われるのは試合であって
練習のことなんてなーんにも言われない。
「結果が全て」って言葉があるけど、私は違うと思う。
確かに結果は大事だよ。でも、努力があったからこそ結果が出るんであって、
努力しなきゃ上手くなるものも上手くならない。
…何語っちゃってんだろ??(爆)
とにかく、ニカちゃんだけじゃなくみんながみんな
努力してるから上手くなっていくんだなって思った。

・お便り紹介!!

キャーーー!!
けーちろうの隣に渉が座ってる!!


それだけでも大興奮なのに…
近い近い!!渉はどんだけけーちろうに近づいてんだよ!
この、けーちろうと渉の絡みで

一週間を乗り切る!!(バカだ)

ってか、けーちろうズルイ!!

渉の頭触ってるー!!!!
渉の腰触ってるー!!!!
(むしろ殴ってる!?)

是非、代わっていただきたい!!!(爆)
・Kis-My-Ft2の喧嘩話また!?
今回は渉と北山宏光なんだ。
でも、弟組のケンカ話も聞きたかったな。
・みんなあて先のテロップを指差してるのに、
どーしてお互いを指差し合ってるのかな?
渉くんと太輔くん?

可愛いじゃねーかこのヤロー!!(爆)


・『Kis-My-Me-Mine』
やっと7人の見れたぁww
・太輔が可愛くてしょうがない(笑)
「ん~あっ!」の時なんてギュってしたい!!(爆)
・北山宏光の衣装が取れて床に落ちた!!
それをサッと拾って端によけた渉の行動にキュンキュンww
あーゆーさり気のない気遣いってゆーの?

渉のカッコいい所の一つだよねw

前も、太輔と太陽の2人で二重跳びするとき
ぶつからないように横にあった台を遠ざけたりしてたよねww
そーゆー男の人と結婚したい。
ってゆーか、渉と結婚したい!!(爆)
・ぅぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!

渉がニカちゃんと肩組んでる!!(大興奮)

楽しそうな2人を見てこっちも笑顔になっちゃったw(キモイ)
もうこの2人すごい好きww
・最後の渉の投げチューに今回もやられました(爆)

・エンディング曲好きww
ってかね!!!!
ABCが歌ってる後ろで

渉が山ちゃんと
顔を合わせてなんかやってるの!!


そこはアップにしてくださいよ!!!!(爆)
渉が小さい子達と戯れているところ見たかったよ!!


2007-01-08

祝☆成人

祝☆成人!!!


っつーことで、私も成人ですよ!!
20歳だぁww堂々と酒飲めるw(爆)
同じ新成人として

・両手に糖分NEWSの癒し 増田貴久
・浪花のプリンス 内博貴
・ドS八重歯 Kis-My-Ft2 横尾渉
・僕です僕ですとっつーです☆ 戸塚祥太
・クルクルアクロバットボーイ 塚田遼一
・美白王子!? 武内幸太朗
・ドラマ頑張ってます!! 東新良和

おめでとう☆ヾ(=^▽^=)ノ
同級だようちら!!(爆)
このメンバーが同じ学校&教室だったらうるさそうだな(汗)
私は間違いなく渉に恋をしていたでしょうww
んでもって、とっつーといつもつるんでるかな!?(爆)
まぁ、大人の仲間入りってことで年下の見本になれるような大人になりましょうねw


以下はバトンですw

続きを読む

2007-01-01

あけおめ!!

明けましておめでとうございますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

携帯からです~○
NewSが昨日のカウントダウンで復活しましたね。
ヤッター↑↑ヽ(゜▽、゜)ノ
って喜びたいところだけど
でも、内とヒロは研修生として新たにスタート。
NewSメンのprofileから2人の名前が。そして、∞メンのprofile&エイトレンジャーから内の名前がなくなりました。
ものすごく複雑な心境です。
NewSが活動休止になった約半年。
渉に浮気をしながらも(笑)
8人でNewSとして戻ってくるのを待ってました。
途中、何回もイヤな噂も聞きました。
内とヒロは事務所を辞める。2人は戻ってこない。
そのたびに落ち込んで、泣きそうになって…
でも、後○ヶ月でNewSが帰ってくる。頑張ろう!って思えたのは、2人がNewSとして戻ってくるのを信じてたから。
確かに2人がやったことは世間一般ではいけないことだと思う。
でも実際みんなお酒なんか未成年のうちから飲んでるよ!
ただ2人は一般人ではなくて有名人で顔が知られてた。顔が知られてたからもちろん年齢も知られてたわけで…
そこは、2人のいけなかった部分なんじゃないかな?
もっと自分たちの立場を考えて行動するべきだったと思う。
でも、やっぱり私は8人でNewS。8人だから∞だと思ってる。
いつまでもいつまでも言い続けます。
山下王子
一重のけーちろう
錦戸兄貴
浪花のプリンス内
両手に糖分まっすー
オッペケペー王子シゲちゃん
NewSのムードメイカー ヒロ
悪気のない自己中テゴちゃん
この8人が最強で最高のNewS!!!!

私はいつかきっと内とヒロが研修生からNewSへと戻ってくると信じてます!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

