--------


2007-03-25

音楽戦士


続きまして、『音楽戦士』の感想です。
さっきの『とくばん』感想で疲れが…
NEWSで毒吐けるのが、けーちろうしかいないから疲れちゃうよ(エッ)
ほら、キスマイだと、北山宏光とか北山宏光とか。
そして北山宏光とか太輔とか北山宏光とか渉とかいるじゃん?(アレ?)
まぁ、大半は北山宏光だけどさ(爆)
頑張って色々な人に毒吐いて行こう!!(アハハ)

あっ、コメレスもしています。

続きを読む

2007-03-25

とくばん


おそようございます。
起きてビックリ!『YOUたち』のお時間じゃないですか!(寝すぎ)
先週、黒髪とっつーだったのに
またまた茶髪とっつーかよ!!
そして、慎ちゃん可愛いwwwww
北山宏光のピアス…
雄ちゃんのポット(爆)
一気に脳が起きましたよ。
あのバナナ食いたいなぁぁぁ(エッ)

さぁ、昨日宣言した感想書きますよ!
まずはめちゃくちゃ笑わせていただきましたw
とくばんの感想からです☆

続きを読む

2007-03-24

病院バトン


何も書く事がない…(汗)
引っ越してから特に何も出来事がないのよ…
もうすぐ仕事が始まるからヘタなこと出来ないし(エッ)
飲みに出歩かなくなったなぁ。
まぁ、家では毎日飲んでるけどね(笑)


さぁ、バトンもう1個!

続きを読む

2007-03-23

Happy Birthday

Happy Birthday
 To Kento Senga


千ちゃん16歳の誕生日おめでとう☆
23日になった瞬間にまたまた歌いましたよ!!
はっぴばーすでーとぅーゆぅー♪
はっぴばーすでーとぅーゆぅー♪
はっぴばーすでーでぃーあせーんちゃーん
はっぴばーすでーとぅーゆぅー♪
って(爆)
しかも、部屋にて1人(バカ)
千ちゃんはちゃんとメンバーにお祝いしてもらったのかな?
みっくん・渉・太輔・玉ちゃん・ニカちゃん・宮っち
キョンちゃんにもお祝いしてもらったのかな??
とにかく、盛大にお祝いしてもらったと思うんだ。

千ちゃんを始めて知ったのは、Kis-My-Ft発表の少クラで。
今のメンバーとは違って、まっすーが入っていたときかな?
初期メンバーの時ですね。
その時は、何でこの子だけローラー脱いで踊ってるんだ!?
って思ったくらいでした。
で、渉ファンになってKis-My-Ft2を応援するようになって
きちんと千ちゃんのコト知ったかな??
もうね、目が大きくて可愛いwwwwって思った。
そして、ダンスが上手い!!
歩いてる時も踊っちゃうくらい大好きなダンス
これからも極めちゃって、
私たちファンがあっと驚くようなすごい技とか身につけちゃってくださいなw
今は、Kis-My-Ft2と離れてABCと他Jr.3人とタキツバ魂についてるけど、
やっぱり千ちゃんはKis-My-Ft2のメンバーなんだよ!
最初、聞いた時はなんで千ちゃんだけ?とか思ったけど、
それぞれ個々で色んな場所で色んなコトを身につけて、
集まった時に大きく成長したKis-My-Ft2が見れるんだから
千ちゃんは千ちゃんで頑張ってね☆
そして、私はニカ・千のシンメコンビが大好きです☆
2人まとめて弟にしたいくらいだよ!
特に、Kis-My-Me-Mine(変更前)の最初の宏光ソロ部分。
あのときの2人のダンスがめちゃくちゃ可愛いw
まぁ、最近はもっぱら玉ちゃん贔屓な私ですが、
弟組全員可愛くて好きですよ!!
ってか、Kis-My-Ft2が大好きです。
NEWSと同じくこれからも応援して行きたいグループです。
俺様みっくん
八重歯わたるん
前髪たいちゃん
ニコニコにかちゃん
ツンデレたまちゃん
謎々みやっち
そして、天然ボーイせんちゃん
この7人でいつかデビューして欲しいなww

千ちゃんはね、このまま何も変わらずに成長して欲しいなって思います。
いつまでも天然のままでいてください。
千ちゃんが天然じゃなくなったら…お姉ちゃん悲しい( p_q)
16歳のこの1年が千ちゃんにとって良い1年になりますように☆彡

Happy Birthday To Kento Senga
  2007.03.23
2007-03-19

卒業しましたぁw


祝☆卒業!!


っつーことで、無事に卒業しましたぁ(パチパチ)
いやぁ~長かったようで短かった2年間。
振り返るとものすごく内容の濃い2年間でした。
最初は、田舎から出てきたから友達なんていなくて
やっていけるかどうかものすごく不安だった。
それに、昼と夜2つの学校に通うのは正直辛かった。
でも、それは自分で決めたコト。
自分がやりたいって言って進学したんだし、
きちんと卒業しなきゃ!って気持ちでした。
最初の1ヶ月は1番辛かったぁ~。
体力的にも精神的にもヤバくて、正直辞めたかった。
でも、絶対に負けたくなくて。
だって、社会人になって仕事が始まれば時間なんて不規則なんだし。
今ココで負けたら将来仕事なんて出来ない。って思った。

あとは、友達がいてくれたから。
女の子同士だとやっぱりゴタゴタはつきもの。
それじゃなくても私は地元ではほとんど男友達とつるんでたから、
馴染めるまでには猫かぶってたもん(爆)
いろんなことがあって、グループってのも色々変わった。
それでも、クラス全体が仲良かったからすごく楽しかった。
話したことない子なんていなかったもん。
飲み会だってほとんどの子が参加してたしw
卒業式は全然悲しくなくて泣かなかったけど、
その後の飲み会の時はやっぱり寂しかった。
みんなバラバラになっちゃうからね。

地元の友達にも感謝しています。
一時期、学校に行きたくなくてサボりがちになってた時があって。
その時に地元の男友達に会って、
「お前、学校に行きたくないとか思ってるんだろ!?」って。
ビックリした。普段、おちゃらけてるのに…そんなコトわかるの!?って。
別に私は普通に接してたつもりなのにね。
いつも通りおちゃらけて酒飲んでたのに(爆)
そいつは、無理に「学校行け!」なんて言わなかったし、
私の話しを聞いてくれるわけでもなかった。
でも、私にとってはそれがすごく嬉しくて。
誰か1人でも自分のことをわかってくれている人がいるって凄いことなんだよ。
もしかしたら、そいつのお陰で卒業できたのかもね。
私にとって地元の友達3人は、とても大切な存在です。
『友達以上、恋人未満』この関係が1番居心地がいい。

そして、1番感謝したいのが両親。
高校生の時は、親なんてめんどくさい。って思ったり、
洗濯も、掃除も、ご飯も。やってもらうのが当たり前だと思ってた。
でも、一人暮らししてそんなこと思ってた自分がバカだなぁ。って。
やっぱり今こうして健康でいられるのは今まで育ててくれた両親がいるからだし、
なんにも言わないけど、いつも気にかけてくれてる。
昔から腰痛持ちで痛い。痛い言ってて、で、気付いたら骨折してた(爆)
その時も心配して来てくれて、病院にもついて来てくれたし。
まぁ、骨折したのは私がバカやったからなんだけど(笑)
風邪引いたりしたときも薬送ってくれたり。
すごくすごく感謝しています。
なかなか恥ずかしくて面と向かっては言えないけどね。
これを見ていないことを祈ります(笑)
2007-03-17

Happy Birthday

Happy Birthbday

 To Yuta Tamamori


はぁっぴばぁーすでぇーとぅーゆぅー
はぁっぴばぁーすでぇーとぅーゆぅー
はぁっぴばぁーすでぇーでぃーあたーまちゃーん
はぁっぴばぁーすでぇーとぅーゆぅー♪


誕生日おめでとう!!
17日になった瞬間にバッチリ歌わせていただきましたw(バカ)
だって、ちょうどカラオケにいたんだもん!!
ドリカムの「ごーぜんれーじをすぎーたーらー」って歌った☆
玉ちゃん…17歳かぁ。
若いね(エッ)
だって、私と3歳差よ!?(爆)
17日に17歳ww(特に意味なし)
本当におめでとうw

玉ちゃんは…最初に見たのは『Ya-Ya-yah』でかな!?
あのときはまだJ.J.Expressだったね。
Ya-Ya-yah VS J.J.Expressでヤンキーの格好してたやつ!!
あれが最初かな??
ものすごい変顔してたよね?(笑)
それからKis-My-Ft2のメンバーになって、玉ちゃんを知ったかな?
玉ちゃんの好きな所はねぇ、
まず、キレイ!!顔が女の子みたいで羨ましいわww
なのに変顔がものすごいってゆーギャップも好きw(爆)
そして、ダンス!!ニカちゃんのダンスの次に好きw
エロ腰してる一生懸命なところも好きwめっちゃ可愛いw
笑顔も可愛いよねww
あと、この前のMステでの余裕っぷりは素晴らしい!
最近は本当に玉ちゃんに癒されてるww
前までは、弟組のなかでニカ・千贔屓だったのが
今じゃニカ・玉贔屓になってます。
千ちゃん抜いちゃったよ!!(爆)
そして、ニカちゃんも抜きつつある…
イイね☆玉ちゃん。
私の弟にならない??
あまたなら大歓迎よ!(誰だよ)
3食昼寝付きでどーだ!!(ヲイ)
これからも、私を癒し続けてください☆
Kis-My-Ft2には手本になる年上がいっぱいいると思うけど、
でもね、無理して大人になろうとしないで。
いつか嫌でも大人にならなきゃいけないときが来るから。
玉ちゃんは玉ちゃんのまま、17歳の今を一生懸命楽しんで過ごしてください。
そして、誰一人として欠ける事なくKis-My-Ft2としてデビューして欲しいな。
それが今の私の気持ちです。
高校生活も後1年。
仕事と勉強の両立は難しいと思う。
でもそれは、一石二鳥な人生だよ!!
千ちゃんで言う一泊二日ね☆(爆)
他の人にはなかなか経験できないことを玉ちゃんは出来るんだから。
辛いコト、苦しいコト、たくさんあると思う。
でも、玉ちゃんには色んな人がついてるから☆
俺様宏光とか、
八重歯渉とか、
前髪太輔とか、
天然千ちゃんとか、
子悪魔ニカちゃんとか、
ゴリラ宮っちとか(爆)
もちろん玉ちゃんの家族や友達。
そして私たちファンも。
だから、玉ちゃんのペースで成長していってください。

玉ちゃんの高校生活最後の年が。
17歳という1年が、
とても充実していて、
振り返った時に辛かったコトも苦しかったコトも
いい思い出と思えるような1年になりますように☆彡


Happy Birthday To Yuta Tamamori
            2007.03.17
2007-03-11

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

いいいいいいい今!!!YOUたち見てたんだけど、


北山宏光!?!?!?


ピアスしてたよね!?
えっ??気のせいじゃないよね?
ハッキリとは映ってなかったってゆーか、見てなかったけど
耳もとでキラってしてたよね???(動揺しすぎ)
もしかして私って気付くの遅い??
もっと前からしてたの??
いや、Kis-My-Ft2ってオシャレさん多いのにピアスしてる人いないな。
って思ってたけどさ、思ってたけどもよー(何?)
1番先にピアスデビューしちゃったのがお前かよ!!(爆)
いや、似合ってたよ?ハッキリ見てないけど(ヲイ)
北山宏光はオシャレさんなのは知ってる!
知ってるけど、どーゆー心境の変化ですか!?
ねぇねぇ、もしかして女関係??(お前は友達か)
北山宏光には驚かされてばかりな気がするのは気のせいじゃないですよね?
あ~渉にもピアスして欲しいなww
ピアスするなら左耳限定でお願いします!!
数は1個で!!コレ絶対!!
太・玉・千・宮は開けちゃダメだよ??
ニカちゃんは…似合いそうだなぁ("▽"*)

ちょっと動揺しすぎたから寝るわ(エッ)
2007-03-10

おめでとう!!


祝☆卒業!!

けーちろう大学卒業確定おめでとう!
いやぁ~めでたい☆
酒飲むぞ!!!(違)

たった今、マガで知ったんですけどね。
今日のコン2部でけーちろうが直接大学に電話してたとか…
いやぁ~本当に良かったねw
この前Mステでタモさんから「おめでとう」言われてて
卒業できなかったら全国ネットで恥さらしじゃん!
とか思ってヒヤヒヤしたよ!!(ヲイ)
これに続いて来年は山下王子が無事に卒業できますように☆彡
だって、ほら!山下王子は多忙だからさ!
けーちろうは…ねぇ!?(エッ)
はい。いつもどうり毒吐いてみましたw
好きだから毒吐くんだよ?
だから許してください(*_ _)人
たま~に、毒吐きすぎて言われるの。
「本当に好きなの??」って(爆)
ちゃんと好きですから!!…ってココで一応宣言しておきます。


2007-03-03

Mステ~ジャニーズJr.Kis-My-Ft2編~


玉ちゃんのエロ腰 意外とスゴイ!!(驚)

いやぁ~この前の少クラのエンディングと、
YOUたち!で田中聖のバックで踊ってるの見てさ、
この子、意外とスゴイ!!って思った。(not変態)

さぁて、昨日はMステでしたね。
ジャニーズJr.Kis-My-Ft2編って何!?
Kis-My-Ft2編ってことは、他にもあるんですか!?!?
ABC編!?Ya-Ya-yah編!?J.J.Express編!?
さっぱりわからん(チーン)
そして、花男見るの忘れました(凹)
私が1番見たかったシーンがぁぁぁぁ!!
あの、雨のシーンは見たかった。
漫画で大号泣したから、先週の次回予告から楽しみにしてたのに!!!
はぁ…
まぁ、渉が久し振りに見れたので講義の電話しなくてすんだし(爆)
よしとする…かな(ヲイ)


じゃぁ、感想書きますw

続きを読む

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

