--------


2007-05-17

おかえりなさい。

おかえりなさい。でいいんだよね?
ずっとずっと待ってました。貴方達2人が再び活躍する日が来る事を。
この事を知ったのは、仕事の休憩中。
疲れなんて吹き飛んだよ。
しかも、発表されたのは渉の誕生日でもある昨日の16日。
“現場復帰”という一言。
まだ研修生という身分で、配役・台詞があるのかはまだ未定だけど、
兎にも角にも、ただただ嬉しい。
やっぱり辛い事、悲しい事、嫌な事の後には必ずイイ事が待ってるんだよ!
でもきっとこれは2人が頑張ったから。
デビューという通過点を目指して、ずっとずっと頑張ってて。
やっとデビューできて、新たに8人でTEPPEN目指してた途中の活動自粛。
きっとどん底まで落ちただろうね。
でも、一度どん底に落ちてしまえばあとは上がるしかないから。
2人は一生懸命上がってきたんだよね。
自分のした事をきちんと反省して、頑張ったんだよね。
ありがとう。
再び貴方達が活躍すること、すごく嬉しい。
私は観に行けないけど、応援してるよ!

内。
浪花のプリンス。いつもけーちろうとラブラブしてて妬いてました(爆)
感動しいで、甘えん坊。
見た目はめちゃめちゃひ弱。だって細いんだもん!
「いっぱい食べて太る。」って女の子の敵になっちゃうこと言ってた。
でも芯がしっかりしてるってゆーか、意思が強い。
∞とNEWSではキャラが全然ちがくて、
∞では甘えん坊の末っ子。
NEWSではお兄さん組。
でも両方のグループが大好きって、テレビの画面からでも伝わってきた。
いつも笑ってて楽しそうで。
内の笑顔大好き!!
本当に心の底から笑ってた。
また、あなたの笑顔が見られる日がぐんと近づいて嬉しい。


ヒロ。
堂々とバカなヒロが大好き。
けーちろうの事を「小山っちw」って呼んでるヒロが好きなの。
突拍子もないことして驚くコトもしょっちゅうで。
頭火事になっちゃうし(笑)
超短期間、金髪にしてた時期もあったよね。
今の貴方はどんな髪型なのかな??
普段はバカで、「あー若いな。」って思うんだけど、
ダンスしてるときは急に男の顔になったり。
そのギャップも好き。
ダンスも歌もNEWSの中ではトップクラスだったよね。
運動大好きでいつもキャッキャやってるイメージが強い。
でも、初対面の人の前では大人しくなったり。
本当に見てて飽きない。
また、ヒロの堂々とバカ発言&行動が見れる日がぐんと近づいて嬉しい。


本当におかえりなさい。
そして本当にありがとう。
待ってて良かった。
待ってた時間は無駄じゃなかった。
これからは今まで以上にもっと大変だと思う。
一度失われた信頼はそんなに簡単には戻らない。
一度犯してしまった過ちは消えない。
それでも応援してくれるファンは必ずいること忘れないで。
現に私は貴方達2人を応援してるから。


PLAYZONE2007

    内博貴

   草野博紀

 出演決定!!!!




舞台が終わったとき、研修生という立場から上に上がってくれること
心から願っています。
頑張れ内!!
頑張れヒロ!!

2007-05-16

Happy Birthday

Happy Birthday

     To

Wataru Yokoo



はぁっぴばーすでーとぅーゆぅー
はぁっぴばーすでーとぅーゆぅー
はぁっぴばーすでーでぃーあわぁたるぅー
はぁっぴばーすでーとぅーゆぅー♪


誕生日おめでとうございます。
21歳かぁ…早いね。
渉が21歳って事は、私も21歳になるんだね。
同い年だもんねw

私は、渉が入所した当時から知っているけど
そのときは全然好きじゃなかったんだよね~。
最初に見た時は、「ちっちゃ!!」って思ったくらい。
まさか同い年だなんて思いませんでしたよ!
そのイメージがずっとあったからなのかわからんけど、
去年の渉の誕生日まで年下だと思ってましたm(__)m
渉の入所当時、カメちゃんとけーちろうに夢中でした。
グループでいうと、K.K.Kityはものすごく好きだったんだけどね。
渉の事は全然だったの(爆)
でも、けーちろうがNEWSになってK.K.Kityがバラバラになった時は
すごくショックだった。
当時、1番好きだったユニットがK.K.Kityだったからね。
今でも私はK.K.Kityが大好きです。
で、渉自身を好きになったのは本当に最近。
やっぱり「アウター」発言だよねw
その前の渉は“気になる存在”ってだけだったんだけど、
あの瞬間、私は渉に堕ちました。
それからドンドン好きになって、今じゃけーちろうとツートップだからね(爆)
渉の好きなところはいっぱいあるんだ。
・八重歯
・笑顔
・切れ長の目
・イケメンズ
・気分屋なところ
・声
・かつぜつ悪いところ
・ちょっと癖のあるダンス
・マイクの持ち方
・ローラーでスイスイ滑ってる姿
・スラッとした長身
・パッと見華奢なのに意外とガッチリしてるところ
・ファッションセンス
・仕事に対する姿勢
・後輩に慕われてるところ
・ちょっとバカ
まだまだ本当にいっぱいあるんだ。
たまに毒も吐いたりしてるんだけど、
でも、全部渉だから好きw
すごいよね?ヘタしたら恋だよ!!(爆)

渉キッカケでKis-My-Ft2が大好きになったし。
今までNEWSばっかりでバックなんて目が行かなかったのに。
今じゃバックばっかりに目が行っちゃって大変だよ!!
おばちゃんちょっとキツイ(爆)
色々な番組チェックしなきゃいけないじゃないの!!
今まではNEWSだけチェックすれば良かったのに
タキツバやらKAT-TUNやら…バック組担はお金がかかるわねw
でも、バックを見るようになってJr.の存在の大きさに気付いた。
その事は前に書いたからもう書かないけど。
これからもKis-My-Ft2を応援していきたい。
誰も欠けてはいけない。7人が好きなの。
俺様 宏光
前髪 太輔
八重歯 渉
天然 健永
子悪魔 高嗣
美少年 裕太
鼻 俊哉
もちろんキョンちゃんも好き。
みんなみんな大好き。
いつかKis-My-Ft2の単独コンサートやってほしいな。
キスマイに会うのはその時まで我慢する。
やっぱり初めてはメインで歌ったり踊ったりしてるみんなを見たいもん!
だからいつか私の夢叶えてください。(ヲイ)

来年も再来年も渉の誕生日お祝いしたいなw
私の中できっと一生、横尾渉という存在は消せないと思う。
結婚しても、お母さんになっても、おばあちゃんになっても
ずっとずっと忘れないと思う。
結婚して子供が出来たら、旦那の前で子供に
「この人、私が大好きな人なのw」って言ってやる!(エッ)
それくらい大好きなんです。
もっともっと活躍して有名になってくださいw
一生ついて行きますよ!!

生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズにいてくれてありがとう。
K.K.Kityのメンバーでありがとう。
Kis-My-Ft2のメンバーでありがとう。
ありがとう。
貴方の笑顔にいつも元気もらってます。
貴方の行動に癒されてます。
貴方の言葉に勇気をもらっています。
これからも色んな渉を見せてください。
渉が頑張ってる姿を見て、私も負けてられないって頑張れるんだ。
辛い事、悲しい事、嫌な事。
生きていれば色んな事感じると思う。
でも、生きてるからこそ感じられるんだよ!
辛い事、悲しい事、嫌な事の後には絶対イイ事が待ってる!
この1年が振り返った時にいい1年だったって思えるよう、充実した年にして欲しい。

“生きるって事は矛盾”

この言葉を胸に私も生きて行きます。


Happy Birthday
 To Wataru Yokoo

2007.05.16
2007-05-01

Happy Birthday


Happy Birthday

To

Keiichirou Koyama


23歳おめでとう!!
いつも、私は貴方に毒吐いていますけど
本当に本当に大好きです。
北海道と東京ってものすごい離れているけど、
同じ今という時間を生きていられることがとても幸せです。
まぁ、貴方は私の存在なんか知らないだろうけど。
でもね、貴方という人の存在を知る事ができて良かった。
貴方を産んでくれたママ。
貴方をジャニーズ事務所へと勧めてくれたお姉さん。
貴方を事務所へ入所してくれたジャニさん。
貴方といつも仲良くしてくれているシゲちゃん。
貴方と共にTEPPEN目指しているNEWSのメンバー。
もちろん、内・ヒロ。
貴方の先輩である事務所の人達。
NEWSとしての貴方をバックで支えてくれているJr.のみんな。
貴方が活躍するにあたって支えてくれている全てのスタッフさん。
貴方のプライベートの友達。
そしてやっぱり、貴方本人。
みんなみんなありがとう。
私が貴方という存在の人を知る事ができたのは、貴方に関わっている全ての人達のお陰だと思います。

私は貴方が大好きです。
今までも、そしてこれからもずっとずっと大好きです。
いつか本人逢いたいな…
絶対に逢いにいきます!!
貴方がNEWSとしてTEPPENとるのを心から応援して行きたいと思います。

一重でも、はっちゃかめっちゃかな貴方が大好きです。
小山慶一郎。貴方にブラウン管を通してだけど出会うことができてよかった。
生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。
そして、NEWSとして活躍してくれてありがとう。
何度「ありがとう」って言っても足りないくらい、あなたにはありがとうって伝えたい。
来年も再来年もずっとずっと貴方の誕生日を祝えるといいな。

23歳。社会人になってはじめての年。
初主演のミュージカルから始まりますね。
体に気をつけて頑張ってください。
遠く、北海道から応援しています。
貴方にとって今年1年、今までの年よりも幸せだと感じられる日が多くなりますように☆

Happy Birthday
 To Keiichirou Koyama

2007.05.01        
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

