--------


2007-08-27

だいじろー!!!!(何)


今日は仕事休みですww
んでもって、今日は月曜日じゃん??
けーちろうのメン愛の日じゃん??
早速チェック☆んでもって、ついでにJr.の着ボイスもチェックしたんだよ。
まぁ、関ジャニだろーな。って思って見たら…

んっ!?!?

淀ちゃん???えっ!?ちょっと待って!!
だいじろーはぁ!?!?
ってなわけで今日のタイトルです(ヲイ)


そうそう!ポポロ買ったのよー!!

たーまちゃぁーん!!!!(エッ)

今月の玉ちゃん最高!!もう、パーフェクト☆
特に好きなのは宮っち撮影の玉ちゃんww
なんだこの可愛子ちゃんは!!!!; ̄ロ ̄)!!
また、衣装がイイ!!ネクタイ最高(>o<")

全体的な感想を箇条書きにしてみます。
・楽屋の床をひとりでコロコロクリーナーで掃除してる渉を遠くから眺めたい(ヲイ)
・よくかむ渉(チーン)
・で、ひとりで笑ってる渉(チーンチーン)
・楽屋で歯磨いてリハに行ったらハブラシくわえてた千ちゃん(爆)
・髪型の変化にムキになる玉ちゃんキャワww
・玉ちゃんを褒める渉。このコンビでなんかやってくれないかな!?(エッ)
・やっぱり太輔は喋る人(爆)
・そして、北山宏光は寝てる人。
・千ちゃん撮影の渉は激しく恐ろしい。
あんな人に絡まれたくないよね~(ヲイ)
・千ちゃん顔長くない!?(爆)
・さりげなく千ちゃんの視界に入る玉ちゃん男前!!
・宮っちの笑顔がいつも一緒!
・玉ちゃんが撮った自分のポラ可愛くない!?!
・愛犬にきらわれてる玉ちゃんが最高に可愛いww(デレデレ)
・メンバーみんなから頼りにされて信頼される渉にフォールインラブw
・私もたこ焼き好きww(エッ)


はぁ。最近、玉ちゃんの株が上がってきてるよ!!
これからも頑張れ玉ちゃんww


以下。コメレス☆

続きを読む

2007-08-20

久しぶり~☆


最近、渉&だいじろー不足です。
けーちろうはDVDで見るから大丈夫。
でもね、渉とだいじろーはDVDとかで見ても足りないの。
どーしてだろう???
早く来月にならないかな??
少クラが~俺を待ってる~♪(エッ)

この前の休みの時、昔の少クラを見ました。
まだ4Topsが出てた時のね。
玉ちゃんが伊野ちゃん達と歌ってる姿見て(*0*;)☆ ウキャー!!ー
宮っちがバックで踊っててぬおっ!!(驚)
北山宏光がバク転失敗しててギャハハ!!(爆)
太輔が前髪じゃなくてちょっと凹んだり(エッ)
千ちゃんが相変らず汗だくでキュンキュンしたり(ヲイ)
ニカがヒロの膝にちょこんって乗っててギャー(叫)
キョンちゃんが映るたび「キョンちゃーん!!」(叫)
んでもって、渉は…横尾ちゃんw(ん?)
とにかく楽しかった!!!
いつか気が向いたら感想書くかもね。

さーて、あいのりでも見て寝よう。


以下、コメレス

続きを読む

2007-08-11

にゅーすDVD


NEWSのDVDが本日手元に届きました。
いや、若干ケチってHMVでちょっとでも安くね…
とりあえず一通り見たんですけど

玉ちゃん映りこみ最高!!!(爆)

いやいや君の映りこみはハンパじゃなかったよ!!
特に山Pバースデーの時はずっと映ってたね☆
山下王子と玉森王子の共演w
もう、二人の周りにバラの華が見えた(エッ)
けーちろうの次に玉ちゃんを探してましたから私!!
詳しい感想はまたきちんと書くけど、
とにかくチラリズムとSNOW EXPRESSが見れて良かったんです!!
オフショットも万歳だしイイDVDです☆


コメレスです。

続きを読む

2007-08-11

すっげぇ遅いけど…


ものすごい遅れてしまった; ̄ロ ̄)!!

Happy Birthday

    To

Takashi Nikaidou
Daijirou Yonemura



っつーわけでニカ&だいじろーごめんね(;´Д`A ```
忘れてたわけじゃあございません!!!
ただ、仕事で凹みに凹んでたんです!!!(言い訳)
まぁ、とりあえずおめでとーww


<Takashi Nikaidou>

ニカはね、いい男だよ!うん。(エッ)
最初見た時は生意気だな~って思ったんだけどさ。
だって、けーちろうを「小山」呼ばわりだよ??(爆)
でも、番組でビビリ宣言しちゃったり可愛い部分もあり

おねぇちゃんキュンキュンよww(キモイ)

去年1年間のニカの成長はすごかった。
顔つきが全然ちがうもん。
前はなんか男の子って感じだったんだけど、
今なんて男の表情とかチラって見えたり
私にとってはいつまでたっても可愛いニカちゃんなんだけどね。
どんなに男らしくなってもニカちゃんがニカちゃんらしくいてくれるだけで充分。
辛いこととかいっぱいあると思う。
ジュニアの中ではベテランお兄さんグループに所属してるから尚更。
私はニカちゃんのジャニーズ人生は順風満帆じゃないと思うのね。
番組の『Ya-Ya-yah』では最初レギュラーだったけど、
いつの間にか伊野ちゃん達に代わってたりしてさ。
世の中の17歳の人よりも色んな事を経験してきてると思う。
イイ事だけじゃない、嫌なコトも。
それでもニカちゃんは頑張ってきて、今はKis-My-Ft2っていう最高のグループの一員。
これからもKis-My-Ft2の2としてずっとずっと頑張って欲しいw

ニカちゃんが産まれてきてくれて良かった。
ニカちゃんがジャニーズで良かった。
ニカちゃんに会えて良かった。
ニカちゃんがキスマイで良かった。
ありがとう。
いっぱいいっぱいありがとうをニカちゃんに伝えたい。

17歳という二度とない1年。
いまは大人でもなくて子供でもない微妙な歳だよね。
でも、曲がらず真っ直ぐ1日1日を大切にして生きてほしいな。
いつか大人になった時にいい1年だったと思える年になりますように☆




<Daijirou Yonemura>

続いてだいじろーww
だいじろーを好きになったのは本当に最近。
だって最初はQuestion?なんて興味なかったもん(ヲイ)
でもね、だいじろーのかっこよさにやられた(爆)
だいじろーを好きになったら異性のタイプがちょっと変化してきて。
前までは目が細くて身長高くて優しい人。だったんだけど、
今は、昔ちょっとやんちゃしてましたw的な人が好きになった(笑)
超単純だしょ??(爆)
で、だいじろーを好きになってQuestion?も好きになったんだ。
まず、アクンが気になる(エッ)
依のブリッコはどーなんだろう?(ヲイ)
淀ちゃんは本当に私より年上なんでしょうか?(笑)
ガッキーのカメラ目線は北山宏光並(爆)
こんなもんかな???
とりあえず、だいじろーが好きなんです。
男前だもん!!
将来、だいじろーとけーちろうと渉を足して3で割ったような人と恋する!!!(無理)

だいじろーの23歳の1年。
Question?としても米村大滋郎としても充実した1年になりますように。
来年も再来年もずっとずっとたいじろーのことを応援して行きたい。
誕生日をお祝いしたい。
これからもずっとずっと好きです。




以上。続きはコメレスしてますw

続きを読む

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

