--------


2008-02-27

Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ

すぅちゃん&たまさんがやってた
Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ
やってみた☆

万里ちゃんへ

なんで万里ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで万里ちゃんは、藤ヶ谷太輔のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、万里ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
万里ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
万里ちゃんに俺は映ってる?
藤ヶ谷太輔、千賀健永ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、万里ちゃんの事ばかり考えて、万里ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京ドームに行った時、万里ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・

二階堂高嗣を好きになってください。

よし!!ドリボの時にでもゆっくり話そうか(^^)←ヲイ

はい。まさかのニカちゃからのらぶれたぁでした(爆)
もうさ、ツッコミ所が満載だよね!!
太輔のギャグに笑うのは面白いからだよ!!
やめて欲しいって、ウチは笑っちゃダメなのか!?←ヲイ
ウチがいつも見てるのは渉と玉ちゃんですよー!
もう、ニカちゃ勘違い☆←死ね
それにね、千ちゃんを見るのはミラクルが起きないかワクワクしてるからだよ!(笑)
ニカちゃを好きになるのかぁ…可能性は無きにしもあらずですよね☆
まあでも、今のウチには渉がいるんでごめんねm(._.)m←エッ

これ、本名とかあだ名とかでもやってみたんだけど
渉からは一通もきませんでした_| ̄|○爆
こんなことにまでドS発揮しなくていいから!!
玉ちゃんからもきてないな…(-.-;)
1番多かったのが太輔からだったかな☆

んで、本名では太輔からだったんだけど、
太輔は3月1日の18時に公園で宝物の手紙を持ってウチのこと待ってるらしいよ!爆
ウチ、その日は仕事だから行けないよ~!!(ーー;)
つか、公園ってドコの??
飛行機乗らなきゃ行けなくない??←もういい
しかも、HNでやった時のは太輔がウチのこと好きって設定で
本名のではニカちゃがウチのこと好きって設定なの!
何?お互い勘違い!?!?(笑)
ニカちゃと太輔かぁ………

やっぱりウチは渉しか嫌(*´艸`)←結局
2008-02-26

明日は休み☆

やっと明日休みだぁ☆
今回の勤務疲れたな(-.-;)
雪が降りすぎて空港内はかる~くパニックだし…
部屋の暖房は壊れるし(爆)
体力的に問題が多々出てきてるよ~(´Д`)
生死をさ迷ったしさ!
まぁ、とりあえず今日は寝坊したよね(爆)
夢に内くんが出てきたんだよ!!
完璧、昨日の影響だわ(-.-;)
で、夢の中でアラームセットしたんだけど←エッ
「ん?さっきアラーム消した…よな?」
って気付いて起きた!!爆
すごくない?そんな自分バンザイだって!\^o^/←ヲイ

帰ったら寝る!!明日は引きこもって寝る!←ヲイ
来月の予定もほとんど決まったし☆
何時の飛行機で行こうかな?
あんまり早く行っても、すぅちゃんは少クラだから…
ウチも行きたいけど仕事終わってからじゃ、間に合わない気がするし(汗)
早くても羽田に着くのが17時35分だもん↓↓なんだかんだやって空港出るのは18時になるね!
東京は1人じゃ歩けない。1人だと絶対迷子になるはず!( ̄▽ ̄;)
プラプラなんて絶対出来ないな…

誰かヘルプ!(笑)
2008-02-25

ついた!

暖房ついた!
これで生き延びれる(*´艸`)爆
北海道ヤバイよぉ!
空港で沢山の人が帰れずに寝泊まりしてます。
帰ってくる時、すごい申し訳ない気分だったなぁ(:_;)
私に出来ることはみなさんが風邪ひかないように祈るだけです。
お弁当もまったく無くなってしまって…
今日はいったい何回謝ったんだろう??
ホントにごめんなさいねm(._.)m
飛行機飛ばないし、JR動かないし…タクシーでVIP出社だよ(*´艸`)ヲイ
しかも、みなさんのお陰で残業でさっき帰宅したんですけど(´Д`)
店閉めてるのに入ってこないでよ…お弁当はもうないよ!飲み物は自販機でお願いします(T-T)
明日も無駄に早出_| ̄|○
睡眠時間があんまないな(-.-;)
とりあえず、風呂入って寝まーす(ノ゜O゜)ノ
2008-02-24

タイトルなし

暖房つかない!!まずい!くそ寒いんですけど。
このままだと死ぬかも…
死ぬならせめて暖かいところが良かったな(笑)
しかも外に出られないとか!!
何この天気マジで!!!
2008-02-21

玉ちゃんの夢を見たよ!

おはよーございますo(^-^)o

玉ちゃんの夢を見て寝起きバッチリな万里だよ(笑)
もうね、夢の中の玉ちゃん可愛かった(*´艸`)
夢の内容は、何故かウチの妹が赤ちゃんなんだよねー。←実際の妹は高校生
で、何故かウチは学生。しかも高校生だったんだよ!!(爆)
学校サボって妹の面倒見てたら、
「あっ!玉ちゃんに連絡しなきゃ!」
って急になって(笑)
前の日の玉ちゃんが元気なかったみたい(*´艸`)
で、電話かけたらめちゃめちゃテンション低い玉ちゃんが出て、
「どーしたの玉ちゃん!!」
「いや…ちょっと」
「何?どーしたの?玉ちゃん!今から会おう!どこにいる!?今からそこに行くから!!」
って言ったら玉ちゃん登場!(爆)
「来ちゃった」
って言う玉ちゃんキャワ!_| ̄|○ノシノシ
そのあとは、小さな妹連れて玉ちゃんと散歩しましたよ。
散歩しながら
「好きな人いるの?」
「いや、いないけど…」
「そっか!」
ってそれまでテンション低かった玉ちゃんが一気に元気に!(笑)
頭に?マーク浮かんでるウチに、小さいはずの妹が
「鈍感」
って_| ̄|○
で、何故か太輔も出てきたんだ!!(^O^)
太輔と玉ちゃんと花火やろう!ってなって、
「あっちで線香花火やろう?ちょっと話があるんだ。」
って玉ちゃんに誘われたところで
山下王子のゴメジュリが鳴って←アラーム
起きちゃったじゃねーか!!(-.-;)
話ってなんだよ!気になる(>_<)
告白?ねぇ、告白?(*´艸`)←ヲイ

つか、ウチって欲求不満なんだろーか_| ̄|○
でも、玉ちゃん可愛かったからいっか☆(爆)
2008-02-19

コメレス

家に着いたよ(^O^)

ってことで、さよならの情熱聞きながらコメレスします(笑)

<真広さん>

もうすぐ卒業ですねo(^-^)o
中学で携帯持てるなんて羨ましいですね。
私が中学のときは…遠い記憶過ぎて思い出せない(爆)
ブログ作ったら教えてください!遊びに行っちゃいます☆
そして、お互い担当記念日おめでとうですね(笑)

<たまさん>
いやぁ~!ありがとうございます!!
たまさんにコメントしていただけて鼻高々です(笑)
滝翼魂…残念すぎました_| ̄|○
でも、次頑張りますよ!ヲタ魂見せ付けます(笑)

<亜紀>
メール待ってるよ(笑)
姉ちゃんはイケメンズを捕まえに飲み屋へゴー!!
あいつのことはもう忘れるんだ!!
しばらくはジャニヲタに専念しまーす(´Д`)
2008-02-19

タイトルなし

実家から帰るよ~(ノ゜O゜)ノ
社会人になってまでお小遣もらう自分どーよ?(笑)
帰るために下ろした額よりも多くなっててビックリ!
ヲタに有効活用します!ヲイ
つか、これを取っておいて滝翼DVDに使おうかな??
東京行くときはママがお金貸してくれるって言ったし(*´艸`)
これで堂々ヲタ活動できる!

さて、実家ではママと妹と少クラ鑑賞をしてきましたo(^-^)o
やっと見れたよ(ノ゜O゜)ノ
先月までのは持って帰ってきたんだけど、今月のは無理…だって、未だにビデオ録画だからさ(爆)
しかも今までのビデオ持って帰っても、デッキぶっ壊れて見れないオチ(-.-;)
とりあえず全て見てきました★渉の赤ちゃん言葉とか?リアデラとかね!
ママは相変わらずの太輔贔屓でした(^-^;
妹はアクンが気になるらしいよ!NARUTO好きだし!
でも、Question?はだいじろーがイイよ!って教えてきました★
だいじろーかっけぇもん!!←わかったから
でも私を夢中にしたのは玉ちゃん。貴方です!!(爆)
ヨコバックでがっつり踊る玉ちゃんに目を奪われ、Jr.リーグで目立たない玉ちゃんにキュン(>_<)
YOU、いいよ~(´Д`)
みんな!そろそろ玉森裕太の時代が来るよ!!!
とりあえず、次の少クラで玉ちゃんをセンターにして、渉と太輔で挟んでみようか?(爆)
…きっと玉ちゃん嫌がるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
もっとシャシャれ!!ヽ(`Д´)ノ
タコダンスでもなんでもいいから目立とうよ!!←なんか違う
…そいえば、ハイ平成でファイヤビ歌ったときの玉ちゃんは目立ってたな。
一人だけヘドバン激しかった(*´艸`)
隣が渉だから余計に激しく見えたんだと思うけど( ´_ゝ`)プッ

以上、リアデラで玉ちゃんと渉が肩組んで踊った所でリアルに叫んだ万里でした(爆)

家に着いたらバトンとコメレスするよ\^o^/
2008-02-18

仕事終わり!

今日の勤務終了o(^-^)o
JRで帰るんだけど、みんな逆向いて座ってる!!
進行方向逆だよ~!!って言う勇気はないから一人だけ正しい方を向いて座ってみる(笑)
ウチだけ間違ってるみたいな目で見られるんだけど(-.-;)
早く動けっ!!!

さてさて、ドリボ外れたんでチケ探してます!
18日の昼公演②連番を譲っていただける方、連絡いただけますか??
北海道から渉へ会いに海を渡り東京都まで行きます(^^ゞ
②連休もらえなかったら日帰りででも行きます!(爆)
なので身近にいましたらお声をかけていただけると有り難いです。

今年の目標達成できるかな?
北山宏光に「チビ」って吐き捨てることなんだけど(*´艸`)←最低

はぁ、実家帰って溜まってる少クラ見ようっと!!
つか、休みなら無理矢理にでも少クラ収録行けば良かったな…(-.-;)
2008-02-16

もうやだ…

ドリボ外れたぁぁぁぁ_| ̄|○
ちなみにすぅちゃんも外れたみたいなんだよね(^-^;
渉サンはまだツンツンしてるんですか??
もうそろそろデレになってもイイと思うよ??
私もそろそろしんどいよ?(笑)
んでもって、なんで今日の滝翼魂に限ってバックがエビキスなんですか??
やっぱり北海道はボイコットだったんですか??←違う
もうヤダ。ちょっと…いや、かなり凹んでいる(リアルに泣いた)のでコメレスとか出来ません。
ごめんなさいm(__)m

やけ酒してやる!!!!!
2008-02-15

さよならはいつも…

さよならはいつも涙の後~

…泣いてないけどね(-.-;)爆

本日2回目の更新だよ(゜▽゜)
さみぃよお!!雪だよお!

実は今日、好きな人とさよならをしてきました!
だからタイトルこれね?\(^^:;)
まあ、私の一方的な片思いだったんだけどさ(笑)
ちょっと前に電話が来て「彼女ができた」って報告されてました。
亜紀(@テゴニカ)に慰めてもらったんだよね。あの時は遅くまでごめんね(>_<)
今日は失恋後に始めて会って来たんだ!
しばらくずっと会ってなくて、3ヶ月振り?くらいだったのかな?
したら、向こうは私の気持ちなんて全く知らないから、第一声が「めっちゃ痩せたんじゃね?綺麗になってぇ~恋?」だから_| ̄|○
アハハ~とか空笑いして流しておいたけどさぁ。
オイオイ(-_-#)ってなった(爆)
それから普通にくだらない内容を話してきたんだけど。
その会話の中で、今の仕事を辞めるって言われて…元々、仕事で知り合ったから『辞める=会わなくなる』なんだよね(´Д`)
内心は結構きつかったけど(-.-;)しっかり「お疲れっした~」って言って来たよ(爆)
辞めてしばらくしたら北海道から出るんだって!
だからもう会わないし、しっかり他人になって帰ってきました!!

今はまだ全然好きだし、きっとしばらくは引きずるけど、自分の中ではキッチリ終わらせることが出来ました。
恋してる間は、その人のためにキレイになる努力したし。ダイエットにも成功した。好きになってほしかった。
叶わなかった恋だけど自分自身を磨くことができて、最後に「キレイになった!」って言ってもらえたから良かったのかな?
出会えたことに後悔はしてない。寧ろ感謝してます!

ありがとう。
本気で貴方のことが大好きでした。
貴方からの電話を待つ。
そんな乙女な自分がちょっと好きでした(笑)
出会えて良かったです。
私と出会えたことを少しでも貴方に良かったと思ってもらえたら嬉しいな。
いつかどこかでまた出会ったら
「更にキレイになった。」
「勿体ないことした!」
って思ってもらえるようイイ女になってやる!

亜紀ちゃん!姉ちゃんイイ女になって渉みたいな素敵なイケメンズ捕まえるからね!!(爆)
2008-02-15

ありえない!

札幌まで行こうと思って駅行ったら人身事故とか!!
ありえねぇ(-.-;)
今日は予定ビッチリなのに…行くのやめようかな?ヲイ
いや、バレンタインの生キャラメル届けなきゃいけねぇんだ…
復活のめどは1時間ってないわぁ( ̄▽ ̄;)
確実に生キャラメル溶けるよね(笑)
申し訳ねぇ!!ウチが悪いわけじゃないから★
とりあえず近くのミスドで喫煙タイム!!(´Д`)
2008-02-14

金がない…

お久しぶりです!なんとか生きてます(笑)

2月は忙しくて死にそうですよ(-.-;)
しかも、悪いことが多々続いておりまして。
まず、失恋したでしょ~(T-T)
滝翼魂のバック変更で、キスマイに会えなかったでしょ~
どーでもいい男からしつこく連絡が来たんだよね~
……完全シカトですけど(爆)
くぅちゃん活動自粛でしょ~
仕事がめちゃめちゃ忙しくて残業ばかりでしょ~

ハァ(´Д`)しんどい

でもね、来月は楽しみいっぱいあるんだ☆
まず、頭に家族旅行行ってきます\^o^/
んで、18日にはすぅちゃん(@太輔)とドリボ観戦予定☆
初会いなんだぁ(>_<)めちゃめちゃ楽しみ★
エビキス見れる(*´艸`)し、すぅちゃんとデート!東京いろいろ連れ回してくれるんだって!
すぅちゃんへのお土産はじゃがポックルと北海道限定高嗣くんだよ(ノ゜O゜)ノ

で、ドリボ観戦の次の日には滝翼魂DVD発売だとさ!
とりあえず通常盤は確実Get!だってDiamondが入ってるんだもん♪
んで、初回盤Aにはリアデラで初回盤Bにはカミラ◆タマラらしいじゃん!?
オイ!ジャニーよ…なんでそこ分けちゃうかなぁ(-.-;)
ヲタ的的には渉が出てるから全てGetしたい!
でも、金ねぇよ!全部買ったら、22,300円とか…_| ̄|○
ママンに借金しようかな?

コメレスは明日か明後日に必ずします!
ヲタ誌の感想も書かなきゃだし、バトンもやりたい!
でも、クッキー焼かなきゃ!( ̄▽ ̄;)
多忙すぎる…
2008-02-04

渉・ニカちゃ・宮っち入所記念日


渉・ニカちゃ・宮っち

入所7周年記念日




おめでとう
ちょうど昔の雑誌を見てたんだよ渉がまだ小さい時の
スタッフさんに「そうなんでちゅかぁ」とか、
シゲちゃんに「お受験したんだもんね!」とかバカにされてたよね(爆)
今は身長も伸びてイケメンズだもんシゲちゃんよりもイケメンズだもん渉をバカにしたら倍にして返してやるかんな(笑)
ニカちゃは高嗣って字が間違って載ってた“高志”じゃねーよ“高嗣”だし頼むよ
って、昔の雑誌だから今更だけど(汗)

さてさて、7周年かぁ。考えると私が?人を好きになったのは結構最近になっちゃうわ
でも、日数なんて関係ない要は気持ちだよ気持ち
ちなみに私、今日で渉担になって666日らしーよ?さっき必死で数えてみた(爆)
今日の仕事が終わったらケーキ食べなきゃねエッ
んでもって、梅酒で乾杯してお祝いする

これからもっともっとKis-My-Ft2として活躍する?人を応援していきたい
もちろん?人だけじゃなく全員応援します
とりあえずドリボ頑張れドリボがあるからって北海道に来なかったんだから、頑張んないと承知しないかんね??
私のお金と休みを返せってファンレ送るんだから(ヲイ)

よし“一生ジャニヲタ”で生きてやる
2008-02-03

滝ツ魂in北海道

行ってきたよ!滝翼魂!
キスマイに会えるのを楽しみにして仕事休みとったってゆーのに、
2月からバック変更ってどーゆーこと!?!?!?!?
オイオイ勘弁してくれよジャニー(-.-;)急すぎてチケット売ることも出来なかったじゃねーか!!ヲイ
つか、どんだけキスマイはSなんだよ_| ̄|○
いつもいない…もしかして私のこと避けてますか?
始まる前からテンション低くて、一緒に行った子に心配され、んでもって更にMADが出て来た瞬間に号泣して隣にいた翼担の子に慰められて…
いや~まったく迷惑かけてすみませんm(__)m
始まる前に後ろを通った子が
「渉いないんじゃ意味ない」
って言ってて、まさにその通りだよ!!
キスマイの為に仕事休んだの!チケとったんだよ!
これを楽しみにいままで仕事頑張ってきたのに…(T-T)
しかも、MADもわかんなくてさ(^-^;
かろうじてノッティーJr.こと山下拓海くんとタイガだけだった…なので、ノッティーJr.を必死で探して見てきましたよ!
気まぐれJETを踊ってるのが1番可愛かった(^O^)
しゃかりきに踊ってて、ダンスうまくなったなぁ。ってしみじみ感じた(爆)

DVDになるって噂あるし、早く出てくれないかなぁ?
DO ME CRAZYの太輔がめちゃめちゃかっこいいらしいから(すぅちゃん@太輔 情報)見たいんだo(^-^)o
もちろん渉も!!!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

