--------


2008-03-31

DREAM BOYS 千秋楽

みっくん・太輔・渉・ニカちゃ・千ちゃん・玉ちゃん・宮っち
郁人・とっつー・塚ちゃん・五関さん

1ヶ月お疲れっしたぁm(._.)m

私は1度しか見れなかったけど、すごく楽しかったです。
みっくんが刺された時は一緒に苦しみ、
太輔のRAPにはすごく感動した。
渉はもう会えただけで感動!ミラクルまで起きちゃってホントにまいったよ(´Д`)
ニカちゃはメイクが濃かったけど、それ以上に身体の細さにびっくりした。
千ちゃんのダンスは本当に上手で、
玉ちゃんはとぉぉぉぉってもべっぴんさんで可愛かった(*´艸`)
宮っちはTVで見るより遥かにイケメンでした!!

郁人は渉と一緒に交差点で出会ってしまって、正直記憶にないんだけど。爆
『LIPS』でのドラムの激しさは強烈です!
とっつーは郁人と一緒であまり記憶がないんだけど、はなまるに出演しながら舞台と本当に大変だったと思います。
塚ちゃんは真上でくるくる回っていただいて…素敵な筋肉でした(*´艸`)ヲイ
五関さんはホントに神でして。リボンプレイはビックリでしたよ!だって、五関さんが上から落ちてくるんだよ??素敵過ぎます(´Д`)

4月からみっくん・太輔・郁人・とっつーは演舞。
渉・ニカちゃ・千ちゃん・玉ちゃん・宮っち・塚ちゃん・五関さんは大阪。
バラバラに活躍するということで、不安は多々あると思いますが是非とも頑張っていただきたいと思います。
私は大阪組の応援しか行けませんが、演舞組のみなさんのこともしっかり応援しております。

ケガもなく無事に千秋楽を迎え、エビキス11人が揃って歌い踊る姿を早く見たいですね。
きっとみんなそれぞれ個々に成長して、パワーアップしたグループになるんだろーな(*´艸`)
2008-03-31

申し訳ない

コメレスできてなくて申し訳ないですm(__)m
仕事&渉に会うための身体磨きで多忙でして…←言い訳
でもッ!しっかりと読ませていただいてますので、懲りずにこれからもコメントしていただけたら泣いて喜びます!
じゃんじゃん来て下さい!ヲイ
そして、じゃんじゃん書き込んでください!!
お願いしまーす(ノ><)ノ
コメレスは次の休みに必ずします!つか、させていただきますので!!
ほんとーにすみませんm(__)m
2008-03-28

決めた!

結構前から色々と悩んでたんだけど…

明日から渉一筋になります!
けーちろうの事は大好き!それは変わりありません。
でもけーちろうよりも渉が好き。
思えばずっと前からけーちろうより渉を見てた。
1番大きいのはやっぱり渉のデレだね!!
あの時から渉への気持ちがけーちろうの倍大きくなった気がする。
し、気付いちゃったんだよね。
最近、メン愛も更新日過ぎてから見てる。
今までは必ず月曜日と金曜日に欠かさず見てたのに。
それに、けーちろうよりも渉に会いたい気持ちが今は強いんだ。
NEWSよりもKis-My-Ft2を応援してる自分がいるの。
前のMステがそう。
NEWSよりもバックを見てた。
あとね、けーちろうの為に遠征なんてしたことなかった。
まぁ、タイミングとかもあったけど…
ドリボ行ったみたいに必死になったことなかった。
決してけーちろうが嫌いになったわけじゃない。
今も大好きなことには変わりないんだ。
でも、こんな中途半端でけーちろう担って言えない。
けーちろうごめんね?
やっぱり一重はイケメンズに勝てなかった!爆
これからもけーちろうやNEWSがTVに出たら見るし、録画もする。
をた誌だって買うし、CDだって予約して買う!
魂があれば会いに行きたい!
今までと変わらず、ずっとずっと応援します☆
だから、担降りとかにしたくなくて…
相葉ちゃんの時と同じく、殿堂入りとさせていただきます。

約6年間、ずっとけーちろうが好きでした。
結局、会いに行けたのはほんの数回しかなかったね。
店にも来てくれなかったし(-.-;)爆
デビューしてからは一度も会えなかった…
それでも約6年間、楽しかったし、いっぱい元気もらいました。
きっとこの先もけーちろうのことを嫌いになることはない。
私の中で小山慶一郎という人は一生なくならない存在です。
一重だろーが、頭が弱かろーが大好きです。
ありがとう。いっぱいありがとう伝えたいよ。
あなたをこんなに好きになれてよかった。
心からそう思います。
北海道に来た時は会いに行くね☆

2008.3.28
小山慶一郎 殿堂入り

渉さん!
私をこんなにも虜にした責任、しっかりとっていただきます!爆
まずは大阪でのデレでお願いします!ヲイ

をたく友達の皆様。
というわけで、これからは横尾渉オンリーでをたく活動して参ります。
これからもどーぞよろしくお願いします!!

渉担 万里
2008-03-28

大阪出張!!

ホテルも予約したし準備バッチリ(^_-)-☆

と、いうわけで…

7日 DREAM BOYS
8日 DREAM BOYS 1部

かーなりハードスケジュールだけども(-.-;)
行ってきます!!
東京の時もそうだったし大丈夫!←言い聞かせてみる
渉と玉ちゃんと五関さんに会ってきます☆
楽しみだなあ(´∀`)

同日、観劇なさるかたは気軽にお声かけてください☆爆
2008-03-27

ハピバ!

リアルではお祝いしたけど、ブログに書いてなかったから…

HAPPY BIRTHDAY
TO
Yuta Tamamori

玉ちゃんは私にとって癒しです。
見てるとほわーん(´Д`)って顔面の筋肉が緩みます。爆
でも、意外と毒舌だったり…
そんなギャップがたまりませんo(><)o
最近はダンスがめちゃめちゃ上達して、動きもすごく大きくなりましたね。
この前のドリボで初めて生の玉ちゃん見たけど
ちょぉぉぉぉぉぉキャワだった☆
なまらべっぴんさんで(#´艸`#)
なんかホント…自分、こんな顔で申し訳ありません!!って感じでしたよ(-.-;)
東京公演も後少し、怪我のないよう頑張ってください☆
そしてそのあとは大阪公演!!
私はまた、玉ちゃんがショッカーに蹴りを入れる姿見に行きますんで(´∀`)
今度はちゃんと足上げてね!爆

HAPPY BIRTHDAY☆

2008.3.17

続きまして…

HAPPY BIRTHDAY
TO
Kento Senga

千ちゃんはおもしろい!!
数々の伝説を作ってくれて、ホントに天然記念人物ですね(´∀`)爆
しかし、最近はドンドン成長して顔付きが変わりましたね(´Д`)
ドリボで、小さいJr.に混ざって走っていく姿を見て、姉さん涙が出そうだったよ(-.-;)ヲイ
キスマイでは最年少でいぢられてるイメージだったけど、
すっかりお兄ちゃんになっちゃって…(:_;)
姉さん嬉しいぞ!!!爆
でも、これからもいぢられ役な千ちゃんでいて欲しいです。
いぢるのは愛があるからなんだよ☆
メンバーの愛をいっぱい受けてもっともっと成長してください!
大阪で会えるのを楽しみにしていますww

HAPPY BIRTHDAY

2008.3.23

玉ちゃんと千ちゃんにとって
そしてKis-My-Ft2にとって
今年1年が素敵な1年になりますように☆三
私はずっと応援します(´∀`)

つか、海渡って会いに行くなんてすごくね!?爆
2008-03-23

DREAM BOYS 3/18 13:00~

やっと書けた!!!
もうさ、まとめるの大変なのね
なんせ一回しか見てないから尚更。
でも、渉かっこよかったぁ
もともと渉しか見れない痛い子だけど、ミラクルのせいで余計に渉しか見れなかった
4月には大阪飛びます
運よく「入りたいなぁ~」って思ってた日が連休だったのだ
これは渉に呼ばれてるんだ!行くしかない!!爆
ってことで、7・8日と大阪公演観てきます
待ってろ渉
もっともっとキレイになって逢いに行くからね

DREAM BOYS 3/18 13:00~
感想書きます。
ネタバレ且つほとんど渉の記憶しかありませんのでお気をつけください

続きを読む

2008-03-18

渉かっけぇ!!!

今日はとりあえず9時前にすぅちゃんのアラームで起床(∪o∪)。。。
部屋でグダグダ『メイクめんどくさい(´Д`)』とか言いつつしっかりメイクして、10時前にチェックアウト。
すぅちゃんの荷物を置きに東京駅へ三3
いろいろありつつ荷物を置き、有楽町へ三3行ってとりあえず帝劇まで歩いてみるウチら(笑)
無事にたどり着き、小腹がすいたので駅へ向かって歩いてると交差点の向こうに赤メッシュの怪しい人発見!!!爆
思わずがんたれ、歩き出すと同時に『渉だ…(☆_☆)』ってハモるウチら。爆
じーっと見ながらも真っ直ぐ歩いてたら向こうも真っ直ぐ来るから至近距離過ぎて焦る焦る(-.-;)
すぅちゃんなんか危うく渉と郁人の間を通るところだったもんね!爆
通り過ぎた後、思わず悶えるウチら(笑)
ちゃんとメイクして良かったよお(´Д`)
もうね、半端なくかっこよかったのぉぉぉぉぉぉ!!!(>_<)
ホント、この人好きになって良かったって思ったもん!!!私、この人のこと一生好きでいたい!!o(><)o
隣には郁人もいたんだけど覚えてないくらい渉に夢中だった。
悪ぃ郁人!!!爆
ただ覚えてるのが、『やっぱり小さいなぁ…』ってことですかね(^-^;
それからしばらくは『渉カッコイイ…』だったから!!
もうそれしか出てこないのさぁ…
目を閉じると渉が浮かんでくる(妄想)
ドリボも渉の立ち位置側でよく見えました☆
レポは後で書きまーす\^o^/

ドリボ終わった後はすぅちゃんと原宿でいけない写真を購入。爆
プリ取ってバイバイしました(:_;)
また行こうね☆ぶっ飛んだ渉担のイメージは良くなったかしら?(笑)

渉の今日の私服 クロポンチョ オシャレスエット 緑縁伊達眼鏡 マスク ブーツイン 赤メッシュ←髪の毛ボサボサ 爆

伊達眼鏡とか萌え以外のなにでもないよね〓
2008-03-18

in東京☆

今日はいよいよ東京だよ!
楽しみのあまり寝坊しました( ̄▽ ̄;)
とりあえず、朝起きて時計見てビックリだよね!!!
それでも冷静にDVDでキスマイ見て、顔作って仕事へGO!!!
そう!店の横で商品整理してたら、外国人にライターもらったんだけど(-.-;)爆
で、仕事の休憩時間に飛行機の搭乗手続きすまして仕事再開☆
ちょこっと(っても1時間)だけ残業して、着替えて搭乗口へ!
中にいた同期の子にソフトクリームもらって、いざ飛行機に乗り込み爆睡!!!爆
よだれ垂れてたかも…(-.-;)
起きたらすでに着陸してて 笑
流れに身を任せて新宿へたどり着きました☆

新宿で、すぅちゃんと待ち合わせしてたんだけど、携帯死んで軽いパニックに陥って(ノ゜O゜)ノ
とりあえず地上に出て充電器ゲトして無事に合流☆
ホテルに荷物置いていざご飯in白木屋!爆
ヲタトークしましたぁ☆

まだまだ夜は長いよぉぉぉ(´Д`)笑
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

