--------


2008-04-27

滝沢演舞城千秋楽

滝様
太輔・みっくん・とっつー・郁人
MAD
その他、出演者のみなさん

お疲れ様でした(*ゝω・*)ノ_

私は1回も観に行けませんでしたが、周りのを友達みーんなが“イイ舞台”と大絶賛!!!な演舞城
…1公演くらい入れば良かったな(´Д⊂グスン
私には大阪へ出張して『渉の身体を拝む』という大切な仕事があったので仕方がないですよね(´∀`)

でもでもッ!!!!
太輔の弁慶
とっつーの三郎
郁人の老けのり
みっくんの悪役
見たかったあああああ!!!!!!!!!!!o(*≧д≦)o"

DVD楽しみにしてるからね!!!

25日には渉と宮っち
26日にはニカ玉千
が観劇したみたいですが…(五関さん・塚ちゃんもいつだか忘れたけど観劇したみたいです)
千ちゃん大号泣とか!!!爆
演舞組はドリボ組に『こんなイイ舞台に立てて羨ましい!!』って思ってもらえてたら嬉しいねww

今回、2組に分かれて違う舞台に立つって聞いて凹んだし不安だったし、なによりすごく嫌だった。
でも、よく考えると演舞にしてもドリボにしても、それぞれの舞台にKis-My-Ft2とABCは欠かせない存在なんだってことなんだよね( ̄ー* ̄)b
この先、もっともっとみんなの活躍の場が増えるといいな☆

でも今はゆっくり疲れを取ってくださいね!!!
そんで一回りも二回りも大きくなった姿を見せてください(。・ω ・。)ノ

また何かあれば飛んで行きますんで!!!!!!!

って言っても平成魂は仕事で行けないんだけどね(´Д⊂グスン
2008-04-23

DREAM BOYS 4/15 夜公演

ごくせん見たけど、照史が意外と演技が上手くてびっくりΣ(゜Д゜)
キャラと役が合ってると思うし(。ゝω・´)b
とりあえず、高木と春馬くんなら春馬くん派ww

超おもしろかったドリボ前楽公演☆
感想書きます!!!!

続きを読む

2008-04-19

エビキスからのプロポーズ

すごいツッコミどころ満載な結果になったため、載せちゃいます!!!!


万里・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
公園に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

塚田僚一や五関晃一とはいつから付き合ってたんだ?
携帯もどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの駅のホームでの出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

万里・・・

『お願いだ。塚田僚一と五関晃一と別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 玉森裕太




えっと…( ̄Д ̄;;
玉ちゃんからプロポーズされたことは嬉しい☆彡
嬉しいけどさぁ…(ーー;)
確かにドリボでは五関さんとか塚ちゃんも見てたよ!?!?
でも、3股って!!!!!
本命は渉だけども何か!?!?←ヲイ
つか、気づかなかったのかよ玉ちゃん!!!!!爆
公園に他の二人もいたとかどういった状況ですか???
あっち行ったりこっち行ったりしてたのかな??
そんなに器用じゃないですけどもヽ(`◇´)/
とりあえず読んで大爆笑だよね!!!!!
大丈夫☆玉ちゃんと五関さんと塚ちゃんなら

あたしは玉ちゃんを選ぶよッ!!!!!!


…本命は渉だけどもねwww←2回目

続きを読む

2008-04-19

DREAM BOYS 4/15 昼公演

会社のみんなに遠征しすぎ!!と言われました_| ̄|○
だって!!!自担に会いたいじゃん!!!o(*≧д≦)o"
ヲタクなんだもん!しょうがない!!!とか開き直ってみた( ̄ー* ̄)b爆
つか、仕事中も大田が頭に浮かんでしまって無駄にドキドキしちゃうんだが!!!!Σ( ̄□ ̄A爆
あの切れ長の目が忘れられません(´Д⊂グスン
助けて!!渉さぁーん!!!!!( 」゜ロ゜)」

さて、ドリボの感想をあげようかな????
めっちゃ長くなるけど…
だって!!アドリブの所はホントに面白かったから忠実に覚えてたくて(^-^;
無駄にメモ取りまくってたんだよね(-.-;)爆

続きを読む

2008-04-17

大阪ドリボ千秋楽!!!

亀梨くん・聖・大智
ナオさん・蘭さん

渉・玉ちゃん・ニカちゃ・千ちゃん・宮っち
五関さん・塚ちゃん
濱ちゃん・薫太・龍太
大田・千崎・佐竹
他、Jr.のみんな・ダンサーさん

お疲れ様でした!!!!!!!!ヽ(^Д^*)/

無事に千秋楽を迎えられて本当に良かったですねo(*≧д≦)o"
途中、濱ちゃんがケガをするというハプニングもありましたが…(´Д⊂グスン

東京公演から出演していた方達は約1ヶ月半というロングランで、本当に大変だったと思います。
みんなやっと家に帰れるね(。ゝω・´)b
渉は大好きな家族とワンちゃんたちにやっと会えたね(#´艸`#)

私は、東京1回・大阪4回と観劇させていただきましたが、
当たり前に毎回渉はイケメンズで、玉ちゃんは美しくて!!!(#´艸`#)
本当に毎回とても楽しかったです(*>ω<*)
そして毎回のミラクルをありがとう☆爆
渉と郁人を筆頭に、玉ちゃん・佐竹・大田とドリボに行くたびにミラクルが起きてしまって…Σ( ̄□ ̄A
良いんだか悪いんだか(´Д⊂グスン

さて、エビキスのドリボ組はしばらくゆっくりできますか????
来月には平成魂を控えてるけども(-.-;)
エビキスのみんなが頑張ってる姿を想像して、自分も頑張って仕事してるけど正直、今はゆっくり休んで欲しいです(ノд-。)
特に玉ちゃんの事が本気で心配なので…
笑顔の玉ちゃんに早く会いたいんだ(´∀`)ノ
ゆっくり休んでね☆

そんで、早くエビキス全員が揃うステージが見たい!!!
きっとパワーアップしてものすごいことになるんだろうね(#´艸`#)←軽くプレッシャー
2008-04-16

大阪ミラクルは佐竹と大田

またまたミラクル!!!( ゜Д゜)

大阪2日目だよ☆

ホテルをチェックアウトして大阪プラプラしようと梅田駅まで歩いてたら、明らかに怪しいバンとすれ違ってさ…
『今がちょうど入りなんだな…』とか思い、『渉と郁人に遭遇したのもこんな時間だったもんなぁ』って思い出しながら携帯いじって歩いてたら人とぶつかりそうになってしまい…←前を向いて歩きましょう
パッと顔上げたらパチコーン目があってΣ( ̄□ ̄A
なーんか知ってる顔だと思ったら大田でした!!!爆
すみません!!!とか謝っちゃったし!!!爆笑
身長が高くて切れ長の目が素敵でした(#´艸`#)
大田の横には佐竹もいたよヽ(^Д^*)/
しばらく大田と目が合ったままで、頭の中????だらけだよ(´Д⊂グスン
えっ!?ウチ何かしましたか???σ(゜∀゜ ∬←ぶつかりそうになった。
まさか!!!昨日、目の前に大田がいたのに逆側の渉を見てたからですか!?!?Σ( ̄□ ̄A
しようがないじゃん!!!渉がかっこいいんだからさ!o(*≧д≦)o"←盲目
でも、ちゃんとカーテンコールで大田が目の前だったから手振ったじゃん!!!爆

で、佐竹なんですけど…小さかったです。爆
最初見えなかったもんね!!!!!←酷い
大田との身長差がとても残念でした(´Д⊂グスン
でも、普通にかっこ良かった!!…身長を見なければね(-.-;)爆

今回はミラクル起きないで何事もなく北海道へ帰れると思っていたのになぁ(´∀`)
とりあえず大田がかっこ良くてうっかり恋しそうになっちゃったし!!!ヲイ
でも大丈夫!!!いくら渉がドSでなかなかデレになってくれなくても大好きなんだから!!!!!!o(*≧д≦)o"
でも、今まで関西では濱ちゃんが1番好きだったけど、ドリボで宿敵になったので←待て
これからは大田贔屓でやっていこうかなぁとか思ったり(#´艸`#)←単純
ジャニショでうっかり大田ふぉと買いそうになっちゃったくらいだからね!!ヲイ
買ってないよ!!!必死に堪えたもん(ノд-。)

ちょうど今、ドリボの千秋楽中だね…
会いたかったな(´Д⊂

2008-04-16

パッツーンって!!!!

もうかりまっか???ヽ(^Д^*)/
ボチボチでんな(。ゝω・´)b


大阪にいる万里ちゃんだよ(* ^ー゜)ノ



今日も大阪まで渉に会いに来ちゃった(*/∇\*)
この前のドリボ観劇から仕事中はずっと脳内でNext Dreamが流れてたんだよね(ノд-。)
『真っ直ぐ前を~♪』って!!爆
本当は千秋楽も入りたかったんだけど、飛行機の予約状況を見ると最終では帰れないので断念しました_| ̄|○
次の日、仕事だからさ(´Д⊂グスン
その代わりっちゃ変だけど、今日は両部入りましたo(*≧д≦)o"

昼公演は若干の後列。夜は前列だったし、前の席が空席!!!!
ポツーンってなってたからきっと目立ってたはずΣ( ̄□ ̄A
しかも、メイン3人は見ずに渉や玉ちゃんばかり見てたから尚更。
周りの人とは明らかに目線が違うからね(。ゝω・´)b爆

で、今日のタイトルなんだけど…
夜公演のオープニングでニカちゃが発した言葉です(#´艸`#)
詳しくはレポで☆
もう笑いすぎて頭が痛いよ(ノд-。)

ちなみに今日のピエロは関西だった( ゜Д゜)
本気でテンション下がったよね!!!!ヲイ
とか言いつつ、ちゃっかり濱ちゃんに握手してもらったんだけども(#´艸`#)爆
でも結局わたピエロには会えずに終わりました。
渉さんはどこまでドSなんですか…_| ̄|○
東京・大阪と合わせて計5公演入った訳ですが、
塚ちゃん・五関さん・龍太が2回
ニカちゃ・玉ちゃん・宮っち・千ちゃん・濱ちゃん・千崎・太田・佐竹が1回
でしたσ(゜∀゜
昼も夜もピエロは一緒なんで、実質的に龍太ピエロには3回当たってるってどんだけだし!!!!!!!!
1回でいいからわたピエロに会いたかったって切実に思う_| ̄|○
絶対、帝劇ミラクルで渉運使い切ったんだ!!(`ε´)

これでしばらくは渉に会えない日々だなぁ。
さーみーしーいー!!!!!!!o(*≧д≦)o"
テレビと雑誌でしか見れない生活に戻るのかぁ…
とりあえず18日のMステにJr.が出演するみたいなんでそれを糧に生きようか(ノ_・。)
そろそろエビキスで番組とかやったらいいよ!!!!!


2008-04-12

DREAM BOYS 4/8 13:30~

携帯からこんにちは☆
チケットが見つからなくて凹んでる万里だよ(ノд-。)

とりあえず、15日の夜公演は見つかったんだけど昼公演と千秋楽が見つからない!!!!
人気公演だし、ましてや千秋楽なんて難しいとは思うけどさ…
北海道からわざわざ行くんだから入れるだけ入りたいじゃないの(`ε´)
ギリギリまで粘ろう…渉のために頑張る( ̄ー* ̄)b

続きを読む

2008-04-11

DREAM BOYS 4/7 18:00~

またまた渉に会うために大阪へ飛ぶことにした万里だよ(´∀`)ノ

できれば15.16日の3公演全て入りたいけどお金がなぁ…
ボーナス払いで親に借金だよ_| ̄|○

とりあえず、この前のドリボ感想書かなきゃ(-.-;)

続きを読む

2008-04-09

大阪2日目☆

今日もドリボ以外はノープランで行動しました( ̄ー* ̄)b爆

朝目が覚めた時に起きて、メイクとかして準備が出来たら11時!!!
何しようかな?どこ行こうかな??って考えながらとりあえず大阪駅へ
鞄が重たくてさあ(´Д`)←3誌入ってる
コインロッカーに荷物入れてしばし大阪駅付近をプラプラ(′▽`)
で、せっかくだし道頓堀行こう!!!って決意していざなんば☆
着いたけど別になにもなかったな…歩き過ぎて足痛いし(ノ_・。)
札幌にある狸小路を大きくした感じでした!!!
でも、せっかく道頓堀に行ったからタコ焼き食べて
エイトの『大阪ロマネスク』聞きながら心斎橋らへんも行ってみたよ♪

で、12時過ぎたのでまた梅田に戻っていざ劇場へ!!!!
したらものすごい並んでんのΣ(゜Д゜)
ウチは昨日も入ったし、グッズも渉のがないこと知ってたからスタバで一息(^O)=3
ピエロ登場位に入ればいいや!的にゆったりしてたら、思いの外ゆったりしすぎたみたいで…爆
会場内に入ったら既にピエロが登場してました(-.-;)
しかも、Jr.ピエロも登場しててさ(^-^;
どうせ今日も関西だろうと思いつつも、
席付近でバッタリ会ったピエロにとりあえず握手してもらって着席。
顔覗いたけどわかんなかったんだよね(´Д`)←身長は高かったけど、身体の薄さ的に渉じゃないことは気付いてた
で、塚ちゃん・五関さん…って来たから
もしや千ちゃん???と思ったら←帝劇では五関さんの次は千ちゃんだった

玉ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

握手したピエロが玉ちゃんだったんだよ!!!Σ(゜Д゜)
仮面取った瞬間は横だったから逆光で顔が見えなかったけど、正面に来たときにはっきり見えた(#´艸`#)
玉ちゃん超キャワwwべっぴんさん過ぎて口開いちゃったよ(゜▽゜)ヲイ
お客さんに話しかけたりして一瞬嫉妬したけど、
自分、握手してもらったんだよね…←すっかり忘れてたヤツ
いやぁ、大阪ミラクル起きました!!!( ̄ー* ̄)b

握手してくれてありがとう☆ウチ手汗かいてなかった??爆>玉ちゃん

玉ちゃんの次はニカちゃだったよ(o>▽<)o

と、大興奮のままスタート☆
終始、渉が素敵過ぎで困ったよ(´Д`)
特に『ikujinashi』バックは帝劇のあとに、
もう一度見たい!!!!(o>▽<)oって思ってたから曲が始まった瞬間、涙出た!!!!←本気
玉ちゃんも五関さんも素敵だったし、ニカちゃや塚ちゃんは近くに来たし最高でした!!もちろん千ちゃんと宮っちもね(#´艸`#)

レポはちゃんと後で書きます!!!!
東京公演とは違うところもあったし、頭が残念だから記録として残さないとさ!!(゜∀゜)爆

ドリボ終わった後は急いで関空に向かって、搭乗手続きして飛行機乗ってってアタフタしながら北海道帰って来てしまいました(ノд-。)
出来れば帰ってきたくなかったな…毎日、渉に会いたいもん!!!!(●^▽^●)/''
次はいつ会えるかな???
とりあえず、KAT-TUN魂には付きますかね??
今回は東京・大阪ってウチが行ったんだから、次は渉が北海道来てよ!!!爆
2008-04-08

一幕終了☆

今日のピエロは
塚ちゃん・五関さん・玉ちゃん・ニカちゃだった(o>▽<)o

会場内に入ったのがギリギリだったからすでにピエロが登場してて、
誰だろう???って覗き込んでもわかんなかったけどとりあえず握手求めて握手してもらった( ̄ー* ̄)b

仮面とると……

なんとそのピエロは玉ちゃん!!!!!(☆o☆)

思わず『めっちゃべっぴんさん…(´Д`)』って呟いてしまって申し訳ない!!!爆
だって!!!めちゃめちゃキレイだったんだもーんww

昨日、元気なくて心配だったけど今日は元気そうで一安心です☆

席も今までで1番近くてぼやけずにはっきりとみんなの顔が見えるよww
相変わらずバックしか見てないですけどね(-.-;)
薮ちんがゲスト出演するって聞いてたけど、ゲストなんかじゃなく普通に演技してるからね(′▽`)σ
大智がなんか今までにない記者の役をやってます!!!!!!

今日こそ渉さん噛まないかなぁ??(#´艸`#)爆
2008-04-08

大阪上陸

渉を追っかけて大阪までやってきたよ!!!( ̄ー* ̄)b

ホント今回もドリボ以外はノープランでして(爆)
北海道を出発すのも適当だったくらいにして…
そんなもんだから無駄に早く大阪上陸(ノд-。)
とりあえず雨が降っていたので大阪駅付近でお昼食べて通天閣行くことを決意!!!!
ネットで行き方調べて向かったんだけど、通天閣付近で迷子に(-.-;)爆
同じところを2~3回歩いた_| ̄|○

無事に通天閣にたどり着いてビリケンさん触って帰ってきましたo(^-^)o
ビリケンさんに『エビキスみんなが怪我もなく無事に千秋楽をむかえられますように!!!』って祈ってきたから安心して☆>エビキス

あと『渉が近くに来ますように!!』って祈ったら真後ろキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ビリケン様様ですよ(´Д`)

明日は実質5列目の今までで1番近い席なので、穴があくほど渉を見つめてきます(#´艸`#)

よし!!!!をた誌見て寝よう(ρд-)zZZ
2008-04-07

一幕終了

わたピエロじゃなかった_| ̄|○
今日は関西の日か…
ゲストに薮ちん来たよ☆
ものすごい歓声だった!!
つか、東京に比べて関西はマナーが悪い。
普通に薮ちんやピエロ掴むしね(-.-;)

チャンプ登場の時、渉が真後ろ通ってめっちゃ近かった!!!!!!!!
すれ違った時よりも近かったよ(ノд-。)
あの細い腕を近くで拝めて幸せだぁ(´Д`)
縄跳び引っ掛かってたしww
ホント渉が素敵過ぎて困る(#´艸`#)

渉さん二幕で噛まないかな???←ヲイ
2008-04-05

あなたがしてくれたこと

今日、実は前に好きだった人の話を聞いたんだ。
彼の上司にあたる人と喋る機会があって…
その人はずっと私と彼が昔からの長い付き合いだと思ってたんだって。
実際は全然。一年ちょっとくらいの付き合いだったんだけど(笑)
でも、端から見たらずっと昔からの付き合いの様に仲がよかったらしくて、
付き合ってる。もしくは彼が私のことを好きだと思ってた。って(^-^;
全然違うよね。むしろ私の片思いだったんだからさ。
でも、彼がその上司の方に言ってたことがあるらしくて…

『僕が仕事で失敗したときに○○さんと話をすると元気になるし励まされる。負けてられないって思うんです。』

って言ってたと教えていただいて。
聞いた時に思わず泣いてしまいました…
いつも私のことを『特別な人』と言ってくれていたんだって。
むしろ私の方が彼に励まされていたし、助けてもらっていた。
病んでいる時に電話くれて、ホントにその時はしんどくて凹んでいて、
冗談で「死んでも誰も気付かないんだろうな~」って言ったことがあったんだけど。

『俺が死なせないから大丈夫』

って言ってくれて。
「いや、死なないし!!!」とか強がって言ったけど、内心はすごく嬉しかった。

で、上司の方が『「好きなんじゃないの??」って聞いたけど、淡々と「特別な人なんです。」って言われたわ!!』って言ってきて…
私が望んでいた形ではなかったけど、すごく大切にされていたんだね。
私にとっても彼は特別で、きっと今までで1番好きだったのかもしれない。
もしかしたら彼以上に好きになれる人は現れないかもしれない。
それくらい好きでした。

もしできるなら彼に感謝の気持ちを伝えたい。
私にとっても特別な人なんだよ!!って言いたい!!

今更遅いし無理なんですけどね(^-^;
彼には誰よりも幸せになってもらいたいと思っています。

タイトルは私が大好きで尊敬する倖田來未さんの曲です。
今の私の気持ちそのままなのでタイトルにさせていただきました。

ありがとう。
あなたが私のことを特別だと感じてくれていたのと同じで、
私にとってあなたは特別で大切な存在でした。
あなたとの思い出は消すことが出来なくて、いつまでも私の心の中に残ってます。
いつかまたどこかで会えたら
『実は好きだったんだよね!!!!!』
って言えるようになります。
でも…もう少しだけ好きでいさせてください。
2008-04-03

こめれす



いやいや遅くなってしまってすみませんm(。・ε・。)m
これからもしょっちゅう遅くなると思いますが、
どんどんコメントしてください!!!!
お願いします!!!!ヽ(`◇´)/



以下。コメレスです

続きを読む

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

