--------


2008-12-31

2008年総括

今年も終わるー!!!!
ってことで2008年の活動を振り返ってみる(´∀`)

2月 滝翼コンin北海道
エビキス来なかったんだよなー(´Д⊂
それまでバックについてたのに2月北海道から変更だもん。泣いたよね。

3月 ドリボ in帝劇
すぅちゃん@仁と初会いしたし(´∀`)
思いがけず渉と郁人に遭遇事件勃発!!!!!
ちょおかっこよかった~(#´艸`#)
渉の赤メッシュ姿は今でも目に焼き付いています。

4月 ドリボin大阪
計4回全部1人で観劇しました。
大阪ミラクルは大田と佐竹だったんだよねー(*´∇`*)
うっかり大田がかっこよくてドキドキしたww
あと玉ピエロとうっかり握手したのも大阪だよね。

7月 KAT-TUNコンin北海道
2日間計2公演入りました。
2日目がアリーナだったからホント神!!!!!!!
うちわにすぐ気づいてくれてチラ見しながら笑われたりして嬉しかったなあ(*´∇`*)
最後のJr紹介で2回もお手振りくれたし。
渉が好きすぎて泣きそうになったよ(#´艸`#)
五関さん・とっつー・千ちゃんも構ってくれたもんね☆
宮玉の絡みも見れて満足でした!!!

8月 KAT-TUNコンinドームでエビキスコン発表!!!!
ウチは会場に行ってなかったけど、ヲ友達からメールもらって会社で泣いたな~
本当に嬉しかった。゜(゜pд`q゜)゜。 *

10月 エビキスコンin横アリ
3日間全5公演
だいじろーもいたし、なにより担当様の記念すべき初単独コン。
楽しかったしたくさんの思い出をいただきました(*´∇`*)
玉ちゃんのハニカミ笑顔・だいじろーから上から目線のふぁんさ・大我からお手振り・塚ちゃん&渉からガン見と笑顔もらえて幸せ(#´艸`#)
いろんな方ともお会いできたし充実した3日間でした!!!!!

11月 エビキスコンin代々木
初日は間に合わなかったけれど、のんたん・じゅにぼがいて大満足☆
なべしょがちょおきゃわんわだったし、何より渉との思い出がヤバイ!!!!!
涙垂れ流してしまったもん!!!!!

1年を通して渉が大好きでたまりませんでした。
来年も渉が大好きです。
楽しいこと、嬉しいこと、辛いことあったけどやっぱりウチはこれからも渉が大好きです◎^∇^◎
こんなワタクシではございますが来年もよろしくお願いいたします。
2008-12-24

12月アクセス解析

インフルエンザが大流行でお仕事てんやわんやな万里だよ( ̄- ̄)
大流行を「おおはやり」ってリアルに会社で読んでしまったら後輩に「“だいりゅうこう”です」って言われてしまったぜ!!!!爆

さてさて、うっちゃんソロコンも終わり次はカウコンですね!!!
同じ道産子で潤くん担のヲ友達から「行くの!?」ってメールが来たけど…

お正月3日間お仕事ですけどなにかー!?

31日は奇跡的にお休みだったんだけど残念ながら飛べません。
いや、飛んだとしても帰って来れないだろう!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
つーことで大人しくお家で見てますよー。
潤くん担の子には渉の髪型を見てきてもらうようにお願いしておきました。
エビキスコンの時に衝撃を受け、
うっちゃんソロコン行ったヲ友達から「わったぁ更にクルクルしてたけど…」との報告に愕然とし、

お前はいったいどこに向かってるんだーーーー!!!!!叫

ねぇ、渉くん。それってメンバーや周りからはどんな反応なの??
残念ながら私を含め、周りのヲ友達には若干(でもないけど)不評ですよ…
わったぁにはサラサラストレート希望なんだよ!!!
いや、そのスタイルを保ってて腕筋が見えてて八重歯出して笑ってくれれば満足なんだけどさー
でも…でもやっぱり

ストレートに戻してこーい!!!!!!!!!!!!!!!


==================
サンタさんへ。
クリスマスプレゼントなんかいらないから。
いい子にするから。
渉の髪の毛をストレートに戻してください。
お願いします。
               万里
==================


サンタさんへのお願い事も終わったので、
12月半ばだけど、アクセス解析みてみました!!!!

横尾渉
これは妥当だよねー。
これで1番最初に違う人の名前が出てたらショックだよ…笑

Kis-My-Ft2バトン
残念ながらここ最近バトンなんてやってないよー。

横尾渉 画像
いや、画像なんて無いし。
検索してココに辿り着いてしまった人に大変申し訳ないんですけど。
こんな残念な渉担ブログで申し訳ないっす( ̄Д ̄;;


薮ちん!?
この前のニアミスの時のだよねー??

宮田のギャグ JrにQ 動画
ぎゃははは!!!!!
これってだいぶ昔の少クラだよね。
懐かしいな(*´∇`*)
まあウチはドン引きしましたけど何か!?ヲイ

きすまいの動画だけ見たい
いや、A.B.C-Z.とかも見てくれよー(ーー;)

キスマイコンサート
正確にはA.B.C-Z.&Kis-My-Ft2のコンサートですけどねー。
もう、夢にまで見た単独コンだったのでワタクシも頑張りましたよ!!!!
出て行った諭吉さんのことを考えると眠れませんけど( ´_ゝ`)プッ
でもでもとぉーっても楽しい時間だったので全然いいんです!!!!
A.B.C-Z.やKis-My-Ft2のみんなの楽しそうな姿を見れたので満足ですよww
でもやっぱり渉の髪型はストレートであって欲しかった件←

横尾渉アウター動画
渉担に降りるきっかけになったヤツだー\(o⌒∇⌒o)/
このわったぁがちょぉちょぉきゃわんわだったもんだからコロっとねww
あのときの髪型はストレートだったなー(´Д`)←

横浜アリーナ センター4ブロ
何が知りたかったんだろう??

北海道 高木
多分、北海道にも高木さんって人は何人もいるよねー。

五関さん
さすが五関さん!!!
検索もさん付けです!!!爆笑

玉森裕太 サワレナイ
玉ちゃんちょぉきゃわだったおね(#´艸`#)
この前、亜紀とタダ友したときに「玉森裕太にサワレナイ!!!」とか無駄に叫んだし☆←

横尾渉 花粉症
これ検索してどーすんの!?
いや確かにわったぁは花粉症みたいですけど!?
つーか、季節間違ってるよ!!!!爆

男 かっこいい髪の毛
是非、わったぁに教えてあげてください!!!!

八重歯 好き
ウチも好きです!!!!

八重歯 どう思う
とても素敵です。
是非とも噛みつかれたいです!!!!

キスマイカラー
みっくん→
太輔→ピンク
渉→オレンジ
千ちゃん→
ニカ→
玉ちゃん→黄色
宮っち→
だおーーーヾ(*´∀`)シ

キスマイコンサート 錦戸亮
兄貴はいらっしゃらなかったです。

宮舘
予想外なんですけど!!!!!爆

ドリボ 濱ちゃん
ひたすら渉にダダ被りだったので敵です←ヲイ


いやー。色々と面白いものがたくさんあってびっくりしたな。
これからもよろしくお願いしまーす(*´∇`*)
2008-12-20

22歳になりました!!!!!

20081220002811
どーも☆
塚ちゃんの7日後に22歳になった万里でーす(´∀`)ノ
今年も無事に渉とタメになれました( ̄Λ ̄)ゞ

当日はお仕事だったので前日にマブダチ3人にお祝いしてもらったんだ(#´艸`#)
普通にみんなお仕事お休みだったから「鍋やろー」ってことで集合して、
鍋食べながらKAT-TUNとかくぅちゃん見てたらケーキ登場!!!!
実はみんなお休みをとってくれてたんだって~
まさかのサプライズでちょお感動したお。゜(゜pд`q゜)゜。 *
なんか、やっぱりウチはマブダチが好きだ。って実感したってゆーか
ホントうちら4人ってバラバラでいつも集まってもそれぞれ単独行動になるのに、なにかあったらまとまるからあ~やっぱりいいな。って思いました!!!
あと0時ピッタリに亀梨担からメールが来たり、すぅちゃんからも玉ちゃん画像付きメールがきたり←22歳になって1番最初に萌えた件
ミヅちゃんからはとってもきゃわんわな高嗣くんが届きまして(*>ω<*)
亜紀からは今日「おめでとう!!」って電話が来ました。笑
あとは家族とか会社の人・学生時代のお友達からもお祝いメールをもらって幸せに過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!!!!!

***22歳の抱負***
・夢を叶えて上京
・365日笑顔で過ごす
・精神的に自立する
・イイ女になる(外見だけじゃなく中身も)
・脱元ヤン
・脱バカ
・人間として成長する
・たくさんの渉のお仕事を見にいく
***********

22歳の1年も渉一筋で生きていきます( ̄Λ ̄)ゞ
そして21歳よりも幸せに笑顔を絶やさず自分のペースで過ごしていければいいなと思っている次第でございます。
こんな渉バカで頭も残念なワタクシではございますがこれからもどーぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
2008-12-13

千賀状

ここんとこワタワタ忙しい万里だよ(´∀`)
帰省→忘年会→歓送迎会→忘年会→送別会→飲み会→鍋パとお休み関係なく予定がビッチリヾ(o´□`)ノ
お仕事も年末年始に向けてたまってるのよね~←自業自得

と、ここで千賀状のお話でも(#´艸`#)
ウチのワタッコリー千賀状を「しゃーねーからもらってやるか。」って方がいましたら

TheBigDipper.kmf-WATARU_Orange@xxne.jp

もしくはコメント非公開にて連絡くださいヾ(*´∀`)シ
すぅちゃん・ミヅちゃん・亜紀には強制的に送り付けます!!!!爆

お前の千賀状はいらないけど、しょーがねぇーから送ってやるよ!!的なヲ友達様もいらっしゃいましたら住所等をバンバン発信いたしますのでご連絡ください☆←ヲイ
2008-12-06

薮ちん…

地元に帰るJRの中からこんばんわったぁヾ(*´∀`)シ
薮ちんに会えなくてプチ凹みしてる万里だよ(ノд-。)
4日スマヲタ大パの日に薮ちんと高木が裸少ロケで北海道に来たらしいんだよね~。
搭乗ゲート内勤務のおばちゃんが騒いでた!!!
んだけども薮ちん知られてない件…

「昨日、ヘイセイなんちゃらのごくせんに出てた子と、今ドラマに出てる山田って子??わかんないけど来たんだよね~」

あの~…山田くんはそんなにタッパありませんが(-.-;)
つーかそれ薮ちんだし!!
マジおばちゃん勿体ねぇー(´Д`)
高木より薮ちんのがいいよー!!!←私の独断と偏見です。
ウチなら迷わず高木より薮ちんに食いつくのに!!!
仕事なんてほったらかしにして飛んで行った!!!
でもさ~日帰りで北海道ロケとか本当乙だよね(ノд-。)
まずどこでロケしたかわかんないからなんとも言えないけど、札幌周辺でしょ??
飲み屋とかしらないからな~。全く予想がつかないけど滞在時間ちょお短いよね(^-^;
空港から札幌まで1時間くらい??高速使ったら30分くらいか。だとしても6時間位しかいなかったと思うよ~。
もっとゆっくりさせてあげればいいのに。
薮ちん風邪とかひいてないかな??
心配だお(´Д⊂
にしても、何がなんでも会いに行けばよかったとか今更後悔↓
でも、あの日の忙しさはハンパなかったからしゃーない!!!!!!
スマヲタの皆様のお陰で前年売上を120%越えた件。
今月の売上確保したぜ!!!くらいの忙しさだったよヾ(o´□`)ノ

つか寒いよ~お腹空いたよ~。
お隣さんがいるのでヘタにヲタ誌広げられなくて残念ですorz
とりまiPodに入ってるエビキス曲を聞いて脳内コンサ開催してポチポチしてる。
つか、北海道寒いんですけど(=_=Ⅲ
駅まで歩いたんだが手が痛くなったよね。
雪もちらほら降ってるし…
これから積もるんだろうね。めんどくせぇ(´Д`)
さーて、瞼が重たくなって来たからママンに目覚ましメールお願いして寝るかあ!!
また(´∀`)ノ
2008-12-03

うわーん。゜(゜pд`q゜)゜。

頭が痛くてグダグダな万里です(ノд-。)
偏頭痛もちだから…とか思ってたけどここ1週間ずっとだから違うよね??
会社では「顔面蒼白だけど大丈夫??」って言われてしまったぜ!!
いや~そんなこんなで12月になってしまったね。
気付けば玉ちゃん入所6周年も迎えたし←忘れてたわけじゃないよ!!!
塚ちゃん誕生日まで後1週間だしで忙しいね!!!!仕事の方は暇すぐるのだが…(´Д`)
てゆか、数えたら元旦からお仕事!!!!orz
もーなんなんだよー。って感じですが働かなければ生きてはいけないので頑張りますよーヾ(o´□`)ノ

さてさてネタがない…爆
あー。あった!!テレビが壊れました(>Π<;)
なのでPCに繋いで見てるんだけど、少クラビデオが見れない(´Д⊂グスン
どうやらコピーガードがついてるみたいで…って実家のデッキ何してんの!?つか見れもしないってどんだけだし!!!!!!
この先どーしたらいいのでしょうかorz
とりあえず実家に帰った時に原因を調べてきます( ̄Λ ̄)ゞ
はぁ…めんどくせ(´Д`)ヲイ

あー。えびきすの感想もあげたいんだな。つか代々木レポすらあげてないヾ(o´□`)ノ
今年中にあげたいなー。
実家帰るJRの中であげようかな??
とりま頭が痛すぐるので短いけど〆。
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

