--------


2009-02-26

家族ヲタ化計画ヾ(*´∀`)シ

地元から帰るJRからこんばんわったぁwwヾ(*´∀`)シ
てゆか、ちょお寒いのは気のせいですか???
荷物大量だし、駅からタクって帰ろうかな??

実家でずーっと少クラ見てたんだが、
妹が完璧にわったぁ覚えたよ(#´艸`#)
なんかこの前の「Dancingイス取りゲーム」見てたら急に

妹「あれ??」
万「ん!?」
妹「万里の好きなの残ってんじゃん!!!」
万「そうだよ!!!細くてケツ小さいのに…」
妹「興味ないけどあんたのせいで覚えちゃったよorz」

いいことじゃないか!!!!!爆

ママンも一緒に見てたんだが、相変わらず郁人に反応…苦笑
更にテゴちゃんが好きだと発覚!!!!Σ( ̄□ ̄A爆

マ「この子、変わった顔~」
万「いやいや、前に老け顔って言ってた人だよ(-.-;)」
マ「そうだっけ??てゆか、お母さんね手越くんは可愛いと思うの!!!!」
妹「なんか、手越がテレビにでるたび言ってるんだよね…」
マ「違うの!!お母さんずっと可愛いって言ってたじゃない!!!初めて見た時からだからね!!!!」
万「手越っすか…」
マ「(イス取りで千ちゃんがブリッジみたいになっちゃった姿を見て)ぎゃははは!!!!この子可愛い!!!」
妹「あれ??この人ってこの前ケツで吹っ飛ばされてなかった??」
万「あれは前回ね。こっち新しいから!!」
妹「興味ないけどね~。てか、あんたいつから一重じゃなくなったの??」
万「気づいたら渉サンのが好きだったんだよね(#´艸`#)」
妹「…ジャニヲタ( ´_ゝ`)プッ」
万「うっせし!!!!このアニメヲタ!!!!!」

と、無駄な言い争いもしましたが、なんだかんだ家族が詳しくなってました!!!爆
もっと詳しく教え込むしかないなこれ!!!!(´∀`)
わったぁだけじゃなくエビキスは覚えてもらえるように頑張ります!!!!( ̄Λ ̄)ゞ
2009-02-21

KAT-TUNと渉のコンボinMステ!!!!!

大雪で1日引きこもり☆
万里ですヾ(*´∀`)シ
昨日から今日にかけて酷いわ…
雪掻きしたくなくて1日家からでてません!!
上の階に住んでる同期の子達ごめんね(人´∀`)←…
昨日朝1出勤だったんだがお昼過ぎくらいから“遅延"“欠航"のお知らせ放送が
「帰れなくなる前にお仕事終わらせて帰りなよ~」ってみんな早々帰宅するなか、次の勤務で早く帰るためにウチはお仕事大量!!!
「帰りたいよぉ。゜(゜pд`q゜)゜。 *」とか半泣き状態でお仕事し、終わってお店に行ったら店内シーン…
お客さんいねぇ!!!!!
JR動かなくなったら嫌だから「お先に失礼しまーす!!!」って遅番の皆様に挨拶して早々と退社してきました(#´艸`#)
忙しいのも辛いが暇なのがもっと辛いんだよ(。・ω ・。)
大雪の中、無事にお家についてMステの為眠気と戦!!!義経さまあああああああ!!!!←完全にお城の影響
途中で何度も負けそうになったり「どーせ、じゅにぼだろ」って諦めたりもしたけれど、そんなこんなしてるうちにMステ放送開始!!
いやね、頑張って起きてて良かったヾ(*´∀`)シ

あまりの嬉しさに興奮してしまい、一方的なメールをミヅちゃんに送り付けてから寝ました!!!!←最低
キスマイ(-北玉)が出てきた瞬間テンション上がって叫んだし!!!!!
新しい髪型見れて良かったよ(#´艸`#)
KAT-TUN女王魂の時に若干近い感じだね☆
もっとがっつしバッチリ映り込んでいただけたらもっと最高だったんだけどな(´Д`)
まぁ渉サンらしくていいんですけどね…もうちょっとくらいさ。

以下、感想です

・河童捕獲許可証欲しい!!!!!!爆
ウチの分もプリーズ!!!
・1番最初に確認できたのは岩本サンだった件
・エビがいるよおおおおお!!!!
凸はまだ休養中ですか…早く元気になってね(´Д⊂
・仁くんの[I don't wanna cry alone]の後に渉サン達キタコレ!!!!!!!
・ってちょっと待った!!!!
1,2,3……5人しかいねぇΣ( ̄□ ̄A
みっくんと玉ちゃんドコ━━━━!!!!!!
・上田[どんな微かでも~]
バックにいる渉サンが素敵すぎて辛い(≧ω≦)爆
・[Runnin'up I'm runnin']
渉サン映ってねぇ( ̄□||||!!
塚ちゃんからしかウチのPCでは映らなかったですorz
・中丸ビートボックスのダンスがかっこよすぎる!!!!!
わったぁと千ちゃんしか目に入らない( ̄Λ ̄)ゞ
ホント千ちゃんダンスうまくなりすぎ!!!!!
・亀梨くん音はずしちゃったよお(´□`)
・真田は発見できたんだが、ウチ的癒し☆のんたんがはっきりとは発見できず(´Д⊂
のんたん!!!ウチを癒してええええ(´Д`)


今回のMステを糧にあと3勤頑張ります( ̄Λ ̄)ゞ
次は連休だから地元帰って3回分の少クラ見てこなきゃ!!!!!!
まぁ、家族会議がメインなんですが…
さてまたリピってこよ(#´艸`#)
2009-02-17

振込みパニック

振込み多すぎで破産寸前な万里だよ(´Д`)
来月、リア友と温泉旅行に行く予定たててた時にこんなたくさん振込みがあって頭が痛いっす…orz
とりあえず今年度の航空券が1往復分あまってるからお城は1公演だけでも入ろうかと。昼公演なら日帰りで行けるってことに昨日気づいたし!!!←遅
KAT-TUNは渉サン誕生日に絶対いきます!!!!!
ミヅちゃんとお誕生会計画してるんだ(#´艸`#)
そっちのが楽しみだったりするんだけど(笑)
内コンは今回もお留守番します(-.-;)
そのかわり9月のドリボズ頑張る!!!!
と、今後の予定はこんな感じですヾ(*´∀`)シ


でもこんなに予定たててるんですが、遠征している状況じゃないかもしれないんだよな(´Д⊂
次の連休には実家帰って家族会議しなきゃいけないので…
もしかしたら上京計画も危ういってゆー。
まぁ、“なんとかなる"精神で生きているんで!!爆

とりあえずお城まで質素生活してお金貯めなきゃ!!!
あとしっかりした大人にならなきゃ!!
リアルに載せてるけどホント最近やばいっす( ̄Д ̄;;
2009-02-05

デレがキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

20090205231706


今日から雪祭りだよ(´∀`)
とかいってウチはお休みだったんだけどねー。笑
お昼くらいに起きて昨日のレッドカーペット見てカナリアと流れ星に大爆笑してたら郵便屋さんが来て、
情報局のハガキかなぁ??って見てみたら…

少年収のハガキがキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

まさかの展開で1人テンパったよね!!!!爆
てゆか、普通に忘れてたから…(;´Д`A ```
8周年だから渉サンがデレになったのかぁ??(´Д`)
「お前、内コンも革命も来てないんだからそろそろ俺に会いに来い!!」的な??(#´艸`#)
でも、残念ながら16日はお仕事なんだな…
早番だから行けないわけじゃないけど間に合わないんだよorz
今までずっと当たった事が無かったからお休み入れるのやめたとたんキタコレ!!!!
渉サンのデレが来たとかいいつつ微妙にツンだよねー(´Д`)
今からなんてお休みとれないよ!!!!
しかも2月は飛行機が1番危険な月ときたもんだ(´Д⊂
去年とか2日間離着陸しなかったとかクソでしょ!!
もーなんでよりにもよって2月に当たったんだろう??
次回は雪がない時期にお願いします!!!!!
つーことで、すごい行きたいけど今回はウチがツンになることにしました。
会いたかったよぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
はぁ(´Д`)次いつ渉に会えるのだろうか???
うっちゃんコンも革命も我慢してさぁ…きっと渉からのご褒美。的な物語だったんだろうけど、タイミング悪いわ!!!!爆
早く9年目の渉に会いたいよ。゜(゜pд`q゜)゜。 *

すぅちゃん!!ウチの代わりに楽しんできてね(*´∇`*)←私信
2009-02-04

8th Anniversary

20090204200420・・ス・convert_20090206004233


無駄にケーキ3つ買ってしまった万里ですけどー(´∀`)
それぞれのイメージで選んだんだが…
わったぁ→モカケーキ(苦みがあるけれどほのかに甘い大人なケーキがツンデレ渉のイメージにピッタリ)
ニカち→ショコラミルフィーユ(サクサクしたパイとふわふわしたムースのギャップがニカちのスティッチ笑顔とダンスしてるときのクールな顔のギャップに似てるなぁ~)
宮っち→シフォンケーキ(ふわふわしたスポンジが宮っちの優しい雰囲気にピッタリ)

てな感じで10分くらい悩みに悩んで買っちゃった(#´艸`#)←ついでに“8"のロウソクもお買い上げ
更なる活躍を期待してキスマイ映像見ながら焼酎ライム割で祝杯をあげてまーす!!!!!爆

てか、3日間ケーキ食べなきゃ消費できないよなぁ…
ダイエットしなきゃいけないけど、今回は許してぇー(>Π<;)
2009-02-04

8周年記念日

わったぁ8周年おめでとっつーヾ(*´∀`)シ

8年目のわったぁもスタイル抜群で素敵でした(*´∇`*)
9年目のわったぁも素敵でいてください!!!!
早く9年目のわったぁに会いたいな~
今のところの予定は渉誕生日のKAT-TUNドームコンなんだけど、絶対バックついてくださいね!!!

いつも毒舌吐いてるけど、やっぱりなんだかんだ言って好きなんだよね~(#´艸`#)
スラーっとした長い手足、えくぼ、八重歯。歌終わりの遠吠えやすっごい満面の笑顔。腕筋とかもいいよね~ww
滑舌悪いとことかワンテンポ遅れてるダンスとか、髪型センスも。←けなしてるわけじゃないよ!!!
全部なんだかんだ好きだもんね( ´_ゝ`)
9周年・10周年とこれからもお祝いさせてください!!!!

ニカと宮っちもおめでとっつーヾ(*´∀`)シ

まだまだ書きたいことはあるんだけども、今日は5時半起きだから寝る!!
仕事帰りにケーキ買ってお祝いするんだな(´∀`)
“8"のロウソクも買ってこようっと☆
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

