--------


2009-03-29

なんだか今日はイケそうなきがするぅ!!

顔的1番タイプはだいじろーです!!!!万里だお(´∀`)
J-Rock LIVE行ってきましたあww
ごくせんの怜太に夢中になりすぎて家出るの忘れたらうっかり間に合わなかったよねー爆
しかもQuestion?→Five→フラフラだったもんだから始まっててショック!!!!
でも、プレメモとかまいうぇいとか聞けたしだいじろーが可愛かったから満足です(#´艸`#)
ひたすらだいじろーだけを見てきました☆
周りはオペラとか使ったりしてなかったけどそんなことは気にせずじーっと見てきた!!!!
だいじろー久しぶり!!って感じで。爆
てか、だいじろーのアンプにしゃもじがあってなんで??って思ったらJ-Rockの中でだいじろーはヨネスケって呼ばれてるらしくリッキーが買ってきたんだってー!!爆
今晩ヨネスケがお家にいくかもよ??とかって是非とも家に来てください!!!!って話だよね(´Д`)
これからウチもヨネスケとか呼ぼうかな??←
で、タイトルはQuestion?新曲PartyTimeのアクンパートです!!!爆
ホントだいじろーがひたすらきゃわんわすぐる!!
もうだいじろー可愛い!!しか言ってない気がするぅ!!!ヾ(*´∀`)シ
まいうぇいのWow,Wow~に合わせて変なダンスしてたりかーわーいーいー!!!!!!
最後、全員での歌でもお尻ふったりして
だいじろー好きだあ(*´∇`*)ってなった。
最前の人達握手してて羨ましかったな~
アクンはすべってたしガッキーは笑って歌えてなかったし、ヨディはキレイだったよ!!!…ちらっとしか見てないんだけども。
依クンが最後、北海道なのに大阪とか叫んじゃってみんなえ━━━━!!!!!!だよね。(´Д⊂
あ━━━━!!!って可愛かったけどショックだおv(≧□≦)v
Fiveとフラフラは基本知らないので座ってたんだけど、
あっ!!上里サンはしっかり見てきたよー>私信
周りがキャーキャ-言い出したから見てみたらお客さんがステージに上がってて、フラフラメンバーステージ上で寝てた。自由だね~(´Д`)
すばるの人気がすごかったっす。って当たり前か。
とりま久しぶりのジャニ事楽しかったです( ̄Λ ̄)ゞ

さてさて、KAT-TUNドームの当落出たね~。
ウチは希望の15日と渉サン誕生日の16日が無事に取れました☆やったあ\(o⌒∇⌒o)/
すごい楽しみ!!!!!!
ミヅちゃんと初お泊りの予定です(*´∇`*)
Birthdayカードとか作らなきゃ( ̄Λ ̄)ゞ
渉サンうちわ大量に持って行かなきゃとか今からウキウキドキドキですww
ただ、だいじろーがいないのが寂しいな(ノ_・。)←いまさっき会ったばかりなのにねー
4月の演舞は諦めたので次のジャニ事はKAT-TUNドームだな。
(14日昼公演2階2列1枚余ってますが欲しい方いましたらお譲りしますのでご連絡くださーい!!)
それまでに頑張って女度上げておきまーす( ̄Λ ̄)ゞ
2009-03-23

千ちゃんハピバ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HAPPY BIRTHDAY
TO
KENTO SENGA
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

18歳おめでとっつー\(o⌒∇⌒o)/
これで今年からKis-My-Ft2全員がカウコンに参加できるんだね(#´艸`#)
去年から今年のカウコンはちょっと寂しかったから次のカウコンではKis-My-Ft2が活躍する姿が見れるといいな☆

さて、最近の千ちゃんはメキメキダンスが上手になってムキムキと筋肉質になってるよね!!!
千ちゃん本人は筋肉がつくのをあまりよく思ってないみたいだけど、ウチ的にはすごいいいと思うんだよね!!!
ガッチリしててカッコイイよ千ちゃん!!!!ヾ(*´∀`)シ

この頃、少クラとかを見ると千ちゃんが可愛くてしかたがなくなってんだよねー。
同じ匂いも感じるし。
ほらッ!!特技が“空回り"ってところとかさ( ´_ゝ`)プッ
ホントあの記事を読んだ時はビックリしたよー
まあウチは千ちゃんみたいに伝説は残してないけども!!
歯磨き粉を20歳まで“歯ブラシ粉"だと思ってたり、携帯とテレビのリモコンを間違えて持って行ったり、洗顔料で歯を磨いたりはしたけど(´Д⊂
でも伝説まではなってないから千ちゃんのが上だね!!!
って何の話してんだ!?(笑)
とにかく千ちゃんは可愛いんだよ!!!!!!
でも弟にしたいとかじゃないんだよな~
弟にしたいのはのんたんとかなべしょなんだよね。
う~ん…わかった!!!ペットだ!!!!!!!!←
エサとかちゃんとあげてしっかり育てるよ☆
3食昼寝付きでどーですか????爆

とにかく18歳の1年間が17歳の1年間よりも飛躍的な1年間になればいいね(´∀`)
そのためにもウチは今年もKis-My-Ft2の応援頑張る!!!!

…から1年の予定表いただけないでしょうか???爆
2009-03-17

玉ちゃんハピバ

☆★☆★☆★☆★☆★☆
HAPPY BIRTHDAY
TO
YUTA TAMAMORI
★☆★☆★☆★☆★☆★


玉ちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
今日は実家に居るから少クラ見ながらケーキ食べてお祝いするねWW
地元にケーキ屋さんがないからコンビニケーキで対応します。←ごめんね
さてさて。去年は玉ちゃんにとってどんな1年だったのかな??
勝手に振り返ってみよう!!!爆

まず去年のお誕生日は少年収とドリボズだったよね(´∀`)
ウチは次の日の18日1部に入ったんだよなー。
玉ちゃんちょおべっぴんさんで自分恥ずかしかったっす!!(>Π<;)笑
ホントめんこかったあ(´Д`)←でた!!方言!!
あと2幕の玉ちゃんVSショッカーで足が上がらない玉ちゃんに一緒に入ったすぅちゃんと2人で萌えてしまったし(#´艸`#)
リアルに「はあああああ!!!玉ちゃんに蹴られたいいいいいい!!!!orz」ってなったの思い出した(笑)

で4月はドリボズ大阪公演ね☆
全部で4公演入った中の1番良席だった時に玉ピエロに握手してもらったんだよねーヾ(*´∀`)シ←最初誰だかわからなかった奴
ホントありがとうございました(人´∀`)
でも、大阪公演はすごい大変そうで玉ちゃんのハニカミ笑顔とか見れなくてちょお心配しました。
早く元気になってね。って思いながら見てたもん(。・ω ・。)

で次がKAT-TUN女王魂かな???
あれ??裸少のが先だったっけ???
どっちか忘れたから女王魂の事から書く!!!!
とか言って玉ちゃんの記憶があまりない件←…
あッ!!!!宮玉絡み思い出した!!!!!!!!!!
玉ちゃんの後ろを宮っちがついて歩いてたんだよねーしかも玉ちゃんの行動全てマネして(笑)
その後、玉ちゃんがすぐ気づいて宮っちのケツ蹴ってたんだけど、宮っちがちょおニコニコしながらまたぴょんぴょんついて行って…2人で微笑んでるんだよ!?!?!?
萌え以外ないだろッ!!!!!orz
ホント宮玉可愛かった(#´艸`#)

で裸少初登場!!!!
北海道では放送してないから必死にダビしてくれる人探したんだよね。

救ってくれてありがとう>明日香

ちゃんと喋れるか心配したんだけど(ほらッ玉ちゃんって普段喋らないからおばちゃんドキドキでさ…)でも意外とちゃんとコメントしてて、「お魚サン☆」とか言って萌えさせてくれるかな??って期待したんだけどねー
今度、是非しゃぶしゃぶへ行ってほしいと思ってるのはウチだけじゃないはず!!!!!!!

8月はSUMMARYだ!!
お店が繁忙期なもんで行けませんでしたが(´□`)
“海賊"披露だよね??
でもって念願の1stコンサート決定!!!!

10月・11月って横アリ5公演、代々木3公演。
全ステは出来なかったけどホント楽しかったなぁ(´Д`)
横アリでは構ってくれてありがとね(´∀`)
顔真っ赤にしながらはにかんでくれておばさんキュンキュンしちゃったよー。
「あっ、どーも。」って感じでお互い会釈し合ってわけわかんない状態だったけどね( ´_ゝ`)プッ
珍しいふぁんさをありがとう。(笑)
そしてソロの“サワレナイ"はホント玉ラナかったです!!!!

12月は内コン
1月は革命
両方ともお仕事だったから行かなかったんだよなー←単独コンで有休使いすぎて休みもらえなかったヤツ

3月
「ごくせん」出演決定ヾ(*´∀`)シ
すでに2月には噂で聞いてたから正直やっと解禁だね☆って感じだったんだよな(´∀`)
でもやっぱり嬉しくて楽しみww

7月には映画とプレ!!!!!
プレも映画も絶対見に行くからね!!!!!!!!!!
高木<春馬くん<玉ちゃんだもん(#´艸`#)
大きなスクリーンに玉ちゃんの美しいお顔が映し出されると思ったらドキドキしてくるよね(´Д`)
ホント楽しみww
プレも色々と思うことはあるんだけど(横尾担なだけに)でもみんなの頑張ってる姿を応援しに行く(予定)!!!!!爆

こうやって振り返ってみたら、2008年~2009年にかけて玉ちゃんの年だったよね☆
ほらッ!!!!ウチよく言ってたじゃん!!!!!
2009年~2010年は玉ちゃん個人として更に。そして、Kis-My-Ft2というグループとしても北斗七星のように輝いた年にしてください。
おばさんは出来るかぎり応援しに行きますんで( ̄Λ ̄)ゞ
去年1年間よりも今日からの1年間がもっともっと素敵になりますように☆

HAPPY BIRTHDAY to Yuta Tamamori

2009.03.17
2009-03-09

PLAYZONE 09 決定!!

またまたお仕事任されてしまって眠れなかった万里だよ(´∀`)ノ
4月から新入社員が入ってくるのだが、その指導係みたいな??
新入社員って入社3ヶ月は見習社員として働くんだけど、その見習期間のお世話しなきゃいけないんだよねー。
お仕事教えたりね。
パートさんから「だんだん古株になってくねー。」とか言われてしまったし!!!
いやいやまだ3年目ですからー(;´Д`A ```
副店長からは「入社3ヶ月でフレッシュさがなかったもんね」とか!!!
エッ!?なんでこんなにいじられてるんでしょうか??爆
つーか、指導係ついたら就職活動できないっぽい!?!?σ(゜∀゜ ∬
いやいやそんな他人の事なんて構ってられるかッ!!!!!
4月は普通にお城行くんだもんね!!!5月はKAT-TUN魂行くんだもんね!!!
新入社員のお仕事じゃなくて渉サンのお仕事見るわッ!!!!!←最低
でも、ホントそろそろ就職活動しなきゃな…
とか思ってる矢先に

PLAYZONE 09 決定!!!!!!

って何事ですか!?!?!?!?!?!?( ̄Д ̄;;

ぅええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

って会社で叫んでしまったよね(ーー;)
なんか一気に色々な感情が浮かびまして…
まず、名前表記ね。
北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太
all Kis-My-Ft2

って何ですか!?!?!?みたいなね。
みっくん・太輔・玉ちゃんがメインなんだろーけどもその表記はいかがなものかと…
てゆか渉さーん。゜(゜pд`q゜)゜。 *
玉ちゃん好きだけど、大好きなんだけど

渉サンが好きなんだもーん!!!!

みっくん・太輔ってきたらやっぱり渉サンを期待しちゃうんだもん(´Д⊂
バラバラにならなくて良かったけど、やるせないのは確か。
お仕事あるのは嬉しいんだけどね。
ま、いーや。何回入れるかな??
キスマイがメインだからいっぱい入りたいんだけど、日程がまた…Σ(; ̄□ ̄A
今のお仕事続けてたら確実に後半は行けないので、前半のお休みのたびに行くしかない??
就職先が見つかって上京してたいな。
7月くらいにはそっち行ってる予定だったんだけど、微妙になってるからね。

もうひとつは、9月のドリボズがどうなるのか??
日程見る限りドリボにはキスマイ出ないのかな???
エビがいないところをみるとエビはドリボズなのかな???
ドリボズ好きだからキスマイもついてほしいんだけどね。
ま、まだ亀梨くんしか発表されて無いから待つしかないよねー。
う~ん。とりあえず1年の予定表いただけませんか???

そして、また振込み地獄(´Д`)
もう青い封筒が来るの若干恐怖だよねー。
夢のチケットなんだけども恐怖みたいな。
他の舞台に比べたら安いんだけどさ。
渉サンやヲ友達に会えるのは嬉しいけど、お財布が軽くなる一方だよね(;´Д`A ```
しかも7月って玉ちゃんの映画もあるじゃんね!!!!!
おばさん頑張って働くよおおおおお。゜(゜pд`q゜)゜。 *
2009-03-06

温泉行ってきた!!!!

温泉で日ごろの疲れとサヨナラ!!!万里だよー(´∀`)ノ
一昨日のお仕事終わりに車で登別のまほろばに行ってきました~ww
会社の上司と短大時代のお友達ってゆーなんとも不思議なメンバーで…(笑)
日ごろの疲れを取るって目的の他、2~3月は吉本のお笑いLIVEやってるのでそれを見に行ってきたよ(#´艸`#)
1日3組出演らしく、ウチが行った日は“市原"“SF革命"“ものいい"でした。
“ものいい"以外は札幌吉本の芸人だから知らなかったんだけども、“市原"の市川ってボケの人がめちゃくちゃタイプの顔でうっかりときめいたよね!!!!爆
あとは“ものいい"の細い方の身長と体重に衝撃を受けたorz
178㌢の48㌔とか嫌味ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
渉サンより細ぇ…(´Д⊂
とかなんでもジャニに繋げてごめんね。
お笑いLIVE楽しんだ後は温泉に入ってレッドカーペット見つつ宴会開始!!!
「寝る前にもう1回くらい温泉入ろうね☆」とか言ってたんだが飲み過ぎて時間忘れてた件。爆
浴場行ったら閉まってたよね!!!!!!orz
しょうがないので寝て、朝に入って帰ってきたよヾ(*´∀`)シ
ホント癒された☆
また行きたいな~ww

てゆか、温泉行く前にウイルス性胃腸炎になりました。
実家から帰って来てすぐ!!!!
久しぶりに病院にお世話になったよ(´Д⊂
しかも救急病院に行ったもんだからお金がああああ(´Д`)
3月も質素にヲタ事なしの生活させていただきます…
楽しみはごくせんの玉ちゃんだけー(>Π<;)
ドラマと映画なんて玉ちゃんの時代キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!
って大分前から玉ちゃんの時代がきてたよねー。
映画も見に行かなきゃ!!!ごくせん3とかぶっちゃけあんま見てなかったんだけど玉ちゃんが出るならおばさんお金出すよ!!!!!
そのためにも3月これからは節約頑張る( ̄Λ ̄)ゞ
とか言いつつ早速カレンダー買ってしまったんだけどねーヾ(o´□`)ノ
まあ、これは必要経費なので問題ない!!(*´∇`*)
KAT-TUN振込みも完了したし、あとは渉サンがそこにいるかなんだよ!!!

お願いだからドームにいてください。>渉サン

てゆか、今年のカレンダーでかくない???
ブロッコラーな渉サンで1年過ごすのはちょっと…って感じだけども、4月早速キスマイだしみんなビジュいいしでそんなことどーでも良くなった。爆
4.5月がイケメン黒集団
6月はのんたん&なべしょ&ふーまに癒してもらって。
7月にまたイケメン黒集団戻って
8月はエビ
9月にまたまたイケメン黒集団にもどして
10.11.12月がナチュラルなキスマイ
1月がナチュラルなエビ
2月はナチュラルなキスマイに戻して
3月は息子の慎ちゃんに癒してもらう。
今年1年の予定立ててみた!!!!爆
でも1つ文句を…
Question?はあああああ!?!?!?!?!?( ̄Д ̄;;
だいじろーがいないじゃない!!!!!!!!!!!!!!
うぅ(´Д⊂
いいもん。いいもん。゜(゜pд`q゜)゜。 *
ウチにはパーカーのフード被っていかつい顔してたり、ショップ写に続いてまたしても笑顔で玉ちゃんの後ろに写り込んでたり、金メッシュブロッコラーな渉サンがいるもんね。
こうなったらカレンダーについて語ってやる!!!!(。・ω ・。)

続きを読む

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

