--------


2009-04-29

頑張れNEWS!!24時間TVパーソナリティ

久しぶりにたくさん寝た!!!!!
万里だよー(´∀`)ノ
先日、1年振りくらいにちゃんとしたお弁当作ったら雪が降りました!!爆
会社でみんなに「毎回ネタをありがとう!!」って言われちゃったよ~ヾ(*´∀`)シ
何もしてないのにおかしいな??←

さてさて、KAT-TUNコンのチケットが続々と到着してますね!!!!
ウチも無事に届いて既にウキウキワクワクしてます(#´艸`#)お友達に会えるのがすごーい楽しみなんだよー!!

しかーし!!!!!!!!
お仕事が忙しい(*´ο`*)=3
ひますぎるよりは忙しい方が全然マシなんだが、新しい内輪とか作ってる暇がなーいヾ(o´□`)ノ
せっかく渉サンのお誕生日だからメッセとかバースデーカードとか作ろうと計画を立ててたのに…
立てただけー(´Д`)ヲイ
お休みの日の予定はビッチリ詰まってしまったし↓
いや、いいことなんだけどね。お友達に髪切ってもらえるしー(#´艸`#)
女度あげなきゃ!!!!
つーことで今回もいつもの内輪で行きます!!
渉サンごめんね(´Д⊂

あれ???タイトルに関係ない話になってるσ(゜∀゜ ∬
そうそう、今年の24時間パーソナリティはNEWSみたいですね!!!!!
おめでとうヾ(*´∀`)シ
ってこれしか書くことがないんだよなー(-.-;)
ただたんに頭にタイトルが浮かんだだけでした!!!爆

さーて、ヘキサゴン見て勉強しよう(*´∇`*)←会社で「笑いの??」って言われたorz
ちょ、どんだけだし!!!!!爆
明日も頑張りまーす(´∀`)ノ
GWなんて無くなってしまえ!!!!!!!!!!
2009-04-27

のんたんには会えませんでした。

やほっ!!偏頭痛が絶賛活動中な万里だよー(´∀`)
そろそろ本気で病院に行った方がいいんじゃないかと思ってきたんだけども(。・ω ・。)
ま、お仕事なんできっと行かないかと。

さてさてまずは、『滝沢演舞城'09』お疲れ様でした!!!!!
全…何公演だ!?ヲイ
とりあえず約1ヶ月間本当にお疲れ様でしたΨ(`∀´)Ψ
ウチは1公演しか見に行けなかったけれど素晴らしい舞台でした。
そりゃあやっぱり渉サンがいないのは寂しかったし、悲しかったんだけどもね(´Д⊂
でもでもッ!!!!三郎とっつー・富樫&老けのり郁人・景時みっくん・弁慶太輔みーんなかっこよくて素敵でした(#´艸`#)
また次のお仕事楽しみにしてます!!!!!!!

んでもって、本日北海道ではJUMPコンでしたね☆
ウチはお仕事だったよー!!
ま、いつも通り淡い期待を抱きつつ働いていた訳ですけどもー
もちろん目当てはのんたん・なべしょ、時々薮ちんですよッΨ(`∀´)Ψ
とか言いつつさっさと帰ってきました!!!ヲーイ
だってヲタ満載だったんだもーん。警備員さん出動してたんだもーん。
なにやら飛行機の整備不良だかなんだかで遅れてたみたいで、帰るときにちらっと見たらまだヲタ満載だったからねー。
とりあえず心の中で『のんたん・なべしょお疲れ!!!』って言って帰ってきたよ(´∀`)ノヲイ
会いたかったな~
お店に来てくれたら良かったのにー(;`3´)
のんさな・なべだてでキャイキャイしてくれたら偏頭痛も吹っ飛んでいったんじゃないかと思う訳でー。
ま、今まで期待して会えたためしがないからもう期待しないことにした!!
逆に期待しないとミラクルが起きるんで。
嵐とかはんにゃとかね。
なので次回からは期待しないで真面目にお仕事することにします( ̄Λ ̄)ゞ

でもやっぱりのんたんとなべしょに会いたかった━━━━!!!!!←結局
2009-04-23

ジャニーズ歴

地元から帰ってきたよ~(´Д`)
今回はママが車で送ってくれたのでお家から色々調達して来たんだな( ̄Λ ̄)ゞ
これで5月乗り切ります!!!←無理
さーて明日からまたお仕事っす(´Д⊂
もうお仕事なんて行きたくない!!!!
こんなに怠いのは初めてです…

つーことで←どゆことで??ってツッコミは無しの方向でお願いしまーす
お友達のミヅちゃんがジャニ歴っぽい事を書いていたので乗っかってみるΨ(`∀´)Ψ

ウチのジャニ好きは姉が原因←言い方おかしい件
姉は昔、屋良っちのファンでしたー。
今はめっちゃ馬鹿にされるけどー(-.-;)
とりま、ウチは『木曜の怪談』時代にさかのぼってタッキーからスタートっす( ̄Λ ̄)

タッキー
大坂クンに浮気有り←ヲイ

遠藤司クン。
みにくいアヒルの子に出てたよね~とか、わかってくれる人居たらコメントプリーズ!!!!爆

相葉ちゃん。
ニノ相コンビが大好き!!デビューしてからしばらくして降りちゃった

けーちろう
多分1番担歴が長いと思われ。ウチが高校生の時はけーちろうがあまりまだ人気じゃなかったから亀梨クンって周りに言ってたな。素顔2あたりのコンサin城ホに行って、けーちろうの内輪がなかったから亀梨クンの内輪で参戦!!!亀梨クンの初内輪だったはずだよー
NEWSがデビューしてドラマとか出たりするようになって「かっこいいww」とか友達に言うようになったんだけど、B専ってしょっちゅう言われてたorz

渉サン。
現在進行形で応援してます!!やっと3年経ちました( ̄Λ ̄)ゞ
歴代で1番応援してるな。遠征とか1番してるもんね!!!
まだまだ頑張りたいっす!!


そのほかにも山下王子やとーまクン・まっすー・錦戸兄貴も好きだった時期があるんだけれど、担当までにはいかなかった(´Д`)
基本的に赤レンジャーより黄レンジャータイプが好きなのがわかって頂けるかと(*´∇`*)

今は渉サンで最後の担当にしたいって本気で思ってます←降りるときはヲタ辞めるつもりです。
ま、あくまでも“つもり"だからもしかしたら野澤担になったりしてー(#´艸`#)←あれ??ちょっとリアル
いやでも、渉サンが頑張ってくれるならいくらでも応援するし、飛びますよー!!!!!!
だからお願い!!端になんて行かないでくれー!!!!
空気読めるなら今の状況を察知してどーにかしてくれー(´□`)

なんかいつも以上にまとまってなくて申し訳(´Д⊂←最近ちょっと病み期に片足突っ込んでます
もう無理矢理〆!!!!!!ヲイ
2009-04-20

退職願い

どーも。ストレスで偏頭痛が続いてる万里だよ(´∀`)ノ←実際こんな状況じゃねーけどよ苦笑
とりあえず渉サンのFavoriteSongであるニノの[痕跡]聞いて煎餅食べてお茶飲んで落ち着こうと思う(´Д`)←JR乗車中だけどもー
なんか、4月からチームが変わって慣れない上司の下で働く+新入社員も入ってきて教えなきゃいけないことが多いとかあーりーえーなーいー!!!!
万里サンいっぱいいっぱいだお。゜(゜pд`q゜)゜。 *
ストレスで痩せればいいけど、なんだか暴飲暴食の気配がする件。
そんな中で5月のお休みがもらえなくなりマジたりぃ(´□`)
元々、店長にもシフト作ってる人にも了承得てたのにさ↓↓
エビキス1stコンの時もでしたよねー!!!!!!!!(;`Д´)σ
16日はコンサ入れるからまだ救われたけど、納得いかないのは代わりにお休み入れた人の理由ね。
「Liveに行くから」っておかしくね!?σ(゜∀゜ ∬
11月ウチもコンサだって言ったのにお休み貰えなくてエビキス1stコンに間に合わなかったんですけどー!!!!!(怒)
「Liveは時間が決まってるし、チケットとかも買ってあるでしょ???」って…
はあああああああああああああああああああ??????
いやいやいやいや!!ウチ、チケット無駄になりましたからー!!!!
なんなら係りのお兄さんに預けたまま半券すら戻って来てないからね(´Д⊂
ありえねー。
社員よりもパートさん優先するんですか。
あーそうですか。
とか考えてたら希望したお休みって貰えた試しがない事に気づいたんですけど。
えッ!?嫌がらせですか???
早く転職先を探して退職したいと思います。

とゆーことで、17日は朝一で東京から羽ばたきます↓↓
ミヅちゃんとお誕生会する予定だったのにいいいいい。゜(゜pд`q゜)゜。 *
辞めるときにしっかり意見を言ってやろうと心に誓いました( ̄Λ ̄)ゞ
はあ。マジたりぃぜ。
2009-04-17

お城行ってきたよ☆

キスマイ事が終わって抜け殻…5月まで遠い!!!
ちーっす!!万里だよ♪

14日はお城行ってきました!!
なんか自担がいないと全体を見れていいね!!!←渉サンがいると渉サンしか見えなくなる(´Д⊂
てゆか、実は今回“初"お城でした!!
去年は渉サンが大阪ドリボズ組だったから連休の度に大阪へ飛んでたってゆー
で、久しぶりにマジ泣きしてきました!!!!
とりあえず関所でウルウル⇒とっつーが死んじゃう時には完全に涙垂れ流し!!!!!
殿もかっこいいし素敵で(#´艸`#)
あと、久しぶりの泰観に萌えた!!!!!あの目が好きなんだよね~
4人+こっしーを見に行ったつもりだったんだけど、泰観ばっかり見ちゃった(>Π<;)
メモは全く取ってないから簡単に箇条書程度で感想あげておきます!!!!


【滝沢演舞城09' 4月14日昼公演】
2階2列お一人様です

・J-Rockコンに続き万里サン遅刻でーす!!!!爆
お友達とランチしてて気づいたら開演時間過ぎてた!!!!ヲイ
どーも担当サンがいないとルーズになってしまうらしー(´Д`)
・会場に着いて席を聞くよりまずトイレの場所を聞くKYなウチ。爆
ホントすみません>係のお姉さん
・無事に席に着くと2階から殿がご登場!!!!笑←どんだけ遅刻したんだよ!!って思った方ごめんなさい
つか、だから係のお姉さん落ち着かなかったんだね(´Д`)
2階のトイレって殿が登場するところの近くじゃん??

<自己紹介的な物語>
・郁人⇒はなまるが僕じゃなくとっつーなのは僕の顔は朝からじゃキツイから~的な
・太輔⇒河合クン可哀相
・辰巳⇒とっつー・みっつー僕たっつー!!!
・松崎先輩⇒待つか待たないかと言われたら…待ちます!!!
・泰観を発見した瞬間オペラでガン見!!!
凸とかみっくんのは忘れた~

<太鼓のやつ>
・記憶がない…
けど、とりあえず太輔のお腹に目が行ってしまったよね(´Д`)爆
太ちゃんそのお腹はいかがなものかと…

<無限の羽>
・さっきのお腹が頭をちらついたけど、太輔がかっこよかった!!!!(#´艸`#)

<シャララ>
・なんかバー的なセットで。凸北郁が固まってて太輔だけポツーンでなんか寂しそうに見えた(。・ω ・。)
・とっつーの動きが可愛くてww
・途中からのんたんの幻が見えてしまったよΨ(`∀´)Ψ

<恐怖映画的な>
・マッチさんの髪型はワタッコリー!!!ヲイ
・基本的に怖いの嫌いです。゜(゜pд`q゜)゜。 *
女の人が出てくるたびに目閉じてたんだけど、パッ!!って目を開けたら郁人の変顔!!!!!爆

<殿の白塗り>
・凸が繋ぎ的にシャララを歌い出したんだけど、可愛い!!!!
自分で美少年とか言っても凸なら許されるよね!!!まあ、年齢的には青年ですがー( ̄Д ̄;;
・大我たちが歌ってる最中も泰観をロックオン!!!爆

<濱松屋>
・福ちゃんと辰巳がちょお可愛いし、こっしーはイケメンだし、松崎先輩は貫禄があっていいよね~笑
・今年も「どんだけ~」
・山亮がバク宙したあとの一言
「こっちは体はってんのよ!!!怒」
ちょおウケる!!!!!確かに体はってるおね!!!!爆
・そのあと、松崎先輩が小さい声で「お、男…」って言い出したのにも笑ったな~
こっしーに頭叩かれてたし( ´_ゝ`)プッ
・幕が閉まるのに合わせてクルクル回るMADは流石です!!!!!

<2幕>
・太輔の弁慶は本当にかっこいいと思うんだけど!!
・頼朝の横に老けのりじゃなくて富樫がいるー( ̄□||||!!
なんかずっと富樫で変な気がした。
・三郎が143人目の弟子に下がってました!!爆
盗んだ団子のシーンで、今回殿は女の子に渡したんだけど

太「三郎!!!」
凸「そこの娘~」
(女の子が凸に団子を差し出す)
太「いやいやいや…」
殿「まだ早い!!!」
凸「俺が喋ってからね。」
太「コミュニケーションとってから!!…三郎!!」
凸「そこの娘~」
(またまた団子を差し出す女の子)
殿「まだ早いよ!!」
太「コミュニケーションとってからね!!!!」

ってのが何回か続いたよ!!!笑

・頼朝の家来に襲われるシーン

凸「痛ぇ~痛ぇよ…」
太「殿!!全然大丈夫です。」
凸「……」
殿「三郎???」
凸「………」
殿「死んでるじゃないか!!」
太「三郎!!!」
凸「殿。三郎はまだ死んでないですよ(オードリー春日の真似)」
太・殿「……」
凸「三郎はまだ死んでないですよ。(また真似)」
会場シーン
凸「すみません!!あの~本当にすみません。」
太・殿「大爆笑」

思わず素になっちゃった凸でしたーヾ(*´∀`)シ爆

・関所のシーン
弁慶が殿を叩く時にウルウルきちゃって、富樫の「義経殿よき家来をもたれた!!」って言葉で号泣。゜(゜pд`q゜)゜。 *
この富樫の言葉が大好きで生で聞けて感動したお!!!!
その後はずーっと泣きっぱなし!!
3人が別れる時も三郎や弁慶が死ぬときも号泣してしまって視界が悪かった(´Д`)
・殿よりも三郎・弁慶よりも老けのりが好きです!!!!
生声「義経!!!」も辛うじて聞こえたし☆
ただ、頼朝の横にいたのが富樫で老けのりじゃなかったから誰!?って感じになってしまったのが残念( ̄Д ̄;;
さらに死に方も残念だよねー。
一度斬られて倒れるが、最後の力を振り絞って殿に後ろから斬りかかるも呆気なく終了(´Д`)
うーん。ホント呆気ないよ。

ざーっと感想書いたけど、また見に行きたいな~。
1回じゃやっぱり物足りないな(´Д⊂
なんだかんだ楽しかったし、行って良かったです(´∀`)
殿をはじめ、みっくんも太輔も凸も郁人も。MADもThey武道もみーんなかっこよかったよww
あと12公演。皆さん怪我のないように頑張ってください!!
来年またあったら必ず行きます( ̄Λ ̄)ゞ
2009-04-14

渉サ━━━━ン

行ってきたよ!!!少年収♪
でも、渉サン出番少なすぎっす( ̄Д ̄;;
OP・ED抜かしたらキスマイメドレーしか出てないとかマジありえない!!!!!!!
しかもキスマイメドレーも最後のSmileでギター弾いて終わりだし
リアルにΣ( ̄□ ̄A←こーなった!!

渉サーン!!!!ウチ、北海道から来たんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;`Д´)σ


とりあえずレポ的なことしておくけど、メモってないしネタがない…
ほとんどのんたんしか見てない!!!!

続きを読む

2009-04-13

行ってくるぜ!!!

渋谷で一服中☆(-。-)y-゜゜゜
やほっ!!!!万里だよ!!
今日、明日と少年収&お城に行ってきます( ̄Λ ̄)ゞ
久しぶりのエビキス事だよ~!!!!!!!
1stコン以来だから…5ヶ月ぶりΣ( ̄□ ̄A
楽しみ~(#´艸`#)
…とか言いつつ、実は昨日までめんどくさくてしょうがなかったんだよね。
なんかわかんないけど、どーしちゃったんだろうね。
妹から当たったメール来たときはすごい嬉しかったんだけども、会社の飲み会に行ったら何故かめんどくさくてしゃーなくなったってゆー。
今は楽しみなんだけどねΨ(`∀´)Ψ
ってここまで来て楽しみじゃなかったら…ねー!?
ってことで久しぶりに騒いできます!!!( ̄Λ ̄)ゞ

さて、今日の行動記。
本当は始発とかの早い便で東京へ飛ぶつもりが起きたら10時!!!( ̄Д ̄;;チーン
急いで準備してお店寄ったら副店長から「遅くねぇ!?」って言われ、昨日のお仕事中に取り置きしておいたあるブツをゲットして、ちょーど来てた業者サンとお仕事のお話して搭乗待合室へ!!!!
中にもお店があるから同期の子がいるかな~ってプラプラして←無駄に1番奥まで行ってみた☆
先輩とお話したり、同期の子にソフトクリーム貰ったりして飛行機へ!!!
めちゃめちゃ空いてるのにお隣りがいるってゆー(´Д`)
爆睡してたので関係なかったんだけど!!!
で、トイレ行きたくて目が覚めたら着陸体勢にはいってて行けなくて必死で我慢!!!爆
降りてダッシュでトイレ駆け込んで無事に羽田空港から出ることが出来ました(#´艸`#)ヲイ
で、とりあえずホテル向かって荷物置いて渋谷でプチ迷子になりつつお友達待ってまーす♪←無駄にプラプラしたら迷子になるからTULLY'Sで待機中
もうすぐ来るかな????
メモとれたら夜にでも収録レポあげます!!!!

もう少しでのんたんに癒してもらえるぜ!!Ψ(`∀´)Ψ
渉サンもしっかり見てくるよー!!!!
2009-04-11

飲んだくれ(´Д`)

久々飲んだよーヾ(*´∀`)シ
どーも☆最近明日への活力が見出だせない万里だよ!!!!!←
プレとか振り込む気がしないとかヤバイよね…
7月8月だし行けるとしても平日なんだよねー。振り込んでも行けなくなった時チケットさばけるかな???とか考えたらめんどくさくなった。
このまま徐々にヲタ卒できれば今後の生活が安定しそうなんだけども

ま、無理だよねー!!!!爆

あ゛━━━━!!!!のんたんに会いてぇ(´Д⊂←渉サンじゃないのかよ的な物語
いや、渉サンにももちろん会いたいのだけれども今は癒しののんたんを私の心が求めてる!!!!!
なんかストレス溜まっているのかな???てゆかストレスって何??どんな状況???こんな状況???わっかんねー(´Д`)
馬鹿だから考えるのにも膨大な体力使うんで考えることを放棄します!!!!
何が言いたいかすっきりさっぱりだけど、とりあえず…

だいじろーが恋しい(ノ_・。)←ヲイ!!!!!!

ま、あと2勤頑張って少年収・お城と楽しんできます( ̄Λ ̄)ゞ
とゆーことで眠いので〆!!!!!!!!!!!
2009-04-04

ママありがとうヾ(*´∀`)シ

お仕事ヒマすぎるーヾ(o´□`)ノ
やほっ!!万里だよ~(´∀`)ノ
リアルには書いたんだけどこの前、両親+妹が家に来てカレンダーのキスマイ見て

ママ「2年生!!!!!」
万里「はっ!?」
ママ「(玉ちゃん指さして)2Dのヤツでしょ??」
万里「あ~ごくせんね」
ママ「名前何だっけ??」
万里「高杉怜太」
ママ「違くて!!本名!!」
万里「玉森裕太。玉ちゃんww」
ママ「ふーん。」

とかって何だったんだろ??σ(゜∀゜ ∬
まずなんでウチが答えたのが役名だって気づいたんだろう??って感じだよね~
妹は渉サンはもちろん郁人も覚えてました!!!
何か変な覚え方だったけどね(´Д`)
「あっ!!!面白い人だ!!!」
だからさ!!!爆
しかもウチがキスマイ好きなこと完全に覚えたらしく、カレンダーのキスマイ見て「4月終わってもこのままなんでしょ??」って
よくお分かりで☆(#´艸`#)
ウチの家族変だな…

そんなママが今月の少年 収を当てやがりました!!!爆
玉ちゃんのデレなのかな??
それともNEWSゲストらしいからテゴちゃんのデレ??
まぁ行くのは娘なんですけどもー!!!
今回はバッチリお休み取ってたので行ってきますヾ(*´∀`)シ
久しぶりにエビキス見れるううううう!!!!!!!!
お友達にも会えるし楽しみだな☆
とりあえずホテル探さなきゃな…
てゆか新歓めんどくせぇ(´Д`)
強制参加とかマジないよね。タダじゃないのもありえない(;`Д´)σ
まあ、お仕事頑張る糧が出来たので頑張ってる働きます( ̄Λ ̄)ゞ
ありえないくらいヒマなんだけどねー。
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

