--------


2009-05-26

みっくんだおー(´∀`)

のんたんが好きですww

でも、渉サンの方がもぉーッッッッと(…でもないけど)好きです(*´∇`*)爆
よッ!!!!万里だお(´∀`)ノ←みっくんがグッとくる女性の仕草だったかだよね?????
渉サン好きなウチが何故みっくん好き風な挨拶かというと…

今日、朝1に後輩から「仏熨斗書いて下さい!!」って頼まれ←こー見えて書道7段取得者です。爆
言われた名前が“光広”でした。
この時点で「みっくん!!!」とか頭に浮かんでしまったんだけど←全然違うとか言わないでくださいまだ続きが(´Д⊂
書き終わってお客サンに書いてもらった名前と見比べてみたら…

バッチリ“宏光”って書き間違えてたよ!!!!!!!Σ( ̄□ ̄A爆

みっくんだおーだよね( ´_ゝ`)プッ
万里サンお仕事中にまでエビキスの影響が出てきています!!!!
てゆか、勝手に脳内で“広”が“宏”に変換されて手が動いちゃったんだよー
ヤバーイヾ(o´□`)ノ
お仕事とヲタ活はきっちりきっぱり分けてるつもりがぁぁぁぁぁぁorz
と、まあ本日の珍事件でした☆←
次は気をつけまーす( ̄Λ ̄)ゞ

さーて、地元着くまで寝よ(σω-)。о゚
2009-05-24

もしもジャニが身近な人だったら~万里編~完全版

どーも(´∀`)
ほろよい飲んでほろよい気味な万里だよ(*´∇`*)
とかいってお酒めちゃくちゃ強いからまだまだいける!!!!!!!←ザルなんで
今日はお仕事お休みだったんだけど外が雨だったのでお部屋掃除したりして過ごしました。
夜ご飯は最初、野菜炒め作ってたんだけど冷蔵庫に塩ラーメンのスープのみ発見したのでそれ入れてとろみつけて八宝菜的なのにしてみた!!!!!←意外と美味しだよコレ(^~^)
ラーメンスープ侮れないな…

さてさて、この前“もしもジャニが身近な人だったら~万里編~”をさらーっと書いてしまいましたので、今回はがーっつり理由などなど含めて完全版にしてみたよ!!!!←ミヅちゃんの見て色々浮かんだからさ(^-^;
つーことでドーン!!!!!

続きを読む

2009-05-20

不滅の10日間ライブKAT-TUN TOKYO DOME 2009 5/16公演

いつも岩本サンを1番に見つける万里だおーヽ( ゜ 3゜)ノ
なんでだろ??とか思ってたけど、わかったの!!!
岩本サンってリアルにすげえタイプの顔なんだよ**(/▽/)**
ミヅちゃんとのお泊りの時にその話して気づいたんですよね~。←遅
ほら、岩本サンって目が細いでしょ??スタイルもいいし!!!
だからだ~wwwみたいな??(笑)
でも、スノーマンの中で1番好きなのは当たり前にのんたんなんだがw
てゆか、右手の人差し指が何故か痛くてパソコンのキーボードが打てません。
北海道帰って来てお仕事してたら何故か腫れてきて痛いんだけど!!!!!

ウチなんかしたっけ??>お友達の皆様

とりあえず湿布貼って様子見ますが、キーボード打てないから携帯でレポ上げ頑張ったんだけどちょお疲れた(´Д⊂
渉サンお誕生日公演レポ下に隠してあります(´∀`)ノ


続きを読む

2009-05-19

不滅の10日間ライブKAT-TUN TOKYO DOME 2009 5/15公演

やっと書けた!!!!!
初日だから立ち位置把握するのに必死であまり記憶が(´Д⊂
違うとこもあるかと思います…
とりあえず1ヶ月振りの渉サンがすこぶるかっこよいんだよー。
MOONの傘使いわったあとか目が離せない美しさだった!!!!!!!(*´∇`*)
ネタバレになるので下にたたんでます。

続きを読む

2009-05-18

渉サンをお祝いしてきたよ!!!!

ただいま北海道!!お疲れ自分!!!Ψ(`∀´)Ψ
万里だおー(´∀`)ノ
15・16日は渉サン22歳最後と23歳最初のお仕事が見れる幸せな2日間をドームで過ごしてきましたww
レポはお休みの日にだたーっとあげる予定です☆
今現在ものすごく眠たいので、とりあえず行動記だけ。

15日は9時に飛行機でぶーんと海越え山越え東京へヾ(*´∀`)シ
到着してすぐにホテルに向かって荷物置くだけのつもりがうっかりチェクインできてホテルの方ありがとうございました( ̄Λ ̄)ゞ
三社祭ちら見してお友達と合流して水道橋向かいドームホテルのランチ食べたりしながらプラプラ~
横尾担のお友達に会って「北海道から寒気連れてきたでしょ!!!」とか怒られ…←先月の少年収も寒かったもんね(^-^;
その横尾担はその日天井席で16日は入らないから「代わりに横尾うちわおめでとーって目一杯振って来て!!」って託されたので頑張ることを誓って(笑)時間が来たので会場へ向かいました。
15日はアリーナだったんだけど席ついてビックリ!!!Σ( ̄□ ̄A

センステ脇キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

演出の水しぶきが若干かかりつつ(爆)
サクちゃんの髪型にショックを受けつつ…渉サンとのんたんをガン見してきました☆
で、終わってグッズ並んで←っても買ったのはパンフだけー
気づいたら11時近くなってたので飲みには行けずうどん食べてホテル帰って16日になった瞬間にほろよい@ももでお祝いしたよ!!(笑)


次の日はまずミヅちゃんと品川で合流してホテルに荷物預けてお友達とこんにちは(´∀`)ノ
ウチはいつものお友達と約束してたのでちらっと話してバイバイして六本木まで移動ヾ(*´∀`)シ
カラオケで[HAPPY BIRTHDAY@NEWS Dear渉サンver.]歌って(爆)ミッドタウンでワッフル食べたりして楽しかった(#´艸`#)
コンサが終わってご飯食べてミヅちゃん達と合流☆
「MOONが!!!」とか「渉サンの立ち位置が!!!」とか一人で興奮してごめんね(´Д⊂
少しお話してミヅちゃんとお酒買ってホテルへ!!
「岩本サンハピバww」とか「のんたんが!!!」とか喋りながらコンビニ探して品川さ迷って無事にヒロサンのほろよい@ももと殿の直絞り@ゆずをゲットしてカンパーイヾ(*´∀`)シ
お部屋を渉サン(+癒し)で飾ってひたすらエビキスの話で盛り上がってたら4時過ぎてた件(´Д`)
2人とも郁人が親友希望でやっぱりウチら気が合うね!!!!!!(爆)


ジャニが身近な人だったら~万里編~

・みっくん⇒学校で人気の先輩。だけどウチは興味がない
・太輔⇒後輩
・渉サン⇒同期(決して同級生ではない)
・ニカ⇒舎弟(爆)
・千ちゃん⇒弟
・郁人⇒親友
・とっつー⇒マブダチ
・塚ちゃん⇒隣のクラスの人気者(笑)
・五関サン⇒相談相手。てゆか、ウチが一方的にグチって帰る。
・のんたん⇒ペット←
・なべしょ⇒弟
・だいじろー⇒彼氏、旦那

こんな感じでひたすらお喋り楽しかったんだなヾ(*´∀`)シ
きっとミヅちゃん編もそのうち記事アップしてくれると思う。←ムチャブリしてみた
17日はウチが北海道帰ってお仕事だったので9時くらいにバイバイして帰りました~
本気で帰りたくなかったよおおおお。゜(゜pд`q゜)゜。 *
お話してる最中は「半休もらうー!!!」とか言ってたんだけどうっかり間に合ってきっちりお仕事しました。
もうちょお眠いし体力的にいろいろマズイんだけどとっても楽しい2泊3日の渉サン誕生日ツアーでした☆

またお泊りしようね♪
次は遊んだり色々しよう!!>ミヅちゃん


構ってくれたお友達の皆様ありがとうございました(*´∇`*)
また構ってやってくださーいヾ(*´∀`)シ
2009-05-16

☆HAPPY BIRTHDAY☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HAPPY BIRTHDAY
TO
WATARU YOKOO
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
23歳かあ…渉サンが23歳になったってことはウチも23歳になるわけでー
場所は違えど同じ年数生きていることが横尾担としては嬉しいわけでー

渉サンの
八重歯
長身細身スタイル抜群なところ
キスマイの母的存在
大口あけて上向いて爆笑する姿
上目使い
顎マイク
細い腰
長い手足
後輩にちょっかいかけて笑ってるところ
宮舘担なところ←??
あれれ??なダンス
噛みすぎなところ

まだまだ出てくるけど気持ち悪いので割愛しておく(´Д`)
最近、ちらっと渉サン離れしてたんだけど今日のコンサで復活!!!!!!!
22歳最後の日に素敵な渉サンに会え、23歳最初の日にも会えるなんて幸せです(#´艸`#)
髪の毛ストレートだし、相変わらずのお身体だし、傘使いわったぁがもうたまらん!!!!!!!!
降臨の「Y YOKOO」も生で聞けたしホント楽しかった!!!
明日は渉サンに直接おめでとー言ってきます( ̄Λ ̄)ゞ


渉サン⇒23歳のお誕生日おめでとうございます。
生まれて来てくれてありがとうございます。
これからも応援させてください!!!
渉サンのご両親⇒素敵な息子さんのお誕生日おめでとうございます。
キスマイの皆⇒キスマイの母的存在の渉サンBirthdayおめでとうございます。
楽屋は綺麗に使ってあげてね←
横尾担の皆様⇒担当様のお誕生日おめでとうございます。
これからもマナーを守って応援頑張りましょうね☆

渉サンに関わる全ての方⇒ありがとうございます。


たくさんの感謝を込めて…

HAPPY BIRTHDAY☆TO Wataru Yokoo

2009.05.16
2009-05-15

東京到着

東京1ヶ月振り↑↑
会社の人に「この前も行かなかった??」って言われた万里だよ( ̄Λ ̄)ゞ
この前って言っても1ヶ月前だからね~
冬の間は全然来てなかったからその分今!!って感じだよね。

さてさて。いよいよ今日からコンサスタートだね(´∀`)ノ
渉サンの出番どのくらいなんだろう???
22歳最後と23歳最初のお仕事が見れるなんて嬉しいな☆
この前少年入ったお友達から「髪型変わってないよ」と報告を受けたのでひとまず安心してます←
でもそのあとに“気合い”的な物語でパーマとかかけてたらマジ困るよね(´□`)爆
困るってか切ないとゆーか…
どうかあのままでいてください…
変えててもいいけどパーマは勘弁だよ…

万里サン若干トラウマっす(´Д`)


とりま今日は22歳の集大成バシッと見せてください( ̄Λ ̄)ゞ
すっげえ楽しみにして来たんだからさ!!!!!
お仕事も頑張ったんだよ!!!←次の勤務でやるために残してきたけどさ( ´_ゝ`)
いいもの見せてくれよッ!!Ψ(`∀´)Ψ
2009-05-11

リンクのお知らせ

どーも!!!!後3日働けばKAT-TUNコン!!
万里だおー(´∀`)ノ←
昨日は母の日でしたね☆
ウチは今が旬のホワイトアスパラを送りました!!!
しかもメッセージカード付きで( ̄Λ ̄)ゞ
いい娘~とか誰も言ってくれないので自分で言ってみる。爆

さてさて、リンクのお知らせです。

Cherish*truelove/薮ちん担のゆきな様です。

何度かブログに足を運んでいただきコメントしていただいたのがきっかけです!!!!

こんなばばあなのにありがとうございます>ゆきな様

遊びに行く際はマナーを守ってご迷惑のないようお願いします(人´∀`)
2009-05-09

郁人10周年おめ!!!

郁人10周年おめでとうヾ(*´∀`)シ
可愛郁人の時代ウチ知ってます!!!!爆
裸少のパジャマ時代とかすげえ可愛いかったよね~(#´艸`#)
なんか風間クンの代わりに司会挑戦したり、誰かのロケ中にA.B.C.全員(当時はこっしー&辰巳もメンバーだったね)がプライベートで買い物して遭遇したり…
懐かしい(*´∇`*)
9年間お仕事お疲れ様です( ̄Λ ̄)ゞ
10年目も頑張ってください!!!!!
わったあとこれからも仲良くしてね。←切実

さーて、KAT-TUNコンまで後1週間だよー
意外と良席が来て嬉しいっす!!!わーい!!!!O(≧∇≦)o
協力してくれたお友達ありがとう☆
てゆか、KAT-TUNコンの次はJr.コンですか???
万里サンお仕事だから行かないよ~
スノーマン見たいけどね(´Д⊂
のんたんとかのんたんとかなべしょとかのんたんとか真田とかのんたんとかさくちゃんとかのんたんとか…ってのんたんばっかでキモいから黙るね(≧ω≦)
個人内輪とかでるのかな???のんたんの内輪ちょお欲しい!!!あッ、なべしょのも欲しいな~☆
誰か代行していただけないでしょうか??(切実)
謙虚にユニ内輪でもいいので是非とも欲しいのですが!!!!!(´Д⊂
ポスターとかもスノーマンで出るのかな???のんたん個人で出るなら3本くらい買うよ!!!←
渉サンのお隣りにのんたん貼るのだ(#´艸`#)
てゆか、定額給付金全てのんたんグッズに費やしても良いと思うんだが…
どうせなら渉サンの為に使えって話ですよね。そーですよね。わかってます。
とりあえず1週間後に渉サンとのんたんに会えるのが楽しみだな~ヾ(*´∀`)シ
髪の毛切ってスッキリしたし(会社で後輩に「若返り大作戦ですか??」って言われたよー爆)ダイエットも頑張ってます!!!!!!(´□`)
ミヅちゃんとお泊りだし、相方ちゃんとは1ヶ月振りの再会だしヲ友達に会えるしでウキウキだあ(*´∇`*)
すぅちゃんとはすれ違いで会えないのが残念(´Д⊂エビキスコン以来会えてない!!!!!!!
とにかく体調壊さないようにお仕事キッチリ終えて飛び立ちますΨ(`∀´)Ψ


郁人の10周年記事だからカテゴリーをA.B.C-Zにするつもりだったんだが、のんたんの事のがたくさん書いてしまったのでのんたんに変更!!!!爆
2009-05-01

慶兄ハピバ!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
HAPPY BIRTHDAY
TO
Keiichiro Koyama
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

けーちろう誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
親友ちゃんもおめでとう(*^▽^)/

この前の少年収で久しぶりにけーちろうを見たんだが、相変わらずはっちゃかめっちゃかでした!!爆
だってー!!!!椅子に戻れなくなるとかorz
シゲちゃんから様々な暴露をされてましたが、1番印象に残ってるのはPCね!!!!!!!!
どーやったらPCがPCの役目を果たさなくなるんでしょーか!?Σ( ̄□ ̄A
ネタバレになるので詳しく書かないけど、ホントに相変わらずで何か懐かしい気持ちになりました。
と同時にやっぱりウチにとってけーちろうは「好きだった元担」ってゆー、過去形の人だって実感した。
けーちろう<のんたん<渉サン
って見てしまったんだよね(´Д⊂
あんなに好きだったのにおかしいな??←

でも、やっぱり元担様だからいつまでも応援していますΨ(`∀´)Ψ
だからこれからも渉サンを可愛がってください(´∀`)←

25歳のお誕生日本当におめでとう(*^▽^)/
今年1年がけーちろうにとって幸せな1年になりますように☆

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

