--------


2009-06-25

太ちゃんハピバ!!!

今日はボーナスの日だよヾ(*´∀`)シ←

…違くて(爆)

太ちゃん22歳おめでとう(*´∇`*)
太ちゃんなんて久しぶりに呼んだよ(汗)

渉サンよりも太輔との方が同い年期間が長い万里ですけどもー(´∀`)ノ←ちょっと複雑
いやいやめでたいね(^O^)
屋良っちにフライングサプライズとかされちゃってさ、
うらやましいぜ!!!!
きっと今頃は稽古中にメンバーとワイワイしてるんだろうな~
プレゾン楽しみにしてるからね!!(>Π<)
お仕事とお休みの関係で1公演しか見れないから穴が空くほど凝視するんで!!…渉サンを(爆)

とにかく!!!
藤ヶ谷クンお誕生日おめでとうございます。
22歳の1年もキスマイとしてお仕事頑張ってください( ̄Λ ̄)ゞ
たまーに、太輔を見るように頑張ってみますんで!!←
藤ヶ谷担の皆様もおめでとうございます。

さーて、お仕事だ…
2009-06-22

日焼け出来ませんでした…

帰ってきたぜ北海道!!!!
沖縄の強い紫外線でも黒くなれなかった万里だおーヽ( ゜ 3゜)ノ
日焼け止め塗ってたけどママは日焼けしてたのにおかしいな??
顔だけ赤くなってますが全然焼けなかったΣ( ̄Д ̄;)
ちょっと日焼けして健康的に見られるようになりたかったよー
いつも「白い」って言われるんだよね(^▽^;)
どうしたら日焼けできますか???
てゆか!!!

太ったorz

プレゾンまでには痩せます!!!!!!
マジでヤバいよおおおおおおおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。
こんな身体で舞台見に行けない…
明日からダイエット月間です。


さてさて沖縄での行動記です。
自分の記録的な物語なのでスルーしていただいて結構です。
写メめっちゃ載せてます。

続きを読む

2009-06-21

沖縄☆沖縄☆

海がキレイだよ━━━━!!!!
でも暑くて万里サン溶けそうです(´Д`)
まだ梅雨明けしてないからジメジメしてるし、道産子は沖縄には住めないな…てか、東京とかも梅雨あるから厳しいね!!!
天パじゃないけど髪の毛のボリュームUPするー。

今回の沖縄旅行は2泊3日の弾丸ツアーでして…
ここんとこ3日連続5~6時起きしてます(ρд-)zZZ
だってねー、北海道から沖縄まで直行でも3時間以上かかるんだよ~乗り継ぎだから間に1時間って考えて4時間だもん↓↓
iPodに入ってるKAT-TUNコンのセトリ2周目突入だってば!!!(爆)
沖縄って遠いんだねー。
昨日は沖縄に着いてからアウトレットモールに行って、ママがCOACHの財布やらバックやら買うってお店入って(ウチはお金ないから我慢したよードリボ振り込まなきゃだもん)、
携帯持って歩いてたら店員サンが大量の高嗣クン達に群がってたんだけど!!!!(爆)
ゆいれーるでも小さい子にガン見されたんだけど、
えッ!?おかしいですかね??σ(゜∀゜ ∬
今回も高嗣クン連れて帰るつもりなんだけどなー

国際通りはすごい誘惑の多い場所で、おっきな高嗣クンが出迎えてくれたよ!!!(*´∇`*)
そこで“Y”のついたシーサーストラップを見つけてしまって、横尾担なもんで買わずにはいられなかったよ…ヾ(*´∀`)シ
携帯は高嗣クンだからコムについてるんだ!!
あとは、前にニカがつけてたネックレスも発見したよー!!店先にニカの雑誌記事が貼ってあってビックリしたΣ( ̄□ ̄A
てゆか、反応してしまう自分( ´_ゝ`)プッ
前々から可愛いなって思ってたヤツで意外にも高くなかったから買っちゃった(#´艸`#)
しかもそこの店員サンが屋良っちソックリで親近感沸いちゃったからちょお話し込んだよね!!!!!
ホント、屋良っちの妹??ってくらい似てたんだよ!!!!
行く機会があったら是非寄り道してみてください!!

今日はこれから美ら海水族館行ってくるよー
ママと2人での旅行なのにネタ探してしまう自分のヲタ魂がすごいなと思いました。
また探してこよー(´∀`)ノ
2009-06-17

HAPPY ごっち BIRTHDAY

お酒たくさん飲んだ(*´∇`*)
万里だよん☆
すっぴんでお家帰りまーす!!!!←
今回はなにしに帰ったのかさっぱりなんだが…
少クラもいつもはリピしまくりなんだけど今回は1回見て終了。
しかも久しぶりに家族全員で見てきた!!!!(笑)
ママは相変わらずテゴちゃん贔屓ですorz
ドリボも冗談で「テゴちゃん出るよ??帝劇行く??」って聞いてみたら…
「でもね、お母さん9月は忙しいの~。さく(注:妹)の受験もあるし、産休入る人もいるんだよね(´Д`)」

ッて!!!ちょっと行きたそうだったんだけども!!!!!!!!!(爆)

そんなママ、実は少年収当てた時もNEWSがゲストだっつ教えたら「え~仕事休もうかな~」とか言いやがって大変でした。
…そんなにテゴちゃんが好きだったなんて娘は知らなかったよ(´Д⊂
今度NEWSコンがあったらチケ取ってあげようかな??
テゴマスのはお仕事だから諦めるんだってー
さすが親子だな。って親父に言われて帰ってきました。
ッて!!!!!そんな事を報告したかったんじゃなくて…

今日は何の日?????
うん!!そう!!!横尾!!!!←
じゃなくってヾ(o´□`)ノ
五関サン24歳のお誕生日です!!!!!!!!!

おめでとうございますヾ(*´∀`)シ
会社で“ごっち”って呼ばれる度に五関サンに絶対「今すぐ変えてもらえ!!」って言われそう~とかビクビクしてるんです(笑)
が!!!エビキスメンが“ごっち”って呼んでいるのを見たり聞くと勝手に自分だと思い込んで嬉しくなってます←
エビキスコンの時もとっつーの“ごっち”コール嬉しかったなぁ(#´艸`#)
勝手に思わせておいてください。幸せなんで!!

さてさてウチの中での去年の五関サンは…
KAT-TUN女王コンでピースくれたよね!!!!
席的に微妙だったんだけども五関サンが構ってくれて救われました。
あとはエビキスコンで毎回じーっと見られたのはお友達が原因でしょうか???
「ウチですみません(´Д⊂」とか毎回思ってしまったし…orz

それくらいしか記憶がないです!!!!
4月の少年収も先月のKAT-TUN惑星コンも記憶がない!!!!!!!
五関サンだけじゃなくエビの記憶があまりないんだよね~
とっつーと郁人は1582と対決で見たんだ!!ハッシーはVanillaで見た!!!!!
五関サンと塚ちゃんが………………………ごめんなさい。
てゆか、五関サンピークはきっとドリボだったんだよー
あの時すごい五関マジックにかかっていたと思うんだよね(´□`)
証拠に五関サンのふぉと@大阪ver.がお家にあるから!!!!
なぜ買ってしまったかって素敵だったんだもーん。
ま、すぐにマジックは解けたけどね( ´_ゝ`)プッ
その結果五関サンふぉとは未だにどう処理していいかわからずそのまま袋にしまってるんだけど…
五関サンごめんなさい!!!!!(>Π<;)

これからも軍団率いて頑張ってください!!!
最近、女役見れなくて寂しいです(´Д⊂
来月は大阪だから…その次の少年で是非!!!!!!
あと、軍団1細身長身な人にダンスとかリズム感とか教えてあげていただけたら嬉しいかな~なんて(苦笑)


最後に…
遊びはほどほどにしてください!!!←

以上。
2009-06-15

水道橋へ行きたいです!!(切実)

KAT-TUNコン行ってきま━━━━す!!!!!



…嘘です。実家帰るんです。
飛行機じゃなくて電車乗ってますorz
お隣りサンがいるので静かにポチポチしてる~

ちょりーっす!!!万里だお(´∀`)ノ
めちゃくちゃ水道橋行きたいっす(´Д⊂
チケはお友達が持ってるのを譲ってもらえば良席(アリーナAだからキスマイ担にはおいしいはず!!)だったんだけど、
お仕事終わって飛ぶのはオババなんで体力的な問題もあるし(´Д`)
何よりママと沖縄旅行行くから金がない!!!!!!!(爆)
KAT-TUNツアーも北海道申し込んじゃったし(だからのんたん居てね!!!)
ドリボの振込みも待ってるじゃなーい(´□`)
ウチはドリボに渉サンが居てくれると信じてるよ!!!!!!
来月はプレゾンだし…って言っても繁忙期だから1公演しか行けない件orz
とりあえずボーナスがなくなるよね!!!!!
ま、何を糧にお仕事頑張ってるか考えたらやっぱり渉サンだしね(*´∇`*)←これでいいのかな??って思うこともあるけどシカトの方向で
そんなこんなでドームは諦めましたー。
内容はほぼ一緒だからいいんだ!!!とか思いたいけど若干凹んでたりしてー
iPodのKAT-TUN曲聞いて脳内コンサ開催してしのぐさ…(´Д⊂
今、渉サンが球体片付けに行った~(笑)

髪型変わってるのかな??
宮舘担わったぁ出没してるのかな~???
のんたんと絡んでたらそれだけでお腹いっぱいなのにな~
10歩譲ってなべしょでもいい
50歩譲って五関軍団
100歩譲ってエビキスメン
…病んできた(笑)
あ━━━━!!!!!!行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい…!!!!!!
どこでもドアがこの世にあればいいのにね。をたくサン達は必死こいてゲットするよ絶対(´Д`)
ウチも買うもん!!!

…眠くなってきたから〆
2009-06-12

のんたん4周年おめでとうヾ(*´∀`)シ


のんたん4周年おめでとう!!!!!!
そしてッ!!!!お疲れ様!!!



つーことで、今日はのんたん入所日だねヾ(*´∀`)シ
6月4日説もあるけどどっちなんでしょうか???
のんたん好きになったの最近なのでわかる方ぜひ御一報くださいm(._.)m

さてさて…

祝うぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!←もちろん一方的にお酒飲むだけー

先日ママが来た時に知らん顔してほろよい買ってもらったんだ(#´艸`#)
ケーキはお金ないのでコンビニでごめんね。
万里サン沖縄旅行の為に節約生活真っ只中でして…(´Д⊂
こーゆー時って、『実家から会社通いたい!!!』と思うけど、なんせ田舎なもので
特急で約2時間かかるから…通えるはずがねぇ!!!!!!(;`Д´)
話が全く違う方向へ行きました(´Д`)


気を取り直して…
ウチがのんたんを気になる存在にしたのはいつだろ??
とりあえず最近なんだよねー。
少年で「限界メーター」歌った時は既に気になってたんだけど。

てか、渉サンが好きになる前は副担とかライクとかいっぱいいたけど、
渉サン担になって副担??なにそれ??エビキスはみんな好きだけどー的で。
今でも、副担??なにそれ??な考えは変わってないのですが(作る気ないしいらない)、
でものんたんはやっぱりウチの癒しなんで別枠なんだよねー。
なんだろ???どうすれば伝わるかな??うーん………

わかった!!!!めんこちゃん!!!!
(めんこい=可愛いの北海道弁)

ホントいつも癒されてます(#´艸`#)
笑顔とかめんこすぎるんだ~
特に1番好きなのは

イスとりのハニカミのんたんだよねー(*´∇`*)

あれで、ほろよい3缶はイケる!!!!!!!←
これからものんたんには癒していただきたいです(´∀`)
もちろん!!応援もしますよ!!!!
コンサとかで渉サンがいない時に見つめたりします!!!!!!!
これからも頑張ってね!!!
4年間お疲れ様でした。
5年目の更なる活躍に期待しています☆
4周年本当におめでとう(*^▽^)/
そしてありがとう!!!!
野澤担の皆様もおめでとうございます!!!!
のんたんに関わる全ての方に…おめでとうございます。そしてありがとうございます。


続きを読む

2009-06-09

可愛子ちゃんに会えるレストランはどこですか???

お久しぶり(゚▽゚)/
万里サンちゃんと生きてます☆←
ちょっと更新してなくてすみません(´Д⊂
舞台の事やらプライベートの事などなどで病み期に両足突っ込んでました。
ホントなにもかもめんどくさく感じてしまってます。
そんななかSpa王CMののんたんに癒されてどーにか片足は抜けて来てる☆


ちょょょょょょょょお可愛いんですけどどうしたらいいですか????


てゆか、どこのレストランに行けばこの可愛子ちゃんに会えますかね!?!?!?!?!?!

ミルクじゃなくウチを「入れてください」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Spa王食べたら横で拍手してくれますか????????????????????


とか久しぶりに大暴走した←
髪の毛耳にかけちゃって…もう可愛すぎだよ~のんたん(#´艸`#)
ヤバーイのんたん熱最高潮に上がってます!!!!!!
フォーラムコンではフォトが発売1時間で完売したみたいだし、世の中ののんたん人気も上がってるね☆
ウチはお友達にお願いしたんだが、残念ながら見事に完売でゲットできませんでした(´Д⊂
でも、のんたん人気がすごいとわかり嬉しいのでそれでよし!!!!!!!
ただ、スノーマンの人気なめんなよ。って事務所の方に言いたいです←

今日のお休みは椅子取りゲームのハニカミのんたんから始まり、Yaの後ろで踊るチビのんたんで終わりました( ̄Λ ̄)ゞ
チビのんたんは衣装がブカブカで一生懸命踊る姿がヤバイくらい可愛いんです!!!!!!!
薮ちん達も声変わり最中とかで可愛いんだけど、少なくてもそれの4倍は可愛いWW
キスマイもまだキョンちゃんがいて、ニカはしゃかりきに踊ってるし、千ちゃんは顔の大きさに比べて目の割合が大きい(笑)時のだから…何年前だろ!?
とにかくすっげー可愛くて癒された(*´∇`*)

最後とりあえず的に今更だけどデビューの事に触れておくね(´∀`)ノ
正直…どーでもいい。
これが率直な感想。だって、全く興味ないもん
ふーまは可愛いって思うけどその程度だし。
「へぇ~そうなんだ~あら、まだ若いじゃないこの子達!!」ってうちのママと同じようなリアクションだったと思うよ。
WSも1回も見てないし、Mステも裏番組のイッチー&たけるんに夢中だったよね(爆)

…はい。予想通り全く話が広がらないので〆

2009-06-01

もう6月ですね!!

カレンダーにのんたん登場ヾ(*´∀`)シ
きゃわんわだおね~☆
のんたんに癒されてお仕事頑張れそう(#´艸`#)
とか言って絶賛体調不良な万里ですけどもーorz
久しぶりにお仕事早退してしまいました。

絶対、カラスにフンかけられたからだと思うんだけどー!!!!!!!!(爆)

「珍しいってか、宝くじ買った方がいいよ!!」って会社で言われたんだが(´Д`)
なんでこんな運ないんだろ???
5月の締めはもう最悪でした。
前半はあんなに楽しかったのにいいいい(´Д⊂
渉サンとかのんたんとか渉サンとかサクちゃんとかのんたんとか渉サンとかなべしょとか…
そんな皆様、無事に大阪公演を終えて東京に帰ってきたみたいで☆
お疲れ様でした( ̄Λ ̄)ゞ
ちゃんと帰ったら手洗いうがいするんだよ!!!!!←
大阪滞在中はどーだったのかな??
聖の連載で楽しそうに過ごしたようだけども
渉サンは何回しっぺされたんですかー????(笑)
てゆか、なべだてに挟まれてしっぺされてたら萌えるんだけどー(#´艸`#)


翔「よこークン笑うの早過ぎですよー(ニコニコ)」
渉「うるせぇ!!(笑)」
涼「しっぺしますから手出してください!!(ニコニコ)」
渉「…!!!!いってぇ!!!」
翔「次、俺!!(ニコニコ)」
渉「ッてぇ!!!!おいコラ!!翔太と涼太!!今の本気だろ!?」
翔涼「「わ━━━━!!!!(笑)」」



とかやってたらちょお萌えるんだけど!!!!!(*´∇`*)
渉サンもなべだて大好きだからニコニコしてたと思う☆←全て勝手な妄想ですが
で、のんたんは近くでニコニコしながら見ていたか、
カミセンコンに向けてひたすら音楽聞きながら歌っちゃって真田あたりに「野澤!!うるせぇ!!!」って言われてたかどちらかだと思う(笑)
とか考えてたら楽しくなってきたO(≧∇≦)o

KAT-TUNドームは残すところあと2公演ですが、怪我なく頑張ってくださいね!!!!
仁亀プロデュースの回だからってのもあってめっちゃ行きたーい!!!!
けども万里サンは沖縄旅行に行ってくるので今回は行けないんだよね(´Д⊂
ツアーにはそのままエビがつくと思うので北海道公演行くつもりです(´∀`)ノ…スノーマンもつけばいいな
東京ドーム行く方楽しんで来てください!!!
フォーラムも行きたかったなぁ(´Д⊂
気持ちだけはガンガン飛ばしますけども!!!!!!!!

…誰かのんたん(スノーマン)うちわとパンフ買ってきてくれないかなあ~
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

