--------


2009-07-20

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 7/14公演

やほっ(´∀`)ノ
プレゾンで隣だった千賀担にニカ担と間違えられた万里だお!!
プレゾン行ってきた☆
若干、渉サンにドン引きした場面もありましたが←
ちょお満足ヾ(*´∀`)シ
グッズも全然並んでなくて、1分で買えたし!!←並ぶの嫌い
ただ、グッズ販売のお姉さんに「横尾クンのふぉと2つ下さい。」って言ったら「はッ??」って言われたんだけど!!!!( ̄Д ̄;;
えー!!!もっと欲しかったんだけど…
手持ちが無くて買えなかったんだよねー↓orz

公演なんですがすごいヤバイ!!!!
とりあえず席が3列目だったので肌荒れとかも見える距離でして…(´Д⊂
渉サンの腕筋が今までで最短距離で見えました(#´艸`#)
ヘドバンも目の前すぎて倒れるかと思ったくらいだもん☆
そして何と言っても渉サンの進化!!
ウチは革命に入らなかったので舞台に出てる渉サンはドリボ以来だったんだけど
声の出し方とか全然違ってて、
最後に全員で歌ってる時も渉サンの声が大きく聞こえてすごく感動しました。
今までの渉サンより明らかに違います!!

そんな大満足!!でいたんですが、TJ!!!!
渉サンのヘドバンを目の前で見れて満足してたら…orz
あれがなかったらすごい幸せな終りだったと思う(´Д`)
なんであんなに絡まれたのか謎。ミヅちゃん愚痴ってごめんね(´Д⊂

とりあえず感想を下に隠しておきます。
なお、携帯からだと隠れないのでネタバレNGの方は注意してください。






続きを読む

2009-07-14

いよいよ…

今年の夏の(ウチ的)最大イベントへ行ってきます!!
昨日は緊張しすぎてご飯が喉をとおらなかったよ(´Д`)
ウソですorz
いや、食べてないのはマジだけど喉を通らなかったわけじゃないんだな。
ただ健康診断があるから食べなかった!!←少しでも減らさなきゃ!!!!
お腹すいたああああ。゜(゜pд`q゜)゜。 *

↑ここまでは健康診断の前に書いた。


東京久しぶりいいいいい!!!!!!!
会社寄ったらみんなに『また!?』って言われたんだけどそんなに来てないよね???
先月来てないし(´Д⊂

てゆか、昨日の夜にを友達からコムがあって話してたんだけど…
「なんでわったあが好きなんだろうって思わない?私思うんだけど…」って言われたんだけどΣ( ̄□ ̄A
確かに~(苦笑)
「プレゾン1公演の為に東京まで来るなんてすごいよ??他に目的があってそのついでとかじゃないし」
とか話したんだけど、ウチの周りは地方の人が多いから今まで考えたことなかったからそんなこと言われて「なんでだろう…」って考えたよね( ̄Д ̄;;
でも、考えてもなんで好きなのかわかりませんでした。なんでかわからないけど好きなんだもん(*´∇`*)
お仕事頑張っている姿が少しでも多く見たいんだ!!
今のお仕事があるからこうやって来れてて。辞めたらなかなか来ることが出来ないんで、来れるうちにいっぱいお仕事見たいって思いもあるし。
ま、上京できたらそれはそれで行きやすくはなるんだけど見つからないし(汗)
今の会社でも色々と任せられてて引き継ぎ出来る後輩がいないとなんとも…(´Д⊂
まだまだ心配な部分が多々あるんでねー。
やっぱりお給料頂いているわけだし任されているし、きっちりやらなきゃ気が済まないんだよね…
とりあえず今は転職活動お休み中です。状況が状況なだけに仕方がない!!って思うことにしたけど焦る気持ちだけが先走ってます。。゜(゜pд`q゜)゜。 *
同窓会で久しぶりに会ったお友達の姿を見て辛くなったのは秘密。

ッて!!!!!!!!
なんでこんなに暗くなってるんだ???
今日は待ちに待ったプレゾンじゃないかッ!!!!!(#´艸`#)
心電図検査のときに引っ掛からないかドキドキしたよね(笑)
楽しみすぎて動悸が激しいです!!みたいな(爆)
ま、無事に正常でしたが( ̄Λ ̄)ゞ
昨日、席についてちょっと聞いてしまったのがいけないと思う←
1公演だけとか辛い(≧ω≦)
入ったら絶対また入りたくなるんだろな。で、お仕事を怨むんだろうな←
ううううううううううううううううううううううううorz
あと3時間後、相変わらずイケメンな渉サンの姿が見れるんだ!!!こんな気持ちで記念のお仕事を見るなんて申し訳ない!!!
切り替える~ヾ(*´∀`)シ
渉サンと、を友達の指令で千賀もしっかりと見てきます!!!!

もちろん立ち位置報告の任務も任された!!!>私信

以上。
ごくせん玉森軍団の1人が郁人にしか見えなくなった万里でした~(´□`)←を友達のお陰でそりゃもう頭から離れなくなったよ…
夜、更新できたらレポあげるー
2009-07-10

細身長身イケ!!!!

うに美味しい(o^~^o)
万里だおー!!!!
昨日、今日ってうに食べた~!!!!!
ちょお美味しいww
今の時期は塩水うにだね☆

昨日の薮ちんドラマ見ました。
茶髪に細身長身素敵すぎー(#´艸`#)
スーツ姿とかたまらないよね!!!!!!
バスローブ姿でタトゥーちら見もいいんだけど!!!!
てか、あんなシーン出来るような大人になったんだね~
なんてオババな考えになっちゃったよー(笑)
でもねそんな大人になった薮ちんよりときめいてしまったのが…

メイサちゃああああんww

本意気でかっこいい!!!!
ウチ、メイサちゃん大好きなんだよね(*´∇`*)
来週も楽しみだなww

優馬ドラマにも触れた方がいいかな??
八重歯担から言わせてもらえば…

何故ニカじゃないのー!!!!!←えッ

いや、渉サンでもいいんだけど高校生役ってどーよ。
渉サンは優馬ポジよりマッチさんポジ希望~
噛み付くシーンとか勝手に脳が変換してくれたよねー(笑)
ほら、マッチさんの髪型っていつぞやの〇ロッコラー思い出させるし!!!!!
なんてったってこっちは天然牙ですよーΨ(`∀´)Ψ
キャスト変更なんていかがですかね??←3割本気っす
毎週火曜日は脳内変換日ですねー
優馬には興味ないけど変換のために見るー(´∀`)笑


さてさて、プレゾン初日まで1日となりました!!!!
今日はゲネやったのかな??
なんかドキドキしながらも楽しみだね(#´艸`#)
我らが渉サンはどれだけご活躍なさるのか←軽くプレッシャー??
WSでゲネの様子やるかな??
朝一出勤だから見れそうにないんだけどもー(´Д`)
ま、明日はお友達と飲みに行くので「初日おめでとう!!!!」とか言って乾杯するつもりです(笑)
緊張してきたー←何故

あ、そーだ!!
プレゾン記念品を作りました。(笑)
ミヅちゃんにはニアミスで今日届いたみたいなんだけど…

溶けてませんでしたかー>ミヅちゃん

なんともへぼい記念品で申し訳ないんですが、気持ちはがっつりこもってますんで!!!!返品不可でーす(笑)
ホントはね、渉サンのお誕生日に持って行って配ろうと思ったんだけどバタバタしちゃって出来なかったんで今回リベンジです( ̄Λ ̄)ゞ
プレゾン記念品と題しているのに癒しが紛れ込んでますが(笑)
出来は満足です!!!
うん。自己満って知ってるーわかってるー

さーて、前祝いで飲むかヾ(*´∀`)シ
つまみは記念品(笑)
2009-07-08

夢のお話し

雨とかやる気しなーいヾ(o´□`)ノ
万里だお(´∀`)ノ

久しぶりにジャニの夢を見ました!!!
今回の出演者は、凸・ハッシー・聖…
渉サ━━━━ン(*´∇`*)
舞台は実家からスタートです。

何故か実家の車庫で「明日はコンサだから爪やらなきゃ!!」とかアタフタしながらやってるウチ←普段爪なんかやらないから既に変
やっと終わって後は乾かすだけーって時に凸登場!!!!
凸「ねー、ボタン閉めて☆」
ってベストのボタン閉めらされて←そりゃ、凸よ空気読め!!とか思ったよね~
「今日は何時からリハだから」とか「今回は何々歌うから」なんて楽しく会話してたら…
「万里ちゃん!!僕のとっつー盗らないで!!!!!」
ってハッシーに怒られましたorz(爆)
で、何故か「リハ間に合わない!!!!!」てか言って凸ハッシーと一緒に慌てて準備して…
つーか、お前もリハすんのかよ!!!って自分で自分に突っ込みいれたくらいにしてさ(笑)
で、パッと場面が変わったと思ったらコンサ会場。
アリーナ最前と絶好な席でウチ・妹…親父!!!!!( ̄□||||!!(爆)
聖のうちわ持って「お前の好きなやつはどれだ??」とか言っちゃってるし、目の前では何故か中尾彬が踊ってるしというカオスな状況でした←
で、キスマイが外周をローラーでまわってたんだけど
妹(3歳位に縮んでる件)の所にゴミみたいなのが飛んで来てそれを持って走り出したもんだから
慌てて追い掛けたんだけど
走って行った先にちょーどよく何か片付けに来た渉サンにバッタリ!!!Σ( ̄□ ̄A
「すッ…すいません!!!」とかあわてふためくウチ(笑)
「あ、いや大丈夫ですよ~。むしろ片付けてくれてありがとうございました。」
とか言われちゃったんだけど、渉サンってこんなキャラだった??←
「本当にすみませんでした!!」って妹を抱えて席に戻ったら聖ソロスタート。
太鼓とか出てきたからドームみたいな感じだったんだけど、渉サンと喋ったってのでドキドキしすぎて落ち着きがないよね~(´Д⊂
そんなこんなしてるうちに太鼓終了
気づいたらウチの周りにすっげー人がうじゃうじゃ(´Д`)
したら、隣にいた子に「ニカあそこに居ますよ!!!」とか言われはじめて…
「えッ??私、ニカ担じゃないんですけど…」とか返したら
「ニカじゃないの?????だって」って携帯指差されましたorz
「え━━━━!!!!!!」って驚いているときに目が覚めました

なーんかホント突っ込み所満載で起きたら若干疲れていました(苦笑)
雨も降ってるし、女の子週間になってるしちょっとブルーな気持ちになりました。←
せっかく久しぶりに渉サンが夢に出てきたのにおかしいな???
もっと幸せな気分になるはずじゃないのかな??
ん~~~~~次は幸せな気分で起きられますように!!!!!!!!!
2009-07-06

7月だー!!!!

どーも(´∀`)ノ
薮ちんつまみにほろよい飲んでる万里だお!!!!
さてさて、7月になりましたねー。
お久しぶりですみませーん(´Д⊂
月が変わってからいろいろバタバタしています。
ま、後輩の面倒を見るのから解放されたから大分楽~(*´∇`*)
…とか言いたいとこだけどまだまだ気が抜けない毎日です。
そんななかあと5日でプレゾン初日ですね!!!
ウチの初日&楽まではあと…8日です←数えた
まさかの1階前列なんで渉サンをガン見してきます!!!
ちょお楽しみ(#´艸`#)
でも、今回は繁忙期なんで1回しかいけないんだよー
切ないいいいいいい。゜(゜pд`q゜)゜。 *
てか連休が1回しかない罠…orz
オババなんでやっていけるかなーリポD飲んでやるしかないな。←
来月はKAT-TUNツアーだし!!
倒れない程度に頑張って稼ぎます( ̄Λ ̄)ゞ
そーいえば昨日の少年で塚ちゃんがペラったらしいので、KAT-TUNコンには親友郁人を見に行きたいと思います!!!!!
スノーマンの行方はやっぱりJUMPなんですかねー??
ハッキリ発表していただきたいんですがー。
このまま滝⇒KAT-TUNってエビとやったらいいのにね!!!
そしたら間違いなくのんたん見るのにいいいいい(>Π<;)

そんなこと考える前にプレゾンのこと考えろって感じだけども、
無駄にドキドキしちゃうんだもん(。・ω ・。)
あと8日で痩せられるかな??
プレゾン前に健康診断があるんだよねー。
飲み会もあるんだ!!!
久しぶりにススキノ行ってくるぜッΨ(`∀´)Ψ
プライベートもヲタ事も充実した夏になればいいな☆←まとまった!!!(爆)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

