--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-30

お疲れ!!!

亀梨クン、すばる、テゴ
A.B.C-Z
MisSnowMan
Five
その他出演者の皆様

DREAM BOYS2009
東京公演千秋楽おめでとうございます!!!!!!!



最初は行く気満々で4名義×2枚振り込みましたが(よくお金があったな…苦笑)、
渉サンに
「俺はそこにはいねー!!!」
と全て返金されてしまいましたので、1回も入ってないんだけどー←
のんたんやしょーたが頑張ってる姿見たかったな…
純粋にドリボズ好きだし(´Д`)
ひかるクンの「待てよ!!」も聞きたかったな~(笑)


てゆか、お友達から話を聞くと2008年のドリボズを思い出して懐かしくなったよね!!!
赤メッシュの渉サン(&郁人)とか大田とか玉森とか大田とか濱ちゃんとか大田とか……
って大田ばっかりなんだけどーーーーーー!!!!←つい最近、少年の大阪SP見た影響ですか??(^_^;)
ビックリすることに、同じようなタイミングでお友達も同じような事が起こった奇跡とか(笑)
(泰観とか藤ヶ谷とかね…)
懐かしいなああああああああ(´∀`)
よく一人で大阪まで行ったな自分。って感じ(笑)
大雨のなか通天閣の周りで迷子になったり、電車のドアに鞄挟まれたり、
タコ焼き屋のおいちゃんに絡まれたり…
「一人旅です!!」って言ったら「失恋か!?」ってタコ焼き2個多くしてくれた(笑)

舞台に関しては大智のズボンがパッツーンってなったり、濱ちゃんが宿敵になったりしたな。ホントあの時はマジで濱ちゃんが憎かった←
てゆか、聖ソロと薮ちんソロの渉サンが神だったんだよおおおおおおおおお。゜(゜pд`q゜)゜。 *←思い出したら無駄にドキドキしてきた件
あれが映像に残ればいいのに…って何度思ったことかorz

あれ??なんか今回のドリボズの話、全くしてなくね??(笑)

えーと…ミスノは滝様コン→カツン&HSJコン→ドリボズと夏から秋にかけてビッシリとお仕事ですごい大変な中の今回のお仕事でしたが、
どーでしたかーーーーーー????????
のんたんはカミセンコンに行けず悲しかったのかな??(笑)
いや、ホント大変だったと思うよマジで。
だって、今までもドリボズには出たことがあったけど、今回みたいなポジションではなかった訳だし。
コンサのリハしながら舞台のリハして…って夏らしい夏を過ごせてないんじゃないか??ってちょっと心配にもなるよ。
遊びたい盛りの年頃なんだしさー←っておばさんくさくてごめんね(笑)
でもでも、今年の夏はミスノにとって大きくステップアップできた夏だったんじゃないかな??
ホントお疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト
2009-09-25

実家でのお話

左目が痙攣してます。
ストレスですか??疲労ですか??

仙台外れたからですかーーーーー!?!?!?!?!?!?

こんばんわったー(´∀`)ノ

10日ぶりに実家帰ったらまたまたピザったよお(´Д⊂
キスマイコンまでにダイエット決定です…orz
今回はサク(妹)の誕生日だったから帰ったんだけどねー。

お小遣いたかられたああああああああ(´Д`)

なにやらゲームが欲しいらしく、なんだっけ??DSの優香がCMしてる顔作って遊ぶやつ。
サク「ちゃんとお前の顔も作ってあげるから!!…渉は作らないけど」

作れるもんなら作ってみやがれッ!!!!!!!(;`Д´)σ
てゆか、まさかの呼び捨て…orz


万「似てなかったらソッコー削除するから。」
とか言いつつ、振り込みがあったからお金あげれなかったけどー( ´_ゝ`)プッ

姉は必死なんです!!!!!!!

ゲームの渉よりも本物の渉サンなんです!!!←当たり前

まあ、最近ウチの影響でジャニに詳しくなってきたので話ができて良かったけど-
昨日なんて急に
「サク、大学行ったら嵐のLive行きたい!!」
とか言い出し…
しまいにはデビュー曲から順番にシングル曲を歌い出したり(笑)
『Wish』とか『Love so sweet』では、
「なんかあの人(郁人)しか浮かばないんだけど-(´Д`)」
とかね(笑)
ヘタな嵐担よりサクのが詳しいと思うのは姉だけでしょうか…??
姉ちゃんは姉ちゃんで
「ねぇ、もしかして屋良っちってCM出てない??思わず見入って彼氏に不振がられたんだけど-」
だって( ´_ゝ`)プッ

こんな感じで家族がジャニに染まりつつあります(笑)
…いいのかな??
はやくキスマイ全員の名前と顔が一致してくれればもっと会話が弾むんだろーね(#´艸`#)
頑張ろー
2009-09-18

チャラ男ヘルパーお疲れ!!

連続更新!!!!
ちーっす!!万里だよ(´∀`)ノ

世の中もーすぐシルバーウイークとか言う連休ですが、ウチにはそんなもの一切ありませーんヾ(o´□`)ノ←むしろ稼ぎ時な件
予定では明日から大忙しっすよ(´Д`)
でも、来月のお休みが希望通りとれそうだから頑張る-(#´艸`#)

さてさて、今日は薮ちん出演の『任侠ヘルパー』が最終回を迎えましたが…

三樹矢が素敵すぎたー!!!!!!!!!!!!!!!

メイサちゃんの男前な姿も楽しみだったし、薮ちんのスーツ姿がイケメンなもんだから毎回見ていたんだけどもさ-

今日は泣いたよー。゜(゜pд`q゜)゜。 *

もう、立て篭もって察と戦うシーンの三樹矢がなんとも言えないイケメンズでさ…
みんなを守ろうと自ら逃げ場をなくして察に立ち向かって行った三樹矢に対して、
五十嵐クンとか裕典とかが

「「「三樹矢ーーーーー!!!!!!!!」」」

って(。・ω ・。)
あそこは『仲間っていいね。』って感動もしたし、
チャラ男だった三樹矢の成長が見れて嬉しかったし、
『三樹矢がやられちゃう!!!!!』って悲しくもなって
三樹矢ああああああああ。゜(゜pд`q゜)゜。 *
ってテレビに向かって言っちゃったよね←
ホントあそこのシーンは良かった!!!!
剛クンも裕典も五十嵐クンもみーんなかっこ良かったもん(*´∇`*)
強い男っていいね!!!!
やっぱり男は強くなきゃ!!!!!!!!!!!!←ケンカとかじゃなく中身もね
ま、三樹矢は最終的にチャラ男に戻ってましたけどもー(笑)

あッ!!!メイサちゃんもかっこよかったよ~(#´艸`#)
「まだ終わっちゃいねーんだよ!!!」だっけ??←すでに曖昧
あんなかっこよくて強い女になりたい!!!!(#≧∨≦#)
メイサちゃん大好きなんだから-!!!!!!!!


薮ちん
久しぶりのドラマお疲れ様でした!!!
途中、コンサもあって大変だったと思うけど素晴らしいドラマでした。
次は舞台だね!!!!
頑張れーーーーーd(@^∇゚)/
2009-09-17

みっくんハピバ


みっくん24歳のお誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/

今日はメンバーみんなとワイワイ騒ぐのかな???
また渉サンからお手紙つきのプレゼントなんかもらっちゃったりして(#´艸`#)
みっくんのお誕生日といえば、
2年前??3年前??もっと前かな??
タッキー舞台の時に舞台上でみんなからお祝いしてもらって号泣したって話を思い出します(笑)
あの時のぬいぐるみは今も大切にしていますか??


実を言うと昔はみっくんの事、正直好きじゃなかったんです(ブログ始めた当初の記事をどーぞ)。
なんてったって“北山宏光”ってフルネーム呼び!!!←
なんでだったんだろうね~嫌いだった訳じゃないけど、しょっちゅう毒を吐いてました。ごめんなさい(´Д⊂
でも、雑誌等でメンバーみんなの事をきちんと考えて意見したりしているところとかを知って、気づいたらみっくん呼びになってて(普段の会話では北山呼びのこともあるけど)…

エビキスコンで突撃レポーターとして登場したとき、ジャケットがブカブカだったり←
着替える時に裏で髪の毛ポンポンしてきたり、
郁人と身長ネタで小さく争ってみたり(笑)
そんな可愛いみっくんだけど、
ダンスや歌を歌っている姿はとてもかっこよくて男らしくて
雑誌でのコメントでは、きちんとメンバーの事を考えているのがわかることもあって(D誌9月号のニカへのコメントにはめちゃくちゃ感動した!!!)、
やっぱり年上なんだな~って思います(´∀`)

これからもKis-My-Ft2の最年長として、メンバーを野放しにはせず引っ張ってってください!!!!!!!
来月からスタートする単独コンサートが素晴らしいものになるって信じてます( ̄Λ ̄)ゞ
すごい楽しみにしてるんだから!!!(*´∇`*)
是非、同じ時間を過ごさせてください!!かっこまじでせつじつ。


みっくんの24歳365日がキラキラと輝いた毎日になりますように☆


HAPPY BIRTHDAY
TO Hiromitsu Kitayama

2009.09.17.
2009-09-16

夢のお話

どーも!!!!(*´∇`*)
来月のシフト出るのが若干怖い万里だお-
希望しているお休みがもらえるのだろーか…

さてさて、今日は夢にジャニがたくさん出てきたのでそのお話を。
2つ見たんだけど、両方ともにジャニが出てきました。
まずは1つ目。

舞台は高校だったんだけども、地元の同級生とかが昔のままで遊んでいるのね。
授業サボって体育館とか行ったり、保健室でガールズトークとかして←ってもマブダチ(男)も混ざってた件。
で、先生にバレて教室に連れ戻されたんだけど、
めんどくせーって自分の席で伏せて寝てたら誰かに呼ばれて
起きてみたら会社の店長でした!!!(爆)
で、すごい真剣に話し出して

店「ちょっと報告があるんだけど。」
万「なんっすか??」
店「今月いっぱいで辞める人が3人いてさ…こいつらなんだけど。」


とか言って名前の書いた紙を出してきたんで覗いて見たら
-------
| ・○○○○  |
| ・○○○○  |
| ・河合郁人  |
-------
って書いてありました。
その紙を見た瞬間

大号泣。゜゜(´□`。)°゜。

そっこ-教室飛び出して郁人の元へ走って行ったんだけど(違うクラスだったんだね)、
郁人見つけた瞬間質問攻め(笑)
「なんで辞めるの!?!?!?理由は!?!?!?辞めてどこいくの!?!?!?っつーかなんで今まで黙ってた!?!?!?」
とか、最後には泣きながら掴み掛ってたくらいにしてwww

郁「キャハ!!お前なに泣いてんだよ!!」
万「だって、郁人が辞めるってッ!!!!」
郁「だからって何で泣いてんだよ!!」
万「だって-」
郁「別にオレが辞めたからって一生会わなくなるって訳じゃねーだろ。」
万「うううううううう」
郁「いや、だからな??オレがここ辞めたからって別にお前との関係がなくなるってわけじゃねーだろ??」
万「やだ。郁人が辞めるならウチも辞める。」
郁「なんでだよ。」
万「郁人いないとつまんない。つーか、辞めないでよ。」


とかって夢の中のウチは相当な郁人担でした(笑)
起きたら本当に泣いてたし。

で、もう1つが
お友達の付き合いでドリボの入り待ちが舞台。
でも、場所が帝劇でもなく梅田でもなく普通の街なんだけど(笑)
“関係者入り口”って書かれた場所を発見して、近くの道でスタンバイ
何故か脚立用意して(しかも結構デカイ)、そこに腰掛ける。

友「でもさ-、ここに居て本当に会えるのかな??」
万「え-!!!ここなら会えるって言ったのそっちでしょ!?(驚)」
友「そうだけどさ-。」
万「てゆか、あれじゃね!?!?」


とか会話してたら道の向こうからFive登場(笑)
上里サンがものすごいアイライン入れてて←そりゃもうパンダ並に目の周りが真っ黒
ドン引きしてたら突然お友達の顔を見て固まった上里サン(笑)
頭に??浮かべながら道の向こうを見るとキスマイの皆様がご登場しまして、
渉サンはいつぞやの赤メッシュでちょおカッコいい(*´∇`*)
藤ヶ谷は女と腕組んでいました←
で、もう1人の友達(いつからいたんだろう…)の顔を見た瞬間に青ざめて、その女を追っ払って(笑)
“関係者入り口”へと逃げ込んで行きました。

万「あ-あ。藤ヶ谷やっちゃったね。」
友「最悪…マジむかつくし!!!(怒)」
万「(苦笑)」
友「もう帰ろうか…」
万「そーだね。」


ってグダグダ喋りながら帰ってたら、関係者入り口からたくさんのジャニが出てきて、
ビックリしてコケたら目の前に居た玉森に「フッ」って笑われました…orz
で、急に「大丈夫か??」って頭ポンポンやられて、
見上げてみたら高校時代の部活仲間のNクンでまたビックリ!!!!

万「ななななな、なんでNクンが!?!?!?」
N 「だってオレ、ジャーニーズだし!!!」
万「ぅへっ!?!?!?」
N 「『ぅへっ!?!?!?』って(汗)」
万「いやッ、だって…」
N 「つーか、北山も笑いすぎ…(苦笑)」
北「だって『ぅへっ!?!?!?』って!!!!!あーマジ腹いて-(笑)」
N 「ったく。とりあえず、お前立てるか??」
万「うん。大丈夫。ちょっとビックリしただけだし…」
N 「そっか。したらオレら行くな!!」
万「あ、ありがとね。」
N 「おう!!」
北「バイバーイ」


って去って行きました。
…とか思ったら、今度は同じ部活仲間だったHが登場

H 「万里サン邪魔ですよ!!」
万「えッ!?H!?!?!?」
H 「はい。Hです。つか、何してんですかこんなとこで。」
万「…何してたんだろ??今さっきまでNクンと話してたけど…」
H 「やっぱり先に行っちゃったのか!!追いつけるわけがないじゃん。ね!?」
万「確かにNクンは足速いから追いつくの大変だろうけど。Hはなんでここに…」
横「おいッ!!!!H!!!なにやってんだよ…てか、コイツ誰!?ファン!?」
H 「あ、横尾!!」
万「H!!!あんた渉サンを呼び捨てにするなんてツ!!!(焦)」
H 「へッ!?」
横「ああ゛!?!?!?」←ちょお怖い
万「(ひいいいいいいいいいいい)」
H 「横尾!!!オレの同級生だよ!!」
横「Hの!?!?!?」
H 「そう。」
横「ふーん。」
H 「万里サン、僕ジャニーズ入ったんですよ。」
万「Hも!?!?!?(驚)」
H 「はい。じゃあ僕もう行きますね!!これから本番前のジョギングなんです。Nに追いつかなきゃ!!」
万「そっか。頑張ってね。」
H 「はい!!!じゃぁ!!!行くぞ!!横尾!!!」
万「(あぁ!!!また、渉サンを呼び捨てに…!!!)」
横「…悪かったな。」
万「へッ!?!?!?って、行っちゃった…」


ってな夢でした。

何故登場したNクンとHよ!!!!!(爆)
つか、ジャーニーズは入れる顔じゃねーし←失礼
今どーしてんだろー??成人式以来会ってないんだよね。
ほらッ!!ウチ実家好きだけど、地元の友達少ないし!!←仲良しなのマブダチくらい
てゆか、ビックリしすぎて一瞬、郁人の夢を忘れかけたんだけど!!!!!
ま、久しぶりに渉サンが夢に出てきてくれたので幸せでした(*´∇`*)
2009-09-14

宮っちハピバ

どーも(´∀`)ノ
実家で飲み食いしたら若干ピザった万里だお~
また10日後帰る←
節約&少年の為に実家で大人しくするのだ
てゆか、髪の毛がプリンになってるので目の色に合わせてちょっと茶色がかった黒に染めようとしたら前よりも茶色くなってしまったあ(´Д`)
ターンカラーだったのにおかしいなσ(゜∀゜ ∬
会社で切符切られるかも…orz

さてさて…

宮っちHAPPY BIRTHDAY☆

21歳おめでとう!!!!
キスマイのママである渉サンから何貰うのかな???
てか、少年だからみんなからお祝いしてもらえるんだろーね(#´艸`#)

郁人バースデー収録の二の舞にはならないようにしっかり頼むよッ!!>藤ヶ谷サン家の太輔クン(笑)

いぢられキャラ=愛されキャラ
うん!!宮っちはみんなから愛されてるんだよヾ(*´∀`)シ
ツンデレ玉森がいい例じゃん!!!!←
お誕生日に世界で一番愛している玉森と世界で二番目に愛している千賀を含めたメンバーみんなとお仕事なんて良かったね!!!!
いっぱいいぢってもらいなよ-Ψ(`∀´)Ψ

21歳の宮っちが単独コンサートでどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしてるからね-←でも、汗だくだくなママはもういいや(笑)
だから行かせてください!!!!!かっこせつじつ。


宮っちの今日から365日が愛の溢れた毎日になりますように(*´∇`*)


もちろん“いぢり”という愛でだけどね-(笑)


HAPPY BIRTHDAY
Toshiya Miyata

2009.09.14.
2009-09-08

夏風邪は○カがひくものです。

高校生の時、当時付き合っていた彼氏に
「バカだから風邪ひかないの!!!」
って言ったら
「風邪ひかないんじゃなくて、バカだから風邪ひいたことに気づかないんだよ!!!」
って言われた万里です(笑)


会社ではインフルがでたり、体調不良&風邪が流行っていてあら大変!!!!
人手が足りな-いヾ(o´□`)ノ
ホント強制残業とかもう無理-
とか思ってたらうっかり自分も熱出たよね(苦笑)
お休みの日だったから会社に迷惑かけずにすんで良かった(´Д`)
そこらへん空気読んだ自分を褒めたいです(笑)

朝(ってもお昼間近に)起きてなんか頭痛いな~って思っては居たけど、まッ気のせい!!って感じで、普通にプレゾンサントラ聞きながらお掃除とかお洗濯とかしてつべでTJ見たりして←
一服してから、会社でインフル流行ってるからって毎日体温測らなきゃいけないの思い出して測ってみたら37゚こえててビックリ!!!!(爆)
普段の平熱が35゚~36゚前半だからちょっと焦ったよね!!
体温計が壊れたのかと思ったくらいにして(笑)
もちろん壊れていませんでしたが(´Д⊂←当たり前
多分、昨日のゲリラ豪雨が原因だな。
最寄りの駅からお家まで歩いてたら靴が靴の役割を果たせてなかったからね(苦笑)
昔、靴のまま川で遊んでいた子供の頃を思い出してウケた(笑)
なんか、電車にも影響があったみたいだしね(ってもウチには全く影響なかったんだけど)

でも、別に普段よりちょっと体温高いだけだし本人いたって元気です!!!!!(´∀`)ノ
とりあえず頭痛が治らないので、頭痛薬だけ飲んだけど-
明日もホントお仕事お休みできないから気合いと睡眠で下げます!!!
とか言って、昔から親に
「38.5゚こえなきゃ休んじゃダメ!!!!」
って言われてるので今日くらいの熱じゃ全然行くんだけどね-(笑)
学生の頃、その言い付けを守って38゚で学校行ったらソッコー帰されたけども←
しかも、社会人になって胃腸炎になった時もママからの電話で

万「38.5゚ないから会社行ったら強制的に帰されたついでに病院行かされたんだけど-。結果、胃腸炎だた。」
ママ「あんた馬鹿じゃないの??よくそんなこと今まで信用してきたね!!!あれ、普通に考えて違うでしょ。」


って、えッ!?実の娘に嘘ついてたんですか???ってなったよね(笑)
いや、薄々おかしいな??とは思いましたが、看護師のママが言ってるし間違いない!!って思うだろ-(;`Д´)σ
この話をしたら仲良しの副店長に『子供が子供ならば親も親なんだね。』って言われた(爆)
ま、娘は素直なのでこれからも言い付けは守ります-←
咳とかほかの症状は全く出てないので大丈夫!!!
そんなやわな体じゃございません!!!!
っつーことで寝る!!!


皆さんも風邪には起きをつけくださ-い(´Д`)
2009-09-05

どりぼ

ドリボ2009初日お疲れ様でした!!!!!!

外すげぇ雨なんだけどー。←突然関係なくてさーせん

亀梨クン・すばる・手越・エビ・ミスノ・その他出演者の皆様。
初日おめでとうございます!!!!
今日から(ってもすでにテッペン越えてるけど…)約2ヶ月間頑張ってくださ-いヾ(*´∀`)シ
気持ち的には帝劇に花送ってるから!!!(笑)
もちろんでぃあミスノ♪

てゆか、間に合ったことが普通にすごくない??
幕間&終演後にお友達からコムでいろいろと聞いたんだけど、真田がいいポジだそーで。
負けるなのんたんッ!!!!
凸橋がチャンプ側なのが意外だったな~
平和主義者なイメージなもんで(´Д`)
ショータイムでエビはAtoZ、ミスノがのーもあみたいだよー
つか、お友達がコム中に突然

「ちょっ、岩本が2人いた!!!!!!」

って言い出した(笑)
はッ!?って感じだしWW
よくよく聞いたら最後のミスノ紹介で亀梨クンが「岩本」と2回呼んだらしいWW
忘れられたのは阿部クンみたいです(´Д⊂
「やっぱりカメもミスノ覚えてないんだよ~(笑)」
だそうで…阿部クン頑張ッ!!!!
てゆか、亀梨クン…ドーム公演もツアーもつかせていただきましたし、これから約2ヶ月ご一緒させていただきますので、覚えてください!!!かっこせつじつ(笑)


あ~やっぱり1回くらい入りたかったなああああああああああああ
のんたんとかしょーたの頑張りを見たかったのもあるけど、純粋にドリボが好きなんです。
でもまあ、他に行かなければならないところがあるしねヾ(*´∀`)シ
我慢するよー。

これから約2ヶ月間、誰も怪我とかなく千秋楽まで突っ走ってくださ-い!!

とゆーことで短いけど〆
…雨止んでるし(笑)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。