--------


2009-10-29

もーすぐ11月

10月も終わりですねーーーー!!!
やほ(´∀`)ノ
10月あまり更新してないのに気づいてやってきた!!
今日はまたまた実家へ帰りまーす
今、電車で姉ちゃんのいる隣市に向かってます。
姉ちゃんの車で聞こうとプレゾンサントラ持ってきた(笑)
いや、元屋良っち担な姉ちゃんに聞かせようかとね。
どんな反応するかな??
むしろ聞かせてもらえない可能性がある件。

プレゾンといえば…

映像化キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

ってコレ触れてなかったよね??←
1回しか入れてないからホント嬉しいですヾ(*´∀`)シ
渉サンの反対側では何が起こっていたのか気になるとこですしー(笑)
てゆか、ぶっちゃけ1番楽しみなのが竜クンのアドリブです。

札幌・仙台から横アリまで寂しい!!
とか思ってたけど全然大丈夫だね(*´∇`*)
繋ぎができたーーーー\(o⌒∇⌒o)/

寒い冬も乗り越えることができそうです。
が、はたしてウチは横アリ飛べるんでしょーか。
って、早々とホテル予約なんかしちゃったりしてるんだけども(笑)
なにやら社内旅行があるらしく人数が足りないとかなんとか。
4勤するんで4休くださいかっこせつじつ。
誕生日もお仕事するんで飛ばせてくださいかっこせつじつ。
ま、どちらにせよ仙台までにはシフト出てるんでそこでまた報告します。

横アリにミスノいるかなー??
のんたん、しょーた、ひかるクンに逢いたいです。
カツン聞いて脳内召喚してるんだけど。←
ケラケラキャイキャイしてるミスノが見たいので是非ついてくださいかっこせつじつ。
あと、エビにも逢いたいんだな(´Д⊂
ゲスト的な物語で来てほしいが、シーラブだもん期待できない??
ま、シーラブ行けば逢えるだろって話だけど、万里サンすでに今年度の航空券使い切っちゃうので無理です。
4月にならないとどこも行けなーい(´Д`)


さーて到着したからタバコかって姉ちゃんの車で実家むかいまーす!!!!
また少年でも見てくるか(#´艸`#)
2009-10-21

リフレ-ッシュ!!!!

連続更新(´∀`)ノ
万里だよ!!!!!!!

今日は会社からのご褒美で、日頃の疲れを癒しにエステ行ってきたのだ(*´∇`*)
まずランチビュッフェでお腹いっぱいご飯食べて←っても半分以上がデザートだった件(笑)
で、すぐにスパで1時間くらい入浴。
りんご風呂とかあってちょお気持ち良かった(#´艸`#)
休憩所みたいなところでしばしダラダラして、いざエステ!!!!!!
スパイス・ローズ・オレンジの3種類のオイルから好きなのを選べたんだけど、

間違いなくオレンジだよね!!!!(笑)

効果はダイエットだもんだから文句ナシ!!
すっっっごい気持ち良かった~(#´艸`#)
しかもイイ香なんだ~
今現在もオレンジの匂いが身体から発してる★

足とか普段立ち仕事だからむくみがハンパないし、
腰痛持ちだから腰も気になるし…
とか言ってたら、担当の人に「肩が1番すごいですね。」って言われました。

予想外!!!!!!!!(笑)

「肩凝り大丈夫ですか??」とか聞かれたけど、ウチ肩凝りわかんないんだよね~(´Д⊂
とりあえず全身ガッシガシやってもらいました♪
担当の人、骨パキパキ鳴ってるけど大丈夫??って思ったけど(笑)
やっぱり高いだけあっていいね!!
身体軽くなったし、ブーツもスカスカだしお仕事頑張るぞ!!!ヾ(*´∀`)シ←って、明日もお休みです。

身体は癒されたので、これから実家帰って心を癒してくる~
10月分の少年見なきゃ!!
のんたんとしょーたに癒されてきます(´∀`)ノ
キスマイとエビには元気をもらってきます!!!!
では!!実家着くまで寝る~
2009-10-20

10月20日に見た夢は親友郁人!!!!

親友郁人お誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
って記事を上げて雨の音を聞きながら眠りについたら夢に郁人登場!!!

朝起きたら1通のメールが。
なんだろ~って見てみたら差出人は郁人でした。

件名:手とか足とか~  
本文:           
ブラブラ動かして舞台に向けて体動かしてたって!!!!
これから梅田の会場向かう~。
てゆか、お前のメールめんどくせーから。
でも、ありがとな!!!
じゃ!!今日も大阪のファンをキャーキャー言わせてくるわ!!(笑)
帰ったらなんか奢れよな!!!

でした!!!!←ブログネタにするために寝起きでメモった(笑)
件名とか意味不明だし!!!
手とか足とか~ってなんだよ!!!(笑)

ちなみにウチが送ったメールは

件名:無題
本文:
 今なにしてんのー





★ HAPPY BIRTHDAY★
22歳のお誕生日   
おめでとう     
22歳の365日も   
たくさんのファンの子を  
キャーキャー言わせて   
幸せにしてあげなよ!  
頑張れ郁きゅん(笑)   



でした(笑)


さーて、明日はエステだよん♪
さっさと寝よう(#´艸`#)
2009-10-20

郁人ハピバ!!!

(妄想的)大親友の郁人へ

お誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/


2ヶ月間という短い間だけどタメだね(笑)


いや~マジで郁人とサシで飲みたい!!!!!
きっと楽しいよ!!!!
だって郁人イイヤツだもん!!!←
2人でタバコふかしながら、ウチは梅酒で郁人は…
可愛いらしくカシオレとか!?(河合だけに…ってオーイッ!!笑)
最初は「五関クンがさ~」とか、
「藤ヶ谷と横尾が~」とか「橋本がよ~」
なんて郁人の話をフムフム聞いてるんだけど…
お酒が入って気持ち良くなってきたら今度はウチのグチ満載!!
で、最終的には郁人に絡む!!!!←最低な酔っ払い。笑
「ぎゃはは髪の毛クルクル~(笑)」とか
「なーんでこんなに小さいのに老け顔なんだろーね(笑)」とか??
※けなしてますが、愛はたーっぷり詰まってますので勘弁してください!!!

そんなウチに郁人は「はいはい。そーだよクルクルだよ。」とか
「うっせーよ、お前も老け顔なんだから人のこと言えねーだろ??」
って優しく返してくれるんだよ(#´艸`#)
イイヤツ~(笑)

と、こんな妄想ばっかりしてるもんで、普通にテレビとかで見ても郁人は友達感覚が抜けません(笑)
カツンコンでも「あ~郁人すべってるけど大丈夫かな~」なんて思ったくらい(笑)

さてさて、妄想話は置いといて…
リアルに郁人は今、大阪でドリボズ真っ最中ですが楽しんでますか??
亀梨クンやメンバーにお祝いしてもらってワイワイキャイキャイしてるのかな??
でも、大好きな五関クンはいるけれど、
五関クンと同じくらい大好きな藤ヶ谷や渉サンがいなくて時折寂しがってたりなんかして!!(笑)
まあ、マメな男である渉サンは電話とかしてそうだけどー


郁人を見ると元気になります。
1家に1郁人!!…はちょっとウザイか(苦笑)
でも、周りの中にいて欲しい存在なんだな(´∀`)
歌も上手いし、トークも出来てモノマネの神だし!!!!
キャラが確立していてうらやましいよッ!!!…渉サンは何キャラですか??
そしてなにより、郁人の「きゃは!!」ってちょっとウザイ笑い声が大好きです。
これからも元気ください!!!!!!!

キスマイが大好きだけど、エビも好きなんだからー!!!!ヾ(*´∀`)シ

エビコンがあったら絶対行く~!!!郁人うちわ作ってく~(笑)



以下。拍手レスです。

続きを読む

2009-10-11

たくさんのKis-My-Ft担に逢えたde show in仙台

どーも!!
ミヅちゃんとバイバイして電車に乗ったら、おじさんに囲まれた万里だおー!!

『Kis-My-Ftに逢えるde show』の会場のみ!!行ってきました(´∀`)ノ
うん。入ってないよ~
だって追加まわされたんだもん↓↓
しょーがないから来月も来てやるからな!!!!←無駄に上から目線

下に行動記あげまーすヾ(*´∀`)シ

続きを読む

2009-10-04

やってくれました!!!

とうとうスタートした単独コン!!!!!!
本日、大分で初日を迎えたわけで、
お仕事終わって早速レポ巡りの旅へ出たんですが…

さすが!!!担当様はやってくれました!!!!!

ステージから落下(笑)
MC噛み噛み(笑)

噛み噛みなのはいつものこととして置いといて( ´_ゝ`)プッ←
落下ですよ!!!!!!
とりあえず心配とかの前に
おーーーーーーい!!!!!
って突っ込んだよね(´Д`)←

てゆか…
記念すべき初日ですよね!?!?!?!?
もしかして、
嬉しさのあまりに客席に突っ込んだとか??
むしろ、演出だったんでしょ???←
俺はこんなに嬉しいんだ!!!ってアピールだったんだよね?????

…とか、散々ネタにしてますが←ネタにせずにはいられない
お体は大丈夫なんでしょうか???(。・ω ・。)
ホント怪我だけはしないでね。

とりあえず…
記憶に残る初日をありがとう!!!!!!←行ってないけど(笑)



個人的に宮田ソロが楽しみ~(#´艸`#)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

