--------


2009-11-30

仙台リベーンジ!!!!!

行ってきました!!

Kis-My-Ftに 逢えるdeShow@仙台

今回もたくさんのお友達に会うことが出来てとても楽しかったです(*´∇`*)

とりあえず行動記。


続きを読む

2009-11-23

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@札幌2部~MC~

よーしッMC!!!!
忘れないように書かなきゃ。
仙台行ったら間違いなく忘れる。
てゆか、完全にごっちゃになる(笑)


と、ゆーことで下にあげときます。
間違っているところもあるとおもうのですが、
気づいてもそこらへんは流しておいてください(笑)

続きを読む

2009-11-23

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@札幌 2部

ただいま-ε=(ノ゚ー゚)ノ
7月振りにKis-My-Ft2に逢ってきました(*´∇`*)

会場前で短大の時の同級生にバッタリ会ってしまい(ってもあまり話したことない人だった)、ちょお気まず-いとか思ったら席もウチの2~3列前とかで更に気まずかった(´Д`)
多分気付かれてたっぽい(苦笑)

記憶があまりないですが、
下にレポあげておきまーす(´∀`)ノ
ネタバレ&ふぁんさ話有りなのでダメな方はここまでにしてください。





続きを読む

2009-11-18

冬の予定

お休み確保しましたあ!!!!

11月も下旬になり本格的に寒くなったのにまだ暖房つけてない万里だよ(´∀`)ノ←
やっと横アリのお休みを確保できました!!!
ま、行く前に4勤(マジで誕生日返上)するんだけど
もしかしたらまた朝1帰ってきてそのまま4勤の可能性もあるんだが…
とりあえず無事に横アリ3日間通えそうで一安心(*´∇`*)
安心し過ぎて仙台の航空券申請忘れたってゆーorz
ホント次の勤務で申請しなきゃガチでヤバイので鞄にメモ貼付けてみた!!!!!
明日はチケットが届くし、ドキドキする~
チケ運が悪かったのは仙台だけにしてください!!!!かっこせつじつ。

そーいえば、うちのママも12月に遠征するらしい(笑)
この前、実家に帰った時にウキウキで計画立ててた!!!
なんか平井堅のに行くみたいで23日に埼玉へ。
会場の事聞かれたけど行ったことねーし(´Д`)
でも、ホントに嬉しいみたいだし、なかなかお仕事お休みとれないみたいなので、楽しんできたらいいと思います。ヾ(*´∀`)シ
パパは呆れてたけど…(苦笑)
「親子揃ってお前らは…!!」
って、ウチも巻き込まれた件(笑)
てゆか、札幌がママ名義外れたのはそれが原因かと…
去年はエビキスコン@横アリが当たったら、ママの平井堅@横アリが外れたんだよね(笑)
「ごめんね~BY:ママ」なんてメール来たし。

ま、お互い楽しんでこようね!!って帰ってきたので、次に帰った時はお互い感想を言い合おうかと(#´艸`#)


とりあえずウチは横アリ飛ぶので、お逢いできる皆様!!
是非とも構ってくださーい\(o⌒∇⌒o)/

明日はチケット到着だよ-
席が良ければ祝杯!!悪ければやけ酒します!!(笑)
2009-11-13

とっつーハピバ


HAPPY BIRTHDAY

Shota Totsuka


とっつー23歳おめでとっつーヾ(*´∀`)シ←
ウチも約1ヶ月後に追い付くよ!!!!

今日は誰にお祝いしてもらうのかな??
まず、はっしーは1番に「おめでとう!!」が言いたくて1分前からスタンバイしてたと思うんだが(笑)
他のメンバーと薮ちんにもシーラブのリハでお祝いしてもらうのかな???
いつものニコニコスマイルで今日1日を過ごせればいいな~(*´∇`*)

でも、とっつーが23歳ってちょっとビックリなんだけど。
いや、タメなんだけどもさ~
なんかとっつーは19歳とかってイメージがずっとありまして(笑)
若々しいというか、まだ少年って感じがする(´Д`)
今日も会社で実年齢よか上に見られたウチからすればとても羨ましい限りです←
でも、最近てかはっしーが入ってからお兄ちゃんな部分も見えてきたので19歳なの(笑)
はっしーが入る前は16歳とかだったんじゃないか??

22歳の1年はどんな年でしたか???
エビキスコンが終わって革命からのスタートだったっけ??
はなまるで朝の顔になって(っても22歳になる前からやってたか。汗)、演舞→カツンドーム→ツアー→ドリボズ→シーラブ
途中、はなまると少年をお休みした月もあったね~
実はかなり心配でした。
いつも笑顔で元気なイメージだったからね。
それからはなまる卒業。
たくさんお仕事してますね(´Д`)
そのなかで演舞とカツンドーム&ツアーに行くことができて、とっつーをはじめA.B.C-Zのお仕事が生で見れて良かったな(#´艸`#)
三郎には泣かされたし!!!
ピアノ弾いてる姿はかっこよかったし!!!!
桑田佳祐サンの物まねは…失笑したけど(笑)

23歳のお仕事もたくさん見たいな~!!!
で、たくさん応援したいな!!!!

これからも応援してます!!!!!
いつかまたエビキスでなにかやって欲しいなヾ(*´∀`)シ
そのいつかが来るのを楽しみにしています!!!

とっつーの23歳の1年がキラキラ輝いて素敵な1年になりますように。


HAPPY BIRTHDAY

2009.11.13
2009-11-12

リンクのお知らせ

リンクのお知らせでーす(*´∇`*)


とっとこブログ/れんサン

ミヅちゃんの相方のみっくん担サンです(^ー^)ノ
今回、札幌公演のチケットに協力していただいたんです!!
お誕生日&大安に振り込んだみっくん名義(振込みしてくれたのはミヅちゃん)が見事に当たりまして
←うちのママ(玉森名義)@北海道は外れたんですよねー。
無事に札幌公演に入る事が出来ます!!!!!

本当にありがとうございます>れんサン

そのチケットが本日、差出人“横尾渉”で届いたんですが(笑)
なんと!!お手紙が-----!!!!
すごい嬉しかったです!!!!!
で、そのお手紙で相互リンクを呼びかけていただいて…
仕事行く前に泣きそうになりました。←ウチお友達少ないので(苦笑)
お家帰ってきてすぐにこの更新しています!!!

初めてお会いしたのは去年のエビキスコン@代々木でミヅちゃんと待ち合わせした時なので、
1年前ですね\(⌒∇⌒)/
あのときは開演前で時間が無くて少ししかお話出来なかったので、

次は是非たくさんお話したいです!!!!!
あと、タバコをご一緒させてください!!!!!
ついでにお酒も~


今回のキスマイコンは参加されてなくお逢いできなくて残念です。
次は絶対遊んでください!!!!!
こんな残念発言ばかりのウチですが
これからもよろしくお願いしまーす(*´∇`*)


リンク先様に遊びに行く際はマナーを守ってご迷惑の無いようお願いします。
2009-11-11

窓の外は今でも雨、雨、雨…じゃなくて雪!!!!

どーも♪
会社の中でウチのイメージが紫になってしまった万里だおー(´∀`)ノ
この前なんかお客サンが忘れて行った傘を「紫だから持って帰りな!!」って渡された(笑)
だんだん見た目が宮田担っぽくなってきた(´Д`)

オレンジも好きだよー!!!!!!

「キャラじゃない」って言われたけど…orz
キャラじゃなくても渉サンカラーだからいいのーーー!!!!
コンサにはオレンジで行くもんね!!!!!
ミヅちゃんとオソロなんだから( ̄Λ ̄)

さてさて、北海道雪です!!!!!
マジ寒い~彡(-_-;)彡
去年もこのくらいに1度降りましたよね。忘れもしない11月8日エビキスコン@代々木 初日に。←相当根に持ってる件
今年、キスマイが来るときは積もってるのかなあ??
千賀と藤ヶ谷はキャイキャイしそう(笑)

藤「健永!!!雪だぞ!!!」
千「ホントだ~!!!ワーイワーイ!!!…うわッ!!!(ドテッ)」←転ぶ
「「「「「ギャハハハ」」」」」
北「よしッ、宮田!!!雪食ってみろ!!!」
宮「よーしッ!!……」
玉「本当に食おうとしてるし(苦笑)」


ってのが安易に浮かんだ(笑)
渉サンはそれを微笑みながら見てるか、雪玉作って宮田か千賀を狙って悪い顔してるかのどちらか。

あ~雪面倒だな~(´Д`)
雪掻きとか腰が痛くなるし…飛行機欠航とか遅延になるしで嫌なことばかりだよ(´Д⊂
寒いしね。
仙台に無事飛べますように!!!!!!

てゆか、それよか横アリのお休みください!!!!!かっこせつじつ。
2009-11-08

祝11周年


藤ヶ谷太輔クン
塚田僚一クン
越岡裕貴クン
亀梨和也クン
赤西仁クン
中丸雄一クン

入所11周年お疲れ様です!!!!

去年は渋谷で飲みながらお祝いしたんだよね~
代々木で「太輔、塚ちゃんおめでとうヾ(*´∀`)シ」ってやろうと思ったんだが
飛行機が遅れて間に合わなかったってゆー。orz
ま、それもいい思い出です←

でも、あれから1年って早いな~
あっとゆーまの11年目だったのではないでしょうか??
太輔と塚ちゃんのお仕事くらいしかわかんないんだけど。

太輔は
エビキスコンから革命→お城→カツンコン@ドーム→プレゾン→単独ツアー

塚ちゃんは
エビキスコン→革命→カツンコン@ドーム→カツンツアー→ドリボズ→シーラブ(まだ始まってないけど)

ホントあっとゆーまな1年だよ~
12年目も単独ツアーとシーラブでいいスタートが切れますね(*´∇`*)
いつかまたKis-My-Ft2とA.B.C-Zでなにかやって欲しいな~
ワイワイキャイキャイやっている2グループが大好きです(#´艸`#)
塚ちゃんには逢う予定が今の所まだないけど、
太輔は札幌で待ってます!!

本当にお疲れ様です!!!
12年目の活躍も楽しみにしていますヾ(*´∀`)シ
2009-11-06

リンクのお知らせ

リンクのお知らせでーす(*´∇`*)

Kis-My WARAGA☆☆I★N★G★!/ROMIサン

大好きな姉さんの藁谷サンだったり渉サンだったり郁人だったりニカだったりの
楽しいブログでーす!!!!
ROMIサンと初めてお会いしたのは去年のエビキスコン@横アリ
念願のタバコご一緒させていただきました( ̄m ̄* )
マジかっけぇ姉さんです!!!(笑)
ミヅちゃんと出逢えたのもROMIサンのおかげです!!(ありがとうございます!!!)
ちょこちょこお会いする機会があるのにも関わらずゆっくりお話しする機会がなく…

次は是非お酒でも-----!!!!U\(●~▽~●)У

横アリで逢えたら嬉しいです!!!!
これからもよろしくお願いしまーす(*´∇`*)

リンク先様に遊びに行く際は、マナーを守ってご迷惑の無いようお願いいたします。

2009-11-05

しょーたハピバ

HAPPY BIRTHDAY

Shota Watanabe


お誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
ミスノの中でのんたんの次に大好きなしょーた。
17歳だっけ??
あれ??6歳違いであってるよね????←
とにかくおめでとう(*´∇`*)

もうね、しょーたは可愛いんだよ!!!!!
ウチがこんなにしょーたを「可愛い可愛い」言うようになったのは、去年のエビキスコン@代々木でなんだな。
もともと好きだったけど、あのニコニコしてお手振りしている姿にやられてしまいました!!!
ホント可愛すぎて思わずお友達の肩バンバン叩いて(笑)指差しちゃって申し訳ない!!!!!!!
ぶりっこしょーたきゃわ!!!!!!(#´艸`#)

あと惑星コン以来、中丸ソロと春夏秋冬を聞くと勝手に脳内でしょーたが召喚されるようになりました(笑)
中丸ソロの「白く染まるとき~」ってとこはしょーたがNo.1!!(のんたんは「解けない~」)
春夏秋冬はしょーた一色!!!!!
隣指差してるしょーたがたまらなく素敵でした(#´艸`#)
ちょっとヤバイくらいしょーた熱が上がってます。
もしかしたら今はのんたんと並んで好きかも…
ピースフルで壊れたしょーたとかすごい好きなんだもーんヾ(o´□`)ノ
ミスノの中でしょーたのダンスが1番好き!!!!!
ホント綺麗だし目が行くんだよねー!!!
これからも素敵なダンス見せてください!!!!

くれぐれもチャラ男にならないでーーーー
可愛いままのしょーたでいてーーーー
って姉ちゃんからのお願いです(笑)

16歳の1年はホント色々なお仕事で活躍してましたが、17歳の1年ももっと活躍して充実した毎日を過ごしてね!!!!!
ま、時たま「休ませてあげてッ!!!(´Д⊂」って思うけど(苦笑)
だってまだ高校生だもん。たくさん青春しなきゃ!!!!!!(笑)
次に逢えるのはいつどこでかな????
横アリについてくれたら嬉しいんだけど(*´∇`*)
次逢うときも可愛い姿見せてね♪


頑張れしょーた!!!!!!



HAPPY BIRTHDAY
to Shota Watanabe

2009.11.05
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

