--------


2009-12-30

のんたんハピバ!!!!

HAPPY BIRTHDAY
To
Yuki Nozawa


のんた-ん!!!
17歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`)シ
17歳であってますか??←すごい心配
2009年16歳の1年はどんな1年でしたか??
いや-大忙しな1年だったよね!?
革命をはじめJUMPコン・カツンコン、ドリボズ。あと、Jr.コンも2回やったね-(*´∇`*)
ウチは上記の中ではカツンコンにしか行けてないけど。
ニコニコ踊るのんたんは最高にきゃわでした(#´艸`#)
田口ソロとかホント思い出です!!!!
この前のキスマイコンにもいてくれて、千ラブでみっくんが「MisSnowMan!!」って紹介したときは嬉しくて思わず叫んでしまいましたし(笑)
ほとんどひかるクンとしょーたに夢中だったんですが…(´Д`)
しかも、18日の飲みの席で思わず「野澤」呼びしてしまってすみません↓
だってハート持って帰ったんだもん!!!ファンの子に向けて投げれよ!!って思っちゃったんだも-ん!!!!!!
それから毎回最後に持って帰ったかチェックしちゃってました(笑)

持って帰ったのは18日と19日1部だけでしたね。兄弟へのお土産だったんですか??>のんたん

あとね、19日2部にJr.コーナーでマイクアクシデントがあって、のんたんがマイク覗き込んで「えッ!?」ってやってたのがすごい可愛かったです(#´艸`#)
スタイルはいいし、腕長いしでキラキラ輝いている姿は素敵でした。
17歳の1年もMisSnowManとしてキラキラ輝いた1年になるといいね(*´∇`*)
これからもキャイキャイ騒いで楽しそうな姿を見せてください!!!!!

Kis-My-Ft2が大好きなウチだけど、MisSnowManも大好きなんだからーーーーー!!!!!
機会があれば逢いに行きますからね!!!!


HAPPY BIRTHDAY☆
2009.12.30

2009-12-29

2009年お疲れ様でした!!!!

年末のクソ忙しい時に風邪ひいた!!!!
ちーっす!!万里です。
こんな本格的な風邪って久しぶりにひいたもんだからちょっとしんどいっす。
でも、年末の大掃除は終わらせたし明日から3日間働いてきますよ-
…熱が下がればですけど…(苦笑)

っつ-ことで、正月休みなんてものはないウチはお休みな今日、2009年をふりかえりたいと思います。



続きを読む

2009-12-25

メリークリスマス!!!

寝正月ならぬ寝X'mas!!←
こたつで丸まってる万里だよ-( ´_ゝ`)プッ

キスマイコンが終わって今後の予定がないからめちゃめちゃ抜け殻です。
お仕事なんて酷かった-(´Д`)
ミス連発です…
しかも、来年から上司が変わることになってマジ凹みしました。
泣きそうになって慌てて帰ってきたからね!!
ホント不安だよーーーーー。゜(゜pд`q゜)゜。 *

っても、決まったことなんでど-することもできないんですけど…
頭切り替えて年末年始の忙しい期間をやり過ごしたいと思います。

さて、20日の行動記を書いていなかったんで追記に。

続きを読む

2009-12-22

リンクのお知らせ


無事に北海道に帰ってこれたよ-----!!!!

さて、今日はリンクのお知らせです。
今回の横尾アリーナ公演で3日間お世話になったハルちゃんのブログです。

Constellation

渉サン担当ですが、とっつー&千賀に激甘なと-----っても楽しいお姉ちゃんです(*´∇`*)
ミヅちゃんからお話聞いてたし、ROMIサンのブログにも名前は出ていたので知ってたんですが、
今回初対面しました!!!!
ホントちょお面白くて笑いっぱなし!!!!(笑)
千賀の可愛さを語りあえるのも嬉しいし、
なんてったって、ROMIサンとの渉サンへのツッコミがハンパない!!!!
ツボですよ!!ツボ!!!!
しかも、一緒にお泊りまでしちゃってww
夜中にニカ千の話でなまら盛り上がって寝れなくなったってゆ-(笑)
これからはコムとかメールとかでもっと仲良くしてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いしまーす!!!!
次は是非ディズニ-へ←ジャニ事じゃない件(笑)



リンク先様に遊びに行く際は失礼&迷惑の無いように
マナーを守ってください!!!!
2009-12-20

岩本革命

ひかるクンがイケメンすぎて妄想が止まらない!!←全てダテひかるクンがメイン(笑)

コンサお疲れ様です( ̄Λ ̄)ゞ
万里だよーーーーー!!

今日もお腹いっぱい笑いました(笑)
楽しすぎて帰りたくないよーーーーー(´Д⊂
毎日がコンサならいいのに!!ってマジで思います。

さてさて、今日もひかるクンはイケメンでした。
1部は千賀のキラキラにやられて(笑)
2部はひかるクンにやられましたorz
肝心な渉サンにはキャーキャーしないくせに、ひかるクンが来る度に
「イケメーーーーーン!!!!!!!!!!」
とか叫んでるあたり岩本担なのかと思われそうですが、

渉サンを一生懸命応援してますよーーーーー!!!!!!

あと、1つ宣言させていただきます。

横尾アリーナのレポ書きません!!!!

つ-か、書いても絶対にひかるクンばかりなんで←
それだけひかるクンの存在が大きくなってしまいまして…
ウチ的ミスノランクがガラリと変わってしまいました。
ひかるクンしょーたのんたんです。
昨日のMARIAがいけないんだよねーーーーー。もろ、ひかるクン席だったんだも-ん(〃д〃)

さて、追記に今日の行動記あげま-す!!!

続きを読む

2009-12-19

ひかるクンちょおイケメーーーーーン

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横尾アリーナ
行ってきたよヾ(*´∀`)シ

今日はアリーナCブロで入ったんだけど、ちょおニカケル&ひかるクン席でしたWW
もう、ニカのソロがヤバイ!!!!
ニカケル様が素敵すぎまして発狂しました(笑)
ホントにヤバイの!!!!!
花からステッキになった瞬間に涙出たし鼻血出そうになってマジやばかった(#´艸`#)
腰砕けになるかと思ったくらいWW
そして、キスマイが登場した時よりもミスノが登場した時のが叫んだってゆ-←注:横尾担です(笑)
のんたん・しょーたを必死で探したんだが、ひかるクン席だったもんだからひかるクンばかり目で追っちゃって大変だった!!
ダテに構ってWってする姿も見れたし←思わず崩れ落ちた
サクちゃんと絡んでる姿みてほっこりしたり(渉サンが近くにいるのにも関わらずオペラで凝視→砕け落ちる)

MARIAはひかるクンの曲です!!!!

ひかるクンちょおイケメーーーーーン(*´∇`*)

忘れちゃいけない渉サンですが、やってくれました!!
突っ込みすぎて疲れた(´ε`)
初っ端コケてるーーーーー!!
テンションのラストジャンプでセット動かしちゃって次に飛んだ人が転んでしまって…
「人に迷惑かけちゃいけません!!」なんて叫んだり(笑)
プレゾンコーナーの玉森ソロ&祈りで変なポーズしてるし、
ダテ担横尾発揮だし
で、まだ初日なのに喉がガラガラです←
ま、1番叫んだのは結局のところひかるクンなんですが(笑)
明日はしょーた&のんたんにキャイキャイしてこよ-と思いますヾ(*´∀`)シ


さて、追記に行動記

続きを読む

2009-12-18

行ってきますヾ(*´∀`)シ

飛行機飛ぶまであと少し!!!
万里だよーーーーー!!

昨日はホントーーーーーにありがとうございました!!!
みんなから「おめでと-」言ってもらえてすごい嬉しかったです(*´∇`*)
やっと86年生まれ組の仲間入りできましたあ!!
来年は年女!!(笑)
23歳の1年もなまら渉サンを応援していきます!!
ミヅちゃんも言ってたけど“今年こそデレを!!!!”(笑)を目標にしていきます!!←毎年変わらず


さてさて、いよいよ今日から3日間コンサだよ~(#´艸`#)
昨日は一生懸命お仕事してきました。
初めての4勤はめっちゃ疲れた(´Д`)
けど、会社でプチ忘年会があってお寿司とか食べれたのだ☆
勤務中だったからお酒は飲めなかったんだけど、←当たり前
お茶&コーラーで乾杯してもらった!!!←The便乗(笑)

チケ持ったし!!ケータイは今使ってるし!!お金もある!!航空券もある!!
ってことで、まだ北海道だけどめちゃめちゃドキドキしてる(苦笑)
めっちゃ喉渇くし…
どーーーーーしよう!!!!!
二階堂高嗣(19歳)が早く見たい!!!←
「ニッカちゃんだよ-!!!」って叫びたい!!!!←「わいッ!!よこー!!」どした!?


ミヅちゃん待っててね!!!
もうすぐ飛ぶから!!!!


お逢いできる皆様!!楽しみにしてるので、構ってくださーーーーーいヾ(*´∀`)シ
2009-12-13

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台 4

相当コンサが楽しみ!!!!
やほッ!!万里だよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ここんとこ夢にKis-My-Ft2のメンバー(主に千賀)が出演してくださいます。
千賀に追いかけられたり、千賀とマリオの世界でコイン集めしたり(笑)
千賀マジックにかかっているんでしょーか…orz
TJに続き!?!?←
ま、あと4勤したら横アリだもんね!!!!
たくさんのお友達に会えるのが本当に楽しみなんです!!!!
ぜひぜひ構ってくださーいo(*^▽^*)o~♪

さて、こんなに長くなるはずじゃなかった仙台レポ書きます!!!!
これで最後!!!!…になるはず(苦笑)
てゆか、日にち経っちゃって記憶が曖昧ですorz


続きを読む

2009-12-10

塚ちゃんハピバ!!

Happy Birthday

To

 Ryouichi Tsukada




日付詐欺でごめんなさい…
塚ちゃんお誕生日おめでとう\(o⌒∇⌒o)/
1週間しかお誕生日が違わないので勝手に親近感感じちゃってますが(笑)
22歳の1年はどんな年でしたか??
オンリー塚田のイメージが全然ぬけないんですが(笑)
塚ちゃんはいつもニコニコ笑顔で歌ったり踊ったりしてますよね!!
難しいアクロバットも難なくこなしてていつもすごいな~って見ています。
今年は塚ちゃんに逢う機会がすごく少なかった気がします。
4月の少年収、5月のカツンコン・8月もカツンコン
…えッ!?これだけだっけ!?!?( ̄Д ̄;;もう少しあった気でいた(笑)
23歳最初のお仕事はシーラブだね!!!
それと、革命だ!!!!
立て続けに舞台で大変だと思うけど、いつものニコニコな塚ちゃんで頑張ってください!!!!

塚ちゃんにとって23歳の365日がキラキラ輝いて素晴らしい1年になりますように☆彡
ナンバー1じゃなくて、目指せオンリー1だもんね!!!!


Happy Birthday
2009.12.10
2009-12-09

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台 3(28日MC)

28日のMCレポ書きます!!!!
帰りの飛行機の中で思い出して必死でメモったんだけど、順番とかすごい曖昧です。
でも、27日よりは覚えてるのかも…
やっぱりメモとった方があたりまえに正確だね(*´∇`*)
横アリまでに、レポ完成させなきゃ!!!!


明日はボーナスDAY★U\(●~▽~●)У

塚ちゃんのお誕生日だけど、ボーナスの方が大事なんです!!←ごめんね塚ちゃん。p(≧□≦)q

続きを読む

2009-12-05

Kis-My-Ftに 逢えるdeShow@仙台 2 (27日MC)

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
12月に入ってやっと暖房つけました。
でもやっぱり節約したくてちょちょこしかつけてないんですが、
会社で「そのうち死ぬよ!!!!」って言われた(笑)

さて、下に仙台レポ(27日MC)あげまーす!!!
今回もニュアンスで書いたので、間違っていても流しちゃってください←


続きを読む

2009-12-01

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@仙台 1





マイナスの距離で~♪
Kiss My Soul!!!
←わかる人にはわかるネタ(笑)

やほッ!!!万里だよー(^ー^)ノ
仙台レポ書きます!!!!
でも、セトリは当たり前に一緒なのでMC位しか書けない…。゜゜(´□`。)°゜
なのにちょお長くなったので何個かに分けますΣ(; ̄□ ̄A

続きを読む

2009-12-01

祝7周年!!!!


玉ちゃん7周年お疲れ様ヾ(*´∀`)シ
そしておめでとう(*^▽^)/



ウチが見た7年目最後の玉ちゃんは転んだり、最後のオイシイ挨拶で噛んだ姿でした(笑)←28日1部
去年あんなに玉ちゃんって騒いでたウチですが、最近めっきり目で追うことが出来なくなりました(´Д`)
今回のコンサでは特に。←渉サンとニカケルに必死なんです

でも、玉ちゃんソロ好きだよ~←見てるのはバックの渉サンな件(笑)
ガシガシ踊ってる玉ちゃんが好きなので、藤ヶ谷ソロも好きです←これは千賀の方ばっかり見てるけど(笑)
…横アリでは頑張って見ます(´Д⊂


玉ちゃんにとって7年目はすごい大きな1年だったね。
メンバーから離れて1人でドラマに映画。みっくんも言ってたけど、しっかりしたね。
あんなに喋らなかった玉ちゃんが挨拶とかしちゃってるんだもんね!!!
…MCは滅多に喋らないけど( ̄Д ̄;;
ま、これからもドンドン成長していくんだろうね~。
渉サンを置いて行かないでね。かっこせつじつ


17日後に横アリで逢いましょう!!!


プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

