--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-24

お久しぶり(゚▽゚)/

お久しぶりですみませ-ん
万里です(´∀`)ノ
なんか、ジャニ事がなくてなにも書くことがなかったとゆ-(←完全に言い訳)
プライベートでも、色々あってやっと落ち着いてきました。

さてさて。キスマイコンの振り込め締め切りが昨日でしたね!!!
ウチは横尾アリーナに振り込みました-ヾ(*´∀`)シ
札幌はもちろん振り込んでません!!!←
お仕事なんで-。追加がでたら後手配して入ろうかな♪って思います。
今回、横尾アリーナはミヅちゃんも言ってたけど、連なるよ-!!!!
最大5連!!!!
ちなみにその最大5連を申し込んだのがウチです。
マジ振られたらとか考えると怖-い(´Д`)
地方名義だけど不安が消えません。
サクっと取れろ-!!!!
んでもって、良席こ-い!!
今まで横アリと相性抜群ママ@玉森名義でかけてます!!←必死です
でも、残念な席だったらごめんなさい。
とりあえず、1回でいいから地上におりたいな←
ホテルもみんなとお泊りだし、なにがなんでも行きますよ!!!
その前に航空券についてちゃんと聞いてこなきゃ。
なんか、3月31日に返さないとダメってゆ-噂がありまして…
おっと!!!行っても帰れね-じゃん!!!←
あと、節約ね。飲み会とか行くの控えよ-

とかって矢先に春馬クンと健のDVD買ってしまったよね!!!!(#´艸`#)
春馬クンかわゆす-
ウチもカメラマンさんみたいに手ふいてもらいた-い(*´∇`*)
ご飯べちゃべちゃに炊いて笑ってもらいた-い←
あと、ナイアガラの滝のところでやった船長コントがかなり笑いました(笑)
ホント面白かった!!健ってこんなキャラだったんだね。

あッ話がそれた!!
横尾アリーナでお会いできる皆様!!
今からめっちゃ楽しみにしてるので構ってくださ-い!!!!ヾ(*´∀`)シ
記念品もぜひもらってくださ-い!!←今回はポックルじゃないです(笑)

さ-て、明日も仕事だ!!!!
頑張って稼ぐぞ-
おやすみなさいわもとひかるクンはちょおイケメン♪(#´艸`#)←
スポンサーサイト
2010-02-14

本日の夢

お久しぶりで-す!!!
今日、ママが少年の録画を忘れてしまったので、サクとケンカになった万里です(´Д`)
サクは火曜日の17時半から放送されてる“うちの3姉妹”を毎週録画してるんだけど、その時間って少年じゃん!!!
ってことでどっちが録画するかケンカになりまして…
ウチが折れたらサクも折れて…ってめんどくせ-!!!!
結局、少年を録画してうちの3姉妹はリアルタイムで見よう!!って落ち着きました。←だってウチも見たいんだもん。

さてさて。今日は夢にキスマイが出てきたのでメモ的に記事にしてみます。

場所はまず自宅。高校からの親友ちゃんに、必死にニカと千ちゃんをアピールするウチ←渉サンど-した!?
ニカケルのショプ写とか見せてホント必死になって「可愛いの!!!」って(笑)
で、ギャーギャー騒いでたら急に場所がコンサ会場に変わってて…
会場が狭すぎるし、人があまりいなくてガラガラ。どこですかココ!?←
ウチはトロッコ席でした。っても、1番端だし後ろにはあと1列しかなかったし最悪な席だよね(笑)
トロッコで来たのは玉ちゃんだったんだけど、ちょーどウチの目の前がトロッコに乗り降りするポジションだったみたいで、じ-っと見てたんだけど…

玉ちゃん近ッ…!!!!!!!!!!

思わず
「これめっちゃ気まずいし、めっちゃ恥ずかしいね!!」
って玉ちゃん本人に向かって言ってしまうウチ(笑)
恥ずかしがって爆笑する玉ちゃんがビックリするくらい可愛かったです(#´艸`#)
ウチがそんな玉ちゃんに腰砕けになっているのに、親友ちゃんは
「そんなのには騙されない!!」
とか言ってて…
でもそんなこと言ってる時点で落ちかけてるだろ!!とか思ったり(笑)
で、その後には千ちゃんが来て(あれ??去年の横アリ??)必死で叫ぶウチと親友ちゃん←
無事に声が届いたのかめぇぇぇぇっちゃ笑顔で手を振ってくれてギャー!!!!!(笑)
とかやってたらいつの間にかみんながローラー履いてウチらの周りに。
渉サンが真後ろに来たので、じ-っと見てた(良かった!!ちゃんと横尾担してた!!)ら、思い切りこけるもんだから大爆笑←さすが渉サン素敵!!
ちょお大満足でステージの方を見たらみっくん登場で、やたら話し掛けられた(苦笑)
「横尾サンと同級生なんでしょ!?」とか←いやいや、いつから同級生に!?タメだけどさ。
「○ちゃん(高校の同級生。男です)とも友達なんでしょ??」とか←○ちゃんとは友達ですけど、渉サンとは友達ではありません。つ-か、みっくんが○ちゃんを知ってるのが不思議でした。
結構な時間、話し掛けられましたけど、最後に「えッ!?コンサ中ですよね!?」って突っ込んで目が覚めました。

こ-して記事に書いてみたら、藤ヶ谷と宮田が出てないね( ´_ゝ`)プッ
でも、久しぶりに渉サンが出てきてくれて良かったです←とか言ってみる(笑)
それにしても、玉ちゃんと千ちゃんはめぇぇぇぇっちゃ可愛すぎたなあ(#´艸`#)
なんでウチはあんな必死にニカ千を推してたんでしょうね??←そりゃやっぱり可愛いからヾ(*´∀`)シ
疑問が多い夢でしたが、楽しかったので良しとします。
今日は誰が出てきてくれるかな~
2010-02-04

9周年記念日

祝☆9周年!!!!
Wataru Yokoo
Takashi Nikaido
Toshiya Miyata



3人ともおめでと-----!!!!\(o⌒∇⌒o)/
なんか、なに書いていいかわかんないや(汗
…とりあえず9年間お疲れ様でした。
9年目の1年はとぉ-----っても充実した1年だったんじゃないでしょうか??
内クンのコンサからスタートし、カツンドームコンについて…
で、プレゾンに単独ツアー!!!!
この1年はKis-My-Ft2としてメインのお仕事がすごくたくさんあって大忙しだった年ですね。
たくさん逢う機会があってウチも大忙しでしたけど(笑)
さてさて10年目はまたまたツアーからスタートですか??
どこに行こうとかまだ考えられないんだけど←予定がこんなに早くできるなんてちょっとビックリしてんの。
横アリに行けたら行きたいな-。
きっと横アリだと皆様に逢えるし。
キスマイに逢えるのも楽しみだけど、皆様にも逢いたいんです!!!!
そろそろ禁断症状でそうなくらい…
札幌はちょっと保留。数えたらお仕事だし。
ど-せ1人だしさ…orz

…って!!話を元に戻しましょう。
10年目も9年目以上に充実した1年になればいいね(*´∇`*)
ウチもなるたけ充実させれるように頑張るから!!!!
一生懸命働くよ-----!!!!
だからいっぱいいっぱい機会作ってくださいね!!!!

ホント単独コンでKis-My-Ft2が大好きだな-って改めて思ったんだよね。
だから来年も再来年もこうしておめでとメッセージ書けるように
渉サンへの想いを大きくしていこうと思います。←デレになりきれてないので


渉サン
も-すぐ横尾担名乗るようになってから4年になります。
相変わらず浮気性なウチですが(そりゃも-ひかるクンやしょ-たやらのんたんやら。)、
遠征したりするのはやっぱり渉サンがいるところだけで。
ちゃんと好きなんですよね。
これからも横尾担でいたいので、これからもたくさん面白い姿見せてください。
そして、これからもたくさん突っ込ませてください(笑)

ニカ
ニカのソロめぇ-----っちゃ良かったです。
コンサ入って鼻血でそうになったの初めてだったし(笑)
これからも素敵なニカちゃんでいてください。

宮田
宮田ソロすごい楽しかったです。
次のコンサでも楽しいコーナー期待してます!!


これからも7人で素敵なステージを作り上げてください!!!!!!!

なんか支離滅裂な文章だったり、わけわかんなくなってきたので
無理やり〆!!!!!!!
明日はケーキ食べれる-----o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。