--------

スポンサーサイト

2007-09-28

お疲れ様でーす。

遅くなったけど、デビューメン発表されましたね。
正直、正直微妙な心境です。
Kis-My-Ft2がバラバラにならなくて良かったと思う反面、
また渉はデビューできなかったんだ…とも思います。

伊野ちゃんがメンバーに入っていたことは嬉しかったです。
HEY③での伊野ちゃんの笑顔を見て本当に良かったね。って心からそう思えました。
が!!!Ya-Ya-yahやJ.J.Expressが解体されて、残された翔央・太陽・ハッシー・亀井くん・フッカーはどーなっちゃうんだろう?
ハッシーは平成に入れなくて悔しかったみたいなこと言ってたし…
あと、息子(龍太郎)がものすごい心配だったり。
だってまだ小学生よ????
はぁ。私は昭和の人間なんでついていけないかも。

兎にも角にも
・薮 宏太
・八乙女 光
・伊野尾 慧
・高木 雄也
・有岡 大貴
・中島 裕翔
・山田 涼介
・森本 龍太郎
・知念 侑李
・岡本 圭人
デビュー決定!!

Hey Say JUMPのメンバーへ
選ばれたからにはしっかり頑張ってください。
今はまだ心から「頑張って!」と応援は出来ません。
ごめんなさい。もう少し私に時間を下さい。
いつかきっと心から「頑張れ!!」って言うから。


Kis-My-Ft2のメンバーへ
デビューはまだ出来ないことは残念だけど、
メンバーがバラバラにならなくて良かった。
私はそう思います。
・俺様な北山宏光
・前髪が素敵な太輔
・八重歯なイケメンズ渉
・天然千ちゃん
・やんちゃ坊主ニカ
・私の癒し王子玉ちゃん
・優しい宮っち
7人が大好きなんです。
7人じゃなきゃ駄目なんです。
Kis-My-Ft2で活動している限りチャンスはいくらでも廻ってくる!
私はずっとずっと応援してるよ!!
いつかKis-My-Ft2でデビューしてね☆
その日がいつかくると信じて待っています。


これからのJr.どーなるんだろう…
少クラとかさ…
考えるとものすごい凹んでくる…
よしっ!寝よっ!!(エッ)


以下コメレスです。
<ゆぅまさん>

そんな褒められても何も出ないですよ??
出るとしたら…手と足と毒舌ぐらいなんで(ヲイ)
最近バトン不足なんですよ
見つけたらすぐにでもやりますので待ってていただけたら幸いです。
またいらしてください


<上総さん>

太輔ブレス、仕事以外の時は常につけてます!
ニカ風ピアス??上総さんピアス開いてるんですか!?
私は…全部で8個開いてます(爆)
だもん。元ヤンって言われますよ(ヲイ)
校則は破るためにあるものです!!(エッ)
私はそれで高校生活過ごしました(爆)
まぁ、全部を破るわけじゃなくてさりげなぁーぃ感じで
社会に出たら嫌でも色々なものに縛られるので、学生のときくらいいいじゃないかとは思うんですけどねー。
こんなこと言ったら怒られちゃうわ
でも、学生生活は楽しんだもん勝ちだと私は思いますよ

あとで上総さんのブログに遊びに行きますね



<すぅ>
コメント残してきたよ
あと、リンク追加しちゃった(キモイ)

なんか参考にならないコメントしちゃってごめんよ
身内って…私とすぅのこと!?(ヲイ)


<亜紀さん>
よし!じゃぁ、その男を教えてくれたら行って来るよ!(爆)
私、元ヤンだしバックには色々な人が付いてるから(嘘)
どーやって沈めようか?セメントだな。(ヲイ)
とりあえずそいつは私の顔を見た瞬間逃げること間違いナシ!(爆)
多分、その男は見る目がないんだよ!ブス専なんだって!
きっと彼女もものすごいブサイクなんだって!!
亜紀さんは可愛いからいい人が見つかるよ!頑張れ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じく複雑な心境です。

Hey!Say!JUMP…彼らが悪いわけじゃないんですよね。
そのユニットを組んだ社長が悪いだけで(爆
今月のザ少年倶楽部プレミアム(@長野博)でも思ったけど、社長って残酷ですよね。
俳優として活躍するわけでもなく、主演舞台があるわけでもないまま、五関ボス(我が家での呼び名(笑)なんてもうすぐジュニア暦が二桁に…!

ピアス空けてますよー。
とりあえず両耳に一つずつ(ショボイ
校則って破る以外、何に使うんですかー?(笑
全校集会の時にMP3使用なんて当たり前♪(オイ
馬鹿ばっかなのも学生の特権かなーと思いつつ過ごしてる今日この頃です。
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

