--------

スポンサーサイト

2007-10-24

想像妊娠万歳(ヲイ)


実家に帰ってキスマイの「FIRE BEAT」見て想像妊娠しました(爆)
しかも渉のじゃなくて太輔のね(エッ)
あの腰は駄目でしょ

っつーか、久しぶり(遅っ)

なかなか更新しなくてごめんなさいねー。
実家にいたら全然PC使えないんだもん。
もっぱらWiiで妹と遊んでたよ(ヲイ)
あと、少クラ鑑賞ね。これ大事
千ちゃんのお姉さん押しとか…
だいじろーの「いっしょー」とか見て萌えてた(爆)
Question?の新曲いいねー(急に)
何回もリピートしすぎて覚えちゃったよ

以上。
某夢の国でけーちろうとおそろいのバスケットボールを衝動買いしてしまった万里でした(エッ)
だって、見た瞬間感動して涙でそうになったんだもん。
けーちろうとおそろい
毎日眺めてます

以下、コメレスです。
遅くなってごめんなさい

<上総さん>

恋のバカンス知ってますか嬉しいな
私、あれハモるから(爆)
今度一緒に歌いましょう(笑)

この前のMステね…
テレビが壊れて
必死こいて直してついたって思ったら…
はだけた後でした(チーン)
もう、キスマイったらSなんだから(違)
ダビしてもらうことになったんでいいんですけど
ショックで寝込みました(どんだけー)

上総さんが唯一覚えてる、某夢の国のアトラクションはもうやってないんですよー
あれですよね。シンデレラ城のやつ
スティッチいっぱいいるんですか
ニカと同棲中(違)


<明日香さん>

痴漢だと
そんなやつ、私がドロップキックでやっつけてやる
私は、小さいおじさんに追っかけられたことあります(エッ)
私の駿足な足で見事に巻きましたけど
最近の世の中は物騒なんで気をつけてくださいね

キスマイの新曲で見事にご懐妊(爆)
太輔の腰もすごいし、ニカのヘドバンも…
渉とニカの絡みもヤバイですよね
来月も楽しみでしょうがない


<亜紀さん>

先に子作りしてしまってごめん(ヲイ)
見事に授かったよ(違)

呼び名は亜紀さんの好きなように呼んでくれ

スティッチ=ニカの授業は小1時間かかるけど大丈夫(エッ)
まず、ニカの笑顔を思い浮かべてスティッチの顔を重ねると…
ほら一緒(エッ)
くしゃくしゃした顔はもうスティッチじゃん
ニカのお陰でスティッチ好きになったもんね
これからはスティッチ人形をいっぱい買って、ニカと同棲してる気分を味わう予定だから(爆)

よし2年後は一緒にヲタしよう
そのために一生懸命働いてお金貯める

NEWSコン決定したね
今度こそけーちろうに会って求婚するぞぉ
最近、けーちろうの事言ってないって言われちゃったしさ。
けーちろうはもう私の中で殿堂入りしてるからさ
なんだかんだけーちろうとおそろいのバスケットボール買ってしまったり、
好きなんですよ
渉もいいけど、一重が好きなんですよ
だから安心してくれ妹よ(爆)
ちゃんとシングル&アルバムは通常盤と限定盤の4枚予約済みさ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうだったのか・・・ニカの笑顔とスティッチが似てるのか・・・盲点だったわ!!!! ←ぇ  あんまディズニー詳しくないから今度スティッチを見つけたときは完璧チェックしときますww

NewS魂は大阪と福岡と徳島へGO!!私もてごにゃんに求婚しちゃおww ←
2年後が楽しみだなぁww
ぜひぜひ海老フライを・・・ ←しつこい?笑”

ってか4枚予約済み・・・おそろのボールを買うなんて・・・・
まいりました・・・けーちゃんは殿堂入りなのねww
失礼いたしました!!!万里ねぇちゃん!!!!
もう今度からけーちゃんの話題を聞いてないとか言わないよー!!!!笑”

No title

本当ですか?!
てかっ明日香より万里さんの方がよっぽど危ないぢゃないですか!!!汗
ありがとうございます★☆
万里さんこそ本当気をつけてください(≧-≦;)


あれゎ本当に凄かったですよね!!!!
すごいってかやばいですよね!!!!
やばいですよね!!!←
明日香真面目に北山のパンチラかなり
見てしまいましたよ~笑←

横尾サンと二階堂君の奴、見てるこっちが
恥ずかしくなりましたよ~(明日香だけか汗)


そうですよね②!!
明日香も楽しみです~★☆

ってか来月NEWSアルバムとシングル出ますよね♪(^ω^)
明日香それも楽しみです~☆★


プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

