--------

スポンサーサイト

2007-11-07

シングル&アルバム発売!



NEWS『weeeek』『pacific』発売!!

いいねチラリズムとか真冬のナガレボシとかRainbowとか
これで今週も仕事頑張れる
あとね、今日は私の尊敬するお方くぅちゃんのCDも発売されたんですよ
いやぁ~出費が痛かったけどもGET
只今くぅちゃんの『Dear Family』をエンドレスリピート中
“必死で頑張ってる自分も
 休んでるのも
 すべて私なんだから
 あせらず鼻歌並べてお気軽に

 一度きりの人生なんだから
 後悔はしたくない”

この歌詞にものすごく励まされました。
よーし頑張るぞ
って、NEWSのこと書いてたのに…(爆)

以下。コメレスです

<明日香さん>

北山宏光の身長はあの時だけ縮んだんですか
私にはいつも縮んでるように見えるんですが…(爆)
今月のWUでも渉&太輔との身長差が残念でした(ヲイ)
渉と太輔の間にいるミニマムきたみつは捕らえられた宇宙人のよう(コラー)
でも、最近の北山宏光のビジュはいいですね(必死のフォロー)


<上総さん>

おかえりー
修学旅行はどこに行ってきたの
私が高校生の時は…広島・京都・東京でした。
しかも、東京の原宿あたりでプラプラ歩いてたら誰かに肩叩かれて…
「あ゛ぁ」って振り返ったら違う学校の親戚でした(爆)
ちなみに次の日に行った某夢の国でも会いました(笑)
っとまぁ、私の話はどーでもいいですよね

Lovers Againいいですよね
ってか、EXILEがイイ
上総さんの話を聞いてると自分の高校時代を思い出します。
私も歌ってたよーマブダチと(爆)
片方が歌い出したらもう片方が負けじと歌い出す…みたいな(汗)
あの頃は若かったなぁ…(遠い目)

W杯のキスマイは、初日にJUMPのバックでクルクルと回ってたんですよ
ABCも違う意味でクルクルと回ってました(爆)
で、朝はただ単に私が早かったってだけです(汗)
日本語がヘタで誤解を招いてしまって申し訳ないです

おっ上総さんもM発言ですか←一緒にするな
そうですよねSな彼らがいいんですよねー(デレデレ)


<亜紀>

早速呼んじゃった(キモイ)
バトンは…あえての北山宏光で(ヲイ)
嘘です。じゃぁニカで
亜紀の変&変態ぶりを楽しみにしてるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

万里さん今回ゎかなり毒舌です~笑
でもステキな毒舌です(^∀^)★☆
宇宙人って、例えがとってもステキですね~(´ω`)☆★
明日香ツボってしまいました笑


あの、いきなりなのですが…もし万里さんが良ければの
話ですけど、、、、万里さんのブログ、
リンクしても良いでしょうか??(・ω・;)
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

