--------

スポンサーサイト

2007-11-19

ザ少年倶楽部~夏~


北海道はもう冬です。つか、雪です
更新出来なくてすみません
現実逃避の旅に出てました
京都にね。行ってきましたよ
銀閣寺、清水寺と縁結びの神にあやかってきました(ヲイ)
なのに
ちょっと恋愛でゴタゴタが…
「嫌いじゃない。」って言われた人から
「じゃあ付き合おうか」って。
嫌いじゃないって何
嫌いじゃないは好きでもないって意味なんだよ
それに、じゃあってなんだよ
何、そのしょーがねーから的な言葉
そんなのこっちから願い下げだ
縁結びの効果全然ないじゃないの

とまぁ、取り乱しましたけども。
少クラのビデオをお母様が持ってきてくださったので遅くなりましたけど、
感想なんかを書きたいと思います。
ちなみに8月分からです

ザ少年倶楽部(8月)~夏~

・8月はNEWSスペシャルだよ
嬉しいよでも、何か寂しい気持ちもあるんだよね。
アルバム聴いててもそう。
『真冬のナガレボシ』とか『Rainbow』とか聴いてると、
ここはヒロが歌ってたのになー。とか思っちゃうんだよね
・まっすーとシゲちゃんが2人で変なダンスしてる(笑)
・Jr.少ねぇKis-My-Ft2もABCもいないや。
・関ジュのなかでは濱ちゃんがお気に入りです
そして、中間くんは内に似てます(エッ)
君は関西の二代目プリンスに私が任命するよ(ヲイ)

<夏メドレー>
・関ジュしかいないから濱ちゃんしか目に入らない。
しかも、濱ちゃんの手ね(ヲイ)
私って手フェチだったのかな(エッ)
・濱ちゃんが錦戸兄貴にどつかれてる(爆)
・バックに拓海くん発見
ヒローーーー(違)

<テゴマス>
・まっすーのキャラがわかりません。(チーン)
・『キッス~』は可愛い曲だよね
こんな初々しい時期…なかったな(ヲイ)
まっすーの笑顔に癒されて明日からも仕事頑張ろう

<中間くんと桐川くん(爆)>
・中間くんはやっぱり内に似てる。
4歳でナイスバディなお姉さんに着いて行ったって…
内も幼稚園の時にスーパーで女の子ナンパしてたってなんかの番組で言ってたよね

<サヤエンドウ>
・バックはMADだよー
こーたろーがいるよー
・けーちろうの髪の毛ペッタンコなんだけど(爆)
・ヤバイけーちろうがすっごく楽しそうで涙出てきた…(汗)

<NEWSをあばけ!>
・「ハレルヤチャンス
どう頑張っても一重が山下王子になれるはずねーだろ(爆)
・「一部にはウケる顔なんですよ。」
_| ̄|〇 すみません。私がその一部です(爆)
・加藤くんと気まずい錦戸兄貴。
・錦戸兄貴と気まずい加藤くん(笑)
・コヤ「加藤くんのドラマで見せる笑顔を見るとブルってします」
ギャハハウケる
・テゴ「加藤くんの『I・ZA・NA・I・ZU・KI』でする舌なめずりを見るとブルってします」
確かにねー。しかもちょっと薄目でやるよね(ヲイ)
・アクセントダンスを口で効果音を出さないと出来ない加藤くん(爆)
・頭が悪いけーちろう。これは皆が知ってることだと思うよ(エッ)

<Hey!Say!7>
・僕の夏~高木くんver~
誰とそんな大人デートしたのってお姉ちゃんの彼しかよ
男とイチャイチャしちゃったの(笑)

<きらめきの彼方へ>
・曲頭はヒロからじゃなきゃって無理なんだけどさ。
でも、すごい寂しいんだって
フェイクもヒロじゃなきゃしっくりこないよ…
・なんでけーちろうだけ脱いでるの
両手でマイク持ったり、ブリッコしたりでちょっとときめいた(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

