--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-19

ザ少年倶楽部~出会い~

PCやってたら手がかじかんできた万里です(ヲイ)
寒いんだよ
もう、外へ出るにはマフラーと手袋が欠かせません。
雪はいつ積もるのかな

最近、渉不足で困ってます。
Kis-My-Ft2ももっとテレビに露出してもいいと思います。
太輔も百識に出なくなったし、北山宏光もYOU達が終わっちゃったし…
昔みたいにJr.の番組やっちゃいなよ
っつーかやれ(命令形)

少クラ9月の感想書きます。
ザ少年倶楽部~出会い~

<オープニング>
・ニカのはだけ具合が気になります(エッ)
・玉ちゃんがすっげぇ可愛い
ABCの横でちらっと映るだけでも気になって仕方ない(爆)
・伊野ちゃん髪の毛長いな…好きだけどさ(エッ)

<出会いメドレー>
『BRAND NEW SONG/J.J.Express』
・やっぱりJJはJJじゃなきゃね
浅香くんがいないのは寂しいけど(深澤くんも)。
伊野ちゃん・有岡くん・高木くん・ハッシー・亀井くん・浅香くん・深澤くんに戻って欲しいな…
無理だけどさ
・伊野ちゃんのSっ気好きだわ(エッ)
『喜びの歌/キスマイ』
・兄組きたーーーー
渉ぅ太輔好きだよ(北山宏光は)
北山宏光はギャル男っぽくて好きじゃないの(爆)
昔は爽やかサッカー少年だったのにな
・「止まらねぇ!」は渉を映してよ(ワガママ)
渉の男らしい姿見たかったのにぃぃぃぃ…
・相変らず微妙な渉のリズム(爆)
そんな渉も好きだけどさ(あっそ)
『SAMRAI/ABC』
・これは…剣持つ意味あるの
めちゃめちゃアクロバットしにくそうでしょ
・このの曲聴くと体が勝手に動きます(エッ)
踊り完璧だから(爆)
『We can make it!/裕翔・山ちゃん・龍・慎・京本くん・ちぃ』
・息子達が可愛くてしゃーない(親バカ)
『星をめざして/フットツー』
・弟組だよーーー
ニカー玉ー
・ニカの機嫌がいい日だっためっちゃカメラアピールしてるよね
・玉ちゃーん(テレビの前で手を振るバカ)
・「少年時代など~」でハケるニカが好き(マニアック)
『ジャスミン/Ya-Ya-yah』
・薮・太陽の後ろで踊る玉ちゃんが素敵過ぎです(贔屓)
もう、玉ちゃんがジャスミンでしょ(エッ)
『Over Drive/Five・Ya-Ya-yah』
・Question?がいないいのが不満
『ズッコケ男道』
・渉・慎・有岡くんをセットで下さい(無理)
・まさかこれを踊る渉が見れるなんて思わなかったよ
・コラニカ渉を見習ってしっかり踊らんかいボケェ(爆)
・玉ちゃんがあんまり(ってか、全然)映らなくて凹む凹む

<Hey!Say!7>
・Hey!Say!7の中では有岡くんが1番のお気に入りです
・「久しぶりー」の高木くん…ちょっと可愛いかも(エッ)
・今の高校生はみんな平成生まれ…昭和生まれで何が悪い
・高木くんってさぁ、かっこよくなったよね。色気づいて…女か(ヤメナサイ)
・けーちろう&雄ちゃんの10個下(ビックリ)
・ハッシーの可愛さにやられてしまった20歳です(爆)
・赤いスカーフおとしてグダグダな高木くん…(ヲイ)

<Pinky/赤西仁>
・キャーーーーー
仁は神だね
・これを楽しみに仕事してたと言っても過言ではない
マジで仕事頑張れた楽しみにしてたのは仁じゃなくてバックのABCと弟組ね(ヲイ)
・でも、NHKさんて酷いよねエロ腰全然映らない
・常にはだけてるニカにものすごい色気を感じました
Kis-My-Ft2のセクシー担当はニカと太輔に決定
・玉ちゃんのエロ腰もすごかったけどドキドキしたもん
ニカ玉やっぱり好きだぁ
・相葉ちゃんもゴルフしてるの初めて知った
・仁がけーちろうに初めて言った言葉
「おめぇ、目細ぇな…正解
「ちょっとでかくなったんだよ」って変わってねぇよ(爆)

<熱血!ジュニアリーグ~一足早い秋の大運動会~>
・名前を忘れられた宮っち(爆)
・ニカ…めっちゃテンション高くない
『ペアリンボー』
・うぎゃぁニカ玉だよ
私、この子たち応援するよ
・渉&千ちゃんがアシスタントです。
・なかなか紐を結べない彼女@玉に見かねてやってあげる彼氏@ニカ(エッ)
・転んだ彼氏@ニカに優しく手を差し伸べる彼女@玉(ヲイ)
なのに玉ちゃんのせいにするニカ(爆)
ここのシーンだけで今年乗りきれる(大袈裟)
・ハケるときロボット玉ちゃんが激キャワ
・大人気ない22歳の五関さん(爆)
・薮のせいにする大人気ない22歳の北山宏光(爆)
お前、薮より5歳も年上じゃん
『キャタピラリレー』
・「勝たせないー」の光が好きです(笑)
・勢いあまって千ちゃんに激突する伊野ちゃん(爆)
・「ぜってぇ北山だよ」と叫ぶニカ(笑)
確かに負けたのは北山宏光のせいだと思うよ。うん。
『懸垂バトル』
・懸垂3級 塚ちゃんVSトマトが大好き 五関さん(爆)
・太輔「ごっちガンバごっちガンバ」ってお前は五関さんの彼女か
・敗因を蛋白質をとってないからと答える塚ちゃん。
五関さんはとってたのかなぁ(ヲイ)

<あなたにお手紙書きましょう>

とっつー太輔
・肌が白くなった太輔(笑)まぁ、若干ですけどね
・Kis-My-Ft2のムードメイカー。皆が知ってることだよきっと。
「Kis-My-Ft2の楽屋がうるさいのは藤ヶ谷のせい。」ってどんだけー

太輔とっつー
・不思議さんなとっつー。
おしゃれで輪ゴム巻いたり、靴紐を首からぶら下げたり…う~ん不思議

<Attraction/ABC>
・この曲いいね。夏っぽくて好きだよ
しかし、下ネタ気味の所は郁人のパートなんだね(笑)
・これ、Kis-My-Ft2が歌ったら…似合わねぇなきっと(爆)

<タッキープロジェクト/だいじろー・太陽・千ちゃん・北山宏光>
・だいじろーーーー
かっけぇすっぴんでもなんでもいい
だいじろー好きだぁ
・TOKIOの長瀬の身長を越してしまって目指すものが無くなった太陽…
北○○光みたいに小さいよりはいいと思うよ(ヲイ)
・好きな言葉「Give and Take」って、見返りを求めんのかよ
千ちゃんをそんな風に育てた覚えはありません。(育てられた覚えもないだろうけど)
しかも、北山宏光の言葉パクってんのかよ
やっぱり千ちゃん不思議だわぁ(爆)

<SIX SENSES/赤西仁・田中聖・中丸雄一>
・ニカ・千ちゃん。ちゃんと打ち合わせはしようね
グダグダにも程があるよ
誤魔化しても全然ダメ。玉ちゃん「えっ」って顔して見てたからね(笑)
・仁はやっぱり歌うめぇ
・バックに兄組・JJ・Yaって珍しい組み合わせ
・聖のバックで渉が跳んだよ
この子は本当にバックだと生き生きするんだから
Kis-My-Ft2で歌ったり踊ったりするときもしゃかりきになればいいのに・・・
まぁ、郁人みたいになられたら戸惑うだろうけど(爆)

<Vanilla>
・千ちゃんからなの(ビックリ)
・北山宏光が仁と肩組んでる
ちょっと身長差が(爆)
ニカが羨ましがってるだろうねほらあの子、仁大好きだから
・相変らず太輔の歌声大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。