--------

スポンサーサイト

2007-11-20

ザ少年倶楽部~感謝~


これ書いたら寝よう
明日も仕事だし…
そーいえば健康診断しに行かなきゃ
もうちょっと痩せてから行こう

今は、NEWSのアルバム聞いてます
山下王子の「ゴメンネ ジュリエット」がお気に入りです。
切なくて好きなんだよねー。
まっすーメインの「なんとかなるさ」も好き
すごい前向きになれる曲だからね

さーて、書くかぁ
コメレスもします

ザ少年倶楽部~感謝~

<オープニング>
・渉かっけぇ
指差し…あれ、私にやってるから(行き過ぎた妄想)
・ニカも風に髪なびかせて男らしくて好きだよ
・弟組が出ると、玉ちゃんにしか目が行かなくなってるよ
ちょっと贔屓しすぎだよね(笑)
あっ、あのダンス好きかも(エッ)
・渉と郁人がハイタッチした
河合ゴルァ代われ(ヲイ)
羨ましいぞコノヤロー(ハイハイ)

<感謝メドレー>
『KANSHAして/Ya-Ya-yah』
『DAY BREAK/Ya-Ya-yah・岡本圭人』
・お父さんが岡本圭一だからってねぇ
すぐマイク持てちゃうなんて・・・どーなんだろ
『君だけに/ABC』
・バックに浅香くん発見郁人の後ろにバッチリ映ってたよ
おかえりなさい
『パラダイス銀河/Kis-My-Ft2』
・久しぶりだねこの曲
・太輔が可愛いよどーしようすぅ(聞くな)
・渉のスライディングをちゃんと映して下さい
『ミッドナイトシャッフル/河合・とっつー・北山宏光・太輔・岡本圭人』
・この曲=北山宏光なんだけど・・・
でも、太輔が好きです(エッ)
太輔ブレス以来めっきり太輔熱上昇中なんで

<Make U Wet/田中聖>
・聖のソロだよ弟組がバックだって聞いててめっちゃ楽しみだった
・ニカ、出てきた時からはだけてるんですけど
イイねぇ。黒タンクに白シャツ
・NHKさんまたエロ腰映さないしさぁYOUたち見習ってちゃんと映してよ
・騎乗位ダンスが映って満足だけどさ(爆)
ニカ玉の騎乗位ダンスで見事双子を身篭りました(ヲイ)
この部分だけリピートしすぎたよ(爆)
でも、みんな騎乗位なのに千ちゃんだけ正常位っぽかった(エッ)
・「まだ終わらない~」の所のダンスを見ると小島よしおを思い出す私は変ですか
・聖のパーカー可愛い

<白ヤギさんと黒ヤギさんのお手紙いただきます>
・私は断然学ラン派です
だって、中高ブレーザーだったんだもん
・渉&ニカは学ランが似合うと思います
玉ちゃんはブレーザー
でも、ブレーザーを着崩してる渉&ニカも妄想するとかっこいいかも(エッ)

<Good-bye,Thank you/Kis-My-Ft2>
・渉がしゃかりきに踊ってるよ
かっこいいよ好きだよ(エッ)
・藤北のハモリやっぱり好き
・「心のどっかで~」のニカにやられました。(チーン)
何アレめっちゃかっこよくない年下だよね
私、年下彼氏ってNGだけどニカならアリ(笑)
・玉ちゃんの指差し玉ちゃんもアリだな私(爆)
・渉あれは「約束だかんな」って合図
何の約束もしかして、結婚(違)
・ニカは投げチューだし、玉ちゃんは可愛いしあ゛ー困る(死ね)
Kis-My-Ft2大好きだぁぁぁぁぁぁ
・太輔の歌い方って気持ちがすごく入ってるから感動する。好き
・やべぇ宮っちにドキッとしちゃった(笑)
・最後の渉とニカがセットで欲しいです(無理)
ジャニさんくれないかなぁ

<熱血!ジュニアリーグ>
・玉ちゃん・宮っちはアシスタントです。
Q1 KinKi Kids/硝子の少年
喉をくらった郁人が正解(爆)
Q2 TOKIO/AMBITIOUS JAPAN!
太陽が正解珍しく動きが早かった
Q3 近藤真彦/ギンギラギンにさりげなく
郁人が正解
Q4 中丸雄一/key of life
北山宏光が正解
雄ちゃんと抱きあってるんだけど、チューしそうでビックリした(爆)
えっしちゃうのみたいな(笑)
Q5 関ジャニ∞/好きやねん大阪
戸「大阪おばちゃんロック」←間違えてその後踊ってる姿がめっちゃ可愛い
藤「大阪レイニーブルース」←途中で違うことに気付いたよね(爆)
千「ほんでもってそんでまいどあり」←そんな歌ねーよ(爆)
翔「大阪おばちゃんロック」←真面目な顔して答えたけど、とっつーが言ったからね
・けーちろう&雄ちゃんの後ろで宮っちに何か言ってる玉ちゃんが可愛い(ヲイ)
・最後に郁人が答えて正解
Q6 男闘呼組/秋
郁人またまた正解
Q7 NEWS/チェリッシュ
太輔正解さり気なく踊るけーちろうが可愛い
Q8 少年隊/仮面舞踏会
とっつー正解とっつーのヒップアタックでふっ跳ぶ薮(爆)
Q9 SMAP/がんばりましょう
郁人正解ちょっとお前休めよ充分目立ったぞ(爆)
Q10 関ジャニ∞/浪花いろは節
光が間違えたのに点数減ってないよ
宮っちしっかり
とっつー正解
Q11 タッキー&翼/夢物語
またまたまたまた郁人正解
Q12 嵐/WISH
なんかみんながみんな郁人行けって感じだったじゃん
むしろ郁人しか答えちゃダメみたいな空気だった(爆)
Q13 SMAP/世界に一つだけの花
太輔正解
お母さんがこの太輔を見て「この子目が可愛い」って言ってた(爆)

<タッキープロジェクト>
・薮は大人っぽくなったよねー。髪長いし(エッ)
・宮っちのキャラがわからねぇ(爆)
「横断歩道を渡るとき白しか踏まない」が宮っちのルールって
珍しく妹が大爆笑してた(笑)
・玉ちゃんだぁ
可愛いんだけど、お腹壊してトイレに引きこもってたって・・・
テレビで話す内容じゃないよ(爆)
3notesでも書いてたけどさ(汗)
玉ちゃんはアイドルなんだからしっかり

<Baby Babe/Ya-Ya-yah>
・この歌好きだよ振りもバッチリ覚えたし
エアギターのところは一緒に出来ないけど(爆)

<Hurricane>
・藤北キター
・太輔が玉ちゃんに絡んでる
・太輔って本当に小さい子好きだよね慎ちゃん見て微笑んだり、京本くんとじゃれあったり
・「羽ばたいて~」のところで渉が何かやってた
手しか映ってなかったけど、並び的に渉だった・・・と思う(ヲイ)
ちゃんと映してくださいよ






【コメレス】

<明日香さん>
毒舌に磨きをかけたいので錦戸兄貴に弟子入りしたいんです(爆)
北山宏光に対してはポンポン出てきますよ
まぁ、愛故なので許してください
私は基本的に嫌いな人には見向きもしないんで
毒を吐かなくなったら嫌いになったってことですからね

是非、リンクしちゃってください
私もしちゃってダイジョブですか


<亜紀>
すってんころりんどころかゴロンだよ
横に2回転位したんじゃないか(爆)
いやいや、JUMPを応援してる私の方がショタでしょ
最年長の薮&高木くんで4歳下なんだよ
伊野ちゃんキャワとか言っちゃってるからね
伊野ちゃんとは5歳の差があるんですけど・・・
あっニカ玉も年下だよ
玉ちゃんは薮&高木くんとタメだし、ニカちゃんは伊野ちゃん達とタメだし・・・
マズイかな
いや、関係ないショタと言われようが、私はニカ玉LOVE(開き直り)
まぁ、本命はけーちろう・渉・だいじろーなんで問題ない・・・って言い聞かせてるよ

弟組バトンやっちゃいなよ
妄想の世界へ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

亮君も毒舌なんですか(・∀・)??(ぇ)
明日香どういうのが毒舌なのか、
あまり分からなくて汗

万里さんがよく毒舌って言いますけど、
それも毒舌なのかな~っと思ったり汗

ぢぁ、北山サンゎまだ万里さんに嫌われて
ないわけですね☆良かったです-(´∀`)☆

ありがとうございます☆★早速やらせてもらいマスー(≧∀≦)
明日香のでよければ、リンクしちゃって下さい(^∀^)★☆
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

