--------


2007-11-20

有閑倶楽部


どーしよう
けーちろうがあまりにもかっこよすぎて困る(エッ)
1時間ずっとテレビと暖房の間で体育座りで見てました
今日はこれがあったからめちゃめちゃ仕事頑張った
帰りは足取り軽く帰ってこれたよ(爆)
ホント、けーちろうと付き合いたい。
デコチューとか反則でしょ
野梨子を万里に妄想して見てたから(ヲイ)
最後は普通に大号泣(エッ)
しかも、「祐也」じゃなくて「慶一郎」と呼びながらね(爆)
こーゆときって、1人暮らしってイイって思った
実家じゃ出来ない。
うちの姉と妹は、けーちろうのこと「一重」って呼ぶの
一重でなにが悪い
つか、一重がいいの一重じゃないけーちろうはけーちろうじゃないんだから
しかも、この前なんて…
「あんたどんだけジャニーズ好きなの
毎週ビデオ録画して。いい歳なんだからそろそろやめたら
とまで言われたよ
いい歳って、私まだピチピチの20歳ですけど…
ふん昭和生まれでもまだまだいけるんだよ(何が)
ちなみにうちの妹は平成生まれです。有岡くんと同い歳…だったはず(ヲイ)
今度、帰ったら渉とだいじろーも見せよう(エッ)
なんて言うかな

感想はいつか書く
絶対書く書かなきゃ気がすまないもん
やっぱりけーちろう好きだぁぁぁぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

