--------

スポンサーサイト

2007-11-23

ザ少年倶楽部~Annivarsary~


白い恋人再販でお疲れな万里だよ(爆)
すっごい疲れた…
昨日、仕事終わって帰ってきてから気付いたらこたつで寝てた
部屋の中は冷蔵庫並に寒いし…
飲み物を冷蔵庫に入れるの忘れて寝ても、次の日はひんやりしてるから(爆)
そのくらい冬の北海道は寒いです

さて、本日は休みです
なので三平汁という北海道の郷土料理(なのか)作りました
ほら、横尾家に嫁に行くには和食作れなくちゃ旦那がさ(ヲイ)
ちなみに茶碗蒸しは作れますから
今年のお正月の時は私が作りましたからね(得意げ)
あとは食べてくれる人がいればいいんですけど…(爆)

少クラの感想続き書きます

ザ少年倶楽部~Annivarsary~

<オープニング>
・玉ちゃんのビジュ素敵
茶髪茶髪キャワだよ
渉も腕が出てるよーー(叫)
みなさーん渉の腕ですよーー(うるさい)
・今月のゲストはタッキー&翼です。

<タキツバメドレー>
・バックはチビです。あんま興味ない…
って思ったら、センターに慎ちゃん
かーわーいーいー(デレデレ)
・Question?もいる
だいじろー久しぶり(テレビに向かって手を振るバカ)

<KinKi Kidsメドレー>
・「Annivarsaryって何ですか」の慎ちゃん激キャワ
抱きしめたい慎ちゃんラブだよラブ
・伊野ちゃん髪切ったねイイよぉ
・慎ちゃんがメインで歌うなんて…感激です
ダンスも上手くなったし、ドンドン成長してるね
龍もJUMPとして活躍してて、ママは嬉しいよ(ヲイ)

<白ヤギくんと黒ヤギくんのお手紙いただきます>
・久しぶりに白ヤギ2号と黒ヤギ2号を見た気が…
・私は両親の結婚記念日忘れてました(ヲイ)
妹から連絡が来て、仕事が終わって即実家へ帰宅
次の日の朝、仕事だったから寿司食べて帰ってきたけどね
結婚記念日では何もあげてないけど、母の誕生日には姉妹3人でプレゼントをあげました。
ダイヤのネックレスすごくない

<熱血ジュニアリーグ>
・これ、すごいわかりやすいよね
特に郁人(爆)
『カミラ◇タマラ』歌った時点でわかった
・玉ちゃんが激キャワです
・太輔の後ろでブリッコする依が気になる(ヲイ)
・ニカのスティッチ笑顔が可愛すぎるんですけど
・渉はあんま映らねぇ
・太輔と五関さんラブラブしすぎじゃね

<カミラ◇タマラ>
・楽しみにしてたのにバックいねぇ(爆)
だいじろーばっかり見てたよ。
あんまし映んなかったけどさ…

<Jr.にQ>
・渉はやっぱり『茶碗蒸し』でした。
よーし得意料理は茶碗蒸しにしよう(単純)
前にも何かの時に茶碗蒸しって渉が書いてたんだよね
確かその時は『茶わん蒸』って書いてた気が…
『碗』って字書けるようになったんだね(爆)
・親の七光りで敬語を使うけーちろうはウザイです

<Baby babe/Ya-Ya-yah>

<Days>
・この歌好きいい曲だね
・亀井くんと真田くんはシンメなんですか
金八コンビ
・渉がセンターだよ
アップで映ったのは北山宏光だったけどさ
・ちぃと並ぶと北山宏光が大きく見えるね(爆)
・この歌高ぇよくこんなキーがでるよな
・渉、マイクの持ち方変わった
あのマイクの持ち方個性あって好きだったのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

