--------

スポンサーサイト

2007-11-23

ザ少年倶楽部~チーム~


やべぇ寒い
今日はポポロを買いました
玉ちゃんの衣装が王子サマでどーしよう
非常に可愛すぎて困っちゃう(ヲイ)
千ちゃんがピアスしてるYOえっもしかして私遅い
渉の服装が好みですってか、渉が好み(バーカ)
でも、残念なのが中のチャックシャツ。いらなくね
北山宏光の服装も好き
キスマイ検定2級でした。

さて、感想書くぜぇ

ザ少年倶楽部~チーム~

<ヴギウギキャット>
・しゃがんで耳に手当ててる太輔が可愛い
んで、耳に手当てて片目瞑る北山宏光も可愛いと思ってしまった
・慎・宮・植の3ショット可愛い
宮っちを可愛いと思ったの初めてかもしれない…(ヲイ)

<チームメドレー>
・このラップ好き
毎朝、このラップで起きてますアラーム音なんだ
・「フットツー」の太輔キャワ
・ローラーで渉が跳んだよ
・玉ちゃん、何かわかんないけどカッコいい(エッ)
・JJでヘッドマイク直す高木くんが何か好きかも
ところで何でタンク一枚なの
有岡くんも1人だけ衣装違うけど…JJ大丈夫(ヲイ)
・これって、ABCのオリ曲
すごい耳に残っちゃって、仕事中とかも頭ん中流れてて困るんだけど(爆)
・とっつーと塚ちゃんで事故発生
不自然に淀ちゃん映ってるけど大丈夫
・相変わらずだいじろーがかっけぇ

<あなたにお手紙書きましょう>

ちぃ山ちゃん
・山ちゃんの笑顔可愛いよね天使だよ天使
・コンビニでちぃの分まで一緒に払ってあげる山ちゃん
かぁーくいい(エッ)

山ちゃん裕翔
・電車でお年寄りに席を譲る裕翔。
もし、北山宏光と一緒に電車に乗るときは譲ってあげてね(爆)

裕翔ちぃ
・高木くん有岡くん太輔郁人の順で膝を移動するなんて…
ズルイじゃないの(ヲイ)
渉の膝には乗らないんですか

<Fatalism>
・高木くんがものすごい笑顔ですけど、なんかあった
・山ちゃんのエロ腰…まだ早いよ
違う意味でドキッとしたじゃん(汗)

<Hey Boys&Girl>
・慎ちゃん可愛い癒される

<SHAKALAKA>
・この曲好きなんです
・伊野ちゃんの声がたまらなく好き過ぎるんですけど
・高木くん&はっしーのエロ腰
どーしよう2人とも年下(爆)

<Beautiful Mind/Question?>
・ちょっと誰に向かって手振ってるの
ズルイズルイだいじろー、私にも(エッ)
・「いっしょー」のだいじろーが可愛いんですけど
年上だよ見えない可愛すぎ
・アクンってツッコミなの
・『Beautiful Mind』めっちゃ好き
リピートしまくりだよ
Question?の曲で今までは『Holy Heaven』が1番好きだったけど、抜いたね
・相変わらずだいじろーの眉上げ&眉間のシワが好きです

<熱血ジュニアリーグ~タキツバイントロドン~>
・タッキーの真似をする郁人を見て笑ってる玉ちゃんを見てニヤける私(爆)
・今回1番面白かったのって千ちゃんのお姉さん押しだよね(爆)
・宮・光・五・伊をバックに歌う太輔。
バックはりきり過ぎだろ特に光(爆)
・情熱レインボーズは見事にグダグダだし(汗)
『夢物語』なんて最後「ラララ~」じゃん

<Real DX>
・バックが豪華
Kis-My-Ft2・ABC・Ya-Ya-yah・J.J.Express
でも、相変らず渉ばっかり見てた

<タッキープロジェクト>
・メンバーは文ちゃん・千ちゃん・山本くん。
塚ちゃんも入ったって話でしょ
・山本くん久しぶりに見たなぁ
昔はニカとシンメだったよね。2人ともものすごい笑顔可愛い印象がある
笑顔で踊る2人可愛かったなぁ
今は可愛いよりもかっこいいだね
・でもさ、あのオーディション意味なかったじゃんね
結果的にダンスで選んだんでしょ
ダンスで選んだんだもん、渉が入るわけないよね(ヲイ)
千ちゃんもダンス上手いけど、ニカも上手いんだから入ってもよいんじゃない
・兎に角、千ちゃんキスマイ代表として頑張れ

<Fire Beat>
・有岡くん、Kis-My-Ft2を噛まないで
・登場してすぐに舌出して挑発する太輔
・「相棒~」で太輔の脇の下くぐるミニマム北山宏光(爆)
・ニカのヘドバン好き渉は…ね(エッ)
・肌蹴てる北山宏光…私はキャー何て言わないよ(爆)
・エロ腰太輔やべぇ身籠るって
渉も映ったけど、ね(エッ)
・「一瞬~」の太輔スゴイ乗りたいよね(爆)
・間奏のダンスがものすごい好きです
太輔と玉ちゃんが特にカッコよい
・渉さん床に何があったんですか(爆)
・ニカ&渉の絡みを是が非でも正面から映して頂きたかったです
・最後は疲れて女の子座りの北山宏光&舌出しの太輔。
Kis-My-Ft2すげぇな。何路線目指してんだ(エッ)

<バニラ>
・・とっつーと有岡くんが見つめあってる可愛い
・高木くんにおんぶして貰ってる太輔。
あんたの方が年上だろ
・伊・郁・千の後ろで手を振る渉めずらしいね。どーしたの
・亀井くんに嫌がられる北山宏光。
前に、玉ちゃんにも嫌がられてたよね
北山宏光嫌われてんのか(ヲイ)
・だいじろーのアップUP
・ガッキーが歌いながら目線を斜め下にやったから何かと思ったら
渉、お前か(爆)
どーしたのそんなに今回楽しいのかい機嫌いいんだから
・最後、渉どこ行ったどこにもいないんだけど
っていた
Question?のとこらへんに渉らしき人物発見
もー。ちゃんと映ってよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

