--------

スポンサーサイト

2007-12-01

有閑倶楽部


はい。気付いたらもう12月
医龍の小高みたいなチョコ中毒になりつつある万里だよ(エッ)
お昼ご飯ちょっと減らしてチョコ食べる。みたいなね
この季節はいろいろなチョコが出るから困っちゃう
ダイエット計画はどーした自分

さて、今月は休み多いんだ
髪型変えようかなぁ
くぅちゃんみたいなボブにして、パーマかけようかと
でもカラーもしたいんだな。若干のプリンになってきてしまってるから…金かかるな。
ボーナスまでまだまだあるのに
コートはママンに買ってもらう約束したし
当分は冷凍庫の中に大量のラーメンがあるからそれでしのぐ(ヲイ)

有閑倶楽部の感想書こう

有閑倶楽部

・実はけーちろうがこの前の週に出ると勘違いして録画準備して待ってたんだよね(爆)
・赤西が食べてる飴がうまそう…って呟いたのは私の友達です(爆)
・今の世の中ラブレターなんてねぇ
・それより早くけーちろう出ないかなぁ
・野梨子が絡まれたーーっつーか、この男達キモイんですけど(爆)
・キャーーーーー
けーちろう登場だよちょっとどーしよう
「何やってんだよ」だって
横顔がかっこよすぎてテンパるテンパる(爆)
・「何だお前」ってか
天下の一重サマだよ(違)
・「大声出すんじゃねーよ」って言うあんたの方が大声だと私は思いますけど
・ヤバイ…どーしよう喧嘩してるけーちろうがカッコいいよぉ
でもこれは役。実際はへなちょこだから…(爆)
・野梨子に向かって微笑んでるYO(エッ)
その笑顔僕に見せてだよ(ヲイ)
・けーちろうスタイルいいなぁ
ケツ小さいし…渉も小さいよね。
もしかして私、ケツフェチなのか(爆)
・あれれれゆーやくん昨日と同じ格好
・田口よりも確実にけーちろうの方がいい男なんです
・やる気のない店員ゆーや…やる気のない看護助手
タケシ(ヲイ)
けーちろうにはやる気のない役ばっかりくるのね。
・トラックに乗るゆーや…トラック
次郎ちゃん(ヲイ)
・けーちろうの運転姿好き
助手席は私のものだーーー(いっぺん死ね)
ズルイ。私も乗せてよ
・電話に出た時のけーちろう
眉毛ヘニョって
けーちろうのこの表情には何時まで経っても弱いんです
・野梨子を待ち伏せしてる姿がめちゃめちゃかっこいいんだけど
「ごめん。待った」とか言いたい(爆)
・なーんで抱きしめちゃったりしてんのさぁ(ヤキモチ)
・変なマスクするけーちろう…似合うんですけど(爆)
・ねぇ、仁くん。そのゆーやの写メ送って貰えないかな(ヲイ)
だって、めちゃめちゃ可愛いんだもん
・けーちろうっていつも殴られてるよね(笑)
・睨んでる…睨んでる
この顔Hitすごいカッコいいんだけど
やばい。ちょっと興奮しすぎて疲れてきた(爆)
・良かったぁ。けーちろうが捕まらなくて
・高校生が名刺なんか持ってんの
・「会えて良かった。」なんて言われてーなオイ(爆)
・デコチュー
すごいかっこよすぎるぅぅぅぅぅ…_| ̄|〇
ゆーやぁぁぁぁ

はぁすっげぇ疲れた。
久しぶりにけーちろうのこと褒めまくった気がする(笑)
珍しいよね。半年に一回くらいの割合だからさ(エッ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

