--------

スポンサーサイト

2007-02-04

ザ少年倶楽部~冒険~

    祝☆6周年!!
ニカちゃん&宮田くん



って書いてはみたものの、渉の入所日という説もあるんだよね…
昔のMyojo引っ張り出してみたら2月に入所って書いてあって(汗)
この前、お祝いしちゃったよ!!…みたいな。
う~ん。ニカちゃんと同期って言ってたし…
今日なのかな!?!?!?!?
誰か教えてください!!!!


さぁて、今日は朝から物件探しの旅へ出てきました。
旅って言ってもすぐ決まったんだけどね(汗)
買い物とかもなんだけどコレ!!って思ったら他のものが目に入らないってゆーか…
よく買い方が男らしい!!って褒められます(褒めてるのか?)
で、たまに失敗するんですよね(爆)
今、住んでいるところもココ!!って思って住んでみたら
湿気は多いわ、寒いわ、駅から遠いわで失敗だったんですけど。
でも②!!今度の所は大丈夫!!…だと思う(爆)
いや、新築だったんでね。もうすぐ完成らしいんですよ!
楽しみだなぁww早く引越ししたい!!


そして、今日は少クラの日でしたねww
突っ込み所が満載でしたので思いっきり感想書きます☆



以下、感想&初☆コメレスです↑↑
○ザ少年倶楽部~冒険~○

・山ちゃんの前髪が

かーわーいーいーww

どーしたのそれ?誰にとめてもらったの?

と、と、とっつー!!!!(驚)

どーしたのその髪の毛!!
えっ!?いや、あの、オイ!!(キョどり過ぎ)
あまりにも衝撃過ぎて一瞬“無”になったよ(汗)
・とっつーの髪の毛に驚いていたら今度はお前か!!??

北山宏光!!!!

いやね、この前「黒髪似合わない。」って言ったけどさぁ。
こんなに茶色くしなくても良くね!?
“落ち着いた茶色”って言ったじゃん!!
けーちろう並に茶色くねぇか!?
もう、驚きすぎて渉に目がいかなかった…(ガーン)

・本日のプロデューサーはABCです。
・やっぱりとっつーの髪の毛に違和感感じる…
・ねぇ?けーちろう痩せた!?
いつもとなんか違うからちょっと心配なんですけど…

<冒険メドレー>
・『do!do!do!』を歌う太輔が可愛いw
ってか前髪!!メッシュがなくなってる!!(今気付いた)
・曲の終わりでじゃれ合う太輔&河合の19歳コンビが可愛いw
・そして、ハケながら踊る太輔が可愛いw
やべぇ!!今回の少クラの太輔が可愛いとしか言いようがない気がする。
・木くん最近めっちゃプッシュされてますね。
確かにいい男だよこの子!!(誰?)

・今日の光が何か知らないけど好きw
髪型かな??
指輪なんてして色気づいちゃって…女できたか!?(ヲイ)

<あなたにお手紙書きましょう>
・塚ちゃんと千ちゃんって…意外!!

・Kis-My-Ft2だぁww
この衣装初めて見るよ!!
・『Endless Road』って久し振りに聴いたなぁ。
ニカちゃんがめっちゃ男前になっているのは気のせい!?
やっぱり男の人って成長で顔が変わるよね~
・『Kis-My-Me-Mine』
・「Kiss me」の時の太輔が超可愛いww
・渉と太輔が向かい合って歌ってるよ!!!!
・Kis-My-Ft2メンバーで宮田くん以外みんな指輪してる!!(驚)
・また渉とニカちゃんが肩組んでたのに

映ってないってどーゆーことよ!!(怒)

オイ!!渉!!!!!
お前、投げチュー何処に向かってやってるんだ??
(怒)

渉の投げチューを毎回楽しみにしてるのに!!
横向いてるから顔が映ってないじゃないか!!
誰にやったんだ??
もしかして…けーちろう??

なら許す!!!(エッ)

その後もなんかやってたしさぁ…
この回の少クラ見に行きたかったな…詳細を知りたい。

<ジュニアのミラクル大作戦>
・三輪車に乗れない太陽(笑)
・三輪車がめちゃめちゃうまい河合(爆)
・千ちゃんのリアクションが面白い!!
そして、ウナギをめーっちゃ真剣に見てるのが可愛いww
・それにしてもなんのとまどいも無く触る河合はすげぇ!!

<山P登場>
・最初、山Pが木くんに見えた!!
ってか、髪の毛切ったって…全然変わってねぇよ!!(爆)
・太輔のラップがかっこいいよ!!
やっぱり上手いね。さすが“Jr.代表”!!
・山下王子が作る曲は基本的に好きです!!
この曲もなんか好きww


・けーちろうがいない!!!!
代わりに太輔がいます。
太輔も好きだけど、

けーちろうがいないと物足りないよ!!

・ニカちゃんの肌が!!!
いや、思春期だからしょうがないのかもしれないけど、荒れすぎだよ(汗)
化粧水とか、お肌のケアはしっかりね☆

<罠>
・感想でKis-My-Ft2が踊ってるんだけど、
渉!!エロ腰手抜いたでしょ!?
太輔は相変わらず…ねぇ?(何だよ)


総評
・太輔がビックリするほど可愛いw
・けーちろうが心配
・渉があまり映らなくて不満


以上。少クラの感想でした☆





で、初めてのコメレス!!
ってか、コメント自体初めてだったの!!
めぇぇぇっちゃ嬉しいww
こんなヲタクでバカな万里のブログ見てくれてありがとうww


あかねさん
コメントありがとうございますw
同じけーちろう好きですね↑↑
そうなんですよ!!Ks-My-Ft2はSが多いですよね。
こんなヲタク丸出しなブログなんかで良かったらいつでも来て絡んでください!!
今度、あかねさんのところに飛んで行きます!!待っててくださいww


亜紀さん
コメントありがとうございます☆
前の日記から読んでくださっていたなんて…本当に感無量ですよ!!
ありがとうございます!!!
そして、合格おめでとうございますww
そのご褒美に私なんかにメールなんて…(汗)
もっと違うことをご褒美にしてくださいよ!!
なんかとてつもなく申し訳ない。
あと1つ受験を控えてるということですが、頑張ってくださいねww
勉強できないのでアドバイスとかは全然してあげられませんが、
応援だけはがっつりしてますんで!!
またいつでも来て絡んでくださいw
ネットでは友達がいない寂しいヤツなので(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメレス&飛んできてくれてありがとうございましたっ★!

やっぱ河合ちゃんの三輪車の速さは目を疑いますよね…笑
勝因は一目瞭然…。←失礼
普段はあんまり毒舌じゃないんですけどね~【ぇ
万里さんもなかなかの毒吐きですね…笑【ォィ

うちもまた来させていただきますっ!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

