--------

スポンサーサイト

2007-12-18

祝21歳&コメレス


ハッピーバースデー
でぃあ自分(爆)

ということで、21歳になりました
やっとこさ渉と同じ歳になりましたね
約半年、太輔と同じ歳だったんだよね…(どーでもいい)
21歳になって髪切って大人っぽくなろう計画を実施
マブダチどう(ヲイ)

21歳の抱負を…

・イイ女になる
・立派な人になる
・1日1日を大切に楽しんで生きる
・少なくても1日1笑
・ダイエット(目標-3㌔)
・イイ恋愛をする(もう騙されない)

以上。頑張るぞ

続きにコメレス


<真広さん>
いやいやこちらこそよろしくお願いします
歳なんか関係なく、同じジャニヲタ同士仲良くしましょう


<明日香さん>
えっ明日香さんはSなんですか
私、両党(ヲイ)
渉&だいじろーに対してはMっ気発揮するけど、
けーちろう&北山宏光に対してはSっ気全開
いわゆるツンデレです(爆)

動画も…頑張ってみます(ヲイ)
そーいえば、ごくせんオーディションを兄組&郁人だったかが受けたらしいですね。
私としては渉に出演して欲しい
捻くれ者の渉…似あうと思いません
逆に北山宏光はイイ子ちゃんぶってる役が似合うと思います(ヲイ)
太輔はきゃぴきゃぴした役がいいですねぇって勝手に妄想している万里です(爆)

悩んではげそうです(エッ)
心配してくれてありがとうございます
でも、ポジティブに生きると決めたので大丈夫だよ


<すぅ>
すぅちゃんありがとう
私、無事に21歳なったよ(爆)
あらうちの渉はまた目立たなかったの
もっとしゃしゃればいいのに…(笑)
なんか、どんどん太輔&宮舘担みたくなってるね
よーしだいじろーを楽しみに年末年始頑張る
ありがとうねすぅちゃん大好きだよ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう★

誕生日おめでとうございます★
ちょっと遅れちゃったみたいだけど・・・・。
あと、他の人へのコメレス勝手に読んじゃったんですけど、兄組とフミキュン受けたんですか?
あたし全然そういう情報知らなくて・・・。
前のコメに比べて、敬語少なくしました。
ちょっと敬語もやめてみようかな・・・なんて思ったりして。
あたし本当は結構自己チュウで、口悪くて不良っぽいんです。
だから馴れ馴れしくなっちゃって・・・・こんなあたしでもでもいいですか?

お誕生日おめでとうございます(^▽^)☆


明日香何でも思ったこと口にするんですよ~汗
だからですかね~??汗

万里サン両党ですか~笑
あっツンデレってことゎ承知です☆笑

そして、万里サンみたいな方が
ツンデレってことを、
最近知った明日香です(´∀`)笑



ごくせん、横尾サンとっても似合いそうですよね~♪
もちろん明日香ゎ北山が
出てほしいですね~(´∪`)

も~出てほしいですね~☆
本当早く出てほしいですね~★☆
早く結果教えてほしいですワ~!!←

きっと演技してる皆の姿を見て、
ニヤ②してしまいそうな予感…笑

明日香も結構妄想しちゃってます☆笑



まぢですか?!?!
本当に大丈夫ですか(´`;)??汗
あまり無理ゎなさらないで下さい汗






プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

