--------

スポンサーサイト

2008-01-09

あけました!!

あけましておめでとうございます
つっても、もうお正月は終わりましたよね…
すみませんでした
と、いうわけで(どーゆーわけだよ)私2008年より

横尾渉に噛まれ隊 隊長補佐 に任命されました(笑)

どーぞよろしく


最近、すぅちゃんの影響で山下王子のゴメジュリを聞くと頭の中に
宮舘くんが浮かびます
すぅちゃんどーしよう(爆)

以下、コメレスです


○コメレス○

<真広さん>
遅くなってしまってすみません
私も不良っぽいですよ一緒ですね(ヲイ)
馴れ馴れしいダなんてフレンドリーで全然大丈夫ですよ

ごくせんねぇ…私も噂で聞いただけなんで本当かどうかは全然わかんないんですが、
やっぱり出て欲しいですよね
出て、少しでも有名になったらデビューへの道が開けるんではないでしょうか


<明日香さん>
両党です
人前ではSで、2人になるとMになれます(ヲイ)
やっぱりツンデレなんですよね

この際、兄組皆で出るってのはどーですか
そしたら太輔と北山宏光の仲が…

完全復活しましたよ
心配してくれてありがとう


<亜紀>
メールまってるぞぉーい(笑)
もしかして、あまりにも私の顔が酷くて引いちゃった
バトン出来なかったみたいだね…
いつでもいいからやってね
私的にはニカちゃでやって欲しいな
よろしく


<すぅちゃん>
こちらこそよろしくね
私も相変らずのニカちゃ&玉ちゃん溺愛太輔贔屓担当渉でいくよ
キスマイ好きは永遠に続かせます
渉大好きーすぅちゃんも大好き

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あたしのクラスで騒いでるんですよ。
”ごくせんってジャニーズ出るの!?”って。
あたしにきかれても・・・・・みたいな??
取り合えず、”わかんない。でも、Jr.とかじゃないかな?”って答えてます。
早く発表になってほしいです。
すっごい遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます★

遅くなりまして…

あけおめ~☆★ことょろ♪ ←遅
亜紀ちゃんですょー!!!今日メール送るぞぃ♪♪テストらっしゅが一先ず終わったぬww今日学校でブログ更新しちゃぉぅかと考え中♪できたらバトンやっちゃぃますわょ☆★頑張るーww

ぁたしの醜い顔がもぅ少ししたら万里ねぇに公開されます…!!!後悔しなぃでね(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

