--------

スポンサーサイト

2008-01-21

けーちろう入所日

時間詐欺でもうしわけない
忘れてたわけじゃないの
ちゃーんと覚えてたよ
カレンダーにもつけて『けーちろう入所日』って書いてあるもん。
でもね。ちょうど早番で21日は5時起きだったの
だもん寝なきゃでしょ
つか、20日は11時には就寝したからしょーがない。って事で許して
21日も携帯開いたままいつの間にか寝てたし…
友達からのメールもパパからの電話もシカト状態だったからね(爆)

とゆーわけで、


祝 小山慶一郎7周年


早いものでもう7年なんですね。
私ももうすぐけーちろう担7年になるんでしょうか←聞くな
相変らず一重のままですが
相変らずはっちゃかめっちゃかですが
相変らずバカですが
私は貴方のことが大好きなんですね。
一重のどこがいいんだろうはっちゃかめっちゃかでバカなのに…
と思うことはしょっちゅうですが、それでも好きなんだもんしょうがないよね
いつかプライベートなけーちろうを見れるんじゃないかと思いながら
仕事してますが、いつもあなたは現れませんよね。
コンサートもいつも繁忙期にあってツンデレもいいところですよ。
まぁ、閑散期にコンサートはしないと思いますが
あれでも、今度のタキ翼魂って2月…閑散期だよ
やっぱりけーちろうはツンデレなんですね。
もう、けーちろうのためならじゃがポックル取り置きして待ってるのに
だいじろーと2人で来たらよかったじゃん(爆)
さり気なく安くする事だってできるんだよ
今度、来たらいいよ
ただし、山下王子とか錦戸兄貴とかと来るとパニックになる恐れあるから気をつけて
けーちろうは一重だから大丈夫(ヲイ)

兎にも角にも、入所7周年おめでとう
いつも言ってるけどけーちろうに出会えて良かった。
けーちろうがジャニーズに入らなかったら私は、小山慶一郎という人を知らずに生きてきたんだよね。
不思議だけどそんなこと考えられないんだな。
けーちろうがTVに出てれば必ず見てるし、録画してるし。
けーちろうがCD出したり雑誌に載ったら必ず買ってるし。
本当に本当に大好きです。
一重だろーがはっちゃかめっちゃかだろーがバカだろーが
私はいつもいっぱいいっぱいな小山慶一郎が大好きで大切です。
これからもいっぱい活躍して有名になって世の女性からキャーキャー言われてください。

P.S
最近、TVでバカ発言しなくてちょっと寂しいです(ヲイ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

