--------

スポンサーサイト

2008-02-04

渉・ニカちゃ・宮っち入所記念日


渉・ニカちゃ・宮っち

入所7周年記念日




おめでとう
ちょうど昔の雑誌を見てたんだよ渉がまだ小さい時の
スタッフさんに「そうなんでちゅかぁ」とか、
シゲちゃんに「お受験したんだもんね!」とかバカにされてたよね(爆)
今は身長も伸びてイケメンズだもんシゲちゃんよりもイケメンズだもん渉をバカにしたら倍にして返してやるかんな(笑)
ニカちゃは高嗣って字が間違って載ってた“高志”じゃねーよ“高嗣”だし頼むよ
って、昔の雑誌だから今更だけど(汗)

さてさて、7周年かぁ。考えると私が?人を好きになったのは結構最近になっちゃうわ
でも、日数なんて関係ない要は気持ちだよ気持ち
ちなみに私、今日で渉担になって666日らしーよ?さっき必死で数えてみた(爆)
今日の仕事が終わったらケーキ食べなきゃねエッ
んでもって、梅酒で乾杯してお祝いする

これからもっともっとKis-My-Ft2として活躍する?人を応援していきたい
もちろん?人だけじゃなく全員応援します
とりあえずドリボ頑張れドリボがあるからって北海道に来なかったんだから、頑張んないと承知しないかんね??
私のお金と休みを返せってファンレ送るんだから(ヲイ)

よし“一生ジャニヲタ”で生きてやる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう☆

あたしもメッセ書きに参りました(→o←)ゞ

渉さ-ん(*´Д`)=з
も、本当に素敵な身体に成長してぇ(//▽//)

たまらねぇ(笑)


って北海道ドS事件簿-

あれはマジで酷すぎですよッ∑( ̄口 ̄)
やるせませんよ‥
(ノ_・。)

こうなったらあいつらにドリボズ
全力でやらせましょう!!←何様?(笑)


8年目も変わらずに渉さん応援しましょうね(≧▽≦)ノ

おめでとうございます!

7周年目ですね★
あたしは、今日でJr.担になって丁度1年目です。
超偶然っ!!
なんか嬉しくなってきた・・・・。
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

