--------

スポンサーサイト

2008-02-15

さよならはいつも…

さよならはいつも涙の後~

…泣いてないけどね(-.-;)爆

本日2回目の更新だよ(゜▽゜)
さみぃよお!!雪だよお!

実は今日、好きな人とさよならをしてきました!
だからタイトルこれね?\(^^:;)
まあ、私の一方的な片思いだったんだけどさ(笑)
ちょっと前に電話が来て「彼女ができた」って報告されてました。
亜紀(@テゴニカ)に慰めてもらったんだよね。あの時は遅くまでごめんね(>_<)
今日は失恋後に始めて会って来たんだ!
しばらくずっと会ってなくて、3ヶ月振り?くらいだったのかな?
したら、向こうは私の気持ちなんて全く知らないから、第一声が「めっちゃ痩せたんじゃね?綺麗になってぇ~恋?」だから_| ̄|○
アハハ~とか空笑いして流しておいたけどさぁ。
オイオイ(-_-#)ってなった(爆)
それから普通にくだらない内容を話してきたんだけど。
その会話の中で、今の仕事を辞めるって言われて…元々、仕事で知り合ったから『辞める=会わなくなる』なんだよね(´Д`)
内心は結構きつかったけど(-.-;)しっかり「お疲れっした~」って言って来たよ(爆)
辞めてしばらくしたら北海道から出るんだって!
だからもう会わないし、しっかり他人になって帰ってきました!!

今はまだ全然好きだし、きっとしばらくは引きずるけど、自分の中ではキッチリ終わらせることが出来ました。
恋してる間は、その人のためにキレイになる努力したし。ダイエットにも成功した。好きになってほしかった。
叶わなかった恋だけど自分自身を磨くことができて、最後に「キレイになった!」って言ってもらえたから良かったのかな?
出会えたことに後悔はしてない。寧ろ感謝してます!

ありがとう。
本気で貴方のことが大好きでした。
貴方からの電話を待つ。
そんな乙女な自分がちょっと好きでした(笑)
出会えて良かったです。
私と出会えたことを少しでも貴方に良かったと思ってもらえたら嬉しいな。
いつかどこかでまた出会ったら
「更にキレイになった。」
「勿体ないことした!」
って思ってもらえるようイイ女になってやる!

亜紀ちゃん!姉ちゃんイイ女になって渉みたいな素敵なイケメンズ捕まえるからね!!(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

