--------

スポンサーサイト

2008-02-19

タイトルなし

実家から帰るよ~(ノ゜O゜)ノ
社会人になってまでお小遣もらう自分どーよ?(笑)
帰るために下ろした額よりも多くなっててビックリ!
ヲタに有効活用します!ヲイ
つか、これを取っておいて滝翼DVDに使おうかな??
東京行くときはママがお金貸してくれるって言ったし(*´艸`)
これで堂々ヲタ活動できる!

さて、実家ではママと妹と少クラ鑑賞をしてきましたo(^-^)o
やっと見れたよ(ノ゜O゜)ノ
先月までのは持って帰ってきたんだけど、今月のは無理…だって、未だにビデオ録画だからさ(爆)
しかも今までのビデオ持って帰っても、デッキぶっ壊れて見れないオチ(-.-;)
とりあえず全て見てきました★渉の赤ちゃん言葉とか?リアデラとかね!
ママは相変わらずの太輔贔屓でした(^-^;
妹はアクンが気になるらしいよ!NARUTO好きだし!
でも、Question?はだいじろーがイイよ!って教えてきました★
だいじろーかっけぇもん!!←わかったから
でも私を夢中にしたのは玉ちゃん。貴方です!!(爆)
ヨコバックでがっつり踊る玉ちゃんに目を奪われ、Jr.リーグで目立たない玉ちゃんにキュン(>_<)
YOU、いいよ~(´Д`)
みんな!そろそろ玉森裕太の時代が来るよ!!!
とりあえず、次の少クラで玉ちゃんをセンターにして、渉と太輔で挟んでみようか?(爆)
…きっと玉ちゃん嫌がるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)
もっとシャシャれ!!ヽ(`Д´)ノ
タコダンスでもなんでもいいから目立とうよ!!←なんか違う
…そいえば、ハイ平成でファイヤビ歌ったときの玉ちゃんは目立ってたな。
一人だけヘドバン激しかった(*´艸`)
隣が渉だから余計に激しく見えたんだと思うけど( ´_ゝ`)プッ

以上、リアデラで玉ちゃんと渉が肩組んで踊った所でリアルに叫んだ万里でした(爆)

家に着いたらバトンとコメレスするよ\^o^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

