--------

スポンサーサイト

2008-02-27

Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ

すぅちゃん&たまさんがやってた
Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ
やってみた☆

万里ちゃんへ

なんで万里ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで万里ちゃんは、藤ヶ谷太輔のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、万里ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
万里ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
万里ちゃんに俺は映ってる?
藤ヶ谷太輔、千賀健永ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、万里ちゃんの事ばかり考えて、万里ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京ドームに行った時、万里ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・

二階堂高嗣を好きになってください。

よし!!ドリボの時にでもゆっくり話そうか(^^)←ヲイ

はい。まさかのニカちゃからのらぶれたぁでした(爆)
もうさ、ツッコミ所が満載だよね!!
太輔のギャグに笑うのは面白いからだよ!!
やめて欲しいって、ウチは笑っちゃダメなのか!?←ヲイ
ウチがいつも見てるのは渉と玉ちゃんですよー!
もう、ニカちゃ勘違い☆←死ね
それにね、千ちゃんを見るのはミラクルが起きないかワクワクしてるからだよ!(笑)
ニカちゃを好きになるのかぁ…可能性は無きにしもあらずですよね☆
まあでも、今のウチには渉がいるんでごめんねm(._.)m←エッ

これ、本名とかあだ名とかでもやってみたんだけど
渉からは一通もきませんでした_| ̄|○爆
こんなことにまでドS発揮しなくていいから!!
玉ちゃんからもきてないな…(-.-;)
1番多かったのが太輔からだったかな☆

んで、本名では太輔からだったんだけど、
太輔は3月1日の18時に公園で宝物の手紙を持ってウチのこと待ってるらしいよ!爆
ウチ、その日は仕事だから行けないよ~!!(ーー;)
つか、公園ってドコの??
飛行機乗らなきゃ行けなくない??←もういい
しかも、HNでやった時のは太輔がウチのこと好きって設定で
本名のではニカちゃがウチのこと好きって設定なの!
何?お互い勘違い!?!?(笑)
ニカちゃと太輔かぁ………

やっぱりウチは渉しか嫌(*´艸`)←結局
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたしも

渉さんのがいいです(*´▽`*)

しかし真里サン渉さん大阪ドリボズですよッ(´∀`)ど-してこんなにもドSなの(ノ_・。)

もう開き直ってやけくそで城5個位振り込んでやりますよ(笑)
何とかふみといるし☆←失礼なッ

良いな~

ニカからのラブレターですか・・・・・。
良いな。
ウチもやってみました。
したら、北山宏光サン。
本名でも真広でもみっくんだった・・・・
凹みます
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

