--------

スポンサーサイト

2008-03-18

渉かっけぇ!!!

今日はとりあえず9時前にすぅちゃんのアラームで起床(∪o∪)。。。
部屋でグダグダ『メイクめんどくさい(´Д`)』とか言いつつしっかりメイクして、10時前にチェックアウト。
すぅちゃんの荷物を置きに東京駅へ三3
いろいろありつつ荷物を置き、有楽町へ三3行ってとりあえず帝劇まで歩いてみるウチら(笑)
無事にたどり着き、小腹がすいたので駅へ向かって歩いてると交差点の向こうに赤メッシュの怪しい人発見!!!爆
思わずがんたれ、歩き出すと同時に『渉だ…(☆_☆)』ってハモるウチら。爆
じーっと見ながらも真っ直ぐ歩いてたら向こうも真っ直ぐ来るから至近距離過ぎて焦る焦る(-.-;)
すぅちゃんなんか危うく渉と郁人の間を通るところだったもんね!爆
通り過ぎた後、思わず悶えるウチら(笑)
ちゃんとメイクして良かったよお(´Д`)
もうね、半端なくかっこよかったのぉぉぉぉぉぉ!!!(>_<)
ホント、この人好きになって良かったって思ったもん!!!私、この人のこと一生好きでいたい!!o(><)o
隣には郁人もいたんだけど覚えてないくらい渉に夢中だった。
悪ぃ郁人!!!爆
ただ覚えてるのが、『やっぱり小さいなぁ…』ってことですかね(^-^;
それからしばらくは『渉カッコイイ…』だったから!!
もうそれしか出てこないのさぁ…
目を閉じると渉が浮かんでくる(妄想)
ドリボも渉の立ち位置側でよく見えました☆
レポは後で書きまーす\^o^/

ドリボ終わった後はすぅちゃんと原宿でいけない写真を購入。爆
プリ取ってバイバイしました(:_;)
また行こうね☆ぶっ飛んだ渉担のイメージは良くなったかしら?(笑)

渉の今日の私服 クロポンチョ オシャレスエット 緑縁伊達眼鏡 マスク ブーツイン 赤メッシュ←髪の毛ボサボサ 爆

伊達眼鏡とか萌え以外のなにでもないよね〓
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何ものでもないよね♪

読んでただけで萌ました-(*´艸`)(笑)
いや真里サンが本当に素敵なわたサン拝めてよかた-(´∀`)ノシ

赤メッシュかぁ☆
私が行く頃にゃすでに褪せていそうな‥←失礼(笑)

ふ-みんドンマイヾ( ´ー`)
あたしがちゃんと見て来てやるからよッ(笑)

玉ちゃんもね(笑)

行ってきますww

至近距離でフミキュンと横尾サンか・・・
良いな/////
真広は今日行ってきます♪
席は2階なんですけど、最前なのでしっかり見てきます

No title

行ってきました♪
感想はブログにびっしり書いてあるので、良かったらまたきてください
真広が見たときのピエロは郁人・トッツー・宮っち・横尾チャンでした
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

