--------

スポンサーサイト

2008-03-23

DREAM BOYS 3/18 13:00~

やっと書けた!!!
もうさ、まとめるの大変なのね
なんせ一回しか見てないから尚更。
でも、渉かっこよかったぁ
もともと渉しか見れない痛い子だけど、ミラクルのせいで余計に渉しか見れなかった
4月には大阪飛びます
運よく「入りたいなぁ~」って思ってた日が連休だったのだ
これは渉に呼ばれてるんだ!行くしかない!!爆
ってことで、7・8日と大阪公演観てきます
待ってろ渉
もっともっとキレイになって逢いに行くからね

DREAM BOYS 3/18 13:00~
感想書きます。
ネタバレ且つほとんど渉の記憶しかありませんのでお気をつけください

帝劇に着いてまずはグッズ売り場へGO
キスマイフォトがまだ出てなくて、それでも他の人のフォトに映り込んでないか確認。爆
…いなかったですけど
とりあえずパンフのみ購入。が!!大きすぎてバックに入らず、バックも購入。
席に着くまですぅちゃんとキスマイページ見てぎゃぁぎゃぁ騒ぎました。
すぅちゃんが一番ぎゃぁぎゃぁしてたのは泰観だったんだけどね
でもって、宮舘くんも発見して2人でぎゃぁぎゃぁ!!ヲイ
一通りぎゃぁぎゃぁした後、トイレ行って席へ
席はM列52番でした
意外と近くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
この日のピエロは五関さん・塚ちゃん・千ちゃん・宮っちでした
太輔と渉を期待したんだけどね…
こんなところで渉はツンなんだからヲイ

 塚ちゃん→舞台上。渉じゃない事にガックリして覚えてません。
 五関さん→センターらへんの客席に登場
        緑の布を頭に巻いてたかな??
        「ハケた瞬間にこのコスプレのことは忘れます!!」
 千ちゃん→千ちゃんもセンターらへんの客席に登場
        カラフルな帽子かぶって携帯マナーについて話してました。
        「ちなみに僕のお母さんのアラームは『Kis-My-Me-Mine』です!!」
  宮っち →「Kis-My-Ft2で一番イケメンな僕」とか言って笑いをとってたけど、
        普通にイケメンでした

なんか、ピエロが出てくる前にすぅちゃんと
「宮様とか、郁人だったら『横尾君と藤ヶ谷くんに大好きです!って伝えてください』って言おうよ!」

って計画立ててたんだけど、無理でした。←当たり前
特に、五関さんになんかとてもじゃないけど言えない
ほら、郁人だったら忠実に言ってくれそうだからさ←ミラクル起きてバッタリ会ったのに…

~1幕~
【Opning Show】 黒スーツ
・真央と泰観が登場!!!
隣ですぅちゃんが大興奮!!!爆
私の席からは泰観は見えなかったんだな鉄骨にかぶってて顔だけ見えなかった
・渉が登場
出てきた瞬間に「やばい…渉かっこいい」って無意識に呟いてました
ホントにかっこいいんだってば!!!
黒スーツで、上は若干短めだから足が長い長い
ポーって見とれていたら真上から藪ちん登場!!!爆
近くの藪ちんには目もくれず、舞台上にいる渉に釘付け
・歌終わり、宮っちに話かけたり玉ちゃんが持ってる聖の衣装を無駄にイジイジ…
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉキャワ

【撮影現場】 青パーカー(袖なし)・黒タンク・カーキーパンツ
・上半身裸な玉ちゃん萌え
渉が出てないときは玉ちゃんばっかり見てました
ちょぉぉぉ癒される
・渉さん登場!!!!
長い足でスタッフ役を蹴り落としたー!!!!!
はぁ…蹴られたい(爆)
反対側でしかも上のほうにいたんだけど、スタイルでわかっちゃうんだな
・殴り合い開始!!!
ニヒルな笑いでデビル横尾降臨
かっけぇ!かっけぇよ渉さん
・今日は右裾を上げてました
腕と足首が細くて激しく萌える
また、席が近いからよく見えるんだよ!!!!
・ユウキ役は慎ちゃんでした
・まさかの黒髪みっくんに萌え

【桟橋】
・舟の先端に座ってバイオリン弾きながら泰観登場
藪ちんが「藪からスティックに登場して~」ってルー大柴かよ!!爆笑
パッと見たら泰観も吹き出してた
・舟を一生懸命足で漕ぐ泰観に萌え

【三人の想い】
・階段の一番上で身体くねらせて踊る渉に他界
・女性ダンサーと絡む玉ちゃん…
ヤダー!!!!!!ダメー!!!!

【コウキのジム】黒タンク・迷彩パンツ(右裾上げ)
・縄跳び萌え!!!!
ニカちゃが渉を肩車したよ!!!!
明らか渉の方が長身なのにすごい
・みっくん・太輔の台詞のみで渉とニカちゃカット
・チャンプに飛ばされる渉。

足首!!!!!!大興奮

で、そのまま停止状態へ…あの格好辛いだろ!爆
・カズヤチームとヤブチームが来てバトル勃発!
1度取った手の白いやつ←名前知らん 
を着ける渉。
しかーし!!!着けてる途中でバトル開始!!爆
そりゃ一生懸命着けるよね可愛いよね
・とっつーとにらみ合ってる所でまたまた一時停止。爆
笑っちゃってるよー!八重歯見れたよー

【公園】
・慎ちゃんが終始キャワでした
・なんだかフレッシュJrがいっぱいいてわからん
増田しかしらねーよ
・舞台中なのに亀梨くんに「おはようございます」って言っちゃう子が居まして…
みんな爆笑だよね。あの子おいしいな。←ヲイ
・千ちゃん登場。
亀梨くんに「誰だよお前!」って言われて「俺だよカズヤ!」って
名を名乗れ!!!!!爆

【試合】
・亀梨くんの後ろから宮玉千登場!
玉ちゃんを確認した後、反対側の扉をひたすら見つめるウチ。爆
だって!チャンプ出てくるじゃん!!!!
チャンプの後ろに黒髪みっくん・黒人…渉さーーーん!!!
近い近いよ渉さん
…ミラクルの時の方が近かったけどさ
でも、腕が!!萌えすぎで早くもしんどい
・試合の最中は暗すぎで発見できず、玉ちゃんを見つめてました。
・きたよ!きたよ!!
「チャンプ!!!」
生で聴けたよ!!感動だよ!!
ちなみに…
「ドクター」
でも感動。爆
・記者からカズヤを守る玉ちゃん。
ウチも守られたーいとかほざいてみる。

【サーカスシアター】
・五関さんが真上で回ってたよ
その五関さんが素敵過ぎて、舞台上にいる玉ちゃんに気づかなかった…
・しかーし!そのあとはずっと玉ちゃんオンリーよ
だって、メモに『宮玉の時代キタコレ!!』って書いてあったもん!爆
パーティーの時にかぶるような三角の帽子かぶってローラーする玉ちゃんがまたキャワだったな…

【シアターの外】
・横向いたら太輔!!!!!
髪の毛切ったほうがいいのに…とかのんきなこと考えてたら。爆
後ろから大声が
普通にビックリして振り返ったらニカちゃ
太輔とニカちゃ…そりゃ、ニカちゃ見るよねー爆
しっかし、ニカちゃメイク濃いっす頬が紅いっす
・みっくん大事なところで噛んだよー!!!爆笑

「これは俺が…俺の仕事だ!!!」

思わず「噛んだ!!」って吹き出しちゃったじゃないですかー
その後の渉の台詞「くるってる」だからねー
・みっくんが刺されたあああああああああ
思わず一緒に苦しむウチ
しばらく悶えてて泣きそうになったからね
黒髪パワーすげぇ!!!爆
「北山あああああ!!」
キャー藤北絡み萌え
「救急車!!」
渉さんの台詞だよ
みっくんに駆け寄る姿が素敵すぎだし、睨んでるしで大パ
・慎ちゃんを抱っこするお兄ちゃん太輔に萌え
しかし、慎ちゃんの身体が折れ曲がりすぎてて苦しそうだよ

~2幕~
【大都会】

玉ちゃんに蹴られたい!!!←本気

足があんまり上がってなくてキャワなんだな

【テレビ局】
・慎ちゃんに微笑みかけながら踊る五関さんが素敵過ぎです

【コウキの病室】
・薮たん声が思いっきり裏返る
・ここでも終始慎ちゃんがキャワ

【街の裏通り】
・きたよ!!!All Of~Fight all~!!!
「この敵 俺らがとりますから!!!」
うぎゃっ!!かっけぇよ!!!渉さん!!!
目の前に居すぎて心臓が痛いよ
しかーし!!その後すぐに鉄骨にかぶり、しまいには棒を降りる姿も見えないとは!!爆
凹むぜ…_| ̄|○
・やっぱり太輔のRAPは最高でした
DVD見てたからすごい楽しみだったんだよね
とか言いつつ、完全に太輔じゃなくて渉を見てました!!爆

【天国】
・あの世ヒルズに住むとかなまらウケんだけど!!!爆笑
あの世ヒルズは超低層マンションらしーです。爆
・亀梨くんは相変らずディランをやってました!!
・まさかのコウキ1人!!!!!

【DREAM BOYS SHOW TIME】黒スーツ
・隣の人が号泣してて驚きました
気になるんだけど、とりあえず渉を探すのに必死だよね!爆
・コウキのワイヤーを外すときの表情が伏目でかっこよすぎ!!
いつでもどこでも思い出せるよ!!←自信満々
・途中、逆光で全然見えなくなったんだけど
シルエットがかっこよすぎて溶けてなくなりそうだった_| ̄|○爆
・「そうしよう。」ちょっと棒読みっぽいのがポイントねヲイ
・ここでもまた目の前立ち位置で本当に神席!!!


~SHOW TIME~
【REAL DX】赤紫金衣装
・立ち位置逆だし!!!_| ̄|○
ちなみに…

            
        渉| ̄|玉
     太| ̄     ̄|宮
   ニ| ̄          ̄|千


ってな並びだったよ!!!

【サヨナラBOX】
・五関さんが素敵過ぎてご臨終

【Brand New Season】上→赤金黒衣装 下→赤金紫衣装
・逆に居るし…_| ̄|○
・太輔が座って足プラプラさせててキャワ
・目の前には玉ちゃんがいたんだけど、遠くの渉を必死で見てたよ!!
歌終わりにマイクをギターに見立てて、エアギターやってた
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉキャワ

【LIPS】
五関さん→ベース
戸塚田 →ギター
  郁人 →ドラム
・とりあえず郁人が激しすぎて笑った!!ヲイ
最後、幕が下りてきて郁人だけシャットアウト

【聖ソロ】赤の皮っぽいジャケット・スパンコールついた黒タンク・迷彩ズボン(右裾上げ)
・目の前が渉だよ!!!
・桟橋動くなし!!!
渉さんは華麗に下を潜り抜けてました
・最後、桟橋の上の一番奥に居たんだけど…
ジャケット脱いで黒タンク姿!!!!!!!←大興奮
細い腕に萌えるしかないよね
・ちなみに玉ちゃんはオレンジのつなぎだったよ!
他メンはまったく覚えてない
つか、見てないんだと思う!←ヲイ

【離さないで愛】
・懐かしい!!
エビがバックでした。

【Ikujinashi】青衣装
・「do I~」の渉が近年稀に見るセクシーさで泣きそうに
大阪公演で藪ちんゲストの時に入るから、もう1度見れることを期待してます
・藤北も一緒に歌ってたよ!
しかーし!!太輔の声が大きすぎて若干、藪ちんの声がかき消されてた
・目の前で玉ちゃんが踊ってたんだけど、舞台袖に誰かいたのかハニカミながら踊ってて
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉキャワだったの!!!

【アンダルシア~】黒スーツ・インナー赤
・見事に逆だし_| ̄|○
実際、コレを楽しみにして行ったのになぁ…
しかも塚ちゃんが常にかぶっていて、ジャケットプレイが見れないときた!!!
思わず手でよける仕草しちゃったよねヲイ
・最後の最後、塚ちゃんが空気を呼んでくれて←
渉のバク転みれたよ
・すぅ「渉さんバク転できたの??」
って、失礼だよ!!!!

【I'll be with you】黒スーツ
・五関さんが後ろに居る渉を見ながら変なダンスしてた!爆
渉はもちろん笑うもんだから八重歯がバッチリ見えてて、
最後の最後に八重歯が見えて大満足ですよ
・黒髪みっくんを一緒に端っこでダンス。
鉄骨が邪魔なのか動きが小さかったな…
・センターで出演者に向けて手を差し伸べる姿が激しくギザ!!
拍手する姿もギザだよぉぉぉぉ


今回のドリボもDVDになればいいのに…って切実に思います!!
だって!終始、渉がギザ過ぎるんだもん!!
あと、今回エビのなかで五関さんが1番お気に入りになってしまいました
とっつーとか見た記憶がほとんどないもん!!ヲイ
大阪公演にもとっつーと郁人いないしね…
五関さん熱が上がっちゃうかも!!!爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イィなぁ~・・・ドリボっっ!!!!行きたかったよ・・・(泣)どぉしてうちの学校はあたしの邪魔をするんだろうか(T□T)
でも万里ねぇのレポで多少想像・・・ってか妄想?ふくらむ、ふくらむww
キョキョキョキョキョっ♪
・・・渉さんバク転でけたんだぁ・・・知らなかったょ(汗)
あのスタイルのよさでバク転なんかされたらコロっと御懐妊だよねww ←何故
てか!!ニカが渉さんを肩車なんて・・・素直にすげー!!!
渉さんができるなら亜紀も・・・って渉さん背高いけど細いもんね・・・
亜紀ぢゃむりかにゃ(泣)ダイエットぢゃぁ!!!!
実家帰って3キロ増しな亜紀ちゃんでしたww ←

No title

こんばんはーッ。初めまして♪
私も真里さんのことずっと気になっていて(どんな告白じゃ!)
お友達になりたいなあって思ってました(笑)
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください♪(* ̄ー ̄)v
ドリボの横尾くんめちゃめちゃかっこよかったですよね。
私も最後の手を差し伸べるとこの「手」に激萌えしましたよー!

No title

お久しぶりですww
もう1つ小説メインのブログ作りました
まだ書いてないんですけど、リクエスト募集してます
よかったら来てください
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

