--------

スポンサーサイト

2008-03-28

大阪出張!!

ホテルも予約したし準備バッチリ(^_-)-☆

と、いうわけで…

7日 DREAM BOYS
8日 DREAM BOYS 1部

かーなりハードスケジュールだけども(-.-;)
行ってきます!!
東京の時もそうだったし大丈夫!←言い聞かせてみる
渉と玉ちゃんと五関さんに会ってきます☆
楽しみだなあ(´∀`)

同日、観劇なさるかたは気軽にお声かけてください☆爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

真広です
大阪行ってらっしゃ~いww
1つ気になってることが・・・・
大阪のドリボズって、みっくんでないじゃないですか
だから・・・だれが刺されちゃうんだろう・・・って気になってるんです
大阪から誰かつくと思うんですけど、コウキにつくのは渉サンと高嗣クンでしょ???
そのどっちかなのかな・・・
あと、みっくんと太チャンのセリフもその2人が言うのかな・・・・
気になることいっぱいです!!
渉サン・玉チャン・五関サンを見ながら、余裕があったら高嗣クンも見てきてください[←エッ?]

こんばんは!

早速遊びにきましたi-237
ドリボ大阪メンバー変わるので、また楽しみですよねっ。
みんなセリフ増えてたらいいですよねっ。
ワクワクですねっi-185
気をつけて行ってきてくださいねっ(* ̄▽ ̄*)/
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

