--------

スポンサーサイト

2007-02-12

ザ少年倶楽部~告白~

依が好きですw
でも、だいじろーの方がもぉぉぉっと好きですww
そしてアクンが気になります
(恋かな!?)←違

いやぁ~。ヒマ(爆)
今日は起きてすぐに「YOUたち」見て、
お金ないし化粧するの面倒だったから一日中家に居ました。
Ya-Ya-yahとか見てたかな?昔のね。
ちょっと久し振りに堂々とバカなヒロが見たくなってさw
そしたら!!藤ヶ谷の髪型にビックリ!!!
なんかよくわかんない髪型だった(爆)
明日はクッキーでも作ろうかな!?
なんか甘いもの食べたいしww
お金が欲しいよぉぉぉ!!空から降ってこないかな!?(バカ)


さぁて、今日は少クラの日でしたねww
最後の最後に興奮しすぎて疲れがドカッときた(爆)
いやぁ~。あっ!!久し振りに『祈り』聴いて思いだした!!
少クラスペシャルを実家で見てた時の話なんだけど、

姉「こいつ!!(北山宏光を指さして)」
私「何?カッコいいとか言うの?(まさかね)」
姉「いや。この前、知り合ったヤツに似てる!」
私「(すかさず)背高い!?」
姉「うん。まぁまぁ。」
私「あんたから見て高いじゃなくて、一般的に」←姉は150cmちょっとしかない
姉「高い方じゃない!?170はあったと思うよ。」
私「そっか(その人、身長似てなくてよかったな)」
~『祈り』歌ってると~
姉「こいつ歌うめぇ!!」
私「はっ!?いや、こっち(太輔指さして)の方が上手いと思う」
姉「お前、一重が好きなんだもんな!?」
私「いや、顔じゃなくて…(汗)このなかでどれがタイプ?」
姉「こいつ(北山宏光)」
私「えー!?」
姉「だからお前はこれ(太輔)でしょ?目細いもん。」
私「だから違うって!これ(もちろん渉w)」
姉「ふーん。あっねぇ、シゲは?」
私「はっ!?(何故にシゲ?あんたシゲちゃん好きだったっけ?)」
姉「一重(けーちろう)出てるんだから出てないの?」
私「…」

ってな会話しました。家の姉と妹はけーちろうのことを一重と呼びます。
そして、ちょっと会ってみたい。身長高い北山宏光(爆)←本人じゃないけど
その人の話しを姉から聞いてると俺様ってか、自己中っぽいぞ!?
女慣れしてるってゆーか、馴れ馴れしい感じらしい(爆)
性格も北山宏光!?(笑)
因みに北山宏光より年上らしいです。

似ているつながりで、
友達曰く私の元彼は∞のヒナちゃんに似ているらしい(汗)
そんなことは全然無い気がするんですけど
成人式で久し振りに会って写真撮ったんだけど、
昔はね坊主でしたよ。野球部でしたから。
でも、髪の毛伸びてたの!!だからかな?
若干長かったしな…



以下、少クラの感想です。
○ザ少年倶楽部~告白~○

・Ya-Ya-yahが踊っている後ろで髪型いじってる太輔
あのぉ…映っちゃってますけど!?(笑)
ってか、前髪じゃなくて襟足を気にしてるんですよ!!
何がビックリってそこですよね!?(エッ)
・やっと、JJメンの名前が全員言えるようになりました(パチパチ)
そして、ハッシーがまだ中一だということが信じられません。
だって去年までランドセル背負ってたってことでしょ??
いやぁ~最近の子供は大人っぽい!!(オバサン)
・た、たた太輔!?(驚)
まぁ~たあんたはエロ腰して!!!!

そんなに欲求不満なのか!?(爆)

・渉とニカちゃんだぁww
何回も言ってるけど、このコンビ好きww(はいはい)

・今回のプロデューサーは東京都出身の中丸雄一(23)です!!

<告白メドレー>
・いやぁ~。Ya-Ya-yahもすっかり大人になっちゃって…
・慎ちゃんが可愛くてしょうがない!!
森本ママが羨ましい!こんな可愛い子供が2人もいて。
私が森本兄弟のママだったら心配で心配で

なかなか子離れできそうも無い(爆)

・だいじろーが素敵ですww
・太輔の台詞がクサイんだけど可愛いwww
そんな可愛く言われちゃったら…ねぇ?(なんだよ)
仕事場にもくっついて行ってやる!!(ヲイ)
・渉とニカちゃんのコンビも好きだけど、
渉と玉ちゃんも…イイ☆
・出た!!郁人の『WISH』!!(違)
これは何回見ても笑える!!
いつかどこかで松潤本人目の前にして

YOU!!踊っちゃいなよ☆(爆)

それか一緒に並んで踊ってコラボレーションしたらいいよ!!(笑)
・最後、とっつーにときめきました(爆)
・そしてクサーイ台詞を言ったとっつーを指さして笑ってる大ちゃん…

可愛いので連れて帰ってもいいですか!?(ダメです)

ってかてか!!ハッシーと、とっつーと大ちゃんの3人を

出来ればセットにして頂きたい!!(ダメだっつーの!)

この子達の絡み可愛いわぁww

・ジョーイが小6!?!?!?(驚)
見えねぇ!!!!(笑)
・森本兄弟って紹介でいいの!?
ねぇ!けーちろう!!いいの?そんなんで!!
・もりもっちゃん(龍太郎ね)の小指の絆創膏が可愛いw
・木くんの襟が片方だけしか出ていないのがものすごく気になります!
出すなら出す!!出さないなら出さないで
ハッキリしてください!(爆)

<山下王子メドレー(違)>
・久し振りに『抱いて~』踊ってるのを見たよ!!
太輔は相変らず前髪をフルに活かして踊ってますね(笑)
彼はどこを目指しているんだろう…
おもしろい?可愛い?セクシー?
それともオシャレメガネ男子?(違)
・太輔と北山宏光の立ち位置が違いますね。
・『フィーバー~』のバックで踊っている木くんの襟が両方とも出ています!

YOUそれでいいんだよ!!(爆)

・けーちろうと山下王子でプチNEWSww
フェイクがないのがものすごく寂しいけど…
やっぱり嬉しいねww
「おかえり」って言葉は来週の少クラプレミアムまでとっておくよ!!
あ~でも、その前にMステに出るんだったww
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
・けーちろうと山下王子でハイタッチした瞬間に涙が…

泣かせるんじゃないよ!この一重!!!(エッ)


・山下王子の告白。Dearけーちろう
『おめめがちょっとちっちゃいかな?』
ギャハハ!!正解!!
「今日に始まった事じゃない」ってそんなん誰だってわかってるよ!!
だって、けーちろうの産まれて初めて喋った言葉は

「一重かよ!!」でしょ!?(サマリーDVD)

・けーちろうの告白。Dear山下王子
『パンツからおけつがはみ出してる』
王子がですか!?(驚)
王子のケツを錦戸兄貴が触ってるですって!?

その現場ものすごく見たいんですけど!!(ヲイ)


<ジュニアのミラクル大作戦~ゲーム!告白の天才~>
・山下王子のポジションやりたい!!(エッ)
・1問目のあの絵は…宮田くんですよね!?

えっ?誰も突っ込まないの??(爆)

・けーちろう目つけるとこ違う!!

顎じゃなくて鼻!!(爆)

・2問目の絵は…千ちゃんですよね?
ここも突っ込まないの?
・とっつーの「メソポタミア文明が好きです」が好きですw(爆)
私だったらコレ正解!!(エッ)
・3問目の絵は…誰これ!?(笑)
・けーちろうケツちいせぇ!!(ヲイ)
・光のキャラが好きです!!
・山下王子に向かって
「まだ付き合ってもいないのにそんなみどろな行為~」ってけーちろう…

お前、噛むなよ!!!!(爆)

メイン司会やってるのに噛むんじゃねーよ!!
みどろって何だよ!!
大体、山下王子に歯向うから噛むんだよ!!
山下王子に一重が勝てるわけ無いだろ!?(ボロクソ)


・渉くんは「GAYAはさみしがり屋だ」って書いたんですか?
もうちょっと大きい字で書いてくれると見やすいなぁ~
・宮田くんの歩き方…おかしい!!!(爆)
街歩いていてこんな歩き方している人見たら避けるね!(確実)
しゃきっとしてもおかしいし!!(笑)
・ニカちゃんが
「渉は仕事では厳しいのに、プライベートでは優しい」
って書いてくれてます!!(ありがとうw)


・太輔ソロなんですけど、

風が吹いて大事な前髪が!!(爆)

・北山宏光ソロは結構好きです。
メロディーが好きww
っつーか、北山宏光の小指長ぇ!!!(驚)
・渉くん!!ちゃんと踊ろうよ!!(怒)
そして!!薬指に指輪してる!?
彼女できたのか!?(ヲイ)

・アクンと渉が絡んでる!!(大興奮)
渉が変ガオしてるし!!(焦)
どーしたの渉!!そんなにアクンが好きか!?
けーちろうよりもアクンが好きなのか!?(うるさい)
・とっつーには私が「先輩w」って言ってやるよ!!(同い年ですが)
・えっ!?アクン宣伝した!?(ヲイ)


・スタンバイって渉も行ったけど、

いねぇじゃん!!!(コラー)

・階段に立ってる太輔が怖いよぉ!!!(半泣)
照明の当たり具合といい、黙って突っ立ってる姿といい
ものすごく恐ろしいんですけど…
・渉が出てきたよ!!
しかも苦手なセンターですよ!!(爆)
ものすごく苦しそうですけど、キー高いんですか??
・この回の玉ちゃんのビジュ最高!!ww


・間奏の玉ちゃんが可愛いww
・ヲイ!!郁人!!ちょっと代われ!!(無理)
渉に寄りかかられるなんて…すっげぇ羨ましいぞ!!
って思ってたら
太輔!!!渉にカブってる!!!!
ものすごく可愛いんだけど

邪魔だよ!!!!(涙)

・MCでアクンとイチャイチャして、
さっきは郁人とイチャイチャして、
最後は太輔とイチャイチャして…
渉!お前ってヤツは…

一体、何股かけてるんだ!?(ヲイ)

けーちろうはもういいの??
あんなに好き好きオーラ出しまくりだったじゃん(エッ)
薬指にしてる指輪はこの中の誰かとお揃いなの!?(んなわけない)
可愛いけど、本当小悪魔だな(違)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

