--------

スポンサーサイト

2008-03-31

DREAM BOYS 千秋楽

みっくん・太輔・渉・ニカちゃ・千ちゃん・玉ちゃん・宮っち
郁人・とっつー・塚ちゃん・五関さん

1ヶ月お疲れっしたぁm(._.)m

私は1度しか見れなかったけど、すごく楽しかったです。
みっくんが刺された時は一緒に苦しみ、
太輔のRAPにはすごく感動した。
渉はもう会えただけで感動!ミラクルまで起きちゃってホントにまいったよ(´Д`)
ニカちゃはメイクが濃かったけど、それ以上に身体の細さにびっくりした。
千ちゃんのダンスは本当に上手で、
玉ちゃんはとぉぉぉぉってもべっぴんさんで可愛かった(*´艸`)
宮っちはTVで見るより遥かにイケメンでした!!

郁人は渉と一緒に交差点で出会ってしまって、正直記憶にないんだけど。爆
『LIPS』でのドラムの激しさは強烈です!
とっつーは郁人と一緒であまり記憶がないんだけど、はなまるに出演しながら舞台と本当に大変だったと思います。
塚ちゃんは真上でくるくる回っていただいて…素敵な筋肉でした(*´艸`)ヲイ
五関さんはホントに神でして。リボンプレイはビックリでしたよ!だって、五関さんが上から落ちてくるんだよ??素敵過ぎます(´Д`)

4月からみっくん・太輔・郁人・とっつーは演舞。
渉・ニカちゃ・千ちゃん・玉ちゃん・宮っち・塚ちゃん・五関さんは大阪。
バラバラに活躍するということで、不安は多々あると思いますが是非とも頑張っていただきたいと思います。
私は大阪組の応援しか行けませんが、演舞組のみなさんのこともしっかり応援しております。

ケガもなく無事に千秋楽を迎え、エビキス11人が揃って歌い踊る姿を早く見たいですね。
きっとみんなそれぞれ個々に成長して、パワーアップしたグループになるんだろーな(*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

真広ですww
確かに高嗣クンのメイクは濃いです・・・
翼君の舞台[???]のときも濃かった・・・・

No title

万里サンの意見きかせてくれてありがとうございます
確かに、もうすぐ入学式
でも、そんなこと考えられませんでした
手を出したのは、自分でも悪いと思ってます
でも、口で言ってきくような奴等じゃないって、わかってたから・・・
って、これなんか言い訳みたいにきこえますね[笑]
万里サンの言葉、すごく心に響きましたっ!

横尾クンがMyojoで言ってました
『先に手を出したほうが負け』
その通りって、改めて思いました
中学入ることだし、暴れるのはもう辞めます!!!
少しずつ我慢できるようになって、少しずつあんなこと聞き流していけるようになって
少しずつ、大人になれたらいいな

本当にありがとうございました
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

