--------


2008-04-03

こめれす



いやいや遅くなってしまってすみませんm(。・ε・。)m
これからもしょっちゅう遅くなると思いますが、
どんどんコメントしてください!!!!
お願いします!!!!ヽ(`◇´)/



以下。コメレスです

<たまさん>
 素敵すぎましたよぉ!!!!
 次は大阪です!!!!噛まれ隊隊長補佐はしっかりと萌えて帰ってきます☆彡
 隊長は演舞組の応援頑張ってください!!!!
 って、演舞でSHOW TIMEがカットと聞きましたが( ̄Д ̄;;
 どーなってるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って感じですね。
 まぁ、稽古時間が短くて削るならSHOW TIMEしかなかったのかもしれないけど
 やるせないですね。゜゜(´□`。)°゜。
 私の分も郁人を観てきてくださいね(・◇・)ゞ


<真広さん>
 何度もコメントしていただいてありがとうございます!!!!
 えらそうなこと言ってすみませんでしたm(。・ε・。)m
 でも、本当に手だけは出してはいけませんからね!!!!←しつこい
 
 はい☆真広さんの分もニカちゃ観てきます!!
 …観られたらですけど(;´Д`A ```爆
 感想もバッチリ書きたいと思うのでまた遊びに来てくださいねww


<亜紀>
 もうすぐ大阪だよ!!!!
 つか、ミラクル起きてすぐリアルタイムで報告してごめん!!!!爆
 誰かにこの興奮をわかってほしくてメールしてみたけど、
 「渉にバッタリ!!!!」だけってホント意味不明だよね!!!!爆
 今回もミラクル起きたら亜紀に1番最初に報告するからヾ(@~▽~@)ノ
 
 次は絶対一緒に行こうね!!!!
 飲みにも行きたいし!!なんとか予定あわせたいね…



<えりさん>
 コメント&リンクありがとうございます!!!!
 是非これからも渉トークしましょう☆
 同担仲間ができて本当にうれしいです!!!!(*´∇`*)


<かおりんさん>
 コメントありがとうございます!!!!
 大阪楽しみすぎますヾ(@~▽~@)ノ
 1人での遠征なので不安は多々ありますが( ̄Д ̄;;
 それでも担当様に会えるので楽しみすぎて眠れません!!!!
 仕事もはかどるはかどる♪爆
 これからも絡んでもらってもいいですか??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっと・・・・移転しました!!
アドレスはhttp://t0806n.blog96.fc2.com/です

移転先のブログに来る前に、移転前のブログの最新の記事を読んでから来てください

リンク登録などをしてくださってる人は、面倒ですけど、やり直してもらえると嬉しいです
真広でした

コピ文でごめんなさいっ

はい!!絶対もう手は出しませんっ!!
さっき高嗣クンのうちわに誓いました[エッ??]
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

