--------

スポンサーサイト

2008-04-05

あなたがしてくれたこと

今日、実は前に好きだった人の話を聞いたんだ。
彼の上司にあたる人と喋る機会があって…
その人はずっと私と彼が昔からの長い付き合いだと思ってたんだって。
実際は全然。一年ちょっとくらいの付き合いだったんだけど(笑)
でも、端から見たらずっと昔からの付き合いの様に仲がよかったらしくて、
付き合ってる。もしくは彼が私のことを好きだと思ってた。って(^-^;
全然違うよね。むしろ私の片思いだったんだからさ。
でも、彼がその上司の方に言ってたことがあるらしくて…

『僕が仕事で失敗したときに○○さんと話をすると元気になるし励まされる。負けてられないって思うんです。』

って言ってたと教えていただいて。
聞いた時に思わず泣いてしまいました…
いつも私のことを『特別な人』と言ってくれていたんだって。
むしろ私の方が彼に励まされていたし、助けてもらっていた。
病んでいる時に電話くれて、ホントにその時はしんどくて凹んでいて、
冗談で「死んでも誰も気付かないんだろうな~」って言ったことがあったんだけど。

『俺が死なせないから大丈夫』

って言ってくれて。
「いや、死なないし!!!」とか強がって言ったけど、内心はすごく嬉しかった。

で、上司の方が『「好きなんじゃないの??」って聞いたけど、淡々と「特別な人なんです。」って言われたわ!!』って言ってきて…
私が望んでいた形ではなかったけど、すごく大切にされていたんだね。
私にとっても彼は特別で、きっと今までで1番好きだったのかもしれない。
もしかしたら彼以上に好きになれる人は現れないかもしれない。
それくらい好きでした。

もしできるなら彼に感謝の気持ちを伝えたい。
私にとっても特別な人なんだよ!!って言いたい!!

今更遅いし無理なんですけどね(^-^;
彼には誰よりも幸せになってもらいたいと思っています。

タイトルは私が大好きで尊敬する倖田來未さんの曲です。
今の私の気持ちそのままなのでタイトルにさせていただきました。

ありがとう。
あなたが私のことを特別だと感じてくれていたのと同じで、
私にとってあなたは特別で大切な存在でした。
あなたとの思い出は消すことが出来なくて、いつまでも私の心の中に残ってます。
いつかまたどこかで会えたら
『実は好きだったんだよね!!!!!』
って言えるようになります。
でも…もう少しだけ好きでいさせてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

