--------

スポンサーサイト

2008-04-09

大阪2日目☆

今日もドリボ以外はノープランで行動しました( ̄ー* ̄)b爆

朝目が覚めた時に起きて、メイクとかして準備が出来たら11時!!!
何しようかな?どこ行こうかな??って考えながらとりあえず大阪駅へ
鞄が重たくてさあ(´Д`)←3誌入ってる
コインロッカーに荷物入れてしばし大阪駅付近をプラプラ(′▽`)
で、せっかくだし道頓堀行こう!!!って決意していざなんば☆
着いたけど別になにもなかったな…歩き過ぎて足痛いし(ノ_・。)
札幌にある狸小路を大きくした感じでした!!!
でも、せっかく道頓堀に行ったからタコ焼き食べて
エイトの『大阪ロマネスク』聞きながら心斎橋らへんも行ってみたよ♪

で、12時過ぎたのでまた梅田に戻っていざ劇場へ!!!!
したらものすごい並んでんのΣ(゜Д゜)
ウチは昨日も入ったし、グッズも渉のがないこと知ってたからスタバで一息(^O)=3
ピエロ登場位に入ればいいや!的にゆったりしてたら、思いの外ゆったりしすぎたみたいで…爆
会場内に入ったら既にピエロが登場してました(-.-;)
しかも、Jr.ピエロも登場しててさ(^-^;
どうせ今日も関西だろうと思いつつも、
席付近でバッタリ会ったピエロにとりあえず握手してもらって着席。
顔覗いたけどわかんなかったんだよね(´Д`)←身長は高かったけど、身体の薄さ的に渉じゃないことは気付いてた
で、塚ちゃん・五関さん…って来たから
もしや千ちゃん???と思ったら←帝劇では五関さんの次は千ちゃんだった

玉ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

握手したピエロが玉ちゃんだったんだよ!!!Σ(゜Д゜)
仮面取った瞬間は横だったから逆光で顔が見えなかったけど、正面に来たときにはっきり見えた(#´艸`#)
玉ちゃん超キャワwwべっぴんさん過ぎて口開いちゃったよ(゜▽゜)ヲイ
お客さんに話しかけたりして一瞬嫉妬したけど、
自分、握手してもらったんだよね…←すっかり忘れてたヤツ
いやぁ、大阪ミラクル起きました!!!( ̄ー* ̄)b

握手してくれてありがとう☆ウチ手汗かいてなかった??爆>玉ちゃん

玉ちゃんの次はニカちゃだったよ(o>▽<)o

と、大興奮のままスタート☆
終始、渉が素敵過ぎで困ったよ(´Д`)
特に『ikujinashi』バックは帝劇のあとに、
もう一度見たい!!!!(o>▽<)oって思ってたから曲が始まった瞬間、涙出た!!!!←本気
玉ちゃんも五関さんも素敵だったし、ニカちゃや塚ちゃんは近くに来たし最高でした!!もちろん千ちゃんと宮っちもね(#´艸`#)

レポはちゃんと後で書きます!!!!
東京公演とは違うところもあったし、頭が残念だから記録として残さないとさ!!(゜∀゜)爆

ドリボ終わった後は急いで関空に向かって、搭乗手続きして飛行機乗ってってアタフタしながら北海道帰って来てしまいました(ノд-。)
出来れば帰ってきたくなかったな…毎日、渉に会いたいもん!!!!(●^▽^●)/''
次はいつ会えるかな???
とりあえず、KAT-TUN魂には付きますかね??
今回は東京・大阪ってウチが行ったんだから、次は渉が北海道来てよ!!!爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

細木数子ですかっ!!
似てなくてもOKだから見たいっ!!!
KAT-TUNはつくかわかんないですよね・・・

一応真広は申し込みたいと思いますっ!!!
プロフィール

☆万里☆

Author:☆万里☆
MisSnowMan岩本照くん・Kis-My-Ft2横尾渉くんを応援しております。
思ったことを口に出さずにはいられない厄介モノ。
よこ-サンをはじめさまざまな方に対して毒吐いてます。
愛故ですが、気分を害される方はお帰りいただきたいです。


二階堂…じゃなくて、北海道出身
渉サンと同じA型(でもA型に見られない…)
横尾戸塚田MADとタメな23歳☆
特技は千ちゃんと同じ“空まわり"←


No.1    ☆岩本照☆ 


イケメン←   よこ-サン 

激甘  しょーた
      サクちゃん 
     千ちゃん          
     二階堂高嗣20歳←




Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Mis Snow Man



絶賛応援中!!!!    

基本エビキスを応援しています。
ひかるクンはちょおイケメン!!!!
彼氏にするなら渉サンじゃなくてひかるクン←
しょーたとサクちゃんは癒しです(#´艸`#)
サクちゃんはむしろクマです←
こんなウチですが、絡んでくださるかた大募集!!
コメント大歓迎↑リンクフリーです☆
お気軽にお声かけください。

参戦記録&今後の参戦予定はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

